


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

浪速のタコ焼きアフロ娘

きゃほぉー 10月ですね。

うちらの10月の目標は、、、こまめな更新・・・・

だってぇークール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンが始まるし・・

なので、まことにぃ~恐れ入りますがぁ~

投票してね 頼んだでぇ~



さてさて、あれから・・・どれからか?

うちのかわぇーラトナさん。

ぼさりぃーなだったので、カットへ

090930-1.jpg

ちょっと、痩せた?って思ったのは、飼主だけ・・・笑

でも、顔はベビーフェース

090930-2.jpg

この顔で何人のおやじを出玉にとっているか・・・・

奴は、小悪魔です(笑)

甘え上手。

くぃーん♪とだんしぃーの前で甘えるもんだから、

だんしぃーどもは、メロメロなんだよ。

そんな、ひとりが、うちのPさん。。

090930-4.jpg

でも、私のことが一番好きなラトナちゃん。。。

ごめんねぇーだんしぃーの皆様。


090930-3.jpg

しかし、たこ焼きが背中にくっついているけどね(笑)



こちらのページに犬ごはんページを載せてます⇒⇒⇒こちら


今日は、コメントクローズです♪いひぃって書いちゃったけど、

やっぱり、頂戴



ぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ノミ・ダニの予防・駆除に役立つフロントラインプラス





動物病院ならではでペット在宅検診があります。
読むだけでも勉強になることが多々記載しています。
犬フロントラインプラス(2kg~10kg) 12ピペット
が送料でなんと10,829円とお買い得!!
なお、こちらは楽天より購入可能です。


テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ラトナ | コメント(12) | トラックバック(0)2009/09/30(水)22:50

幸せの時間。 

シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?

うちは、ゆるぅーい時間を満喫しました

寝不足気味?の体もゆっく休めて、体調も絶好調です

あぁ~このまま。でゆっくり過ごしてぇ~

って思っていたら、あっとゆうまにいつもの暮らし・・・・

いややぁ~



さてさて、シルバーウィークより前の話になりますが、

我が家のフレブルアイドルのフガっちのママさんからです。

090925-1.jpg

フガっちって超かわいいんですよ⇒ブログは こちら 

お耳ぴぃーん♪のつぶらな瞳、あなたに見つめられたら

おばちゃん・・・って誰がおばちゃんやねん

っと、ひとりぼけ突っ込みはさておき、、、(このままだと暴走します(笑))

090925-2.jpg

きゃぁー切手まで!カワユス

そして、こんなにええもんが届いたよん♪

090925-3.jpg

世間ではB級グルメって言うてるけど、私たちにはS級グルメだYO 

まず、こちらから狙いを定めました。

090925-5.jpg


後日、こちらを食しました。

じゃじゃぁーん♪ 宇都宮やきそばいえぇーい

090925-4.jpg

中は、こんなに具沢山

静岡やきそば1

こちらは、お湯を入れる前の麺です。

静岡やきそば2

出来上がり あぁ~ええ匂いやでぇー♪

静岡やきそば3

もちろん。即、完食 

おいちぃかったわぁー しかし、静岡っておいしいもんが多いなぁー


そして、三ぷぅ~にまでプレゼントが!!

いつもすんませんなぁー

090925-6.jpg

ラト・ミトは、おもちゃ大好きで取り合いをしていましたが、

流石、姉さん。

090925-7.jpg

圧勝です。。。。っていいながら、後で仕返しをされていましたが・・・笑

090925-8.jpg

マディは、ラトミトがおもちゃから離れた後、遊んでましたがね。

いやぁーほんま、フガママ、遅くなりましたが、

いつもありがとうね



ぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




こちらのページに購入報告を記載しています。

もち、飼主の私が・・・笑・・・・⇒⇒⇒こちら


ノミ・ダニの予防・駆除に役立つフロントラインプラス





動物病院ならではでペット在宅検診があります。
読むだけでも勉強になることが多々記載しています。
犬フロントラインプラス(2kg~10kg) 12ピペット
が送料でなんと10,829円とお買い得!!
なお、こちらは楽天より購入可能です。

テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
できごと | コメント(15) | トラックバック(0)2009/09/26(土)09:26

金なら五月、銀なら9月

わっかりにくいタイトルだね・・・笑

ちょっと想像してみて

・・・・・・・わかったかな くっくっくぅ~

さてさて、長が~いお休みに突入ね

本来ならば、ペット博行こうかと思っていたけれども・・・

ちょっとした用事が・・・

しかも、飼主・・・風邪をひいたっぽいです・・・

090916-3.jpg

きゃあーすってき いいじゃなぁーい

だってさぁー日頃から働いとんねん♪

090916-8.jpg

鳩さん。頼みますよーっていうか、みんなで協力して日本を盛りたてなきゃいかん!

否定なら誰でもできるんちゃうの?みたいな

私たちが望んで託した政党、その動向を見守ろうとしますかね。

でも・・・亀ちゃんがねェ・・・ちょっと無いかなぁ。。。

090916-2.jpg

わかっとるわ!痛みを伴いながら・・・

でも、私・・・節約が下手です。。。

090916-7.jpg

こちらも、下手です

090916-4.jpg

ヤマダさんへ行ったら、あれもこれもと目移りばかり・・・・

090916-5.jpg

しかし、見てるだけぇ~

コンデジほしぃー DSほしぃー 洗濯機ほしぃー 掃除機も

あぁ~言い出したらキリがねぇ

090916-9.jpg

Pさんは、何かを狙っているのか?

まさかと思うが、NEWデジイチ

そんなの無いわなぁ・・・

一応我が家は、Pさんの埋蔵金を使いプラズマTV&レコーダーを。

090916-6.jpg

これって、毛のせいよね・・・・

でも、かなりのボリューム・・・

はい。そろそろカットへ行きますよ♪



ぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ノミ・ダニの予防・駆除に役立つフロントラインプラス





動物病院ならではでペット在宅検診があります。
読むだけでも勉強になることが多々記載しています。
犬フロントラインプラス(2kg~10kg) 12ピペット
が送料でなんと10,829円とお買い得!!
なお、こちらは楽天より購入可能です。

テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
できごと | コメント(22) | トラックバック(0)2009/09/19(土)09:05

アメリカからの郵便X2 ~最終話B・ミトらっちょ♪&ヒーロー達の大円団だYO!編~

涼しぃーくなって参りましたが、体調管理はいかがですか

わたくし、お肌が・・・パリパリパリクソンです

お肌のことはさておき、平日は、飼主plus1ワンで、

30分ほどのお散歩へ行っております。

飼主からみたら、ダイエット

達には・・・ストレス発散 でもやっぱりダイエット(笑)

飼主のさんどらさん、この前、健康診断を受けてさ~

今日、結果が来たんだよ。特に異常はなかったものの、

太っててぇーんぶひぃ~♪


さてさて、本題へ

090909-13.jpg

ミトラっちょ♪御用達のアメコミパーカー

その背中のキャラ名は、『シルバーサーファー』

090909-10.jpg

クロコ てか、グレコ ボディーには、とってもいい感じの色合いでしょ

090909-11.jpg


やっぱり、写真撮影には、賄賂が付き物ですので、こんな顔です

090909-12.jpg

一足早い冬物です。

090909-9.jpg

お次は、

090909-14.jpg

だれだれだれぇ~

090909-17.jpg

その名は、、、、スパイダーワン・・・

090909-19.jpg

夏物使用のTシャツを着せられた、ミトラっちょ♪には、

スパイダーマンは、関係ねぇーみたいな・・・笑

090909-15.jpg

みょーに似合ってるぞでも、季節的にはもう遅いよな・・・

来年まで、箪笥の肥しに決定じゃい

090909-16.jpg


皆さん、賄賂が目の前にあるため、がんばって耐えています(笑)

090909-18.jpg

今更ながら、

アプリコット色のアフロスタイルのちょい姉さんの長♀ ラトナ

レッドのガールズスタイルの真面目な天然ボケの次♀ マディヤ

ブラック&グレーのもひっとスタイルのハイパー三♀ ミトラ

覚えたかなぁ~

知っている人は、知っている。

知らない人は、覚えてね

では、もう一度復讐です・・・・とリバースに続きそうなのでこの辺で・・・


ぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ノミ・ダニの予防・駆除に役立つフロントラインプラス





動物病院ならではでペット在宅検診があります。
読むだけでも勉強になることが多々記載しています。
犬フロントラインプラス(2kg~10kg) 12ピペット
が送料でなんと10,829円とお買い得!!
なお、こちらは楽天より購入可能です。

テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
犬の服 | コメント(26) | トラックバック(0)2009/09/12(土)09:20

アメリカからの郵便X2 ~最終話A・ミトらっちょ♪&ヒーロー達の大円団だYO!編~

どうもぉ~♪

ミトラっちょ♪が、いねぇーよーって思っていた、あなぁ~た

お待たせしました って特に待ってないし・・・

カット & バブへ行って来ましたYO♪

090909-3.jpg

また、モヒカンやけど・・・・

090909-6.jpg

凛々しさが増したねぇ~って、女の子なんだけど・・・笑

090909-7.jpg

でも、お顔だけをみれば、女の子らしいでしょ

ねっねっ

090909-8.jpg

流石に、賄賂の焼き芋で、かしこくおすわりしています(笑)

090909-1.jpg

毛を短くすると、本当にちっちゃいです。

が、体重は2.7キロととっても立派です(笑)

090909-2.jpg

あぁ~やっぱり、末っ子じゃあー

何をやってもかわええ

090909-4_20090909212207.jpg

でも、着せられている洋服は、キャプテンアメリカやけど・・・・

090909-5.jpg



ぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




☆お知らせ☆

さてさて、うちのブログさんが、

クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンに選んでもらっちゃいました。

って、自ら申請したんだけど、まさか選ばれるとは・・・うれしいじゃぁあぁーりませんかぁ~

2009年9月28日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPANのHPで、

紹介してもらえるんだって

毎日のクール・ドッグ・サイトを受賞された方々の中から、

毎月、月間ベスト・サイトを選ぶ投票を行っていて10月1日から

投票が始まるんだ

テキト~に、応援してくりぃーね





ノミ・ダニの予防・駆除に役立つフロントラインプラス





動物病院ならではでペット在宅検診があります。
読むだけでも勉強になることが多々記載しています。
犬フロントラインプラス(2kg~10kg) 12ピペット
が送料でなんと10,829円とお買い得!!
なお、こちらは楽天より購入可能です。





テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
犬の服 | コメント(17) | トラックバック(0)2009/09/09(水)23:07

アメリカからの郵便X2 ~愛犬にはヒーローを、アタシには疲労だ。編~

いつの間にやら・・・・9月やぁーん♪

朝晩が、さみぃーよね

もぉー体が、だりぃーだりぃーの大騒ぎさ

季節の変わり目の体調管理って大変ですわ。

そんな残暑の9月にも少しずつ秋の気配が。。。

秋と言えば!「読書」ですよ。「読書」

私、最近、山崎豊子さんの「運命の人」を読んでましてん。

なんせ全4冊もある長編だったので、気合入れて読みましたわ。

私にとって結構難しい内容だったけど、すごく興味がある深い内容でした。

出遅れだけど1Q84もゲットしたので、これから読みますわ。

・・・・おいおいさんどらさん。ほんとは、『食欲』の秋だろ

って思ったYOU

正解です(笑)



さてさて、本題へ。

アメリカからのお届けもんにお洋服まで

090903-1.jpg

なんか、わけのわからんアメコミ系のモノですね。はい・・・

090903-2.jpg

モデルのらっちゃん。喜んでいただいてますか

090903-5.jpg

び・びみょーってやつ

090903-3.jpg

一応、バックもみせとこかぁ~って感じか。

090903-16.jpg

てか、なんでそんなに笑顔やねん

090903-4.jpg

でも、やっぱり、へっぴり腰ってやつよねぇ~

090903-14.jpg

では、次だす。

090903-6.jpg

ちび T 風のせいか

090903-7.jpg

ぴっちり♪系って感じに見えるけど

ショート丈のTシャツ。

090903-8.jpg

グラマラス体系ということにしとくぅって感じ

090903-13.jpg


次は、卑弥呼なマディコちゃんです。

これはアメコミ物じゃないです、AC DCのTシャツ。

090903-10.jpg

プラスちょんまげでわけのわからない、ヘアースタイル

090903-11.jpg

っていうか、ヘアースタイルをいじりすぎってやつ。

今回のネタって確か、アメリカからのお届けもんネタだったような・・・

090903-12.jpg

貴重な、2ショットっていうか、

賄賂?をあげれば、できる子たち(笑)

090903-15.jpg

今回の賄賂は、焼き芋さんでした


090903-9.jpg

ぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ノミ・ダニの予防・駆除に役立つフロントラインプラス





動物病院ならではでペット在宅検診があります。
読むだけでも勉強になることが多々記載しています。
犬フロントラインプラス(2kg~10kg) 12ピペット
が送料でなんと10,829円とお買い得!!
なお、こちらは楽天より購入可能です。



テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
犬の服 | コメント(22) | トラックバック(0)2009/09/05(土)08:03

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


