


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

小さなインディアン。  ~緊急トリミングなのです~

急遽、本日東京からPのお客様が。

他の用事でお越しになられるそうなのですが、

せっかく大阪にお越しになるので

前からラトナ女子が見たいとのリクエストがあったそぅ。

そんじゃぁ~ラトナを連れて行きますわ。という事に。

新大阪までお迎え&梅田に少しだけ観光案内。

ラトナ女子、毛が少々モジャ子になっている。

という訳で

P昨日、会社をお昼2時に早退、

会社では雑魚的な立場だからなせる業!ってか♪ 

そしてラトナ女子のカット&バブ。

ラトナ女子、まだカット行って1ヶ月も経ってないのに・・・。

少ないお小遣いを、ご出費。

そして完成。

4月のインディアン。

あんまし変わらんけど・・・

・・・エクステでも付けたのかなぁ

4月のインディアン。3

イヤ、ちょっと違うぞ

4月のインディアン。2

耳の毛を三つ編みにする為の第一段階。

でもまだ耳の毛が短いので今回はこの程度。

4月のインディアン。4

でも少しずつ女の子っぽくなってきてるね。

4月のインディアン。6

すんごく不思議なんだけど、こんな馬のタテガミ風モヒカンなのに

耳をアレンジするだけで女の子っぽくなるんだねぇ~。

4月のインディアン。9

って思うのは私だけ~ぇどんだけぇ~

4月のインディアン。12


4月のインディアン。13

ラトナ女子ぃ~、ちょっと思ったんやけどぉ~。

4月のインディアン。8


4月のインディアン。10

そ・そうでっか・・・。

そりゃ失敬。

4月のインディアン。11

さて明日はミトラのカット&バブ。

Pの次なる野望、MSA計画。

今までと少し違ったミトらっちょ♪に変化なるか

乞うご期待

4月のインディアン。7



毎度ありがとうございます
よろひくぅ~ね

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

4月のインディアン。5

頑張って愛想振って来いよ、ラトナ女子。




















テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ラトナ | コメント(17) | トラックバック(0)2008/04/25(金)10:10

コメント

Pさんのそこまでの徹底ぶり、
毎度のことながらフットワーク軽いねぇ。

きっとラトちゃんを初めて見た人は
「男の子!?いや女の子!?」ってなると思うよ。
私としてはその三つ編み好きやわぁ♪

ミトちゃんもすっごく楽しみ♪
ホントいつもカット集にも載っていないようなアイデア出してるもんね。

2008/04/25(金)11:33| URL | さくら@ #- [ 編集]

v-525さくら@さんへ
GYMから帰ったらびっくりしましたよ。
耳になんかついてるぅーって(笑)
しかし、毛が短いので取れ気味です・・・v-292
v-16Pは、何を考えているのでしょうか?
奴の脳みその構造がよくわかりませんわ・・・・v-404

2008/04/25(金)13:35| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

かわいい~子悪魔に磨きかけちゃって。
何買ってもらえるのかなぁ??
信者がどんどん増えていくね。

らとな姫太った??かな??
うちも食っちゃ寝食っちゃ寝してるよ。やばいかも。

正面はインディアン
横向きは女の子。
上からは未確認生物・・・

フランスパン犬か???

楽しんできてね。

2008/04/25(金)13:54| URL | pinoko #- [ 編集]

v-10こんにちは
可愛い~上から見た画像
すごくいい~v-20
なんとも言えないかわいさですねぇ

何かに似てる?なんだろう?
ラトナちゃんもマディヤちゃんもミトラちゃんも
年が近いんですねぇv-238

これからもいろいろとおしえてください
よろしくお願いしま~す

2008/04/25(金)16:49| URL | MOCOまま #- [ 編集]

あらまぁ、三つ編みカワイイ~♪
トリマーさんがしてくれるの?
タテガミカットもきまってるし、トリマーさん上手なんだね~v-410
でもほんと、三つ編み一つで雰囲気変わるもんやね。
心なしか、表情も女の子っぽくなってきた?

明日はお客様の接待かぁ~v-398
でもなんでラトちゃんご指名??

2008/04/25(金)17:07| URL | 双葉 #ZaSq8IvU [ 編集]

Pさん早退してまでってスゴイ(拍手)
ラトちゃんの三つ編み可愛いですv-238
三つ編みで印象って変わりますね ^-^
お出かけは楽しんでるかな♪♪

sexyネックレス!やっぱりマディちゃんが1番似合いますねv-218
ミトちゃんのネックレスがどんな物になるのか楽しみにしてますv-162

2008/04/25(金)18:06| URL | anママ #- [ 編集]

三つ編み

ラトちゃん!!なんて可愛いの!!v-344

三つ編み可愛いですねぇ~v-425

もっと毛が伸びたらもっと可愛いいでしょうね!

ん~今からますます楽しみ!!v-398

ネックレスも3ワンそれぞれ可愛いですよ!v-426

明日のご接待頑張ってね!e-271

2008/04/25(金)18:10| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

あら~、三つ網しちゃってカワイイじゃな~いv-238
これだけでも全然雰囲気違うんだね。
真上から見ると更に違うのね、ププッ。

さっ、ラト姉、
みんなの分まで愛想ふって
貢物をゲットしておいで~♪

2008/04/25(金)18:51| URL | フガのママ #r3Uq8prk [ 編集]

らとまでぃみとMさんへ
ラトナちゃん、フワフワで可愛いわ(*´∀`*)
明日はお出掛けで、楽しみですね。
三つ編みも可愛いし、背中のカットがまたステキe-267
可愛いレディになりましたね(b'v`★)

明日はミトラちゃんのカット、しっぽまでアフロかな?

2008/04/25(金)20:22| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

ラトナちゃん めちゃかわええ~v-10
三つ編みすんごい似合ってるぅv-218v-392
もう少し伸びたらバッチシだねぇ
どんどんv-286×3可愛くなるわw
女の子女の子して来たしv-343
Pさんも満更でも無い感じ?(*^m^*) ムフッ
ミトラちゃんは どぉ~変化するのかなぁ~
楽しみぃ~ v( ̄ー ̄)v 

2008/04/25(金)22:46| URL | sakura のママ #- [ 編集]

らとまでぃみとMさんへ

おばんで~すv-483私って夜型人間なのもでv-388
お友達さんの上陸にあわせてちゃんとトリミングに行くなんて偉いですね。ラトちゃんこの前行ったばかりだから、桃ママだったらそのままGOですね。
ウンウン、三つ網ちょっとしただけで、女の子らしいですねv-410
明日はミトちゃんの日。さ~アフロがドンだけ成長するのかな(^m^ )クスッ
桃も数日前にトリミング行ったんだけど、アフロにしようか、ただのベアーにしようかかなり迷ったんです。
ミトちゃんを見てると、アフロもよかったかもしれませんね。ま~すぐ毛は伸びる!だもんね 笑

楽しみにしてますね

2008/04/25(金)23:48| URL | 桃のママ #Qodc/VW2 [ 編集]

ラトナちゃん~e-328小さなインディアン誕生ですね~!!
可愛いね~フワフワ感が!たまりませんv-398
我が家のくぅ~ちゃんも!三つ編み出来るかなぁ~!いいなぁ~v-345
ミトラちゃんのアフロも楽しみなりYO♪
(↑勝手に、アフロって!決め付けてる私・・・(=v=)ムフフ♪)

2008/04/25(金)23:50| URL | 食いしん坊くぅママ。 #- [ 編集]

素敵♪

こんばんはv-280

Pさんの愛情を感じました♪

ラトナちゃんドンドンパワーアップしていきますね。
v-290

女の子っぽくなって素敵ですね。

それにしても。。
Pさんの合成写真が本当になるのも近いのでは。。

あぁ~っ なんか楽しみぃ♪v-398

2008/04/27(日)00:08| URL | ゼルオ #T61DVtR6 [ 編集]

やーん♪ラトナちゃんかわいいかわいいかわいい~~~♪
そのタテガミ触ってみたい♪
三つ編みもできるんですね!
嫌がったりしないんですね~~すごい★
これで、東京からのお客様の接待もばっちりですねw

次回のミトちゃんも期待してます♪

2008/04/27(日)00:30| URL | まぁー #- [ 編集]

v-525pinokoさんへ
なんか、おいしいもんを食べさせてもらったんだって!
ええのぉ~v-406
ラト、ちょっと太ったみたい。
最近、食欲旺盛やもん!
あの食べれなかった時代が嘘のよう・・・


v-525MOCOままさんへ
あの?フランスパンがですか(笑)
ラトマディミトはみんな半年間隔ですね。
せめて1歳程はなれていたほうが楽なんですが・・・
っていうか、年齢より性格の方が重要ですがねぇv-291


v-525双葉さんへ
三つ編みはトリマーさんがしてくれました。
うちのトリマーさん上手ですわぁv-291
最近、お耳の毛が伸びてきたので女子っぽくみえます。
これってひいき目でしょうが・・・(笑)
ラトって団塊世代の男子に人気があって・・・
お客様もあの人が可愛がるラトってどんなんやーって
いう興味があったようです。それでです。


v-525anママさんへ
v-16は、何を考えているのか・・・(笑)
三つ編みなのに女の子らしくみえるっていう。
私としてはえがったけどぉ
ミトのネックレスは、昔に買ったギターで
ご勘弁だわv-392

2008/04/28(月)12:50| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

v-525てん&かいママさんへ
三つ編みは、2日しかもちませんでした・・・
早く伸びたらって思いますが(笑)
接待にいってええもん食べさせてもらった
みたいですv-291


v-525フガのママさんへ
三つ編みすると、女子っぽいでしょ?
真上から見ると、フランスパン陳列?
ラトって飼主以外には、すっごい愛想いいのよー
誰からおそわったんやろv-405


v-525ミルパパママさんへ
ラトって昔、毛量がなかったんです。
ここまでフワフワになってよかったなぁ~
って思っていたのに、こんなフランスパン
にさせられて・・・・v-406
少しづつ女子に近づくようにしなきゃ♪


v-525sakuraのママさんへ
ラトの女子計画なんやろかぁ~v-291
っていうより、インデアンにしたいみたい(笑)
ミトは、男子?女子?プードル?
かなにかわからないですわぁ~

2008/04/28(月)12:58| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

v-525桃のママさんへ
いつもなら、そのままGOぉ~なんですが、
東京からの大事なお客様だったので、
今回だけはトリミングへ出しました。
三つ編みをしただけで、女子っぽく見えますね。
桃ちゃんAFROですか!!
大阪AFROユニットでも組みましょか(笑)
って勝手に大阪になってますが・・・


v-525食いしん坊くぅ~ママさんへ
インデアン、暴れ放題です(笑)
くぅ~ちゃんも三つ編みできそうですねぇ!
おソロでやっちゃいまひょ♪
ミトは、AFROっていうのが定番になってきましたぁ~


v-525ゼルオさんへ
v-16の妄想特急が現実してきました。
これからどうなるんだろ?
でも、三つ編みで女子っぽくなったのは、
嬉しいかなぁ~v-391


v-525まぁーさんへ
このたてがみ、フワフワですよぉ~
三つ編み・・・トリマーさんがしてくれたので
嫌がらずっていうか嫌がらすこともなく
ってところでしょうか?
お客様も大喜び?です。


2008/04/28(月)13:07| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


