


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

レディ~マディヤさん、いらっさぁ~い!

マディヤ、術後初めてのカット&バブ。

今回のカットは・・・・ギザお気に入りぃ~の私

マディヤさん、いらっさぁ~い!2

スッキリしたね春らしく爽やかだよ、マディ。

マディヤさん、いらっさぁ~い!10

マディは頭&耳の毛を、ロング&ロングさらにロングに伸ばす予定。

そして、マズルは、お決まりのコンパクトにまぁ~くる♪が定番なのよねぇ~

マディヤさん、いらっさぁ~い!1

まぁ~しかし、伸びるのが遅いといえど、

カット&バブは先延ばしで

2ヵ月間、カットに行かず我慢の子だったのは、かわいそうだったかなぁ

マディヤさん、いらっさぁ~い!6

その間、避妊手術があったのも理由なのですがね・・・。

マディヤさん、いらっさぁ~い!13

ラトは、Pのセレクトなので、女子風カットを求めるのは・・・無理やな

マディヤさん、いらっさぁ~い!7

ラトは、個性的でええんちゃうの

って、かなり他人事な発言の私

だってさぁ~私にはラトのカットスタイル権限がありませぇーんもん

マディヤさん、いらっさぁ~い!8

ミトらっちょ♪何か言いたげやね。

マディヤさん、いらっさぁ~い!3

ミト、上からみたら、鍋蓋にもみえるでぇ~

話をマディのスタイルに戻してっと。

後頭部の部分の毛を伸ばすという、GOODアイデアをから

アドバイスされたので「それ、ええやぁ~ん♪」とさっそく試みることに

後頭部の毛を残しつつカットしてもらいました。

マディヤさん、いらっさぁ~い!9

しかし、今回の失敗いや失敗じゃない。忘れてる

マディのシッポが、いつもと違う。

ま・まるでぇ~エビフライだがやぁ~

マディヤさん、いらっさぁ~い!4

ということで、やり直しのため、再度カットへGO

後は、頭部の毛が伸びすぎて、真ん中から、パックリ・・・割れちまった・・・

これは、しょ~がないわね。

マディヤさん、いらっさぁ~い!5

ええ感じに伸びるまで「たこ焼」ちょんまげで

ごまかすしかないなぁ~

マディは、ミトみたいに、毛量がないもんなぁ~

マディヤさん、いらっさぁ~い!14

目指せポニーテールプードル・・・って後どれくらいかかるんやろなぁ

・・・ほえっマディどぉーしたの

マディヤさん、いらっさぁ~い!11


あっご飯の用意ねぇ~

へいへい用意しますがな

マディヤさん、いらっさぁ~い!12

は・はい。もぅすぐ出来まっせぇ~

とにもかくにもご苦労さんだったね、マディ。

毎度ありがとうございます
よろひくぅ~ね

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

マディヤさん、いらっさぁ~い!15








テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
マディヤ | コメント(11) | トラックバック(0)2008/04/16(水)13:12

コメント

マディちゃん、真ん中分けになっちゃうのね。
これを生かして両脇をカットして、
前から見ると
頭にハートが乗ってるように見えるってのはダメ??

たまにはMさんとPさんで
カット担当を替えてみるってのはどうかな。
雰囲気ガラッと変わって楽しいかも!
って、他人事発言だわなv-12

2008/04/16(水)19:33| URL | フガのママ #vUq92NE2 [ 編集]

だがやぁ~

ますます女の子!!ですね!v-398

しっぽ・・・

笑ってしまったがやぁ~!!v-410

ほんとエビフライみたい!!v-392

ミトちゃんは毛量が多いんですね・・・

だからアフロお似合いなんだぁ~v-426

毛量、毛質同じ犬種でも

こんなに違うもんなんですね・・・v-405

2008/04/16(水)23:27| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

こんばんは。

桂三枝さんの爆笑寄席にマディヤちゃん登場
(*≧m≦*)(笑える~♪)
マディちゃん、毛が柔らかいから、
頭真ん中になっちゃうのかしら~~
シッポの先がe-267カールe-267
していて~とっても可愛いe-266
凄いウエスト細く見えるケド・・・
ダイエット効果もう出てる(-_☆)キラリ
ラトちゃんも、まだまだイメチェンe-343
プードルちゃんって!色々なカットが出来てイイナァ~v-10

2008/04/16(水)23:28| URL | 食いしん坊くぅ〜ママ #- [ 編集]

マディちゃん。e-415型ヘア~ですね。
頭・お耳の毛ロングロングにするんですね。
わぁ~楽しみ楽しみでーす。

カットも出来ちゃうだなんて、Mさん凄いでーす!v-424
私も、今度ちゃっぴーのチャレンジしてみようかなぁ~。
3姉妹、各々個性が出ていてチャーミング娘さんですね。e-415

それにしてもMさんのブログは本当に楽しいでーす!
3姉妹の単庫本orマンガ本出来そうですね。
絶対に売れますよー。e-461
だって私がいちばんに買っちゃうもの…。

本日は、マディちゃんの愛くるしい しっぽに
ポチッとv-344でーす。

2008/04/17(木)01:44| URL | とらっきー #- [ 編集]

いいなぁ~トリミングされてる
v-10
マディアちゃんはカットがよく似合ってるv-10

う~ん、久し振りにきたけど
みんな可愛いーーーー!!!!

にぃにの看病1週間。
ほとんど寝てなかったので
老体にはかなり辛かったです。
そしてさっきから体のふしぶしが痛い・・
今度は私がやばかったりして(;´▽`lllA``

またきます^ー^

コメントありがとうございました♪

2008/04/17(木)01:54| URL | コロンまま #3/VKSDZ2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/17(木)06:51| | # [ 編集]

マディちゃん、ホンマに可愛いぃ~~♪
カット仕立てをナデナデしたいです。
Mさんが目指すスタイルにゆっくりだけど近づいてるのね。
後頭部を伸ばす・・・どんな風になるんやろ?
これまた楽しみです。
でも「たこマディ焼き」もナイスやよ。

アフロって誰でもできるってもんでもないのね。
ミトちゃんの鍋蓋、爆笑!!!
ちなみにゆずは伸びてくると眉間の部分がパカっと分かれます。
ぶっさいくやでぇ~~!

27日、親戚で集まることになったの。←法事
26も行けないしなぁ・・・。
もう残念で仕方ないです。
いつになったら3ぷぅ~嬢に会えるのか?
あのランに行くしかないかもね。

2008/04/17(木)11:20| URL | さくら@ #- [ 編集]

まぁ~くる!

コンパクトにまぁ~くる?まぁ~くる??

パッカン割れはチェリーも伸ばすとなったよ。
ミトラ嬢にはなれないわぁ。

ってか伸びたね~うん、かっわゆい女の子女の子。
さすがマディちゃん!可愛さ倍増だね。

秘策のイメチェン・・・
Pさん!何を考えてるのぉ~~~

2008/04/17(木)23:12| URL | pinoko #- [ 編集]

おぉ('∀'*)♪
ステキっ+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚
似合ってるわ~。
私としては、
エビフライもそのままにして欲しかったなぁ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
だってホントにエビフライみたいなんだものぅ 笑

2008/04/18(金)01:01| URL | ペイントさんちのフランソワ #- [ 編集]

v-16v-318フガのママさんへ
あぁ~v-345ヘヤぁー
いいねぇ~v-415
ってv-16しばかれるわ・・・(笑)
私がラトを・・・これは将来的にやってやろうと
思うけれども、ミトは・・・アフロでええかな?
みたいな・・(笑)


v-318てん&かいママさんへ
だがやぁ~シッポです(笑)
しかし、しゃちほこにもみえますよねぇ~
ミトは毛量が多いですよぉ~
なので、シャンプーすると、ちっちゃい×2ですv-441



v-318食いしん坊くぅ~ママさんへ
なぜ?三枝なんだろ?って不思議だったんですが・・
マディは、毛質が柔らかいですよぉ~
なので、すぐにへにゃーってなります。
ウエスト、細く見えるでしょ?
実際は・・・?また病院へ行って体重を計ってもらいます。



v-318とらっきーママさんへ
わたしは、カットなんてできませんよぉ~
絶対に無理です。
自慢ではありませんが、不器用ですから(笑)
マディは、女子な感じに仕上げたいのでお耳と頭は伸ばします。
ブログ楽しんでもらえてるんだね。
そういってもらえると本当に嬉しいです。
ありがとねv-343


v-318コロンままさんへ
お久しぶりぃ~
体調大丈夫?無理しちゃだめよぉ~
老体なんだから・・・(ウソウソ)
まだまだ若いんだからねぇ~

2008/04/21(月)13:07| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

v-318さくら@さんへ
マディの毛は本当に柔らかいですよぉ~
このままの毛質でぇ~と願ってますが・・・
私の目指すスタイルへって感じですが、
伸びるのが遅いので・・・v-12
ミトは、毛量が多いからアフロにできるらしいですが、
暫くは鍋蓋ですねぇ~
ありゃ26.27は、無理なんですかぁ~
ジャンネンです。。。。。まぁ~大阪なのでいつでも会えますしv-10



v-318pinokoさんへ
v-16の頭の中は・・・わかんねぇ~
頭の毛って伸びると、ぱっかぁーんってなるよね!
これって仕方がないんだろうけれども・・・・
マディは、日々女の子風に変身やでぇ~♪


v-318フランソワさんへ
フランソワさんは、エビフライ好きだもんなぁ~
喉にシッポが詰まるくらい・・(笑)
でも、しゃちほこにもみえるもんなぁ~

2008/04/21(月)13:13| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


