


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ネックレスはSEXY。

本来、こういうキャラではないミトらっちょ♪に

あえて外しでと思ってゲットしたネックレス。

せくしぃ。1

しかし似合わなぁ~い。

だって、

セクシィ~

なネックレス。

やっぱりココはマディしかいない。

せくしぃ。2

そこでマディ専用にする事にしましたYO

せくしぃ。3

うんうんチビの中で

やっぱり似合うのはマディしかいないわぁ。

せくしぃ。4


せくしぃ。5


せくしぃ。6


せくしぃ。7


アカンかぁ~。

しょ~がないわ、最後の手段って事で・・・。

せくしぃ。8

やっぱり一番効果があるね、コレは。

せくしぃ。9

・・・。

せくしぃ。10

めでたしめでたしっと

・・・

ラトナ女子、何か言いたげやねぇ。

せくしぃ。11

そう言えばラトの出番、最近少ないね。

せくしぃ。14

というわけで早速・・・。

せくしぃ。12

ラトナ女子にセクシー・・・

似合わんわね。


今回はシンプルに手抜きにま、とにかく
よろひくぅ~ね

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

せくしぃ。13

ラトやっぱり、そう思う私もそう思うわ・・・。




テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
犬の服 | コメント(21) | トラックバック(0)2008/04/23(水)10:37

コメント

最近、マディちゃん記事が多いとは思ってました。
マディちゃんがだんだんMさんの理想に近づいているのが嬉しいんだよね。
たしかにそのネックレス、マディちゃん仕様ですわ。

ミトちゃん、ラトちゃんはもっと違う路線で勝負してね♪

ついにヨガスタジオ行くの?
いいなぁ!!
ジムのヨガクラスってやっぱりもの足りんところがあるよね。
時間も短いし。
プレゼントは何やったんやろ?

2008/04/23(水)12:16| URL | さくら@ #- [ 編集]

ラトちゃん、そんなことない似合ってるよ~!
結構、セクシーやと思うけどなぁ。。

ミトちゃんより全然似合ってる!(ごめん、ミトちゃんe-263

ミトちゃんはアフロだから、もう少し
「ブリンブリン系」のアクセが似合うとオバチャンは思うなぁ~v-410

うちのリキにも。。
。。って、多分もっと似合わんだろうな。。v-408

2008/04/23(水)15:01| URL | 双葉 #ZaSq8IvU [ 編集]

らとまでぃみとMさんへ
私は、まだお邪魔するようになって最近ですが、
みとちゃんのブラウンの毛に映えて、似合っているように
思います(*´∀`*)
もちろんまでぃちゃんにも似合ってるし、らとちゃんの
クリクリのお目目にも似合ってるよ(*´∀`*)

さてさて、みとちゃんは何を買って貰うのかな?

2008/04/23(水)16:38| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

オッサレ~♪

マディヤちゃん~Bravov-425
最近マディヤちゃんの髪型をマネッコしている私です。
外仕事なので~暑くて~ちょんまげしてるんです。
おまけに癖毛なので~ショートにしてた・・・
マディちゃんになるワンv-353
髪の毛を切るとき・・マディちゃんの写真持って行こうかなぁ~v-398

ラトちゃん♪葉巻銜えてるみたいよんv-345
涙やけも順調そうですね~~綺麗だもんv-426

ミトラちゃんには~なんのネックレスがいいのかなぁ~♪
v-353Afrov-353なんてどう!?

2008/04/23(水)19:29| URL | 食いしん坊くぅママ。 #- [ 編集]

ミトらっちょ、似合うと思ってたんだけどなぁ~
Mさんの厳しいセンスだと、そうなのかもよ。
sexyが、文字じゃなくて☆とかハートとかだったら、
違うような気もするけどね。

2008/04/23(水)19:46| URL | がらがらどん #- [ 編集]

やっぱりマディちゃん似合うねv-22
ミトちゃん、何買ってもらえるのかなv-236

2008/04/23(水)23:26| URL | ティアラ&ミュウママ #- [ 編集]

え~、みんな似合ってると思うよ。
特にミトらっちょ、いいと思うけどなぁ。
あたしの(?)ミトらっちょは
何しても似合うもんねっ!!

Mさん、ハッピーバースデーv-20
1ヶ月は年上v-308
こうゆうのを「目くそ鼻くそ」って言うんだろうな・・・

2008/04/23(水)23:55| URL | フガのママ #r3Uq8prk [ 編集]

ネックレス素敵~e-267
ミトちゃんに似合ってるよぉe-266
ミトちゃんの毛色に一番映るのではv-352
ラトちゃんとマディちゃんもいい感じ~v-344
それぞれ違う感じだけどいいよぉv-424
みんなでお揃いにしちゃう?v-398


2008/04/24(木)01:50| URL | きらり☆ママ #- [ 編集]

v-352ネックレスぅ~v-352
かっわいい~ v-343

ミトラちゃんは色気より食い気なのか・・
うちの子と一緒だわw
マディヤちゃん似合ってる!確かに!
そんでもって最近特に可愛さ倍増v-344
ラトナちゃんはPさん好みv-344って感じがしますぅ
かっちょいい系のラトナちゃん

そんでもってミトラちゃんは
何を買って貰うんだか・・(*^m^*) ムフッ

2008/04/24(木)02:25| URL | sakura のママ #- [ 編集]

ネックレスにあうやん。
どっちかっていうとキュート系かな~
でも、せくすぃ~もかわいいよ~
ブラウンには赤似合うし。
ってか可愛い子にはなんでもにあうのよ。

おやつで釣ってるらとなっちょにセクシーは却下(笑)

2008/04/24(木)09:59| URL | pinoko #- [ 編集]

v-530さくら@さんへ
そういえば、マディネタが多かったですね。
うちはv-16と共同作業なので、
あまり深く考えてませんでした(笑)
SEXYですよ。一番似合うのは私ですよ・・・v-26
YOGAは、行きたいんですよぉ~
GYMはGYMでまぁ~って感じなんですが、時間と雰囲気がねぇ~v-406
ちなみにv-25は洋服です(笑)


v-530双葉さんへ
え?ラトですよ。あのツンデレですよ。
目つき悪いですよ・・・(笑)
ミトより・・・あぁ~小熊キックが入るよぉ~
オ・オバチャンって・・・v-12
だめぇ~お姉さんに訂正しといてください!!
リキくんは、、、メンズですからねぇ~
つけ麺、ラーメン、僕イケメンですね(笑)


v-530ミルパパママさんへ
確かに、ブラウンの色には、赤文字のSRXYが
映えてますよねぇ~
性格的には、マディなんですが・・・
ラトは、目つきが悪人なので・・・・
一番似合うのは・・・・私v-429です(笑)


v-530食いしん坊くぅ~ママさんへ
マディのようにちょんまげですか!
じつは、私も・・・笑
では、二人plus1ワンで、ラムちゃんしましょっか?
ママさん癖毛なの?私もです。
さらに髪の量も多いしぃ~
私は、反対にパーマをかけてごまかしてます。
ラトって不良少女みたいですね。涙やけ・・・
そういわれてみれば・・・・(笑)
Afro・・・アムロ?っていうのも有りかな(笑)

2008/04/24(木)13:05| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

v-530がらがらどんさんへ
SEXYっていう言葉がミトには
あかんかなぁ~とv-406
KOGUMAとかAFROとかならありかも!
後、キャラものとか・・・・(笑)


v-530ティアラ&ミュウママさんへ
3ぷぅ~の中ならマディかな?
ミトには、イチゴでもあげておこうかな(笑)
なんか甘い食べ物がホント好きで・・・
以外と女の子だわv-405


v-530フガのママさんへ
ミトラひいきだねぇ~v-343
あたしの・・・どうぞどうぞ!
しかし、こいつは曲者やでぇ~v-405
ミトには、可愛いものや女子っぽいものは・・・
無理やな(笑)
目くそ鼻くそ対決は私の勝ち?だって年上だもん。ガクv-390

2008/04/24(木)13:10| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

v-530きらりママさんへ
ミトの毛の色が一番映えますよねぇ~
でも、SEXYですから!
きらりちゃんなら絶対に似合うだろうなv-291
3ぷぅ~SEXY隊でおそろいにしたら。。。
絶対に笑われます。


v-530sakuraのママさんへ
もち、ミトは色気より食気
あっラトもマディも・・・・
マディは私の思い通りにできるので、いろいろ試しています。
ラトは、残念ながらv-16のお好みだけど。。。。
ミトには、イチゴでもあげますわぁ~


v-530pinokoさんへ
ブラウンに赤は映えるけど、
SEXYはあかんよなぁ~
お笑いやで!アフロやのにさぁ~
ラトってこういうのが似合わないのよねぇ~
昔っから・・・・v-292

2008/04/24(木)13:18| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

それぞれ

それぞれみんな似合うと思いますよv-10
かわいいネックレスですね。
他にどんなのがあったの?
興味あるなぁ~v-343

2008/04/24(木)15:50| URL | は・ぐっさん家 #- [ 編集]

らとまでぃみとMさんへ

私もやっとコメントできましたv-410
家政婦は見た状態の私でしたから(^m^ )クスッ
ご訪問嬉しかったです。
前に足跡を辿って覗き見はしてたんです。

ミトちゃん似合うと思うけどな~
三人でかわりばんごできるからいいですね(^^)
↓お誕生日を迎えられたんですね。おめでとうございます。
私はもうお誕生日が嬉しいってお年じゃないオバちゃんですが、これからも宜しくお願いします。

カタカナに弱い私は3プーの名前がなかなか覚えられなくて・・・・もし間違ってたらお許しくださいねv-411
ミトちゃん・マディちゃん・ラトちゃん3プー、それぞれの個性があって楽しいですね。
みんな可愛い~~♪

2008/04/24(木)16:27| URL | 桃のママ #Qodc/VW2 [ 編集]

こんばんはv-280
不思議やけどやっぱり似合う似合わへんってある~~
人間でもそうやけど・・・
腕時計なんてそうやと思う・・
あんなに無機質な感じやのに不思議に似合う似合わへんって
あるもんねv-355
・・・・というわけでやっぱりこの感じ(sexy)
はマディちゃんやね~v-433
ラトちゃんはお姉さんやけど何となく違うしミトちゃんは
やんちゃこちゃんやから違うし・・・
ワンコにもちゃんと個性がありますねv-344
面白いv-411v-426

2008/04/24(木)23:32| URL | うめママ #- [ 編集]

(*´∇`)ノ こんばんは~
Mさんお誕生日だったのですね!
おめでとうございまスた♪

SEXYネックレス、、、
べタな。。。なんて素敵なんでしょう!
ラトちゃんには
「SEXY?」のネックレスはいかがでしょう。
「?」がポイント。

2008/04/25(金)01:27| URL | スロ子 #ZIcLbmBg [ 編集]

ネックレスv-344おしゃれぇ~ですぅe-266
ウチのワンパク兄弟は、すぐにガチガチと噛んじゃうだろうなぁ~。
女の子は、リボン・フリル…可愛いグッズいっぱい
あっていいなぁ~。

Mさんブログに「個性」って書いてあったけど
最近ワンズの個性が こんなに違う…ってこと
改めて感じています。
ちょっとだけ多頭に余裕を 持ち始めた感じになりましたです。

今日も3姉妹に ポチッとv-344v-344v-344でーす。

2008/04/25(金)02:25| URL | とらっきー #- [ 編集]

v-530はっぐさんへ
ありゃぁ~お世辞でも似合うって言ってもらえて・・・
じつは、私が一番似合うはず・・・(笑)
ラトミトには、ギターがついたでっかいネックレス
があるんです。
マディには、女子っぽいのがあるんですぅv-343


v-530桃のママさんへ
市原悦子は私もですね(笑)
ミト・・・SEXYキャラじゃないので・・・
ってマディもキャラじゃないですが・・・
私が一番かなぁ~(笑)
カタカナで尚且つよくわからなん名前ですが、
色で区別してください。
へんな頭の3ぷぅ~ですが、これからも宜しくお願いします。
あっ!私、喜べないお年なんですよぉ~♪


v-530うめママさんへ
そうそう。キャラ、キャラじゃないとかで
つけるものとかも似合う、似合わないって
あるもんねぇ~
私は、SEXY似合わないわぁ~キッパリv-363
しいていうならば、この中では私が一番みたいな・・・(笑)


v-530スロ子さんへ
あっv-292有難うございます。
なんでSEXYやねんって感じでしょ?
ラトにSEXY?ももったいないわぁ~
「NIRAMI」とかの方がいいかも(笑)


v-530とらっきーママさんへ
女子ものって沢山あるよねぇ~
フリル・リボン・・・・うちには縁がない代物だけど・・v-406
私もこの子達と生活するまで、ワンコに個性があるなんて
夢にも思っていませんでしたぁ~
若干余裕が出てきたねぇ~ママさん!!

2008/04/25(金)13:28| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

コメントお久しぶりです(>▽<;;
Mさんお誕生日おめでとうでした~!
ちなみに偶然にもryo.も今日で1つ歳をとりました
って久しぶりのコメントで自己主張!?(>▽<;; アセアセ

ミトちゃんsexy・・・?かどうかは微妙だけど
ネックレス似合ってる~♪
京セラドームは我が家も土曜日いきま~す♪
YUKAファミリーとモコモコさんに現地で合流してもらう予定です
お会いできたら良いですね
お互い会った事ないけど
ワンズを見たらすぐ分かりますよねヽ(*^^*)ノ

2008/04/25(金)17:57| URL | ryo. #- [ 編集]

お誕生日おめでとうですv-414
自己主張歓迎です(笑)
確かに、毛の色からいうとミトが一番いいですが・・・
Sexyっていうのがねぇ~
ドーム、土曜だったんですね。
うちもいたんですよぉ~
14時だけど・・・
あえなかったね・・・ジャンネンだぁv-406

2008/04/28(月)10:31| URL | ryo.さんへ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


