


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ペットの王国Ⅰ

ミトのカット終了後、行ってきました京セラドーム

ペット王国08その9

去年は、沢山のshopがあって、人間様の食べ物も充実してて・・・

あぁ~なに食べようかなぁ~と食い意地のはっていた飼主&

ペット王国08その6

しかし、ドーム内を見渡すと・・・・え?え?えぇ~まじでぇ~

空いてますやぁーん。それに人間様の種類が少ない・・・チェ

まぁ~こっちからすれば、行動しやすいのでいいんだけどぉ~

でもね、私達のメインは、ここではなく、

この子コカプーのsakuraちゃん黒髪艶々の女の子と対面なんだよねぇ~

ペット王国08その3

私とマディは2回目。ラトミトは、初対面

しかし、KYな達は、sakuraちゃんをみて・・・・

「ワンワン」言いまくり ラトが叫ぶと、マディミトも叫ぶという

悪循環な法則がある、うちの3馬鹿トリオ・・・

sakuraちゃん、びびっちゃったよねぇ~

ごめんね しつけ不足です。。。はい

これが、3ショットだぁYO~♪マディは写ってません・・・

ペット王国08その4

そして、お決まりのバギーは、後程借りたんだよねぇ~

なので、3ぷぅ~を歩かせることに!!

ペット王国08その1

さすがに色んな動物が・・・っていうか映画の宣伝も・・

しかし、周りからみると変な光景なのだろうか

毛色の違う3ぷぅ~が、アメコミTシャツを着て歩いているのが

珍しかったのか?声が掛かる×②
ペット王国08その2

それに、アフロが珍しいのかミトが妙に人気

ペット王国08その8


飼主の私達、やっぱり疲れてきたので、バギーを借りにゴォ~

ペット王国08その7

3ぷぅ~を乗せてスゥーイスイ♪

これでゆっくり周れるけれど・・・・

ペット王国08その10

そうなのぉ~なんだか盛上がりに欠けてる感じぃ~

私達も、朝からの準備でクタクタ・・・

ほんじゃまぁ~帰りますかぁ~と家路についたのでありました。

ペット王国08その11


毎度ありがとうございます
よろひくぅ~ね

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


「カンフーパンダ」という映画の宣伝パンダ

あまりの怖さに、吠えまくる3ぷぅ~共・・・・笑いを取りましたYO♪

ペット王国08その5




テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
イベント | コメント(12) | トラックバック(0)2008/04/29(火)21:00

コメント

アフロ♪

こんばんはv-280

アフロなミトちゃん大人気だったみたいですね。

まぁ。。当然ですな。。v-290

そのアフロ反則ですが。。全身アフロ。。v-356

v-398

ipetのブロガーさん結構行ってらしたみたいですね。

イベントある事自体知りませんでしたv-356

Sakuraちゃんに会えて良かったッスね。

ペット王国かぁ。。
覚えておこう。。

盛り上がりに欠けるくらいの人の多さくらいが丁度良い私。。

あまり人が多いと無理ッスから。。
過保護なので踏まれないかと心配で疲れますので。。。

駄目な親ッスわ。。反省。。

2008/04/29(火)21:32| URL | ゼルオ #T61DVtR6 [ 編集]

らとまでぃみとMさんへ

なんかどっちらけだったようですね。
私もペット王国の宣伝をHPで見てて、凄いんだろうな~って思ってたんです。
年々協賛してるメーカーさんも下火になってきてるのでしょうか・・・・・?
でも、ゆっくり見学てよかったですね。
それに目的はコカプーのさくらちゃんと再会すること。
さくらちゃんはコッカーとプーのハーフなんですね。

三姉妹で歩くと何処行ってもそりゃ~お声かかりますよ
モデルのようにカメラパチパチされたんじゃないですか?(^^)

2008/04/29(火)22:14| URL | 桃のママ #Qodc/VW2 [ 編集]

らとまでぃみとMさんへ
ペットの王国の雰囲気はこんな感じだったのですね。

みとちゃん、見事にまん丸でこれじゃ人気なのが判りますよ。
sakuraちゃんとの3ショット、みんなこっち向いて上手く
撮れましたね。
人数が増えるたびに撮りにくくなりますよね。

「カンフーパンダ」の宣伝パンダの戦い、笑っちゃいました(☆∩艸∩)

2008/04/29(火)23:53| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

そうかぁ。
声かけられまくりかぁ。
だろうね。
絶対目立つよ、あなたたち!

ミトちゃんの最新カット、かなり良くなったね。
特にその足はナイス。
ドラえもんみたいで可愛いわ♪

マディちゃんがますます女の子らしい優しい顔つきになってるよ。
ドキってするもん♪
sakuraちゃんにも会えてよかったね。

ペット王国はまだ一度も行ったことないの。
ペット博にしろ、毎年トーンダウンしていくね。

2008/04/30(水)00:29| URL | さくら@ #- [ 編集]

お久しぶりです♪やっと復活!(笑)

ラトちゃん・マディちゃん・ミトちゃんの3ショットかわいすぎ!e-266
雑誌から抜け出てきたみたいだよ♪
おしゃれ♪

京セラドームでペットのイベントってすごいねー!
こっちも札幌ドームでやらないかな~♪

やっぱり、カート使いやすかった?
今、買おうか悩み中なんです。

2008/04/30(水)12:41| URL | そら子 #- [ 編集]

パンダ怖い!

確かにペット博より

寂しい感じでしたね・・・v-409

パンダ・・・

怖かったです・・・顔が・・・v-404

我が家のてん&かいも

かなりビビっていましたよ!!v-357

パパ、ママも同じくですが・・・v-388

ペット博は秋頃開催されるのかな~?

2008/04/30(水)13:26| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

いいなぁ~、ペットのイベント~!
こっちには全然そんなイベントありませんv-406

しかし、3ぷぅ~ちゃんたちは目立ちますよ~♪
カットがまず個性的!
そして、着てるお洋服もオシャレ!
ミトちゃんが一番人気だったのも納得。
私も、まずはミトちゃんのアフロ触ってみたいもーん♪

パンダ、明らかに怖がらせようとしてるね~(笑)
吠えるだけでも勇敢だぁ!
うちのリキなら逃げまくりだな。。v-355

2008/04/30(水)13:31| URL | 双葉 #ZaSq8IvU [ 編集]

鼻高々~

ミトらっちゃのアフロに人気が集まって
Pさんの気分もアゲアゲだったんじゃないの~v-391
これで、アフロから益々離れなれないね。
sakuraちゃんとの3ショット、マディヤちゃんはいづこ?
ま、うちのちわわ組も、自分より大きいワンコには
突進して吠えまくるから、
3プーちゃんが、吠えて困る気持ち、わかるよe-330

2008/04/30(水)16:18| URL | がらがらどん #- [ 編集]

パンダやばくね??

戦え!3プ~!パンダ何者やねん・・・

ミトラちゃん・・・・とうとう真実に気がついたのね。
あなたはずっとプードルの子供として育ててきたけれど
じつはあなたのお母さんはくまの子ジャッキーなのよ。
およよよよ・・・・

行きたかったなぁ~あいたかったです~
空いていたのならなおさら行きたかったわん。


2008/04/30(水)21:07| URL | pinoko #- [ 編集]

パンダ??・・・はへ?

その節はありがとうでしたm(_ _"m)ペコリ

ってか!sakuraがぁ~~~~~v-406
めっさ かぁ~いくして貰ってるぅ~
Pさん!有難うございますです!恐縮ですv-436
私にこんな大技無いばっかりに・・
うちのblogは普通~ ( ̄∇ ̄;)

少しずつ慣れさせてお友達になって貰うんだい!
v-286×3は目立って当然v-398
ヌイグルミさん 見たいなんだモンv-344
ナデナデしまくってゴメンよぉ~♪

2008/05/01(木)02:15| URL | sakura のママ #- [ 編集]

v-15ゼルオさんへ
全身AFRO・・・・こわいぃ~v-12
sakuraちゃんには会えました。
可愛いわよぉ~ゼルオさん惚れちゃったらだめよ(笑)
今回は、びっくりするくらい空いてましたわぁ~



v-15桃のママさんへ
どっちらけぇ~ですねぇ~v-399
宣伝してたんだ・・・しらんかった・・・
やっぱり、不況だからでしょうか?
sakuraちゃんは、コッカーとプードルのハーフちゃんです。
三ぷぅ~が歩いてもv-212小僧には、
会いませんでしたぁ~


v-15ミルパパママさんへ
びっくりするくらい閑散としてました。。。
ミトのAFROにかなり笑われました。。。。
着ぐるみパンダ、さすがに怖かったようです。
特に、ラト・・・・逃げ回っていました!!


v-15さくら@さんへ
ドラえもん・・・(笑)
ミトってなんなんでしょ?って
確か、プードルだったよなぁ~って考え込まないと・・
マディ、女の子っぽくなりましたか?
たまに憎たらしい顔するんですよv-393


v-15そら子さんへ
復活おめでとうv-424
このカートは、借り物ですが、
あぁ~いうところでは、かなり役にたちました。
ただ、カートを持っていくと、歩かせるときに
邪魔になるんですよねぇ~
どこか?預かってくれるところがあれば便利でしょうが・・・・

2008/05/01(木)17:04| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

v-15てん&かいママさんへ
ペット博より凹ましたねぇ~
パンダ・・・まじ怖かったでしょ?
そりゃぁ~逃げ惑うわぁねv-292
ペット博は秋にあるみたいだね。


v-15双葉さんへ
大阪もイベント少ないですよ。
やっぱり、横浜や東京がかなり多いですもんね。
ミトのAFRO、フワフワですよぉ~
是非、触ってください。
パンダ、吠えてましたが、へっぴり腰でしたょ~(笑)


v-15がらがらどんさんへ
ミトは、一生AFROだと思いますわ・・・v-389
v-16的には、疲れていたのでもう
トーンDOWNしてましたよぉ~
sakuraちゃんとのショットのとき、
マディは、カートのなかでくつろぎ中でした(笑)


v-15pinokoさんへ
パンダは、パンダやろ?
中は、おっさん?(笑)
ミトの真実・・・そうそうあなたは熊なのYO♪
また、大阪へいつでもおいでぇ~


v-15sakuraのママさんへ
こちらこそ有難うございまっす。
sakuraちゃん、可愛く写ってるでしょ?
っていうか、元がいいからよぉ~
うちは、3ワンで行くからねぇ~♪
まずは、ミトからお友達に!!
奴は、超フレンドリーですからv-10

2008/05/01(木)17:14| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


