


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ありがとうなのです♪ ~とんP好みだわさぁ。~


ミトが1歳になって、1週間が過ぎました。。。

そして、私は、、、誕生日を向かえ、一つ歳をとりました

なんか、歳をとるってことがイヤだったけれども、

もう、ここまで来たら楽しまなきゃって思ってきちゃった

ちゅうか、前向きすぎ・・・(笑) これってやせ我慢みたいなって感じちゃう

はっはっはぁ~その通りかもねぇ~

うちは、達ばかり行き放題なので、

私もパーマンを再度あてに行ってきましたよぉ~

そしたら、GYMの・・・わぁ~なんでぇ~ は・はずかしいんですけどぉ~

私、GYMでは、おとなしくしてるのにぃ~ ああぁ~わぁ~

と・と・・・取り乱してしまいました・・・

さてさて、本題へ

うちのミトと同じ誕生日のチョコ・ノアくんのママさんからが・・・・

私、気が利かない女なもんで・・・・送ってないんだよなぁ~

後ほど送るからねぇ~♪

そして、お洋服とお菓子を頂きましたぁ~

ちなみにお菓子は、私の胃袋へINです美味しかったなぁ~

いつもありがとう10


いつもありがとう11

さぁ~三ぷぅ~どもファッションショーじゃ

これは、かなりP好みだわねぇ~

いつもありがとう4


いつもありがとう7

ママさんも苦労したでしょうなぁ~(笑)

ホント、有難うね

今回のマディの頭はツノ風です。

いつもありがとう3

鬼・・・イヤイヤ、うる星やつらのラムちゃん風ということに!

あれあれ?話し方も・・・・だっちゃじゃぁ~ないのかぁ~(笑)

いつもありがとう2

しかし、ツノ風は、本日で卒業です

いつもありがとう5

片方がすぐ取れちゃうのよねぇ~

いつもありがとう8

やっぱり、人間用のヘヤーゴムだから

いつもありがとう6

でも、用ってゴムが細いので私のでは切っちゃうし、

なんといっても外しにくいし~

もっといい感じのヘヤーゴムさがさないといけないなぁ~。

いつもありがとう1

毎度ありがとうございます
よろひくぅ~ね

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもありがとう9




テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
お嬢さんたち | コメント(15) | トラックバック(0)2008/04/21(月)23:07

コメント

人間用のゴムじゃ、すぐに取れちゃうでしょ。
ゆずはまず輪ゴムみたいなゴムでくくって、
その後太めのゴムでしばってます。

輪ゴムの方は毎回切ってはずしてるよ。
でないともつれてえらいこっちゃになるもん。
ラムちゃんは卒業かぁ。←可愛いけど!
それだけ伸ばしてると色々アレンジできるね。

Mさん、お誕生日おめでとう♪
30代ってあっという間に過ぎていくよ。
ほんで40代はもっと早いの。
MさんはPさんに何買ってもらうんかな?

2008/04/22(火)00:09| URL | さくら@ #- [ 編集]

おいも命

お~どれもかわい~v-425

私的には象さんいいなぁ~v-392

鳴門のお土産おいものなんだったのかしら?

私もサツマイモ系・・・

弱いんですよね・・・v-389

一時期追いも専門店”らっぽっぽ”ってご存知ですか?

はまってたんですよ!!

もう何年も前ですが心斎橋に

らっぽっぽのカフェがあったんですけど

友達と行きまくってました!!e-239

今はもうなくて百貨店や駅などにお店あるみたいですね!v-410

2008/04/22(火)00:47| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

Mocoママがブログおさぼりしている間に
ミトラちゃん1歳になってたんですね。
改めまして、ミトラちゃん1歳おめでとうv-82
マディChanのヘアスタイルかわいいけど
もう終わりなんですね(;_:)
やっぱり人間用ゴムってとれやすくて
むずかしいのかなv-236

2008/04/22(火)00:53| URL | Mocoママ #- [ 編集]

ママさんお誕生日だったんですねぇ~
そぉ~いやぁ~少し前に私にも来たな・・誕生日ってやつ
思い出したくないv-395現実逃避。。。
気だけは若いんだよ!

マディヤちゃんラムちゃん風 かわいいv-343
うちの子は菅原文太風で頭スッキリいってるから
色んな髪型出来るv-286×3は憧れですよぉ

Pさん好みのお洋服v-352
とっても素敵なお洋服ですね
v-286×3に バッチシお似合いですv-392v-426

2008/04/22(火)02:32| URL | sakura のママ #- [ 編集]

らとまでぃみとMさんへ
ミトラちゃん1歳のお誕生日、おめでとうv-314
Mさんもめでたくお誕生日、おめでとうございますm(_ _)m
マディちゃんのツノ風のラムちゃん可愛いだっちゃ!

鳴門のスィーツ、見たかったな(笑

2008/04/22(火)17:02| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

こんにちはv-278
Mさんお誕生日だったんですねv-308
おめでとうございますv-353
歳なんてみ~んな遅かれ早かれとっていくものさっv-410
その歳々を楽しみましょうv-442

ヘアゴムもちゃんとワンコ用があるんですね~v-291
ツノ風ヘア可愛い~~いいなぁ色々楽しめてv-344

30日楽しみですねv-341
イタ飯屋さんは休みやし
ドッグカフェっていうのは無いけどハーバー内にテラスがあってそこならワンコOkだそうですv-433
一応屋根もありましたがお天気を祈ってますv-278

2008/04/22(火)17:30| URL | うめママ #- [ 編集]

ホント、チョコノアままって気が利くのよね~
フフフ、うちにも届いてたの。。。
センスあるものって、うれしいね。
明日Upできるかなぁ~v-403
マディヤちゃんの、角は、もうおしまい?
あらら、1本でも2本でも3本でも、5本でもつけてみたら
かわいいのに~
ゴムって、人間用でもいろいろあるけど、
100均とかである、半透明のゴム製のゴムってどうだろ。。。
素材が、トリミングあとのリボンについているのと同じだと
思うので、いけるんじゃないかな。
それとも、マディヤちゃんがレディスの格好で、ずっと
続けるんだったら、
我が家で、集まったリボンを進呈しますことよ。。。オホホv-392

2008/04/22(火)18:10| URL | がらがらどん #- [ 編集]

☆*:;;;:*☆ママさん~お誕生日☆*:;;;:*☆
おめでとう~デースv-438
4月は、ケーキが沢山食べれるってわけですねッv-410
健康でこれからも~たのしく過ごしてくださいね!
プレゼントもみんな♪よく似合っているなりよ~(o・v・o)
マディちゃん。ふたつ縛り可愛い♪
頭カラーリングして~みて~(なんてんねッ)

2008/04/22(火)18:16| URL | 食いしん坊くぅ〜ママ #- [ 編集]

ママさ~ん。お誕生日おめでとうございます。
あーぁ私も2ヵ月後には、またひとつ歳が…。
でも、みぃんな元気が1番でーす!
愛犬に いっぱい癒されて楽しみましょうね。e-266

マディちゃん、ラムちゃんヘア 可愛いよん。
次回は、どんなヘアにアレンジかなぁ~e-420
楽しみぃぃぃ。

今日も元気な3姉妹に、ワンポチッとv-344でーす。

2008/04/23(水)00:46| URL | とらっきー #- [ 編集]

ご無沙汰してしまって・・ごめんなさいv-421

まずは・・・v-308ミトちゃん1歳のお誕生日おめでとうございますv-314
ケーキv-274も美味しそうで、お裾分けして貰いたい気持ちでしたよ(笑
そして・・・Mさん v-308お誕生日おめでとうございますv-314
これからですよ。。女の魅力が出てくるのはv-411v-426
人生楽しまなきゃいけませんよねぇ
私も楽しんでますから(笑
v-25も可愛いですねぇv-344
皆凄く似合ってますよ~ぅ きゃわいいv-343
芋は最高ですよねぇ~
ちなみに私は芋羊羹には目がないです(笑

マディちゃんのヘアー可愛いですよぅ~
ライアもマディちゃん見たいにしたいんですよ(まねっこでごめんなさいv-421
ライアの髪は今100均で売られてるゴムで結んでますよ
結構使えますよv-426

2008/04/23(水)08:40| URL | ライアママ #- [ 編集]

はっぴばーすでーつーゆー

はっぴーばーすでぃらとまでぃみとMちゃ~ん

とぅとぅってぃどぅ~~(意味不明)

ゴムって女の子雑貨屋とかにあるちびゴムではあかんの?

直径一センチぐらいのゴム。うちはそれで遊んでたよ。

お誕生日なのにまだなんにもだね。ちょっとまっててね・・・

忘れたころに・・・きっと・・・

2008/04/23(水)08:59| URL | pinoko #- [ 編集]

v-20さくら@さんへ
あっ!有難うございますv-391
もうv-25は買わせました(笑)
後は、YOGA教室へ行く交渉をしますわぁ
そうでしょ?輪ゴムみたいなやつは、引っかかるでしょ?
それが、嫌で人間用って思いましたが・・・v-12
ラムちゃん、卒業と思いましたが、復活するかも(笑)



v-20てん&かいママさんへ
らぽっぽ?ですかねぇ~
知ってますよぉ~あそこおいしいですよね!!
心斎橋にカフェがあったんですかぁ~v-391
鳴門の芋ってなんであんなに甘いの?って
思いますv-343



v-20Mocoママさんへ
ママさんお久しぶりです。
有難うございますぅv-343
マディのスタイル・・・・再度ラムちゃん挑戦します(笑)
切り替え早すぎですかねぇ~
人間用のゴムでもいいのがあると思うので
難しくないとおもいますよぉ~



v-20sakuraのママさんへ
そうそう。気だけは若いって・・・
現実逃避?早く現実へ帰ってきてぇ~(笑)
菅原文太風って・・・v-291
わしゃぁ~ってsakuraちゃんのキャラじゃないやん!!
これからの季節には、この洋服は活躍しそうだわぁv-343


2008/04/23(水)10:48| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

v-20ミルパパママさんへ
Wで有難うございます。
ラムちゃんの復活は早いかもしれません(笑)
スイーツ・・・美味しかったですよぉ~
ってもう見れませんね・・・v-12


v-20うめママさんへ
有難うございますv-389
そうそう。遅かれ早かれ年はとる(笑)
ヘアーゴムってワン用があるんですよぉ~
でもね。どうも毛が引っかかるので
私的には、人間用の方がいいかなぁ~と
30日楽しみだなぁ~v-291


v-20がらがらどんさんへ
チョコノアままさんはホント気が利く!
そちらにも届いたんだぁ~UP楽しみにしてますv-291
マディのラムちゃんの復活は早そうです(笑)
5本かぁ~毛の量が足りません・・v-292
マディはレディー志向を突き進みますよぉ~v-343
でも、プリプリではないですが・・・


v-20食いしん坊くぅ~ママさんへ
有難うございますv-389
ワン用は私がつまみ食いしましたが、
私のケーキもちょっとだけあげましたよ。
まぁ~美味しかったんでしょうねぇ~
物凄い催促してましたv-292
カラーリングですかぁ~
v-16も昔言ってました。
即、却下しました(笑)

2008/04/23(水)11:02| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

v-20とらっきーママさんへ
有難うございますv-389
ママさんは6月生まれなのねぇ~
今度は、ラムちゃんから何にしようかなぁ~v-361
って言いながら、ラムちゃんの復活は早いです(笑)


v-20ライアママさんへ
Wでありがとうございます。
女の魅力・・・・程遠いですわぁ~v-399
色気って全然ないんですよぉ~
食気はあるんですが・・・違うって・・・(笑)
芋羊羹ですかぁ~私羊羹・・・嫌いなんですv-388
ライアくんとマディおソロ!!
いいですねぇ~デュエットしまひょ!!
ちなみにゴムは、99shopで買ったんです。



v-20pinokoさんへ
まだ四捨五入してもぉ~(意味不明)
ゴムは、雑貨屋さんでいいと思うけれども、
直径がでかすぎたみたい・・・
それに、きつく結ぶと痛いかな?と
思ってゆるくしちゃってさぁ~
へんな所で優しいもんで・・・私v-343
そんな気を使ってもらわなくっていいよぉ~
ほんとに!!


2008/04/23(水)11:09| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

ツノマディちゃんかわいいv-22
確かにワン用のゴムは結びにくいですよねv-355
人間用の方が結びやすいですねv-353

ママさんHAPPY BIRTHDAYv-315

2008/04/23(水)23:23| URL | ティアラ&ミュウママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


