


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

しばらくお休みします♪

皆様へ

いつも訪問&応援ありがとう

本日より珍三ぷぅ~記は、暫くお休みします♪

理由はね…

blogの更新や皆様の所にコメントが残せない位、バタバタしてます”(ノ><)ノ

肩もね…笑える位、痛いのでマッサージへ行ってるが、

なかなか楽になりませぬ。。。


あっ。会社のパソコンから皆様のblogは、

毎日閲ります♪だって、私の楽しみなんだもん(笑)


闇ブローカーですが、影ながら皆様の応援致します( ̄∀ ̄)

復活まで、ネタは温存です(●^o^●)

復活したらまたまたよろしくね( ̄∀ ̄)

IMG_2407_20100313073546.jpg


テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
お知らせ2010/03/14(日)20:20

やっとこさートリミングへ行っただぁ~♪

あれ?意外と皆様、食べれるラー油ちゃん知らなかったのね!!

これねぇー桃屋のに比べたら濃厚です♪

しかし、いろんな所からラー油が登場していますね。

どこがおいしいのか????



さてさて、マディちゃん♪やっとトリミングへ行ってまいりました。

お顔やお尻周りは、飼主カットでごまかしていまして・・・

しかも、マディちゃんは、とってもリーズナブルな御方でして・・・

なんと!!伸びるのが!!遅い!

なんて、エコな子

鳩ちゃん。うちの子、エコに協力しているので

エコポイント頂戴(笑)



今回のカットのポイントは、

いつもの如く、耳毛をロング仕様にし、女子っぽさをアピールです。

こちらは、耳以外に後頭部の毛も残し、

マディちゃんのように、エコな毛量の子は、後頭部部分を耳毛として

活用することをお勧めします(^u^)

md-4.jpg

足元は、ブーツカットと申しましたが、

微妙ですね・・・・

いわゆる、秋田名物「きりたんぽ」カット・・・(勝手に命名)

って感じで、ちょっと気に入っておりませぬ

ボディーが三ミリだからでしょうか?

毛質が柔らかいし、細いので仕方がないのかな?

md-5.jpg

お顔は、いつもすっきりしてもらいます。

特にマズル周り、小さいまぁーるが好きなのですが、

今回は、微妙に大きいなぁー


え?なにか?はい?気がついた?

そうです。今回は、おでこ部分にモヒカンをつけました。

これは、モヒカンというものか?微妙ですが・・・・

一応、モヒカンです(笑)

md-2.jpg

このモヒカン部分を伸ばして、くくっちゃって、

ちょんまげにしようとたくらんでいます

さぁー伸びるまで耐えれるか?

それとも切っちゃうかなぁ~

md-3.jpg

あぁーらっちゃんやばいね・・・・そろそろ行きまひょう♪





愛のぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






いつもありがとうございます。
コメントを頂いた方は、応援&訪問させていただきます(^u^)


テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
マディヤ | コメント(16) | トラックバック(0)2010/03/09(火)00:00

大きい子が大好きなんです♪

飼主がはまっている食べ物・・・

それは、、、、じゃっじゃぁーん♪♪

食べるラー油ってしっとるけぇーって(古っ



京都ホテルオークラで購入 詳しくは⇒こちら

超美味しなんだよ!!でもね、食べた後くっちゃいかも(笑)

もう、やみつきです



さてさて、うちの長女らっちゃんは、人も好きだけど、わんこも好き

特に、大きい子が好きなの

IMG_2345.jpg

まずは、大きい子の飼主さんにご挨拶

IMG_2371.jpg

お鼻同士でご挨拶

IMG_2374.jpg

が、しかし・・・・・

IMG_2377.jpg

あっそ・・・なんという切り替えの早さ


一方、マディとミトらっちょ♪は、こんな感じです

IMG_2395.jpg

君たちは、色気よりも走行・・・え?珍ぷぅ族・・笑




愛のぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






いつもありがとうございます。
コメントを頂いた方は、応援&訪問させていただきます(^u^)

テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ラトナ | コメント(15) | トラックバック(0)2010/03/07(日)00:02

はしる

えぇっと・・・ご無沙汰してます

元気ですかぁー笑

得意の放置プレーをしちゃいました

でも、訪問はしていたのよ。

足跡ついてた?よだれもついてた?

コメントは残してないけど・・・

うちの三ぷぅ~娘は元気です。

日曜日は、マディのカットDAY

スタイルは、今と変わらないけど・・・


さてさて、ロング散歩の日。

ちょっぴり広い公園へお散歩です。

周りは、マラソンをしている兄さんや姉さんやおじさんやおじいさんまでと

バラエティーにとんだ方々が走っていました。

飼主は、孤独な競技は嫌いですが、泳ぐことは好きですって

おもいっきり孤独やん!だって、団体生活は嫌いなんだもん

とまぁー小芝居はこの辺にして・・・・


ランナーをみれば走りたくなるという単純な思いつきで

三ぷぅ~の皆様plus飼主で、走っちゃいました。

おっしゃぁー行くぞぉ



IMG_2406.jpg

IMG_2407.jpg

何故?故に?笑顔なんだろ???

IMG_2563.jpg

もういっちょいっとくぅ~と変なノリ

IMG_2742.jpg

IMG_2747.jpg

マディ、毛がやべぇー

IMG_2748.jpg

飼主、ゼイゼイいうてまふぅ

IMG_2724.jpg

みぃーは、いつも元気です



愛のぽちん♪とよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






いつもありがとうございます。
コメントを頂いた方は、応援&訪問させていただきます(^u^)


テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
お散歩 | コメント(13) | トラックバック(0)2010/03/05(金)22:29

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


