


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ラトナ、祝二歳・・・でも青二才。

なんで、GWって早く過ぎちゃうのよぉ~

ホントにホントにアッという間・・・・

うちのGWは、のんびりな感じです。

MY実家の母と

チビ達との公園散歩、父の友達のお好み屋さんへ

初参上の三ぷぅ~、ミトの単独お出かけ、ドッグランと

いつもの休日にちょっと毛が生えたような感じの休日でした。

しかし、なぜか?忙しい私・・・・

コメ返や皆様の所へのコメが怠っていましたが・・・・復活です。

あっそうそうGW最終日 

ラトナ、2歳を迎えました

ラトナ2歳の誕生日おめでとさぁ~ん1

コヤツが、来てから私たちの生活がガラッと変わりました。

ありえねぇ~×②な生活にドップリ浸ってしまってます(笑)

なんといっても熱しやすく冷めやすい私と、

こだわれば、トコトンやり倒すP

そんな、我がに来たラトナ、小さい頃から「にらみ」は健在

しかし、そのにらみをきかせたツンデレ感が好きなのよねぇ~私

ラトナ2歳の誕生日おめでとさぁ~ん2

こんなに、や人が好きすぎるラトって・・いいのやら悪いのやら・・・・

って感じなんだけど私としては。どんなにおバカちゃんでも、

かわえぇんだよねぇ~

まぁ~私とラトって性格的に似ているところが多々あって・・・私の分身

はっはっはぁ~Pも一苦労だわぁ~

ラトナ2歳の誕生日おめでとさぁ~ん3

1歳になってから、色んな事をやらかしてくれました。

Pセレクトで寿司カット姿にされ、

マディと一緒に旅行も経験、ドッグランでは大暴れ、

ミトが新たに家族になり、そして、避妊手術を経験したという

てんこ盛りな1歳でしたぁ~

ラトナ2歳の誕生日おめでとさぁ~ん4

多少のおバカちゃんなんて、気にしないわぁ~

ただただ、元気に楽しく暮らしてくれればと願うばかり

これからもマディ・ミトの姉として、

みんなで楽しく過ごそうねラトナ

ラトナ2歳の誕生日おめでとさぁ~ん5



毎度ありがとうございます
よろひくぅ~ね

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


密かにラト、ミトの買いましたぁ~

ドサクサにまぎれて、マディのも・・・なんでやねん

次回紹介するとしましょ~かね

今回は、ロールケーキでお祝いよぉ~

ラトナ2歳の誕生日おめでとさぁ~ん6

ラトぉ~美味しいあぁ~また、絨毯の上で食べるぅ~

マディ、鼻の頭に生クリームつけられて悪戯されてるし・・・・

ラトナ2歳の誕生日おめでとさぁ~ん7

ミトは、ご飯より食いつきいいし・・・オイオイ

ラトナ2歳の誕生日おめでとさぁ~ん9

またまた、つまみ食いをした私・・・・今回は、うっまぁーい

ダイエット用ケーキのようだわ

まぁ~ここでの購入のポイントは「人間も食べれる」だったもんで。

いやぁ~これは、うっまいわぁ~

前回のシフォンケーキよりぐぅ~

さすが、送料かけてまで購入しただけのことはあるわ・・・笑

ラトナ2歳の誕生日おめでとさぁ~ん8


テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ラトナ | コメント(17) | トラックバック(0)2008/05/08(木)11:03

コメント

e-415ラトナちゃ~んe-266
e-319才のお誕生日、v-315

1歳のお誕生日の年よりも、2歳のお誕生日の年が
もっともっと素敵な楽しい1年でありますように…e-420
3姉妹のお姉ちゃまぁ~。これからも健康で、そして可愛いぃぃ
そして、またいろんな事やらかしてぇ~くだしゃいね。e-343

ロールケーキv-274めちゃんこ美味しそうですぅe-317
今回は、ラトナちゃんにハッピーのポチッとv-344です。

2008/05/08(木)12:15| URL | とらっきー #- [ 編集]

ラトちゃん、2歳の誕生日おめでとう~!!
どんなプレゼントもらったのかな~?v-410

ケーキ、ほんとおいしそう~♪
うちなら、パパ、ママ、リキで5:4:1の配分だな。。(笑)

ツンデレなラトちゃんが大好きですっv-344
これからもクールビューティーなラトちゃんでいてね♪

2008/05/08(木)15:32| URL | 双葉 #ZaSq8IvU [ 編集]

誕生日おめでとう!ゴールデンラトナ姫!

すべてはここから始まった!!って感じかな??

ケーキ人間もたべられるのっていいよね。
安全って事だもんね。

ラトナっちょはほんと小悪魔なかわいさだよね。
たまらん~~
マディ負けずにがんばるんだよ!

2008/05/08(木)15:55| URL | pinoko #- [ 編集]

らとまでぃみとMさんへ
ラトナちゃん、お誕生日おめでとうv-314
2歳になったんですね。
この1年は色々な経験を積み、今に至っているのかよく判りました。
ワンコで生活がグッと変わりますよね。

美味しそうなロールケーキ。
今度はプレゼントですね。
楽しみだなぁー。
何を貰ったのかしら??
しかも、皆でしょ(☆∩艸∩)

2008/05/08(木)17:51| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

v-353ラトナちゃん、2歳おめでとーーv-353

相変わらずにらみをきかせてますが、
その眼がまたかわいいんですよねv-291

またこれから一年、
マディヤちゃん、ミトラちゃんといっしょに、
楽しい楽しい毎日をすごしてくださいねi-185

2008/05/08(木)18:41| URL | タマばあや #- [ 編集]

ヽ(゜・^*)^☆.・:*祝2才ラトナ小姐☆*:・.☆^(*^・゜)ノ 

おめでとうございまするぅ~v-314
色々あった1年でしたね!
これからの1年も沢山の事を経験出来たら
良いですね~
元気に たくましくv-91
そのままのラトナちゃんでサイコーです
うちの子にも見習って貰いたいv-406

2008/05/08(木)18:49| URL | sakura のママ #dS5vVngc [ 編集]

v-202歳お誕生日おめでとう!!

ラトナちゃんすごく素敵なお姉ちゃんねぇ

可愛いなぁ

ラトナ姉さまv-238

v-274美味しそ~

これからも素敵な3姉妹で

毎日毎日楽しく過ごしてねぇ~v-10

楽しみにしています

2008/05/08(木)19:27| URL | MOCOまま #- [ 編集]

はっぴばすでいっヽ(^^)

ラトナちゃん。おめでとうe-328
まだ2歳なの~~♪
これからも、スクスク成長してねっ♪
今年は、ミトちゃんも一緒に、家族旅行楽しんでねe-319
ラトナちゃんは、M様の分身( ̄▽+ ̄*) あはは。。。
だから~P様好みに染めたいのね~e-415

2008/05/08(木)21:05| URL | 食いしん坊くぅママ。 #- [ 編集]

ラトナちゃん~2歳おめでとうe-266
ごめんね、当日に気づいてあげられんかったe-330
ツンデレ系、すっかりおなじみだけど、
みんなのおねえちゃんだもんね~
強気な感じは大事だよ。
送料使ってでも、注文したケーキ、
やっぱり、たまにはいいよね。
プレゼントっていったい何だ???

2008/05/08(木)21:54| URL | がらがらどん #- [ 編集]

ラトちゃん、おめでと~v-424
これからもらとまでぃみと家長女として
頑張ってくださいな♪

それにしても、濃い1年だったのね。
今年は何が起きるんでしょう?
まさかの四女登場とか??

2008/05/08(木)23:19| URL | フガのママ #r3Uq8prk [ 編集]

↑それなら長男がいいなぁ。

2008/05/09(金)07:50| URL | pinoko #- [ 編集]

ラト姉!
お誕生日おめでとう♪

ツンデレらとちゃん、さくらは大好きだよぉ。
ツンと見えるのはキリリとした瞳と濃いアイラインのせいじゃない?
色素の濃い美人なラトちゃんだもんね。

デレの部分はラト姉の一番の長所だと思います。
長女はそうでなくっちゃね。
ヘソ天のラトちゃん、本当に可愛い♪♪

Mさんはマディちゃん似じゃなかったっけ?
ラトちゃんにも似てるの。
あかん!
M像の妄想だけが大きくなっていく・・・。

2008/05/09(金)10:42| URL | さくら@ #- [ 編集]

ラトちゃん、お誕生日おめでとう~~v-315
ラトちゃんのセクシーコロン姿・・・かわいいv-344
悩殺されましたぞ。(笑)
やっぱり、長女は思い入れがちょっと違ったりしますよね。
1対1で向き合ってたし、何をするのにも初めてで♪
ケーキおいしそう!
あ・・・、食べたくなってきた。(笑)

2008/05/09(金)16:53| URL | そら子 #- [ 編集]

ラトちゃん2歳のお誕生日おめでとうv-315
いろ~~んなことがあった1年だったねv-392
元気で楽しい2歳を過ごしてねe-343
そして素敵な思い出たくさん作ってねe-266
ケーキ美味しそうだねe-313
プレゼントは何かなぁv-25

2008/05/09(金)23:55| URL | きらり☆ママ #- [ 編集]

皆様。お誕生日コメありがとうございます。

v-289とらっきーママさんへ
え?もう2歳って思いました。
っていうか、あんなんで2歳なのか?みたいな・・
これ以上色々やらかしてくれるのか・・・
うぅ~勘弁してくれぇ~v-406
ロールケーキはおいしかったなぁv-346


v-289双葉さんへ
プレゼントは・・・うふふっ
え?りきくんのケーキなのに配分少ないv-393
せっかくなのでいっぱいあげてくださいね(笑)
2歳になっても相変わらず、ツンデレしてますわ・・・


v-289pinokoさんへ
マディの応援までありがと(笑)
ラトマディって性格が正反対だもんなぁ~
しかし、最近よく2ワンで遊んでるよ。
小悪魔は、本物の悪魔ですv-404ひぃーコワイ・・・


v-289ミルパパママさんへ
この1年でラト自身色んな経験ができたと思います。
ワンにとったらこの経験って大事なんですよねぇ~
ロールケーキ、ホントにおいしかったですよ。
結局、3ぷぅーともにv-25です・・・



v-289タマばあやさんへ
あの目つきが・・・やられましたが、
たまに、ムカつくときがあります。
はい。私は大人げないです(笑)
これからも妹たちと楽しく過ごしてくれればと
願います。


2008/05/12(月)13:15| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

皆様。お誕生日コメ有難うございます。

v-289sakuraのママさんへ
ラトの性格・・・ええのやら悪いのやら・・・
テンションが高すぎるのがなぁー
これからも色々楽しく過ごせたらと思います。


v-289MOCO&OTTIままさんへ
素敵な・・・・(笑)
ラトって姉という意識があるのやらないのやら?
ですが、まぁー元気なのだけは確かです。
これからも、元気にハイパーで過ごしてくれれば
と思います。


v-289食いしん坊くぅママさんへ
そう。あれでも2歳なのよぉー(笑)
今年も旅行へ行きたいなと思います。
ラトは私の分身・・
でも、私的には否定(笑)


v-289がらがらどんさんへ
そんなぁ~当日気がついていただくなんて!
もったいない!!
ツンデレ系なのに、なぜか?一番へたれなんですが・・・
送料使ってのケーキ。
味的には納得なんだけど、送料がねぇ~v-12


v-289フガのママさんへ
ま・まさか・・・v-405
っていうか、勘弁して欲しい。
これ以上増えたら、破産するわぁ~
ラトが8歳位になったら・・・(笑)


v-289pinokoさんへ
オイオイ!!♂は無理(笑)
っていうか、これ以上増えたら・・・v-406

2008/05/12(月)13:49| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

皆様。お誕生日コメ有難うございます。

v-289さくら@さんへ
アイラインかぁー確かに濃いなぁーこの子
ラトってすぐにへそ天するので、
なんか、ごまかしてるっぽくって・・・(笑)
私とラトの性格は似ていますね。
マディとは似てないです。
あそこまで純粋ではありません私・・(笑)


v-289そら子さんへ
ラトって怒られたらすぐへそ天なんです。
しかも、なきそうな顔だし(笑)
そうそう。やっぱり長♀は思い入れが違います。
最初だけに何をするにも真剣というか・・・
このケーキおいしかったですよ!
是非v-10


v-289きらりママさんへ
ラトにとったら色々な1年でした。
今年も沢山の思い出を作ってあげたいです。
ケーキ。ほんとにおいしかったですよv-361

2008/05/12(月)13:54| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


