


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

そのアフロ、反則です。

26・27日は京セラドームで

ペット王国なるイベント。

去年も行ったわぁ~。

Pなんか色んなペット・・・

挙句の果てにはラト&マディまで

そっちのけで屋台の食べ物&ビール三昧。

今回も行って来ましたYO

また後日のご報告という事で。

その前に、ミトラのカット&バブ。

毎度の、妄想特急Pの、

勝手も命名、MSA(ミトラ、シッポまでアフロ)計画

4月のアフロ。4

奴はマジです、マジなのです・・・。

頭のアフロは、春らしく軽いアフロ。

ボディーは3mm。

今回は足までアフロっぽく。

4月のアフロ。3

この足の毛も今より少し伸ばして、もっと丸くするそうです。

そしてシッポも、アフロ。

これはまだ、初段階のアフロカットなので

毛が長くなるともっとアフロっぽくなるそうです。

4月のアフロ。8

今回のカットはどぅなるんやろ

と思いましたが、中々良い感じじゃないかなぁ~と思いますYO

4月のアフロ。2

ミトラ、今日はハードスケジュールだったもんねぇ。

ご飯を食べながらで恐縮ですが、ミトラの横から見た写真を。

4月のアフロ。6

アフロが沢山

Pは満足しているのですが

さらにブラッシングが大変になりそうな

カットスタイルですYO~ォ

4月のアフロ。7

ミトらっちょ♪、お疲れさまでした。

朝の散歩→トリミング→ペット王国→帰宅後のブラッシング

とスケジュールがギッシリだったねぇ。

日曜日は、まったり家で過ごそね。

4月のアフロ。1

次回は、ペット王国編だぁ~YO

毎度ありがとうございます
よろひくぅ~ね

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

4月のアフロ。5






テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ミトラ | コメント(18) | トラックバック(0)2008/04/27(日)17:33

コメント

アフロてんこ盛り

v-398 にゃはぁ~~

かわえかったなぁ~生アフロv-344
しっぽアフロにして正解v-363
すんごい可愛いよん♪
ってかヌイグルミ状態です ハイ!
毛質がアフロにバッチシです
姉なんて ずぅ~っと足可愛いv-10足!って
わぁ~ってる!って言っても
足までアフロやったで!って感激してた

うちの子ももう少しカットで遊べたらなぁ・・ 

2008/04/27(日)18:30| URL | sakura のママ #- [ 編集]

これ合成じゃないの??まじで???
いつの間にこんなアフロしっぽになるほど
のばしてたんじゃぁぁあ~~

3ミリ夏仕様。永遠のアフロだね~
もう右に出るアフロはおらんわ・・・

2008/04/27(日)20:03| URL | pinoko #- [ 編集]

らとまでぃみとMさんへ

アフロ計画順調のようですねv-411
毛量の多いミトちゃんだからできるアフロですよね。
どんどんアフロ計画進めちゃいましょう。
トリミング後はお疲れのようね。
お腹もいっぱいになったことだし、ゆっくり寝てね~
京セラドームのペット王国楽しかったですか?
結構関西ブロガーさんが集まっていたんじゃないですか?
楽しみにしてます♪

2008/04/27(日)21:43| URL | 桃のママ #Qodc/VW2 [ 編集]

個性的ですね~

遊びにこさせていただきました~
すっごい個性的
かわいい~
お手入れ大変なんじゃないですか?
見習わなきゃ
ぷ~ってカットで変わるね~
うちの子たちと同じわんことは思えないわ~
うちもアフロそのうち挑戦してみようかしら^m^

ミトラちゃんの足好きv-238

ベビー達名前決まりました
また来てね

2008/04/27(日)21:43| URL | あんこ #ReZ/c1hM [ 編集]

あっちこっちアフロ♪
生で見たいわ~。
ニット帽の先についてるぼんぼりを
思い出してしまった!
いや~、何してもカワイイよのぅ。
よっ、アフロ☆クイーンv-344

2008/04/27(日)22:57| URL | フガのママ #r3Uq8prk [ 編集]

ミトちゃんの 尻尾までアフロ計画 
なんてかわいいんでしょうo(*^▽^*)o~♪

毛のツミ ツミ ツミした感じ・・・
このツミツミ感はふつーのプーちゃんにはないもの♪
しかも1歳で このツミツミ・・・ありえないわぁ
一度 ぜひ生で見せて欲しいですぅv-344

2008/04/27(日)23:51| URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

らとまでぃみとMさんへ
ソゴ~イ!!
どこも、ここもフワフワです(*´∀`*)
ほんと、毛量が多くて迫力ありますね。
とっても似合ってます。
MSA(ミトラ、シッポまでアフロ)計画着々と進んで
足もポンポンです。
毎日のブラッシング大変そうですね。
頑張れ!!
そのフワフワ触りた~い(☆∩艸∩)

2008/04/28(月)02:46| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

アフロ憧れる~♪

  ワ
   タ
    ァ
     ァ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
    v-364v-363

ミトラちゃん~最高に可愛いねェ~♪
ミトラちゃんのアフロが上手に出ている感じv-347
お疲れ様、ミトちゃん♪

2008/04/28(月)08:18| URL | 食いしん坊くぅママ。 #- [ 編集]

「ペット王国」行きたかったですぅーー!
3ぷぅ~に会いたかったよぉ。
ホントに残念。。。悔しぃ。。。
ココメルちゃんたちに会ったのかな?

ねぇねぇ。
「今日は疲れたわ」のミトちゃん。
その写真、すごく好きv-238
何か癒される感じです。
でも犬っぽくないよね。
それがまた可愛い!
プチエイリアン!?
きゃあーー!
Pさんに怒られるね。

ペット王国レポート、楽しみにしています。

2008/04/28(月)08:22| URL | さくら@ #- [ 編集]

残念・・・

ミトちゃんめちゃかわいい~!!v-402v-343

Mさん、Pさん・・・

ミトちゃんのためにお手入れ

頑張ってくださいね!e-271

ペット王国行っていたんですよね・・・

とても残念です・・・v-406

たぶん入れ違いだと思います・・・

午前中から行っていたので・・・

次はまた秋ぐらいにペット博の方

開催されるのかしら・・・?

その時はぜひ会いたいですね!

ペット王国のUP楽しみ!!v-410

2008/04/28(月)12:40| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

いいよぉ~、そのカット!!
ポンポンがいっぱい~♪
しかも、あんよはリキとオソロ~~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
ブラシは大変そうだね。。確かにe-263
毛の量が多いだけで大変だもんね~。
似合ってるからここは一つ気合でMさん、がんばりましょう!!(←他人事・笑)

ペット王国のレポート、楽しみにしてまーすっ♪

2008/04/28(月)14:27| URL | 双葉 #ZaSq8IvU [ 編集]

すごーい♪

アフロ計画順調ですねv-10
ミトちゃん毛つやつやで量が多いですね。
うらやましい!
なまミトちゃんなでなでした~ぃv-343

2008/04/28(月)14:52| URL | は・ぐっさん家 #- [ 編集]

ペット王国のイベント楽しそう!!
いいなぁ~屋台にビール♪Pさんが羨ましい

ミトちゃんのMSA計画は着々と進行してますね・・・
最終的には・・・盛り沢山アフロ??
楽しみです♪♪ ^-^
ミトちゃん お疲れ様でしたv-22

2008/04/28(月)18:44| URL | anママ #- [ 編集]

こんにちはv-278
ミトラちゃん先が楽しみですねぇ~v-344
ふんわり雪が乗ってるようなお尻になるのかなぁv-361
でもうまくふんわりさせるのって毎朝ブラッシング
必要なんでしょうね~
Mさん今からお疲れ様ですv-411
ペット王国残念でしたが日が合えばイベントは参加してみたいですv-433
てん&かいママさんたちとは会えなかったんですね~v-290王国リポート楽しみにしてますv-433

2008/04/29(火)15:34| URL | うめママ #- [ 編集]

今晩は
ミトラちゃん最高v-20
アフロ計画
家のパパ大賛成
もう興奮して
なんたって
ミトラちゃん大好きだしぃv-10

MOCOはちょっと長くしただけで
毛玉が毛玉を呼んで大変な事に。。。。
もう私じゃぁ解けない。。。v-12
ブラッシング念入りなんですよねぇ~

2008/04/30(水)23:25| URL | MOCOまま #- [ 編集]

v-285sakuraのママさんへ
足までAFROってねぇ~(笑)
今回のAFROが今までの中で一番いいかな?って
勝手に思っていますv-291
毛質もねぇ~だんだん硬くなってきたんだよぉー
姉さん・・・足までチェックしてたんだね(笑)


v-285pinokoさんへ
これは、マジよ!まじ。
そうそう。ミトって毛量が半端じゃないから
モフモフなってんよぉ~
AFRO犬でこのまま行くんだろうなぁ~


v-285桃のママさんへ
AFROには、いい毛量でしょうが、飼主の懐には
悲しい毛量です・・・v-406
トリミング後なので、超お疲れだったようです。
関西ブロカーさんには、1組しか会えませんでしたv-393


v-285あんこさんへ
コメありがとうございますv-343
お手入れは、毎日ブラッシングを心かけているのですが、
なんせ、性格が・・・(笑)
babyちゃんたちの名前、可愛いですねぇ♪


v-285フガのママさんへ
AFROが6つ・・・奴は何ものなんだろ?
熊だね。熊。。。
ボンボリって・・・(笑)有得る!!
AFROなのにQueenv-20
是非、大阪へおいでませぇ~

2008/05/01(木)13:57| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

v-285maumayさんへ
ミトの場合、毛量が半端ではないので、
ほっておいても伸び放題です。
なので、すぐにAFROですわ。
毛質も硬くなってきましたよぉ~
是非、生AFROを触ってやってください(笑)


v-285ミルパパママさんへ
MSA計画、着々進行中・・・
わぁーまじですかぁ~って状態です。
毎日のブラッシングは、戦いです。
櫛どおりはまだいいのですが、
ミト自身が逃げますので・・・
是非、触ってやってください。


v-285食いしん坊くぅ~ママさんへ
おっしゃれぇーコメありがっとv-343
ミトの毛質なのでAFROができるようです。
もう、半端ではない毛量ですし。。。
本犬は、お疲れで爆睡でしたが・・・


v-285さくら@さんへ
ココメルちゃんたちには会えませんでしたv-292
あの?エーリアンの爆睡ミトですか!!
あれ、笑えるでしょ?
めちゃコワイですよねぇ~
なのに、AFRO・・・・(笑)


v-285てん&かいママさんへ
一応、私が毎日ブラッシングしてるんですよ。
本格的なのは、v-16の担当ですがね(笑)
ペット王国は、すれ違いだったようですね。
10月にペット博があるんですよ!!
そのときは、日程を合わせましょうねv-221

2008/05/01(木)14:04| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

v-285双葉さんへ
ポンポン6つよぉ~やりすぎでしょ?
ブラッシングは、大変というより、ミトが
暴れるからねぇ~v-12
毛玉をつくらないようにだけは、
してるんだけどぉ~なかなかねぇ~v-356


v-285は・ぐっさん家のママさんへ
もう、半端じゃないくらい毛量があります。
おかげで懐が・・・・v-406
生ミトって会うと噴出してしまいますよ。
是非、なでてくださいv-291


v-285anママさんへ
ペット王国は、疲れたよぉ~
でも、お友達に会えたから楽しかったかな?
AFRO何個できるかな?って6つ以上無理だね(笑)
毛玉を作らないようにしなきゃv-405


v-285うめママさんへ
実は。。。ただブラッシングしているだけなんです。
元々、毛量があるし、毛質もあるので
櫛を入れただけでフワフワになるんです。
そうそう。てん&かいママさんたちに会えなかったのは
残念だわぁ~v-388


v-285MOCOママさんへ
パパさん大賛成なの(笑)
ちなみに、ミトの何がいいんでしょ?
やっぱりAFRO?
性格知ったら・・・・びっくりしますよ(笑)
毛玉ができると大変でしょ?
特に毛の質の柔らない子はできやすいしねぇ~
うちは、とりあえず毎日ブラシは入れてます。
(たまにサボるけど・・・v-292

2008/05/01(木)14:12| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


