


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

えぇ天気。

4月最初の土曜・日曜は、なんて最高の行楽日和だぁ~ことん

こんなピーカンな先週の土曜日にお昼にスーパーにお買い物ついでに

新生活応援セール中の吉野家の牛丼で昼ごはん

&帰宅後、お家でグゥ~な、私達。

どこか行こうかとも思わず、この日は日頃の労をねぎらって

な一日でした。

ねぎらうほど働いてないやん

毎年、花粉症もスギで終わってたのに、

今年はヒノキもヤバイんかなぁ~っていうぐらいの

目のかゆさ&鼻ズ~ズ~ゥ

チビ連れて散歩行っても

こんな天気、人わんさかやろぅしなぁ。

GYM行って汗流そうかってな感じな土曜日なのでしたYO

そして、日曜日。

チビ達と桜を見て春を感じる約3時間の散歩スペシャル。

あぁ~疲れた3時間散歩5


あぁ~疲れた3時間散歩1


あぁ~疲れた3時間散歩2


あぁ~疲れた3時間散歩3

今日は歩くでぇ~

あぁ~疲れた3時間散歩4

P、何撮ってるの

あぁ~疲れた3時間散歩13

・・・。こんなトコに亀捨てる人おるんやぁ~

許されへんわぁ

可哀想だけど助けられないわぁ~。ゴメンね

何とか気を取り直して、散歩を再開。

あぁ~疲れた3時間散歩8

おっとこんな喫茶店発見

あぁ~疲れた3時間散歩7


あぁ~疲れた3時間散歩11


あぁ~疲れた3時間散歩6


あぁ~疲れた3時間散歩9


お昼12時過ぎに出て3時半頃に帰宅。

帰宅した頃には三チビ達も私達もヘトヘト

あぁ~疲れた3時間散歩14

そんな事言わんとチョット休憩させてぇ~なぁ。

普段しない事をする事は疲れますなぁ~。

その日、撃沈したのは言うまでもありませんでした・・・とさ。


毎度ありがとうございます
よろひくぅ~ね

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

あぁ~疲れた3時間散歩12



















テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
お嬢さんたち | コメント(15) | トラックバック(0)2008/04/07(月)21:27

コメント

はだかんぼで散歩って珍しいね。
でも、みんな良い顔してるぅ~
らとなっちょのとりこになりそうだ~
小悪魔に魅入られるぅぅううう~

Pさん念願のデジイチでカメ撮影だね!
捨てられたカメの子供か?
それとも最近のお祭りのカメ?
なんにしても捨てるのはあかんよね。
生態系も乱れるし。
大きくなったらガメラになるし・・・

水たくさん飲めるようにしてあるね~
三本??

中は硬水 軟水 井戸水??

2008/04/07(月)22:47| URL | pinoko #- [ 編集]

こんばん~は。
ほんとだ~今回は「ら」ですね。
暖かかったから皆アカンベ~でかわいい( *´艸`)クスクス

その水のボトル、買ったんですけど飲んでくれないんですよヽ(´Д`;)ノアゥア...
やはり小さい頃からじゃないと飲み方わからないのですかね、、、

暖かくなったと思ったら、、、
スロ子地方は雨です。。。

2008/04/07(月)23:04| URL | スロ子 #UTxKgXsA [ 編集]

わぁ~みんな楽しそうe-343
ウハウハ隊だねーe-420
桜お花見散歩で最高の満面の笑みですねe-266

我が家も散歩の後は、私の「休憩」の一言で
休憩のはずが…。
ワンズを無視して夫婦でバタッ!でーす(苦笑)

TOPリニューアルしたんですね。e-461
3姉妹の個性が出ていて、とってもス・テ・キですe-460
ウチも、はやいとこ2ワンコタイトルにしなくちゃ…とは
思っていながらも…。頑張りまーす。
あっ。「白菜」ちゃっぴーが モリモリ食べまーす!
でも。やっぱりウンPちょっと柔らかくなるみたいです。

2008/04/08(火)01:15| URL | とらっきー #- [ 編集]

お疲れ~

長い散歩。歩いていけるところにこんなに桜が
たくさんだなんて~うらやましっすv-407
都会のいいとこだね!
あら、今日は3プー珍しくヌーディでv-347
うちは、週末寒かったので服を着せてたよe-330

2008/04/08(火)08:18| URL | がらがらどん #- [ 編集]

桜満開で写真が」めっちゃきれい♪
この雨が憎たらしいよね。

3時間以上も歩いたってぇ?
わぉ!
ジム行ったあとやったんでしょ。
すごいエネルギーやなぁ。

帰ってからのシャンプー。
3プーやもんね。
どれぐらい時間がかかるのでしょう。
ドライする手もしびれてくるね。
ってそれは私ですわ。←1匹だけでもしんどいの。。。

2008/04/08(火)11:15| URL | さくら@ #- [ 編集]

ペット専門ブログランキングへの登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

2008/04/08(火)11:57| URL | ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 #- [ 編集]

e-365こんにちは。
私の彼氏さんも、「ヒノキ&ペンペン草」
で、花粉症酷いみたいデス。
亀さん、懸命に生きて欲しいです。
(冬時期は、辛かっただろうなぁ・・・)
3Pちゃん、みんな舌がサクラ色e-266
とっても楽しそうですね!
マディヤちゃん。ちょんまげ姿可愛い・・・( ´艸`)
PS:東方神起コピーさせて頂ました。
ありがとうございます。
「どうしたのーこれ!e-415」って!
後輩ちゃん♪めっちゃ喜んでました。

2008/04/08(火)13:02| URL | 食いしん坊くぅ〜ママ #- [ 編集]

うひゃー!!
3時間の散歩、すごいなぁ~!
うちは3時間も散歩したら、多分死にます(笑)

その後のシャンプー。。そりゃ、一息入れないと出来ませんわね~v-393

かめさん、捨てられてたの?
私は以前、一人暮らしの寂しさから飼ってたことあります(笑)
呼ぶと寄ってくるし、顔も良く見ると可愛いんですよね~♪

2008/04/08(火)15:58| URL | 双葉 #ZaSq8IvU [ 編集]

お疲れ様でした!

ほんと土、日は良いお天気で

お散歩日和でしたね!v-278

ラトマディミトちゃんも良い運動になりましたね!v-426

今日近くのお散歩行ったら

もう桜が散っていましたがまだ

花見してる方々いましたよ!v-405

バーベキューだったので匂いが

凄く漂っていました・・・

お疲れ様でした!v-410

2008/04/08(火)16:02| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

テンプレ変えたんですね!かっこいい!
これって完全手作りテンプレですか?
もしそうだったら尊敬しちゃいます♪

お花見散歩でみんな楽しそうでいいですね^^
しかも3時間も!お疲れさまでした^^
こっち(東北)も早く咲かないかなーと楽しみなんです^^
さすがに3時間はできませんが(笑)

下の記事の本2冊勉強になりました^^
まぁーはほぼ完全手作りしてますが、かなり手抜きが多いですよ(笑)
作り始めると味付けしなくていいし、実は人間用よりずっと簡単にできます^^気が向いた日にはぜひ^^

2008/04/08(火)19:03| URL | まぁー #- [ 編集]

はだかんぼ!

お天気が良かったから
“裸んぼ”さんなのか・・v-403
めずらしいねぇ~
うちの子も必ず来てるので
ランとかで脱いだりすると
他のワンコちゃんみたいになります

良いお天気だったしね!
しかし!3時間v-399
私なら次の日筋肉痛だな(; ̄ー ̄川 アセッ

そぉ~だ!狂犬病のv-74v-100に行った時
体重測ったら・・また減ってたv-406
もっと食わせなきゃv-3566kg→5.2kgv-388

2008/04/09(水)04:02| URL | sakura のママ #- [ 編集]

v-530pinokoさんへ
太陽の光を浴びて光合成しようと思って(笑)
ラトって表情豊かというか、嫌なことを顔で示しすぎ
っていうか・・・・v-390
こんな亀、沢山いるのよぉ~
こんな汚い川なのに・・・みんなでドッキングしたら、
ガメラになる可能性大やで!!
水は、ペットボトルの水なので何なんだろ?



v-530スロ子さんへ
この日は、あっつぅーい位、天気もよくって
気持ちよかったですv-363
うちは、家で飲む水もこんな感じの飲み口なので
飲みますが、モコくんはお皿派なのかなぁ~
そっちは、雨凄いみたいねぇ~v-388


v-530とらっきーママさんへ
奴らは花より散歩です(笑)
3ぷぅ~の休憩は、私が水をあげる係りになり
私の休憩なんて、ナッシングv-406
TOPリニューアルしましたぁ~v-438
ちゃっぴーちゃんのうんP柔らかいんだぁ~
水分が含まれているからかな?
様子をみてやばそうならば、白菜控えたほうがいいかも!
まだ小さいからv-356

2008/04/09(水)11:03| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

v-530がらがらどんさんへ
なぜか?ドブ河川に公園があってv-252が咲いてるんです。
でも、空気が・・・v-12
そうです。3ぷぅ~は裸族です。
光合成のためです(笑)
ミトの毛の色が褐色してきたもんで・・・


v-530さくら@さんへ
雨が降ってv-252は散ってますね。
また雨が降るのでもうだめでしょうが・・・
この散歩の日はGYMには行ってないですv-390
3ぷぅ~のシャンプーに3時間程掛かるので
体力がもちましぇーんv-393

2008/04/09(水)11:09| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

v-530食いしん坊くぅ~ママさんへ
ペンペン草・・・どんな草なんやろ??
亀さん冬はどっかで冬眠していたようです。
3ぷぅ~とも散歩が好きなんです。
しかも、暑さでずぅーっと舌を出してました。
なのに、止まることなく一心不乱に歩いてましたv-91
後輩ちゃんに喜んでいただいて光栄でーすv-363



v-530双葉さんへ
うちは、平日に散歩へ連れて行けないから
せめて週末位はって感じですv-292
シャンプーも気合ですよ!気合!!
なので、トリミングの日は、1ワンづつ入れて
調整したりしています(笑)
うちも亀さんいました。今は後輩くんのおうちへいますが・・・
v-16がとっても可愛がっていました。


v-530てん&かいママさんへ
土日は天候に恵まれましたよねぇ~
3ぷぅ~もいい運動になりましたが、
飼主も・・・(笑)
もうv-252も散ってきましたねぇ~
まだ、お花見の人いますね。
ってv-252は関係ないのかなぁ~(笑)


2008/04/09(水)11:15| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

v-530まぁーさんへ
このテンプレはv-16Pが作ったものです。
ほぼ奴の趣味です(笑)
東北は、まだ咲いてないんですかぁ~
これからが楽しみですねぇ~
まぁーさんの手作りレシピはいつもながら
感心しています。
すみからすみまで読みましたよぉ~v-91


v-530sakuraのままさんへ
裸族で光合成してたの♪
ワンの毛って太陽の光で色が濃くなったり
するんだって!
なので、浴びさせたv-91
ハードな散歩は、ちょい筋肉痛になりましたわぁ~
しかし、散歩よりシャンプーの方がきっついv-12
sakuraちゃん痩せたのね。
でも、手作りになると水分を沢山とるから、
痩せるのは仕方がないみたいですよぉ~
って本に書いてたv-363
後、栄養学の勉強ならhttp://www.hcced.jp/はどう?

2008/04/09(水)11:21| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


