


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

お引越しのお知らせ

お久しぶりのブログ更新
なのに、お引越しのお知らせです。

うちの3ぷーどる

もしよろしければ、遊びにきてください。



お嬢さんたち | コメント(0) | トラックバック(0)2015/10/04(日)22:30

明けましておめでとうございます

ご無沙汰してます。

昨年は、バタバタしていた飼主でしたが
今年はもっと要領よく、いろんなことに
チャレンジできる2015年にしたいです。



うちの3匹のぽっちゃりプードルは
ソコソコ元気です。

現在、らっちゃんは、ちょいゆる
マディちゃんは、問題なし
みぃ~ちゃんは、年末に行った
ドッグランで左後ろ足に違和感
しかし、時間が経つともとに戻る
ので、様子をみているところです。

相変わらずのみぃ~ちゃんです。

こんな感じで日々なんやかんやとあり
ますので今後、忘れないように
綴って行きたいと思います。

では、今年も宜しくお願いします。


お嬢さんたち | コメント(0)2015/01/01(木)18:28

あけましたぁー♪

あけましておめでとうございます♪
昨年もマイペースで更新してまいりましたが、
今年もマイペースでいっちゃいます♪

三ぷぅー共々よろしくお願いします。



昨年は、特に健康的には問題なく
健康で暮らせたことに感謝します。

今年もこの調子でいきましょ♪



しかし、食べすぎは注意ね!!



いつも応援&コメントありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
応援ポチんとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
お嬢さんたち | コメント(5) | トラックバック(0)2013/01/01(火)12:15

Xmasっぽくするための準備

今日も寒いです((((;゚Д゚))))

毎日iPhoneで三ぷぅーちゃんたちの写真は撮っています。
だからネタはあるのにUPしないという
残念な飼主です・・・・

今年の飼主は、ちょっと違うんだよ。
毎年、クリスマスなんて関係ない!!って
乙女的な感覚が鈍いんだけど、

今年は、部屋の中に「クリスマスっぽいものが欲しい!!」

と、乙女的な思いが・・・・
そこで、何がいいかなぁー
やっぱり、クリスマスツリーですか?
って思いましたが、正直「邪魔」だしぃー

って思っていたら、、、、見つけてしまった

IMG_1658.jpg

こちら、サンタの衣装です。
しかも、100円なんですよΣ(゚д゚;)

100円なのでものすごくチャッチーですが
後ろから見ると、それっぽいでしょ笑

しかし、横からみたら・・・・

IMG_1664.jpg

寿司のようでしょさすが100円
でも、100円の割には・・・・


とにかく、写真だけは撮っておこうかな♪

IMG_1669.jpg

その話は、P氏におねだりしてね

三ぷぅーちゃんで頼めば買ってくれるよ。。。きっと・・・・

IMG_1656.jpg

今年のXmasは、手作り犬ケーキにチャレンジしようと企み中
だって、レシピ本をゲットするんだもぉーん


いつも応援&コメントありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
応援ポチんとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
お嬢さんたち | コメント(2) | トラックバック(0)2012/12/10(月)22:54

久しぶりの更新すぎてびっくりポン♪みんな元気だよ!!

みなさま。お久しぶりです。
てか、久しぶりすぎぃーです(笑)
まぁー飼主は色々ばたついておりまして・・・
相変わらずの貧乏暇なしですわ

しかし、三ぷぅーちゃんたちは、いつも通り元気です。

らっちゃんは、お尻のところにおできみたいなのが出来ていますが、
特に問題ありません。
しかし、ちょっと太ったかな?
来週には、カットへ行くのでちょっと痩せるかも!!

IMG_0425_20120916174140.jpg

マディちゃんも、ちょっと太りました。。。。
重い・・・うちは夏になるとなぜか?太る・・・・
しかし、只今ダイエット中です。
ゲロをよくしていましたが、あまりゲロらなくなったのですが、
久しぶりに本日、ゲロられました・・・・
昨日、シャンプーしたのになぁー

IMG_0491.jpg

やっぱり、昨日、ドックランへいって遊んだからかしら?

IMG_0496.jpg

しかし、なぜか?びしょぬれ(笑)
ドッグランのホースの水で遊びすぎなんだよ・・・

IMG_0498.jpg

ドックランは、ちょっとストレスのたまっていた
ミトらっちょ♪のご機嫌をとるための
ドックラン企画でしたので、暑さにも負けず、
飼主たちは、ワンコ孝行をしていました。


だってねぇーこれ!!

IMG_0460.jpg

うちのソファーさん。穴があいていたんだけど、
特に問題ないかぁーとクッションで隠していたんですよね。。。
それが、どこからかミカンのおもちゃを見つけたようで・・・
穴の中にミカンが入ったので、取り出そうと
スポンジを出して出して・・・・と

えらいこっちゃぁー

でしたよ。。。。。
もちろん、お掃除をしてクッションを詰めて補強。

み。。。ミトらっちょ♪め・・・・
可愛いけど・・・可愛いけど・・

でも、このソファーの悪戯をミトらっちょ♪がしたっていう
確信的なものがありません。
だって、飼主たち。留守だったんだもん(ToT)/~~~
でも、こんなことをするのは、ヤツだけですが・・・・

IMG_0505.jpg

ドックランの後は、お約束のカットです!!
ミトらっちょ♪イメチェンです♪

いつも応援&コメントありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
応援ポチんとよろしく♪




これからは、ちょろちょろUPしていく予定です♪
訪問&コメありがとうです!!
感謝ぁー

テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
お嬢さんたち | コメント(5) | トラックバック(0)2012/09/16(日)17:53

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

01 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


