


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ネックレスは千の顔を持つ男  ~プレゼントだYO!~

G・Wも後半に差し掛かった日、

良い天気イヤ、イヤ暑いぐらいだったねぇ。

ミトらっちょ♪の単独お散歩に。

ピコネにミトラお初の歯石取りに。

その前に、ぶらぁ~っとお散歩。

ミトの誕生日に、何かあげなイカンわ。

と思いつつ約1ヶ月が過ぎ、

ついにラトナの誕生日を迎えてしまったのです・・・

そして、ぷらぁ~っと。

毎度、お馴染みキャラメルBOXに。

そしてゲットした物がコレだぁ~。

 ・ 2 ・ 3

ラトナ&ミトラ誕生日プレその9

そして、ホイっと

ラトナ&ミトラ誕生日プレその1

マディにと思ってゲットしたパンツ・・・。

小さかった・・・。

ラトナのつなぎは受け狙い

そして最後にホイっと

ラトナ&ミトラ誕生日プレその2

ミトらっちょ♪のプレゼントはピコネでゲットしたYO

ヨッシャ最初はネックレスから付けよっか。

ラトナ&ミトラ誕生日プレその5

うん、うん似合ってるYO

この調子でラトナさん、つなぎ着よっか 

ラトナ&ミトラ誕生日プレその3

そ・そんな嫌がらんでもぉ~

ラトナ&ミトラ誕生日プレその4

似合ってると思うねんけどぉねぇ。

ラトナ&ミトラ誕生日プレその7

でも、そのつなぎに、ネックレスは付けないから安心してな。

マディのパンツも違うパンツに交換してくれるって。

ラトナ&ミトラ誕生日プレその8

ミトかぁ~確かに似合うけど・・・。

あっミトらっちょ♪も買ったやつ着ようっか

ラトナ&ミトラ誕生日プレその6

そのネックレスはやっぱり、ミトらっちょ♪が一番似合うYO

ま、こんな感じでラトナの誕生日が過ぎて、

G・Wも終わったとさ。

ってココでプレゼントネタが

終わる訳がない

何やら、ごっつぃ物を

作ってもらっているらしい。

そぅ 奴だぁ

Pだぁ

完成は5月末。

それも、全ては

チビ達(特にラトナの為ぇ

だって。

乞うご期待・・・なのかなぁ~

毎度ありがとうございます
よろひくぅ~ね

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ラトナ&ミトラ誕生日プレその10

どぉ~なる事やら・・・。









テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
犬の服 | コメント(22) | トラックバック(0)2008/05/10(土)11:15

コメント

ネックレスは千の顔を持つ男

読み終わった時洗脳されてしまったのか
「千の顔を持つ男」のネックレスが無性に欲しくなってしまいましたv-411
つなぎを着る時は、みんなおとなしくしていますか?
ハグは着る時はまだ何とか大丈夫だけど、脱がす時にガウガウ犬になります(^^;)

2008/05/10(土)10:46| URL | は・ぐっさん家 #- [ 編集]

ごっついものってなんだろう?
わかった!3プー専用別荘!それしかないっ!!
らとなっちょはおもちゃがいいのね。
よしよし今日おりこうにしてたら
おばちゃんからのしょぼいのが届くからね。
待ってるんだよ~!

ネックレスもレスラーでますます暴れん坊に・・・ひょえ~!

2008/05/10(土)10:48| URL | pinoko #- [ 編集]

遅くなりましたが m(_ _)m
v-22ラトちゃん お誕生日おめでとう!v-22

面白~いv-218レスラー・ネックレス!!
ワンちゃん用ですか??色違いでいいなぁ~v-162
みんな洋服が似合うけど・・1番はミトちゃん♪♪
ミトちゃん+メッシュTシャツ+レスラー!!最高ですv-10

2008/05/10(土)18:18| URL | anママ #- [ 編集]

キャラワンコ♪

キャラモノは右に出るワンコ居ないねぇv-398
ハマリ過ぎ(>y<) ぶっ!?
レスラーネックレス選ぶPさんMさんがスゴイv-344
ギターネックレスが
ワタシ的には一番お気に入りだけど
コレもどぉ~して!似合ってるわw
お洋服もどれもカッチョイイv-218

ごっついモノ・・・v-389
今度は何をするんだろ!
楽しみだわw

2008/05/10(土)20:34| URL | sakura のママ #- [ 編集]

らとまでぃみとMさんへ
本当、ネックレスの色合いはそれぞれ似合っていますね(*´∀`*)
ミトちゃんがやっぱり1番似合ってるかな?
しかし・・・ラトナちゃんのあの顔。
相当嫌がっているようですね(☆∩艸∩)フフフ

ごっついプレゼントって何だろう??
今月末が楽しみ(*´∀`*)

2008/05/10(土)20:58| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

ネックレス、最近いいものに出会ってるみたいだね~
意外とワイルドなんだぁv-407
ラトナちゃんの、そのいやそうな顔ったら。。。。ププッ
どうせ、着せられるのに無駄な抵抗。
ほら、着てみたら似合うのにねv-347
ミトらっちょは、この手のものが似合うよね。
Pさんったら、いったい何を注文したんだぁあああv-362

2008/05/10(土)21:26| URL | がらがらどん #/HKLsajk [ 編集]

ラトちゃんお誕生日だったんですね♪
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ございました!
2歳になって益々ツンデレに磨きをかけてヽ(´ー`)ノオクレヨ

あぁ。。。
ネックレス可愛すぎる。。。
ワタクシなら自分がしますよ、はい。
3プーちゃまだけでなくいっその事MさんPさんも
付けたらいいと思います!!!
さあ、勇気を出して。。。

2008/05/10(土)22:11| URL | スロ子 #ZIcLbmBg [ 編集]

ごっつい物って何???
まさか新築一戸建てとか!?
お洋服ってことはないよね、きっと。
月末が楽しみだわ♪

すごいネックレスだね~。
デッカイし、目立つわv-424
こんなオシャレなトイプーさんたちは
どこ探したっていないわよ!


2008/05/11(日)00:45| URL | フガのママ #r3Uq8prk [ 編集]

おめでとうッス!

こんばんは(・ω・)ノ v-280

ラトナちゃん、お誕生日おめでとう!!

遅くなっちゃいましてすいませんv-356

みんなお揃いのネックレス、
ミトちゃんが一番似合ってますが、
程よい大きさで素敵ですね♪

つなぎを着せる際の、ラトナちゃんの表情。。。。

そんなに嫌なの?って笑ってしまいました。。
(≧m≦)ぷっ!

でも、意外と似合ってますぞ♪

それ着てドッグランにε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

定めじゃ。。( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

2008/05/11(日)01:17| URL | ゼルオ #T61DVtR6 [ 編集]

ラトちゃん!!遅くなっちゃったけど・・・

Happy Birthdayv-238

2歳になってさらに
ツンデレに磨きをかけて(笑)
いい女になるのよ~

って・・・千のの顔を持つ男のネックレス。。。
すごい、私好みだわぁ~
大阪ってあなどれないぐらい
おもろぉ~な物あっていいな~♪

2008/05/11(日)11:45| URL | surfママ #- [ 編集]

みんなたくさんプレゼントもらって、愛されてるねぇ~v-343
それぞれ似合ってるけど、やっぱミトちゃんが一番しっくり来てるね!
ファンキーなアフロヘアにぴったりだもん♪

しかし、そのネックレスワンコ仕様ですよねぇ?
そんな面白いの売ってるんだね~!
キャラメルBOX、行ってみたいなぁ~~v-411

2008/05/11(日)15:56| URL | 双葉 #ZaSq8IvU [ 編集]

ばっちり!

ん~今から楽しみ!!v-344

ごっつい物・・・なんだろう・・・?

気になるなぁ~v-356

確かにキャラ物系は

ミトちゃんバッチリ!!v-426

似合いすぎ!!v-425

パンツは交換になったんですね!

どんなものに変わったのかな?v-392

2008/05/11(日)16:46| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

遅くなってしまいましたがv-421・・・

v-308ラトちゃん 2歳のお誕生日おめでとうv-314
 素敵なお誕生日になってv-424

あはは~~
ネックレスは千の顔を持つ男ってぇ~(爆笑
思いっきりハマッテしまってる私
やっぱりミトちゃんには最高に似合ってるわv-218
ゴッツイ物にも興味津々  うわ~~っ楽しみ~いv-411v-424

2008/05/12(月)09:11| URL | ライアママ #- [ 編集]

らとまでぃみとMさんへ

ラトちゃんの誕生日おでとうございます。
φ(.. ) メモメモまでしててめっちゃ遅コメントになってごめんね~
キャラクターのマスクのネック、らとまでぃみとMさんらしくていいよ(^m^ )クスッ
でも5月の末の一大イベントのプレゼントってなんだろう~
まさか3v-286のマスクじゃないでしょうね 笑
ちょっと教えて下さい。
ピコネさんにはまだ一度も行ったことがないんだけど、お初でも歯石取りだけしてもらえるのかな~?
桃も避妊の時にしてもらおうとは思ってるけど、麻酔なしでしてくれるんだったら行って見たいと思ってます。

2008/05/12(月)10:09| URL | 桃のママ #Qodc/VW2 [ 編集]

v-10おはようございます
ラトちゃんつなぎきる時の顔~可愛いよ~
何でそんなに嫌がったの?
千の顔を持つ男のネックレス
ミトチャン最高お似合いですよ~v-25
毎日楽しそうで
ブログ読むの本当に楽しみです
特にパパがv-218
早くみんなでポーズとれるように
なりたいなぁ

2008/05/12(月)10:17| URL | MOCO&OTTIまま #- [ 編集]

v-382は・ぐっさん家のママさんへ
欲しい?このネックレス(笑)
でもね。注意しないと噛んじゃうよ!
うちは、洋服着るとお出かけって思っているけれども、
試着のときは、わかるようです。
かなり、めんどくさそうにやられます。
脱いだり着せたりするこっちの方が面倒なのに・・・v-292


v-382pinokoさんへ
ごっついものは、たいしたものではないよ。
ちょっと大袈裟やねんv-393
ラトは、おもちゃがスッゴイすきよー
送ってもらったおもちゃ即くいついたし!!
マディなんて、ハイジーのコヤギみたいに跳んでるわ。


v-382anママさんへ
お誕生日コメ有難う!!
このレスラーはワンコ用です。
しかし、3個買うっていったとき、
店内で「いらん」っていいましたもんね。
最初は反対したんですよ。私・・・・
もう、負けましたが・・・


v-382sakuraのママさんへ
これ、私のセレクトではないよ。
もちv-16ですよ!!
どちらかというと、ギターの方がいいなー私v-269
ってレスラーももう慣れたけど(笑)
ごっついもの・・・大袈裟なんだよねぇ~v-12


v-382ミルパパママさんへ
ネックレスの色もv-16セレクトです。
ちょうど3種類ありまして・・・・
全てゲットです(笑)
ミトは、キャラものがハマりますねぇ~
ラトはつなぎを着せたときに眠たかったので
すっごいコワイ顔してます。

2008/05/12(月)14:06| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

v-382がらがらどんさんへ
私の脳には考えもつかないレスラーネックレスv-12
あぁ~どんどんv-16センスに洗脳されていく3ぷぅー
今回は、誕生日だったのでという理由で(笑)
ミトってなぜか?キャラものでしょ?
v-16は、何を???


v-382スロ子さんへ
マスマスツンデレ度合いをUP・・・ご勘弁(笑)
私もレスラーネックレス(笑)
しかし、みーんなでお揃い。
これは、恥ずかしいわぁーv-399


v-382フガのママさんへ
v-258って(笑)私が欲しいわぁー
このネックレスでっかい分、
噛んじゃいます。
なので怒られてますv-12


v-382ゼルオさんへ
やっぱりキャラものはミトですね(笑)
しかし、あんなに嫌がるラト・・・
どうなんだろ?どうせ着せられるのに(笑)
これを着てドッグランへ行ったら
走るくせにーって感じです。


v-382surfママさんへ
お誕生日コメ有難う!!
ツンデレでいい女に。。。
そして、「車買って」っていえるように(笑)
そうよおぉー大阪もなかなか頑張ってるのよ。
でも、shopバンバン潰れてるけどv-12


v-382双葉さんへ
キャラメルボックスは、小さいshopなんだけど、
チワワさんがいっぱいいます。
それに商品もなかなかセンスのあるものがいっぱいあって
面白いですよー
このネックレスは、ワン用です。

2008/05/12(月)14:16| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

v-382てん&かいママさんへ
ごっついものって大袈裟に言うテルだけですよ!!
ミトってなぜか?キャラものが似合います(笑)
マディのパンツも交換してきましたー
またUPしますv-91


v-382ライアママさんへ
コメくれるだけで嬉しいでーすv-343
ミトが妙にハマっているのはなぜ?
みたいな・・・・(笑)
ごっついもの・・・・
きっと大袈裟にいうてるだけですよ!!


v-382桃のママさんへ
コメくれるだけでも嬉しいですよー
キャラマスク・・・これはv-16セレクトなんです。
私はどちらかというと、ちょっと女子っぽいものを
好んでいますが、ことごとく却下されます。
3ぷぅ~マスク!それいいですねー(笑)
ピコネは、桃ママさんのコメに入れましたよー


v-382MOCO&OTTIままさんへ
ラト、眠いのに無理矢理着せたので怒ってました(笑)
私としたら、関係なく着せましたが・・・
ミトってこういうキャラものが
なぜ?はハマります(笑)

2008/05/12(月)14:24| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

Mさんのブログは本当に毎回楽しくて
いつも一人でウケて大笑いさせていただいてまーす。

うちも出かける時だけ洋服を着せているのですが
それでも2ワンとなると 結構手間かかってるのに
3姉妹のMさんち…尊敬しちゃいますぅ。

ネックレス…カミカミしたりしませんか?
我が家のワンパク兄弟は、どうも気になる様子で
カミカミしちゃってまーす。
おしゃれっけ…ゼロでーす。

Pさんのごっつい物…なんだろう???
すっごい楽しみe-416e-417e-418

2008/05/12(月)15:50| URL | とらっきー #- [ 編集]

洋服を着せるのは、私の係り。
洋服をセレクトするのは、v-16の係りです。
洋服を着せるときは、手間というより強制なので
ワンコたちも観念します(笑)
あのネックレス、めちゃカミカミしてました。
v-16の物凄く怒られていましたが
おかまいなし(笑)
あのネックレスは、迷子札に使えないかな?って
考えてるんですよぉー

2008/05/13(火)14:23| URL | とらっきーママさんへ #- [ 編集]

らとまでぃみとMさんへ

ピコネの情報ありがとうございました。
桃ママもリンクの件なかなか言いそびれてしまって・・・
是非リンクさせてくださいねv-410
ってお返事聞く前に今からリンクしちゃいま~す

2008/05/13(火)20:58| URL | 桃のママ #Qodc/VW2 [ 編集]

こちらこそ!リンクの件ありがとうございます。
ピコネ!是非行ってみてください。
可愛い洋服やおいしそうなおやつもありますので。

2008/05/14(水)16:33| URL | 桃のママさんへ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


