


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

裸族のラン。

この日を待ちに待ち望んでいた私達。

ラト&マディの術後も約1ヶ月を過ぎ、

ミトのヒートも落ち着いたので

ドッグランに出陣やぁぁぁぁぁ~

ってな感じの日曜日の朝から

テンションアゲアゲの私達でございました。

服着せようか迷う、私。

イヤ、久しぶりのラン、

たまには裸族で思いっきり走っている姿も見たいと。

久しぶりのランに暴れるがごとくの怒涛の鬼走り。

4月13日のラン。23


4月13日のラン。2


4月13日のラン。21


4月13日のラン。25


4月13日のラン。1


4月13日のラン。19


4月13日のラン。22


4月13日のラン。3

マディの顔がランに来ると爽快感100%の顔。

4月13日のラン。4

マディはドッグラン来たかったもんね。

4月13日のラン。5

そうやねぇ。良かったねマディ。

4月13日のラン。9

あらためて見ると、ミトらっちょ♪ちょっと大きくなったよね。

4月13日のラン。7

毛の色も随分変わってきたね。

4月13日のラン。8

Pは、シルバーブラウンみたいな

毛の色になってほしいと言うてるんやけど。

どんな色やねんって思うけど。

4月13日のラン。6

少し時間が経って登場の・・・

4月13日のラン。10


ま・まさかあの浪速の・・・

4月13日のラン。12


残念やねぇ~、違うみたいやわ。

4月13日のラン。13

この子めっちゃ可愛かったわぁ~。

4月13日のラン。16

フレブル似のPもフレブル飼いたいわぁ~って。

4月13日のラン。14


4月13日のラン。15

久々のランは2時間ほど滞在。

さすがに興奮しっぱなしの三チビだったのでお疲れかな

ちょっと休憩やね。

4月13日のラン。17

ランで遊んだ後は、屋上でデパ地下ランチ。

三チビ達にはオヤツ。

その後はマディのカット&バブで、日曜日は締めでしたYO

4月13日のラン。24



毎度ありがとうございます
よろひくぅ~ね

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

4月13日のラン。18























テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ドックランとカフェ | コメント(10) | トラックバック(0)2008/04/14(月)21:45

コメント

久々のラン、みんな楽しそうだね~。
みんな、いい走りっぷり(ジャンプっぷり?)だわ!
2時間も走ってられるとは元気だね。
それにしても「たそがれ ちょんまげズ」、いいわ~。
何かチョッピリ哀愁漂う感じがいいのよ。

2008/04/14(月)22:45| URL | フガのママ #r3Uq8prk [ 編集]

おぉ!
久しぶりのランだぁ!!
さすが、イチデジ。
すごい躍動感よ♪

でも裸でランランしてるところ、初めて見たように思うの。
たまに裸族もええもんやね。

ミトちゃんはブラウンでも脱色が少ない子だよ。
すっごく綺麗なカラーです。
マディちゃんのたこ焼き、美味しそう♪

早く会いたいなぁ!

2008/04/15(火)00:42| URL | さくら@ #- [ 編集]

飛行ワンコ

やっぱカメラと腕v-91が良いと
飛行ワンコ撮れますね!

v-286×3 すんごい楽しそうv-352
v-205v-206v-286×3 今までのストレス一掃だわw
たまには裸族も必要だなぁ
すんごい新鮮だしw(*゜o゜*)w

今度v-206v-286で電車で
宝塚のランに行こうと思ってますよん

2008/04/15(火)02:08| URL | sakura のママ #- [ 編集]

いいね~飛行犬。うらやますぃいい~~

マディがジャンプの女王かな?
ミトラも頑張って飛ぶのよ。一番若いんだから。

シルバーブラウン?なんか判るような判らないような。
なんかイメージは伝わってくるけど
退色始まったの?

うちは退色じゃなくて脱色して言ってるで・・・
パーティカラーももうすぐよ。

2008/04/15(火)07:43| URL | pinoko #- [ 編集]

飛んでるぅ×3♪
わぁ~みんな楽しそう♪
とびきりのイイ笑顔!
ドックラン最高e-461
ひしひし伝わってきましたv-410
ちっち中のミトちゃん、ペコちゃんみたい(*^m^*) ムフッv-345

マディちゃん、カット楽しみざます~(^^ゞe-420


2008/04/15(火)12:42| URL | 食いしん坊くぅ〜ママ #- [ 編集]

楽しそう~

ラトマディミトは、み~んなランで跳ねるから、
連れていき甲斐もあるってもんよね~
2時間も時間使えるなんて、うちでは絶対ないから!
ラトナちゃんの飛行を見ていると、うさぎのフーセンって
あるじゃん、あれ思い出すよ。
顔もなんとなく、似てない?

2008/04/15(火)18:07| URL | がらがらどん #- [ 編集]

楽しそう~

本当に久々ですよね!!

みんな生き生きしてますね!v-353

目の輝きが違う!!v-405

久々のドックラン楽しく過ごせて

良かったですね!v-410

飛行犬写真沢山撮れていましたね~

高さがあるからかっこいいです~v-426

小鉄君・・・どうしているのかなぁ~?

懐かしくなりました・・・しんみり・・・v-390

2008/04/15(火)23:53| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

飛んでるね♪

こんばんはv-291
お祝いのコメントありがとうございました。
ペコリ(o_ _)o))

3ワンコ飛んでますねぇ♪

喜んでる表情がすぐわかるのは、沢山愛情を受けている証ですね。v-290

大満足のドッグランで良かったッス。

2008/04/16(水)00:41| URL | ゼルオ #T61DVtR6 [ 編集]

v-230フガのママさんへ
久々のランでしたぁ~
走る・吠える・跳ぶで大騒ぎやったわv-237
たそがれちょんまげずは私がv-212写したのぉ~


v-230さくら@さんへ
このためにデジイチかったんか?って感じです(笑)
最近、裸族で行動が多いですわぁ~
ミトの脱色が酷くなってきたもんで余計に・・・
3ぷぅ~にも光合成させないとなぁ~


v-230sakuraのママさんへ
カメラの性能がいいんだよ!これ(笑)
久しぶりのランなので、とっても嬉しそうな3ぷぅ~でした。
今の季節は、裸族にはいい季節よねぇ~
宝塚のランへ行くのぉ~
うちは遠いからな~v-406


v-230pinokoさんへ
マディは、すっごい跳ぶよー
ミトを跳びこすし(笑)
ラトは足が速すぎて、よくこけてるし・・・・
シルバーブラウン・・・よぉーわからんv-292
ミト、白い毛も増えてきたよ。
それに色も落ちてきた・・・

2008/04/17(木)13:30| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

v-230食いしん坊くぅ~ママさんへ
3ぷぅ~ともランが好きなんです。
帰ったら爆睡してますがね・・・・
ミトは、空ションマニアです。
(空ションとはおしっこポーズのみです)



v-230がらがらどんさんへ
何がどうなのかよくわかりませんが、
ランへ行くとよく走るし、跳ぶんです。
「うさぎのフーセン」・・・
なんですかぁ~それ?
じ・じらないですv-404


v-230てん&かいママさんへ
小鉄くん、どうしてるんでしょうね?
ランへ行くと、ホントに嬉しそうなんです。
しかし、散歩が上手に出来ないミトは問題ありです。
最近は、ロング散歩でだいぶんなれましたけど・・・



v-230ゼルオさんへ
沢山の愛情を受けている?
そうなんだろうかぁ~
確かに、今ではワンコ中心の生活やけど・・・
ゼルオさんには、負けるけど(笑)

2008/04/17(木)13:36| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


