


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

春♪を感じる囚人三ぷぅ~wihtプレゼント

最近、寒いやら暑いやらで、よくわからない季節ですが、

体調はいかがです私達は、目が痒いし、鼻水も垂れてくるしぃ~

もひぃかして・・・花粉症復活かもって状態です・・・

私のお勤め先は、桜の名所なので、お花見の人がワンサカ出没

しかし、皆さんが好きなんだねぇ~

私たちは、断然
花より団子1


さてさて、3月の中旬の話ですが、素敵な贈り物が届いたんだよねぇ~

よかにせチワワン’Sのヒカルくん・テラくん兄弟のママさんの

がらがらどんさんから届いたよぉ~

な・なんと!鳥の刺身や顎肉に大根さらに、焼酎まで
花より団子2

花より団子3


そして、ヒカテラくんのデコチョコあぁ~かわええぇ~
花より団子4

デコチョコは大事に置いてますが、後は全部食べちゃいました
花より団子5

がらがらどんさん、ご馳走様でした


そして、つい先日フレブルのフガっちのママさんからがきたぁ~
花より団子6

あぁ~ちょうど、おやつがきれたところだったのよぉ~

ナイスタイミングゥ~ありがたやぁ~
花より団子7


こちらも三ぷぅ~共が食っちゃいました
花より団子8

マジンガーZでありがとね

花より団子9




えぇ~っとこちらは、先週のお散歩話です。
花より団子10

ラトの前なので、ボサッ子のままですが・・・ご愛嬌で

ミトがヒートなので、、公園の出没率が高い私達
花より団子11


毎週行っているのに、ナキワメキの大騒ぎのマディ・ミト

おめぇ~らの興奮は、いつになったら直るのだ!

みよ!ツンデレラトナなんて・・・・オスマシさんやぞ!!

でも、みな・・・・囚人服です(笑)

気を取り直して、さぁ~三ぷぅ~共行くどっ

でもやっぱり、うるさい奴らです

なので注目されてます恥ずかしいから騒がないでくれぇ~~

しかも、囚人服なのでさらに注目・・・・

アジアからのお客様は、かなりのテンションで私達のほうへ

こ・こわい・・・・ソソクサト退散

暫く歩いていると・・・大阪城ホール近くで東方神起のトラック発見
花より団子12


記念?にパチッと
花より団子13


花より団子14


しかし、私この人たち知らないんだよねぇ~

もう、関ジャニ8まで位しかわからんわぁ~

毎度ありがとうございます
よろひくぅ~ね

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


花より団子15


テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
お散歩 | コメント(14) | トラックバック(0)2008/04/04(金)22:58

コメント

天気になぁ~れ!

最近日曜日ごとに雨にふられ

大阪城遠のいております・・・v-390

今週も雨のようなのでほんと困りますよね・・・

かいがかなりストレス感じているようです・・・

あ~早く天気になっておくれぇ~v-278

明日は休みですがパパさんはお仕事関係の方たちと

お花見でお留守・・・v-252

仕方ないので近くの公園で

てん&かいママ3人でお花見ですね・・・v-410

おやつ・・・おいしそう~v-345

我が家もそろそろきれそうなので

またお買い物に行かなければ・・・v-448

2008/04/05(土)00:08| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

今日も元気なラト&マディ&ミトラちゃんe-414
お揃いの洋服もグゥッe-461
背番号7…タイガースの今岡選手と一緒ですねぇ~。

美味しそうな「おやつ」いっぱい良かったね。

あっ。私も東方神起…知らないでーす。
関ジャニ8は知ってまーす。

Mさんもお仕事されてるんですね。
花粉症のキツイ毎日だと思います。
私何故か年々症状が軽くなってきて今年は結構ラクでーす。

2008/04/05(土)02:36| URL | とらっきー #- [ 編集]

凄いお届け物がぁv-405
食料品は主婦にとっては ありがたやぁv-353
美味しく頂けてよかったですね。。

大阪城の桜も満開で綺麗v-252
私も最近の若い子は・・・チ~ン
懐メロ&アニメソングv-264で盛り上がる我が家なのでv-356

2008/04/05(土)07:27| URL | ライアママ #- [ 編集]

食べ物の差し入れ、ありがたいよぉ!
ペロっと完食。
3ぷぅ~家なら当然でっしょ。

昨日、車で大阪城公園横を通ったの。
桜満開でキレイだったわ。
運転しながらチラ見だけど、何か賑わってるなぁって空気でした。

囚人服のプードル・・・そら目立つわなぁ。
おまけに大騒ぎしてるのぉ!?
それって飼い主は冷や汗ものだよね。
側で見ている方はそういうのが面白いのYO。

大阪城にも自転車で行くの?
大阪に住んでいるとどこに行くのも便利でいいなぁ。
私はちょっと出かけるだけで電車賃・ガソリン代がばかならないくらい
郊外に住んでいます。

2008/04/05(土)08:59| URL | さくら@ #- [ 編集]

3プーのおそろい=囚人服も、もう定番だねv-7
うちは、昨日、とうとう3プーのDECOチョコに手を出しました。
おいしかったぁ~~~~
特に、Pさん画像のは、娘に大好評e-266
大阪、ホント行きたいところなんだけど、
こいつら連れて行かないと意味ないし、大変そうだし。
いつか、行くよ!
大阪城、みどころ満載だもんね~

2008/04/05(土)09:45| URL | がらがらどん #- [ 編集]

え~フガちゃんもこみち??
もこみちあんまりすきじゃない・・・
って突っ込むところはそこかーい!

ん~ふがちゃんはSP岡田にしよう。
はい、Pさん訂正ね。

もうすぐミトラっちょ小熊の誕生日だね。
早いなぁ・・・

とーほーしんきってなに?

2008/04/05(土)10:17| URL | pinoko #- [ 編集]

こんにちは。
最近、私「ヤクルト400」飲んでます。
(花粉症に、良いらしい~ですよ!)
友達は、↑で、治ったんだって~e-461
大阪城の桜・満開で~綺麗ですね~!
3Pちゃん達も、笑顔満点ですe-280
プレゼントの「お肉」凄い~!!
小分けして~冷凍庫かなぁ♪助かりますよね(*'-^*)bぶいっ♪

私の通ってる韓国教室に「東方神起」
大好き後輩は2人いる!
今月埼玉アリーナに、行くって言ってました!
↑東方神起トラック写真コピーしてもいいですかぁ!?
後輩ちゃん達喜びそう~~(=v=)ムフフ♪

2008/04/05(土)13:41| URL | 食いしん坊くぅ〜ママ #- [ 編集]

プレゼントv-25い~っぱいですね(*^。^*)
アンチョビとか鰻の骨クッキーとか
どれも美味しそうv-238
大阪城の桜v-252も満開で綺麗で
お散歩が気持ち良さそうv-266
そりゃ~マディちゃん・ミトちゃんが
テンションUPv-158v-158v-158になりますよねv-238

2008/04/05(土)16:00| URL | Mocoママ #- [ 編集]

操り人形の足が思ったより長かった・・・
人形まで今どきの子仕様??v-164
いいなぁ~・・・足が細く・長くなりたい!!←愚痴でした

v-25プレゼント沢山もらえて良かったねぇ~v-218
フガママさんからの「アンチョビ・チップ」が気になる♪
ワンちゃん用だけどv-275のつまみにイケるかも ^-^

2008/04/05(土)18:22| URL | anママ #- [ 編集]

プレゼント!良いもの沢山ですね!

どれもコレも有り難いモノばかりv-344
この間お会いした時住所交換しとけば良かった
つくづく思う今日この頃

東方神起ね!・・・私はマニアック華流(台湾)さ!

桜満開で普段よりv-286×3テンション↑
だったりして v-398

相変わらず囚人服カワユイv-410

2008/04/06(日)03:18| URL | sakura のママ #- [ 編集]

v-266てん&かいママさんへ
最近、週末は天気がイマイチでしたもんね・・・
しかし、この間は晴れてましたね。
ママオンリー散歩でいったかな?
おやつってなんであんなに早くなくなるんでしょうねぇ~
七不思議だv-236



v-266とらっきーママさんへ
今岡かぁ~でたぁー寅吉コメ(笑)
東方神起より、阪神の選手の方が知ってるなぁ~
私、これでも仕事してます(笑)
花粉は、今回は目にきてますv-406


v-266ライアママさんへ
確かに食料品はありがてぇ~
お腹いっぱい食べちゃいましたv-363
アニソン♪いいですやぁーん。
うちのv-55はアニマックス中心ですよぉ

2008/04/07(月)16:08| URL | らとまでぃみとMの遅い返事 #- [ 編集]

v-266さくら@さんへ
はい。うちはハイエナ軍団です(笑)
大阪城も綺麗に桜が咲いていましたよぉ~
大騒ぎの3ぷぅ~をお供させると、恥ずかしいですv-388
大阪城もチャリ♪でいけますが、ちょっとだけ気合がいります(笑)


v-266がらがらどんさんへ
囚人たちは、大騒ぎ罪で逮捕です(笑)
DECOチョコ食べましたか!!
あの量がちょうどいいでしょ?
うちは、ヒカテラくんの分のみで後は食べちゃったv-343
大阪、おいでよぉ~ヒカテラくんがいなくても
大歓迎よぉ~
あっ!うちが広い所に引越してしたらお泊りもOKよぉ~v-415


v-266pinokoさんへ
もう、時代はもこみちではないのか?
っていうか、お好みではないってところか?
確かに岡田君は、かっこいいv-398
とーほーしんきは、「信用金庫」です(嘘)

2008/04/07(月)16:15| URL | らとまでぃみとMの遅い返事 #- [ 編集]

v-266食いしん坊くぅ~ママさんへ
ヤクルトは、花粉症にいいの?
それってフランソワさん情報?
お肉・・・即胃の中へ・・・v-363
うっまかったわぁ~
東方神起、v-5しましょうか?
もちろんコピーもOKですよぉ~
ちなみにトラックは5台ありました!
知ってたら全部撮ったのに・・・残念



v-266Mocoママさんへ
鰻の骨クッキーは、ロングでしたぁ~
それに、かなり気に入ってたようです(笑)
大阪城は桜も綺麗でしたよ。
マディ・ミトっていつも大騒ぎなんですよね・・・
春のせいかしらv-236


v-266anママさんへ
どんな突っ込みやぁ~
人形のように足が欲しくなりたいって・・・
でも、糸でつるされてるんやでv-390
アンチョビチップでv-307飲めるくらい
旨そうでしたぁ~



v-266sakuraのママさんへ
東方神起って韓国のアイドルなのかな?
華流ってことは、F4ってやつ?
私は、全くわからんv-388
マディ・ミトはv-252関係なく
テンションがたっけぇ~

2008/04/07(月)16:23| URL | らとまでぃみとMの遅い返事 #- [ 編集]

遅くなりましたがミトちゃんHappy Birthadayv-20
プレゼントおいしそうですねv-22

花粉症はきついですねv-356
でもでも桜はとってもキレイv-353
花より団子わかりますv-369
先日花見でBBQしましたが
おいしかったですv-375

2008/04/12(土)21:53| URL | ティアラ&ミュウママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


