


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

あの国この国の事情。

キャメルBOXの店員さんとの会話。

色々あるもんだなぁ~ぁ。3


色々あるもんだなぁ~ぁ。22


色々あるもんだなぁ~ぁ。1


色々あるもんだなぁ~ぁ。6


色々あるもんだなぁ~ぁ。5


色々あるもんだなぁ~ぁ。12


色々あるもんだなぁ~ぁ。10


色々あるもんだなぁ~ぁ。11


色々あるもんだなぁ~ぁ。9


色々あるもんだなぁ~ぁ。12


色々あるもんだなぁ~ぁ。13


へェ~そんなに違うの? ワンコ事情。

未だ未だ分からない事だらけな私達ですが、

国によって色んな考えがあるんだなぁ~と思いました。

色々あるもんだなぁ~ぁ。8


毎度ありがとうございます
よろひくぅ~ね

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





色々あるもんだなぁ~ぁ。7


大丈ぉ~夫ぅやで

マディはこれからもっともっと女の子っぽくさせてあげるからね






テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
できごと | コメント(40) | トラックバック(0)2008/02/27(水)12:13

インディアン!ウソつかなぁ~い。


悪戯心にがついた私を止めれるものは誰もいない・・・

ラトナ女子スカート履く6


その前に頼んでおいたオーバーオール試着しよっかねェ。

ラトナ女子スカート履く5


しょ~ないなぁ。

ということで、マディのジャンスカを・・・ふっふっふ

でもねラトナ女子、Youは既にスカ~トデビューしとるのだよ。

ラトナ女子スカート履く3


ねっって憶えとらんか・・・

っとその前に、せっかくなのでオーバーオールから

ラトナ女子スカート履く4


え?もったいぶってるって程のもんではございません。

きっと、貴方の心を裏切りますから(笑)

ラトナ女子スカート履く1


まぁ~いつも見慣れた感じでしょ?

今回は、ギター付って所でしょうかねぇ~。

ラトナ女子スカート履く8




ラトナ女子スカート履く7


そぉそうなんすよ・・・ラトナ足が短いんよ・・・。

だからスカート似合わんかなぁ。

でも一度で良いから履かせまっしょい

さぁ~お待たせしました

メインイベントだぁって大袈裟すぎ・・・

ラトナ女子スカート履く2



なんだかなぁ~違和感があるよなぁ

100歩譲っても、褒めれない

ラトナ女子スカート履く9


ラトは、パンツ姿で女の子っぽくいこう決定ぇ~

そういう、私もパンツ率100%だわ

ラトナ女子スカート履く10


スカートだなんて、制服支給ので着てたくらい・・・

もう、何年も・・・

ラトナ女子スカート履く11


毎度ありがとうございます
よろひくぅ~ね

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





ラトナ女子スカート履く12


やっぱラトは、ボーイッシュ女子を目指そう


テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ラトナ | コメント(22) | トラックバック(0)2008/02/26(火)18:48

~いい姿・夢気分♪~


土曜日、せっかくピコネへいって、歯磨きしてもらおうって

はりきっていたのにさぁ~

マディ初めてのスカートで夢気分♪2


が降って来たので、キャンセル・・・・

しかし・・・・小一時間で、キタァ~という・・・・

もぉ~どっちやねんと天気に突っ込み


さてさて、そんな天気に振り回された私達御一行

お取りよせスカートを受取にキャラメルボックスへ

マディ初めてのスカートで夢気分♪1

マディのジャンスカとラトのオーバーオール

早速、試着開始

いつもながら、着せているのは私の仕事
マディ初めてのスカートで夢気分♪3


おっ女の子に見えるわぁ~

え??これって褒め言葉なのか?は謎のまま・・・

マディ初めてのスカートで夢気分♪8


やっぱり、お耳の毛を伸ばしただけのことは、あるわぁ~

みてみろ!私の感がドンピシャやったやろ?

え?これって誰かに訴えてるって・・・・

マディ初めてのスカートで夢気分♪4


マディ初めてのスカートで夢気分♪12


マディ、スカート着れて、うれしいかぁ~

マディ初めてのスカートで夢気分♪5


ここらで一つ生足ヴァージョンも披露しちゃおうっか

マディ初めてのスカートで夢気分♪7


も一つおまけに・・・・もういいって・・・(笑)

これぞ!お尻ちゃんもちょいみせの正統派な着こなし

マディ初めてのスカートで夢気分♪6


これならPも認めたぞ

マディ初めてのスカートで夢気分♪10




そして、看板犬のプップちゃんの首からが・・・・

わぁ~かっちょええやんとゲットする

しかも、二つ・・・ラト&ミトなんだって

マディ初めてのスカートで夢気分♪11


ちなみにマディは、キャラメルボックスでもらえた女子っぽいやつを

ラト・ミトとはキャラが異なるなぁ~

まぁいいかこれでカット以外も私好みに染めてやるわ


ちょっと悪戯?心にスイッチON

マディ初めてのスカートで夢気分♪13




毎度ありがとうございます
よろひくぅ~ね

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





マディ初めてのスカートで夢気分♪9


マ・マディあ・あんた・・・

え・えらい大胆やねェ



テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
犬の服 | コメント(32) | トラックバック(0)2008/02/25(月)12:45

~妄想特急★イメチェン03~

調子乗って3連続の更新・・・

早くDOG YOGAのPV完成してほしいんだけど、

もうすぐ完成なので、もぅ暫くお待ちを。

ぷぅ~の次なるステージ。

それは・・・

イメチェン

ココからは、勝手なPの妄想です。ご了承を

Pの合成ストック写真から、チビ達のイメチェン写真をPICK UP

まずは、ラトナ女子。

イメチェン☆イケわん?


耳をドレッドに。

こんなに綺麗にするのは困難ですよ・・・。

当初は三つ編みとの事でしたがコレも良いなぁ。

女の子にモヒカン。

でもね、耳の毛をゴムで少し縛っただけでも、

以外に女の子ぽっくなるんですよ、これが。

お耳をドレッド編みにしたら女の子っぽく見えるのかなぁ。

イメチェン☆イケわん?2


お次はマディヤ。

イメチェン☆イケわん?5


耳の毛はもちろん伸ばすのですが、頭をアフロに。

マディは毛は毛質が柔らかく細く、

特にマズル周り・シッポの毛量が少なく

伸ばすと似合わないので

マズル周りとシッポの毛は短くしないといけないのです・・・

イメチェン☆イケわん?4


そして最後はミトらっちょ♪

やはりトレードマークは、アフロっしょ

今回はアフロをボリュームUP

お耳を伸ばして、ドレッドボヘミアン☆アフロに。

イメチェン☆イケわん?7


コレは~ちょっと加工し過ぎです。

トリミングの手間が掛かりそうなので

イメチェン☆イケわん?8


写真の中で一番実現出来るのは、マディだけですなぁ。

イメチェン☆イケわん?9


毎度ありがとうございます
よろひくぅ~ね

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





妄想特急、コレで締め

ミトらっちょ♪で締め

イメチェン☆イケわん?6







テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
お嬢さんたち | コメント(29) | トラックバック(0)2008/02/22(金)22:03

夢見るマディヤ

日曜日、最後の予定。

3月1日の手術前のマディヤのカット&バブ。

今回は前回のカットと少~し違います。

カットしたよん♪08、02マディその1


基本は、全体的に揃える程度のものでしたが、

ボディーの毛を少し伸ばして、ちょい脱サマーカット。

カットしたよん♪08、02マディその4


これぞ!私の目指していた

「女子」カットなのよさぁ~

カットしたよん♪08、02マディその8


実は、昔ラトナ女子もお耳を伸ばしていたんです・・・

カットしたよん♪08、02マディその5


しかし、ぶっちゃいくだったし、似合わず撃沈

で、マディも・・・って思っていたけれども・・・・

カットしたよん♪08、02マディその6


2と違って、女子っぽい性格なのに、

昔は、ソフトチョモランマだったんですよぉ~

カットしたよん♪08、02マディその2


性格と見た目が異なるっていうのは、

マディにとっても辛いでしょ

カットしたよん♪08、02マディその3


そこで、Pに、マディの耳をのばさせろ!!

って訴え続けた私やっほぉー

カットしたよん♪08、02マディその9






毎度ありがとうございます
よろひくぅ~ね

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





裏ラトナ。

普段私達には見せない裏の顔。

その裏の顔をよく知っているのは、マディとミトらっちょ♪

噂によると、私達に対する日頃の愚痴などを妹達に・・・

下の写真の裏ラトナの愚痴をお読みになられた方は、

もしかして裏ラトナの真の・・・

おっと今回はココまでにしておきます。

カットしたよん♪08、02マディその7



テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
マディヤ | コメント(30) | トラックバック(0)2008/02/20(水)23:07

かくて神風は吹く。 ~オヤツん編~

最近、織田裕二のモノマネの人、

名前何でしたっけ

山本○○さんだったかなぁ。

その方ににドップリハマっている私達です。

大人買いだぁ~10


さてさて、キャラメルBOXを後にした我が一行。

お次は厚生年金会館のご近所にある、A DOG FRIENDLYに。

目的はオヤツです。

店内の写真は撮っていないそうです

それよりも、オヤツを買うのに何故か必死なP。

そして購入後、わんネバに。

ランチを食べ、チビ達にも。

ラトナ女子

大人買いだぁ~7


マディ

大人買いだぁ~8


ミトらっちょ♪

大人買いだぁ~6


美味しかった

大人買いだぁ~5


へい、へい

そんでもって食事後、ここでもオヤツを。

大人買いだぁ~4


わんネバを後にした我が一行。

ピコネに寄り道。

大人買いだぁ~9


チビ達の歯磨きとミトらっちょ♪の歯石取りの予約。

そして、そこでもオヤツとミトらっちょ♪のインナーを。

と、勢いで買ってもぉ~たぁ~

に帰って並べてみると・・・・

大人買いだぁ~1


ピコネ オリジナル その1。

大人買いだぁ~2


ピコネ オリジナル その2。

大人買いだぁ~3


うどん&パンは、冷凍なのでレンジで一分

どんだけぇ買ってん

馬鹿だよ!絶対に馬鹿だよ!って笑ってやってください・・・・

大人買いだぁ~15


普段は、月2回ペースでオヤツ購入してるんですが、

今回は、一気に買いすぎました

お馬鹿さぁ~ん♪お馬鹿さぁ~ん♪おー馬鹿さん♪
サザエさんの歌を引用

これは、1ヶ月以上もたせないといけませんなぁ~

大人買いだぁ~11


そして、この日最後の予定。

マディのカット&バブ。

頑張って明日に更新って出来るかなぁ。

大人買いだぁ~12


毎度ありがとうございます
よろひくぅ~ね

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ






お待たせしました

ミトの生足だYO

大人買いだぁ~13


も一つオマケだYO

大人買いだぁ~14


テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ごはん と おやつ | コメント(26) | トラックバック(0)2008/02/19(火)21:43

かくて神風は吹く。 ~初めての・・・編~

いやはや、Pの気が変わるの早いわ。
でも、言い出しっぺは私やけどね


日曜日、堀江にオヤツの買出し&散歩。

まずは、キャラメルBOXに。

ついにぃ マディのスカートデビューか
ミトらっちょ♪のスカートに挑戦!3

し・しかしぃ


女の子ど真ん中フリフリなスカートとは行かず、

スカート慣れ目的で今回は、ジャンパースカートを、御取り寄せ。

そして同型のオーバーオールはラトナ女子に。

ミトらっちょ♪のスカートに挑戦!2


在庫が有るか無いかは、メーカー次第

って事なのです。

ミトらっちょ♪のスカートに挑戦!4


ラトナのは要らん。マディだけで良い。

ラトナ女子の分を頼んだのは・・・お分かりですよねェ。

ミトらっちょ♪のスカートに挑戦!13

・・・

何か可愛い物あるなぁ。

よっしゃコレをマディに買ったろ

でもサイズ無し・・・。

ミトらっちょ♪のスカートに挑戦!5


ミトらっちょ♪のスカートに挑戦!6


ミトらっちょ♪のスカートに挑戦!8

ミトらっちょ♪のサイズやったらあるでぇ。

一度、スカートなる物おミトラにも。と思っていた私

Pに相談。OKサイン一発

ミトらっちょ♪のスカートに挑戦!14


と言う訳で・・・


YO ミトらっちょ♪ 
お先にスカート、デビュ~だ YO


それでは、カモ~ン

ミトらっちょ♪のスカートに挑戦!10

インナーは、最後に寄った、ピコネでゲットだYO

ミトらっちょ♪のスカートに挑戦!12

どぉでっしゃろ 似合っておりますか

初めてミトのスカート姿を見た時は笑ってしまった私達。

ミトらっちょ♪のスカートに挑戦!1

こういう格好しないと、女の子って分からんもんねェ。

ミトらっちょ♪のスカートに挑戦!9


ラトナ女子にも・・・と思いましたが、PがNGだって。

ミトらっちょ♪のスカートに挑戦!7




毎度ありがとうございます
よろひくぅ~ね

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





ミトらっちょ♪のスカートに挑戦!11




テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
犬の服 | コメント(32) | トラックバック(0)2008/02/18(月)15:00

今の今まで・・・

すっかりうっかり全く忘れていました。

忘れとった・・・9


昨年の11月に最初で最後の撮影会の写真が出来上がったていたのを。

達は、すっかり忘れていました。

そんでもって木曜日、取りに行きました。

忘れとった・・・10


写真を見て・・・

私的には中々上手い事撮ってもらってるやん

忘れとった・・・1


Pに出来上がった写真を見せた所・・・

チビ達は、上手い事撮れてるけど、

正直、ロゴフレームが思ったよりしょぼいな・・・

忘れとった・・・2


こんなもんやったら、我輩なら

15分もあれば、こんなの作っちゃうよ~ん

っていうかもっと豪華なモノ作ろうか

だって・・・

忘れとった・・・3


そんなの作る余裕なんか無いよP、アンタにはね。

DOG YOGAのPV作っている最中なんだから。

そんなPも、今年の引越し後に合わせCG専門学校に通う予定。

忘れとった・・・7


しかも、このブログのPVの製作にも

少し参加しているらしい参加させられている

お茶碗プロジェクトのメンバーでもある

会社の同僚2人・後輩1人と一緒に行くとの事。

そんなん、リーマンしながら行けるもんか。

でも、Pより一緒に行く男子達が行く意思を固めているらしいのです。

忘れとった・・・11


特にアンタは、お尻が重い・体重重い・・・・気が重い。

の重い三拍子のP。

まだまだ先の話だけどね・・・。

忘れとった・・・14


そして、一つびっくりしゃっくりしたことが・・・

なんと、これ↓

忘れとった・・・4


こんなの頼んでませんよ

って物申しましたが・・・・応募用紙に「1」と個数が・・・

しかも、「未入金」扱いされる始末

忘れとった・・・5


あの日、ババ混み状態で店員さんもタジタジ

「これは使わないからいらない」と申した私

記憶だけは確かだぞ

忘れとった・・・6


しかも、個数を書いた記憶はないのに・・・・

結局、三ぷぅ~の顔がバッチになっているものを、

「処分」と言えず、引取りましたわ

忘れとった・・・8


一つ、630円・・・×3・・・・

なんか、フニオチナイ・・・・ムキィー

でもマディが可愛いく撮れてるから良いかな なんてね!

忘れとった・・・12


明日は、マディの手術前のカット&バブです。





毎度ありがとうございます
よろひくぅ~ね

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





ゴメンな、ラト

カットのネタを記事にするの、すっかり忘れていたわ、ラト

これで勘弁してな

忘れとった・・・13















テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
お嬢さんたち | コメント(22) | トラックバック(0)2008/02/16(土)14:18

ミトラ10ヶ月

ちょっと遅いけれども、、、小熊
ミトラ10ヶ月1

特に変わった事が無かったのですが

ラトナ・マディヤの避妊手術の日程が決まったことかな?

今度は、手術ができるように

来月はその事で忙しくなりそうです。

初めてのヒートもそろそろかな
ミトラ10ヶ月2


しかし今思えば、ミトラを授けて頂いた、

Pの上司の奥様が

ミトラが未だ4ヶ月頃の時に

今のミトラの体重・大きさをズバリ予想していましたが

当たっていました。

さすがの一言です。
ミトラ10ヶ月3

達的には、3KG台になって欲しいと思いましたが

今の現状では無理だと・・・

このままだと、2,3KGで止まりそうです。

ま、健康で丈夫な娘になってくれれば一番良いのですがねぇ。
ミトラ10ヶ月4


ミトは、ラトに向かって、いつも気味・・・・WHYそれはね
ミトラ10ヶ月5

ミトラ10ヶ月6

ミトラ10ヶ月7

ミトラ10ヶ月8


そして、どこへいってもこの小熊
ミトラ10ヶ月10

一度、3歳くらいのちゃんに「あそぼう」って行って泣かしたことが・・・

勿論、おやごさん了承の上ですが、、平謝りの私・・・KYなミトラです

ミトラ10ヶ月11

ミトラ10ヶ月12

毎度ありがとうございます
よろひくぅ~ね

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





ミトラ10ヶ月9


テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ミトラ | コメント(35) | トラックバック(0)2008/02/14(木)20:10

どろんこ★プードル

日曜日の午後、土曜日の雪が少し残る、いつものラン

そして、三ぷぅ~は、大暴れでごんすぅ~

0210run1


この日は、少し暖かかったが・・・
0210run2


走りますかぁ~
0210run3

0210run4

0210run5

0210run6


雪解け水で、ラン内は、水溜りが

あの・・・きっちゃない足で私のジーンズも泥だらけ・・・
0210run7

0210run8

0210run9

0210run10

0210run11


ラン専用?のピンクのボール
0210run12

0210run13

0210run14


Pが、走ると三ぷぅ~も走る
0210run16

0210run17

0210run18


汚れても、汚れても
0210run19

0210run20

0210run21


本日、マディとミトはシャンプーラトは
0210run22


ビックリするくらい、泥だらけ・・・さらにツナギも泥だらけ・・・・

あぁ~泥だらけ、泥だらけ・・・・

0210run23


毎度ありがとうございます
よろひくぅ~ね

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




0210run24


Pよこんなの食べるから・・・・


テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ドックランとカフェ | コメント(32) | トラックバック(0)2008/02/11(月)22:53

なんだかなぁ~?ファッションショー?

本日は、が降ったよぉ~

慣れていないので、かなりへっぴり腰になってしまった・・・

今日は、ちょっとお買い物のため、

東京でいう秋葉原のようなところへ行ったのぉ~

そしたら、寒そうなメイドさんが、チラシを配ってた

寒いのにご苦労様ですわぁ~

買ったモノは、ネタの為に必要だったのでねぇ~

また、どこかで出てくるから(笑)


さてさて、今日は、Xmasプレゼントで買ったものと、

ラトの足長おじさまからのプレゼントを着て、

ファッションショーというか、強制着せ替えです

ラトファッション1


ラトファッション2


マディファッション1


マディファッション2


ミトファッション1


ミトファッション2


途中で、ラトはお疲れでダルダルだし、そして出すし、

マディもお疲れでドン引きだし、

ミトは、逃走する始末・・・

あんたらより、私達の方が疲れるっちゅうねん

って思いながら・・・(笑)

ならば、「着せ替えなんてするなよぉー

と自己突っ込みですわぁ~

毎度ありがとうございます
よろひくぅ~ね

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





作成中(YOGA)





犬の服 | コメント(33) | トラックバック(0)2008/02/09(土)21:25

DOG・YOGA  ~レポ【YOGA風景と感想】であります!~


日本ドッグヨーガ普及協会主催の念願のDOGYOGAへ行ってまいりました

YOGA風景はこんな感じです。

yoga風景1

yoga風景2

yoga風景3

yoga風景4

協力:日本ドッグヨーガ普及協会

最初、達は、「チョロチョロ」「ワンワン」と大騒ぎ

それが、アサナ(ポーズ)が進むにつれて、

「空気」が変わったんです

というのは、達が集中してきたんですよぉ~

これは、鳥肌100万個出るくらい驚いた



あのぉ~もしかして、ワンコがYOGAをするって

思ってたりたりなんかったりして・・・(笑)



水平線


ここからは私の個人的な感想です。

部屋には、荷物を置くところもなく、いわゆる普通の会議室

いつもは、設備の整ったフィットネスクラブへ行っているので、

比べてしまった・・・・

しかし、これが一般的なのが現状です。

YOGAをする人には、基本「YOGAが出来るスペースがあれば」

という考えなのだと以前、YOGAを教えてくれていた

インストさんに聞いたことがあります。

なので、今回は贅沢はいいませんが、

せめて椅子を端っこに置いててって所です。

修行が足らん



YOGA経験者の私からみると、今回のアサナ(ポーズ)は、簡単でした。

しかし、マディと一緒ということもあり、

私自身も集中力が持続できず、さらにいつも大人しいマディが、

他のワンコさんを気にして、チョコマカ×②・・・

ミトラでも



とうとう、自分のMr.マックの鞄の上で

じぃーっと座っている始末・・・・

マディ座る


やべぇこの子には向いていない?って・・・・

しかし、よく考えると最初っからうまく出来るわけもない

しかも、初めての所で知らないワンコや人がたくさんいて、

落着くわけがないかぁ~と・・・・

マディ前向き



をみたときには簡単そうだったので

なんだ!って思っていましたが、実際にやってみると・・・・

自分の甘さを痛感しました

正直、マディと一体になってYOGAができたのか?って

聞かれると、答えはNO

しかし、大事なことは、ワンコと一緒に何かをするってことかな?

後は、呼吸を意識して、お互いにリラックスできることが

最大のポイントのように思います。

例えアサナができなくても、そんなの関係ねぇ~っ

あの時、マディが、鞄の上に逃げたとしても、

怒ることをせず、強要もせず(いや、ちょっとしたかも・・・

無理強いしないように、そして穏やかに過ごせるように

心掛けていました

最後には、マディも私と一緒にリラックス・・・ちょっと(笑)

毎度ありがとうございます
よろひくぅ~ね

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ






案内1


テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
DOGYOGA | コメント(32) | トラックバック(0)2008/02/06(水)22:12

sakuraちゃんとご対面♪


少し、早くついたのでsakuraちゃんを待っている間にお店を探索

おっとここには、色んなブランドのワン洋服があるじゃぁ~ないのぉ~

そして、席に戻り、ワヤワヤしていると。。。来たぁ~

マディsakuraちゃんを

コカプーのブラック艶々レディー登場

その名は、、、、
sakuraちゃん登場

きゃわいぃ~お目目クリクリ&ジャンプ

おぉ~Movieと同じだぁ~(秀樹感激

sakuraママさんと噂のお姉さんも登場YO♪
sakuraちゃんのファッション


マディ羨ましい
今度、スカート買ってってPに頼んだら(笑)


そして、私達のとマディのsakuraちゃんのミルクを注文し、

お話に花が咲く

いつも下でいい子にしているマディが、

初めて私の膝の上に上ってきたよ

やっぱり、1ワンコなので甘えてるのかな(笑)

そして、を机の上に置いてると、

「パクっ

えっ油断してたよぉ~

勝手に食ってるぅ~

しばく・・・(おぉ~きちゃないお言葉・・・おほほほほぉ~
マディケーキ食

実話、マディ・・・上あごにがくっついてしまって、

取れなくなり、口をアグアグ・・・・

結局、私が取ってあげましたわよ

私の服は汚れるし、マディの口もきっちゃないし・・・

sakuraちゃんの突っ込み
ねぇ~マディったらに首ったけよねぇ~

これで、YOGA頑張れるわよね(笑)

そのための先行投資なのよあぁ~たぁ

やっぱり、2ショット写真が欲しいと企んだ私達

早速、頑張ってみましたよぉ~

sakuraちゃんおやつのボーロで誘ってみたが・・・・
微妙な距離


毎度ありがとうございます
よろひくぅ~ね

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





しかし、徐々に距離が縮まり、最後にはこんなショット
sakuraちゃんありがとう


PS.sakuraママさんへ
頂いた使わせてもらってます。

お土産までもらって、有難うねぇ~


テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ドックランとカフェ | コメント(34) | トラックバック(0)2008/02/05(火)13:33

【続編】それぞれのスケジュール



マッタリ

土曜日は、宣言していたドッグヨガへ行ってきました

内容は、後日

っていうのは、皆さんのご想像通り、

YOGAのポーズをとりながらなんてぇ~無理でした

でもね、、、今回のドッグヨガを企画者、主催者の方が

後日、をくれるそうです。

なので、後日アップします


まずは、お留守番組のお話

ミトラをカット

その前に、Pと四天王寺周辺をお散歩

その時、女子高生の団体と遭遇し、可愛がってもらったそうです。

まぁ~愛想だけはいいですからね。この小熊(笑)

そして、今回も・・・・

お馴染みアフロ



ラトとPは、少々お昼寝した後、堀江へ

堀江は、とっても空いていたので、行動しやすかったそうです。
ラトお出かけ1

小さいプードルと大きな男の散歩・・・・

なんだか笑える光景です(笑)

あれ?そういえば今回ラトもミトもないねぇ~

ラトお出かけ2


だめだし


一人でデジイチを撮るのは無理やわな・・・・

コンデジは、私が持って行ったし


さてさて、私とマディヤはMr.マックのハンモックに入りながら、でGO~

鳴かず大人しいものでしたが、どうしても頭を出したい(というか出てきた)

ので、の連結部分に小部屋?的な所があったので、

そこで待機。私の上着を掛けて対策!!

誰にもみつかることなく、到着

長い時間、窮屈なハンモックに入っていたので、駅周辺をお散歩。

おぉ~いつもよりテンションが高いぞぉ~マディヤ

さらに、放出あぁ~袋持っててよかったぁ~

ラトミトの事、忘れてる?っていう位、元気でした(笑)

ちなみに、ラトミトは、左右後をキョロキョロして、探している様子だったそうです。

じゃぁ~会場へ行こう~

毎度ありがとうございます
よろひくぅ~ね

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





マディ待ちあわせ



テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
お嬢さんたち | コメント(24) | トラックバック(0)2008/02/03(日)15:50

それぞれのスケジュール

とうとう、土曜日だ!!


本日の予定は、私とマディヤでドックヨガ

さらにsakuraママさんとsakuraちゃんとランチ

YOGAに行くぞぉ~10


うぅ~ん盛りだくさん

居残り組はというと、、、

YOGAに行くぞぉ~4


ミトラは、カットバブへGO~

もう、頭がでっかすぎて、目がどこにあるかも謎だし。。。

YOGAに行くぞぉ~8


そして、カット前にミトラとPでお散歩♪です。

ラトナは、ミトラがカット中にPとブラブお散歩です。

YOGAに行くぞぉ~5


それぞれで別行動だぁ~

YOGAに行くぞぉ~6


たまには、こんなパターンもありよね

毎度ありがとうございます
よろひくぅ~ね

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





yogaにいくぞ3



テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
お嬢さんたち | コメント(26) | トラックバック(0)2008/02/02(土)09:39

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


