


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

手作りってスゴイわぁ  【sakuraママからのプレゼント】

ペット王国でお会いしたコカプーのsakuraちゃんのママさんと姉さんから

すってきぃ~なを頂きましたよぉ~

毎度ながら、気のきかない私・・・・ゆるいてぇ~

手作りのワン用チョコレート、ささみジャーキー、そして、人間用のケーキまで

sakuraママからのプレゼント1

Pが、ケーキを「とってもおいしい」と絶賛また食べたいって・・・

え?ここで催促ですかぁ~(笑)

って甘いものが得意じゃないんだよねぇ~

なので、珍しいんですよぉ~こういう発言

私ももちろんおいしく頂いたよ

そして、私が驚きモンキーだったのが、

カラー&リードしかも、「らとまでぃみとだYO」って

わおぉ~っていうか、おもろぉ~な感じ
sakuraママからのプレゼント1


P、どぉえらいお気に入り

日本語のロゴのカラー&リード、コレは中々探しても無い

めっちゃ斬新やわぁ~って

しかし、すっごいわぁ~

なんでも器用に作れてさぁ~うらやましいわぁ~

Pは常にこう申す。

どんな高価なワンコ服でもフードでも、

やっぱり手作りには敵わないのだよ。と

そして、3ぷぅ~たちのおやつは、即胃袋へIN

特に、ささみジャーキーの食いつきったらぁ~

ちなみに、私も味見

うっめぇ~これなら食いつきばっちぐぅ~(古)

sakuraママからのプレゼント5

sakuraママからのプレゼント6

sakuraママからのプレゼント7

毎度ありがとうございます
よろひくぅ~ね

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


そして、次の日、sakuraママにもろ影響を受けた私

冷蔵庫にがあったので、チップを作っちゃおうぉ~とチャレンジ

オーブンの温度調整がよくわからず・・・・コゲコゲ・・・
sakuraママからのプレゼント4

まだ、余ってたもので再度チャレンジ

しかし、カリカリではなくカリカリ・・・・
sakuraママからのプレゼント3

やっぱり、温度調整が悪い?時間調整が駄目だった?

うぅ~

料理上手な嫁をもらえずかわいそうなと3ぷぅ~の不幸な物語は

永遠に続く・・・ガハ


テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
イベント | コメント(12) | トラックバック(0)2008/05/02(金)23:00

コメント

ワンコグッズを手作りできる人って
ホント尊敬するわぁーー!
そのカラー&リードもすごいアイデアですね。

一瞬何かわかりませんでした。
前に「こげパン」とかいうのが流行ったでしょ。
それを目指していたとか???

レンジでチップを作るのがあるでしょ。
あれを試してみたら?
実は私も今とてもそれが欲しいんです。
参考にどうぞ!
http://item.rakuten.co.jp/aruai/re165/

2008/05/02(金)23:56| URL | さくら@ #- [ 編集]

手作りのカラー&リードって、すごいですね~!
これは、Pさんの言うとおりどんな高価なものより
価値がありますよねv-398

私も、今年の冬はリキの手作りセーターに挑戦する予定!
(去年作り損ねたので。。笑)

ぷぷぷ!しかし派手に焦がしましたね~v-392
かく言う私も、オーブンの温度調節に振り回されるタイプなんですけどね(笑)

2008/05/03(土)00:35| URL | 双葉 #ZaSq8IvU [ 編集]

ぎゃあ~~~((((((( ヘ(* - -)ノ

こ・こりわぁ~~~v-356

大変v-356 こんな ドあっぷ 
耐えれないv-389
もう少しちゃんと作ればよかった(; ̄ー ̄川 アセッ
ってか今あるミシンじゃ これが限界なんだけどね
ホントに有難うございますです
載せて頂くなんて100万年早くてよ!
もう少ししたらお洋服講座やってみて
そのうち売れるようになったらなぁ
なんて考え中(甘いよな)
PさんMさん
これからもどうぞ宜しくですm(_ _"m)ペコリ

リンゴチップス (*´艸`*)
オーブンだと すごい低い温度で様子を見ながら
レンジだと短時間
ささみは すんごい簡単だよ~ん v( ̄ー ̄)v 

2008/05/03(土)02:14| URL | sakura のママ #- [ 編集]

らとまでぃみとMさんへ

さくらママさんからの素敵なプレゼント良かったですね。
それもオンリーワンのリードセット♪
桃ママなんでもオンリーワンが大好きです。
ロゴもひらがながいいですね。これってどうやって印字されたんでしょう?
早く加工してる写真みてみたいわ~(^^)
手作りのささみって食い付きがちがいませんか?
3プーズもらとまでぃみとMさんもバクバクですね(^m^ )クスッ
ところでいったい最後の黒い物体はなにw(゚ロ゚)w
でも桃ママが作った爆発ケーキよりマシですよ 笑
あの時はコメンターの皆さんもかなり言葉を選ばれてコメントくれたっけな~ 爆笑
どんまいどんまい、なんでもぐぅ~~~v-426
最初から先生はいませんから。挑戦することに意義がありま~す。(←言葉を選ばせてもらいました( ̄ー ̄)ニヤ)
砂ズリチップも美味しいらしいですよ~

2008/05/03(土)10:37| URL | 桃のママ #Qodc/VW2 [ 編集]

らとまでぃみとMさんへ
キャ~!!
カワイイナァー、ほんと、Pさんの言うとおり!
ササミジャーキーは私も作って食べさせた事があります。
ワン用チョコは作ったことないなぁ。
ケーキは美味しかったようですが、現物を見てないので、
コメントできないなぁー、出来ないなぁー・・・・
とっても残念(>_<)(笑

アレレ??
失敗しちゃったね、りんごって難しそう(>_<)

2008/05/03(土)17:00| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

ホントにね~、手作りが得意な方って羨ましいよね。
私なんて「ミシンってどう使うんでしょ?」
「お料理はしないに越した事はない」ってな人だしぃv-356
しかもカラー&ハーネスなんて、
私の想像の範疇を超えてるわ。
ひらがなロゴ、珍しくてカッコイイじゃない!
これでまた目立っちゃうね~☆

2008/05/03(土)22:04| URL | フガのママ #r3Uq8prk [ 編集]

こんばんわん

どもです♪
カキカキe-149でははじめましてですm(_ _)m

今日お昼に・・・
『おねえ~~ちゃ~ん!このまえのおやつブログにアップしていただいてるみたいなの~~(゚▽゚|||)! 』
って、妹ちゃんに聞いたのでやってきました。
どもすみませ~~んm(_ _)mおはじゅかしい~~σ( ̄▽ ̄;)
妹のおまけのワタクシまでこんなにご丁寧に扱っていただけて・・・とっても光栄ですv-354
こんなにおおっきく世に出していただけるのならもっとチュルチュルぴかぴかに仕上げればよかったですv-8

まだまだもっとお勉強していきますので
今後とも妹ともどもよろしくお願いしますですm(_ _*)m

2008/05/04(日)00:54| URL | ゆこりん #- [ 編集]

よかったね!

うわ~すってき~

ササミジャーキーってどうやって作るんだろう?
教えていただきたいわぁ~~!!

ほんとケーキとか作れる人っていいよね。
今はレンジでチップスも出来るしうちも欲しいな。

名前入りリボンって特注???すごーい!!
らとまでぃみとだYO!ってよくブログを見てる証拠だね!
いや~すばらしい!!

2008/05/04(日)07:14| URL | pinoko #- [ 編集]

手作り憧れます・・・

手作り・・・

ほんとできるといいですよね・・・v-410

でもなかなかねぇ・・・難しい・・・v-356

本屋さんに行って手作り本・・・

手に取り見てみるんですが

我が家のパパさん・・・

後ろから・・・そんなんできるんか?

やめといたら?って・・・ささやくのですよ・・・v-390

で結局棚に戻すのです・・・

でもほんと憧れます・・・v-353

2008/05/04(日)19:01| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

v-378さくら@さんへ
いやぁ~ホントに手作りできる人は、尊敬ですよぉ!!
たいがいこういう人は、料理も上手なんですよねぇ~(自論)
こげぱん・・・目指してました(ウソです)(笑)
有難うございます。
レンジチップってみたことありますわー
欲しいけど、何回も使うのか・・・不安も・・・・


v-285双葉さんへ
手作りリードってすごいでしょ?
再度頼んで作ってもらいたいくらい!!
リキくんにセーターを!!すっごい!!
是非チャレンジしてくださいよv-343
派手に焦がした・・・え?何が・・・(ボケたおしています)


v-285sakuraママさんへ
何をご謙遜な!とってもすんばらしいわよぉ~
是非、お洋服作って売ってよ!
うちのv-16Pでよかったら
キャラクターをデザインさすで!!
sakuraのパパ様へ伝言です。
ママさんに超素晴らしいミシンを買ってください。
そして、うちのリードを作ってください!!
りんごチップは、低温なのね。
あまりにも焼けないから高温でやっちゃったぁ~
ここで、短気がでてしまう・・・・

2008/05/07(水)15:55| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

v-378桃のママさんへ
オンリーワンリードは、めちゃんこチョウホしています!!
ロゴ・・・そういえばどうやって印字したんだろ?
そういうプリンターがあると勝手に想像してました。
手作りささみの威力って凄いですよね。
私も失敗なくささみジャーキーは作れましたv-398
爆笑ケーキ・・・ナニナニ?
どんなんやろ?今度どこにネタがあるか?
教えてください。
そうそう、皆さん言葉を選んでくださってねぇ~
優しいわぁ~


v-378ミルパパママさんへ
リードいい感じでしょ!!
手作りささみってホントおいしいですねぇ~
ワン用チョコ・・・私はあまり・・・
ってつまみ食いしすぎ(笑)
りんご・・・いいんですよ。笑っていただいて・・・v-406


v-378フガのママさんへ
ミシンって何?っていうレベルよぉ~私
それに、ボタン付けも嫌いだし・・・
料理・・・「しないに越したことない」って
私的には、大爆笑だっちゅうのv-345
ひらがなロゴってまた素敵でしょ!!


v-378ゆこりんさんへ
きゃぁー初コメありがとうございます。
そのせつはありがとうございます。
何を謙虚に、もぉ~っと「どうだぁー」的な
態度でいいんですよ!!
また、宜しくお願いします。ケーキv-344
ってそっちかい(笑)

2008/05/07(水)16:03| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

v-378pinokoさんへ
ささみジャーキーは、簡単よぉ!
とにかくオーブンで焼くだもん!!
温度は160度位で!
私は、薄く広げて焼いてるよぉ~
sakuraママは同じ大阪に住んでいて
コメもまめにくれるんだよぉー♪
pinokoさんと同じある意味三ぷぅ~マニアちゃん・・・(笑)


v-378てん&かいママさんへ
私も最初そう思っていたんです。
でもね。手作りご飯はできますよ。
まじで!私もやってる位ですから!!
それに、結構大雑把にできますし。
その他の手作りは・・・・・
不器用のため、ごめんなさいですv-406

2008/05/07(水)16:07| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


