


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ドックランの後は!



5月の中旬に、狂犬病のを終え

そろそろ梅雨ですか?って感じの今日この頃・・・

最近の週末は、が多い大阪・・・なので、で過ごすことが多い3さん。

しかし、日曜日はので、優しい飼主(←ここ強調)は、

いつものドッグランへ連れて行ってあげましたYO♪

今回は、走るのが大好きなイタグレちゃんが、遊んでくれました

は、いつもと変わらない様子なので、スルーです

って、いうか、デジイチを持っていくのが面倒になってきた

・・・んちゃうぅ~Pさん(笑)


さてさて、ドッグランで泥だらけになった3たち。

ラト、マディ、ミトの順にシャンプーを開始では、ラトからGO~

おや、、、いつもながら妹たちは、待機中。
6月1日その1


相変わらず、お姫様気質のみとらっちょ♪に

怒らないマディ・・・ある意味召使的な感じ
6月1日その2

6月1日その3


ラトは、シャンプーとブラッシングを終え、上から扇風機を当ててやると・・・・
6月1日その4

すっかり、へそ天野郎

飼主は、妹たちのシャンプーやブラッシングをしているというのに・・・・


マディの毛がもうどうしようもないほど、伸びてきたので

いつもの如く、ちょんまげです。
6月1日その5


が、しかし 今回のちょんまげは、、、な・なんと
6月1日その6

以前の「鬼(ラムちゃん)」結びでは、なく、縦列駐車結び

・・・ってなっげよぉー トリミングまでは、、耐えろ


毎度ありがとうございます
よろひくぅ~ね

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



最後の、ミトはこんな仕上げ
6月1日その7





テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
スタイル | コメント(18) | トラックバック(0)2008/06/02(月)12:00

コメント

マディいつトリミングいくの?旅行前だよね。
ん~~ピンクの服できれいになって旅行!
うらやますぃぞ~~

うちも何とかちょんまげできるよ。
コアラにはまだまだ足りないけど。

ミトラ~ちょっとどいたってや~~

2008/06/02(月)14:52| URL | pinoko #- [ 編集]

マディちゃんを枕にするミトちゃん、オモロー!!v-218
苦しそうに白目剥いてるマディちゃんがなんとも。。v-408
仲がいい証拠ですなぁ~e-266

しかし3ぷぅ~達をシャンプーするって、骨が折れる仕事(?)なんでしょうね~e-263
ほんと、尊敬します!!

2008/06/02(月)15:01| URL | 双葉 #ZaSq8IvU [ 編集]

v-10ミトちゃん最高
可愛いなぁ
顔枕ねぇ最高に仲が良いですねぇ
ミトちゃんはガウガウしないの?
3プーちゃんのシャンプーはすごいなぁ
みんなふわふわモコモコですねぇv-238

2008/06/02(月)15:26| URL | MOCO&OTTIまま #- [ 編集]

3プー終わる頃には、みんなグッタリだね。
洗って乾かしてブラッシングもでしょ??
爪きりとかもするの?
そりゃ大変だわv-356
うちなんて1頭しかいないのに、
どっちがやるかでモメるもの(笑)

かぼちゃなおパンツ、
残念だったね~。
着てる姿、見たかったYO!

2008/06/02(月)16:02| URL | フガのママ #r3Uq8prk [ 編集]

うちもちょうど今、ヒカルがテラの腰を枕にしてたぁ~
その逆も、あるよv-411
マディヤちゃん、ちょんまげが縦に2つ???
でも、そんな感じの顔がやっぱり女の子っぽいよv-344

2008/06/02(月)16:38| URL | がらがらどん #/HKLsajk [ 編集]

おちかれサマンサ!

うちの子1人?でもお風呂大変なのに
3プーともなると・・・
考えただけで・・・┓( ̄∇ ̄;)┏

しかもクルックルッだしv-406

みんな ふぉわっふぉわになりましたぁ~v-346
ぐふっ かわええ~v-10

ラトナちゃん!ほへ~ってお顔 ププッ ( ̄m ̄*)
マディヤちゃん!縦列ちょんまげ (o_ _)ノ彡☆
ミトラちゃん マディヤちゃんがぁ~~((((( ヘ(* - -)ノ
すんげぇ重そうなんですけどぉ~v-406

2008/06/02(月)16:39| URL | sakura のママ #- [ 編集]

3ワン一度にシャンプーするの?!
終わった後超ウルトラスーパー疲れない?!
私は1ワンでかなり疲れるから日にち微妙にずらしてやってます。
っていってもドライングはこんちゃんなんだけど。(笑)
マディちゃん、本当に重そう。(笑)

それにしてもラトちゃん、マディちゃん、ミトちゃんみーんな毛量もあるし毛色もきれいだし、つやつやだし。
すごいよねーv-353

2008/06/02(月)17:02| URL | そら子 #- [ 編集]

らとまでぃみとMさんへ
週間予報では、今日は晴れだったのに、雨が降ってきましたね。

マディちゃん、ミトちゃんに潰されても寝ていますね♪
優しいわ(*´∀`*)
オー、エライわぁ。
ランで疲れているのに3プーズをちゃんとお風呂に入れるなんて。
本当にみんな、スッキリ。
こんな顔を見ると、良かったと思いますよね(*´∀`*)

2008/06/02(月)18:01| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

らとまでぃみとMさんへ

ドッグランは楽しいけど、帰宅してからが大変ですね~
桃一人でも大変って思うのに、らとまでぃみとMさんは3人順番待ちで押せ押せだもん。
そのパワーは凄いわ~
シャンプー待機中っても~爆睡中じゃん 笑
寝てる子を起こしてお風呂いれるのもちょっとかわいそうなきがするけど・・・・・・
ゲージの二人は猛獣のごとく寝てますね~(^m^ )クスッ
ミトちゃんのヘアーがライオンに見えてしょ~がないわ 笑

お風呂上りの扇風機、極楽~~~ってか~v-411
これからの季節は飼い主汗だくですね
お疲れでしたv-424

2008/06/02(月)22:18| URL | 桃のママ #Qodc/VW2 [ 編集]

お疲れ様~

サイズ交換つもりが

追加料金~v-405v-356

ん~仕方ないですね~

でもこのパンツもすごくかわい~v-344

おしゃれ沢山できるから

ほんといいよねぇ~v-398

シャンプーお疲れ様でした!!v-356

らとまでぃみとちゃん

ほんと幸せだね~

パパママに感謝だよぉ~v-421

2008/06/02(月)23:29| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

お久です♪

みとらっちょにされるがままのマディちゃん!
お姉ちゃんやねぇ~v-218
耐えて耐えて・・・
最後の“重いっ”のお顔が!!
本音でちゃったかな!?(笑)

ママさんの趣味!
私の趣味とストライクですよ~
J&K、私も好きなんですよ~
この↓パンツは初!見たんですが欲しくなっちゃったよ~

2008/06/02(月)23:47| URL | surfママ #- [ 編集]

v-20pinokoさんへ
旅行なぁ~梅雨に入ったからさぁ~
予定より遅くなりそうな気配・・・v-12
ちなみに旅行中はつなぎ(らしい)
なんのためのピンクv-40しゃんやねーん。
ミトラ・・・あぁいう奴です(笑)


v-20双葉さんへ
マディは、シンデレラです(笑)
基本、ミトラが甘えん坊というか寂しがりなので
誰かの側にいたいみたいです。
3ぷぅーのシャンプーは、しんどいよぉー
いつも眠いもんv-395


v-20MOCO&OTTIママさんへ
仲がいいのか??(笑)
ミトは、気が強いくせに寂しがりなんです。
それに、マディが優しい子なので受け入れる
みたいですが・・・実は腹が黒いのではと
うちでは疑っていますv-403


v-20フガのママさんへ
洗いとドライヤーは分担で、さらに耳掃除に
ドライヤー助手の私・・・
ドライヤーの熱でたまに寝てるけど・・・
爪きりは、しない。。だって怖いもん!
かぼちゃパンツ・・・本当に笑えるでーv-399


v-20がらがらどんさんへ
あれって、どうして枕にするんでしょうね?
いつも不思議で!
離れて寝ればって思うのですが・・・
マディのちょんまぎ外したら、ごっつい毛玉が・・・
うぅ~v-406


v-20sakuraのママさんへ
お風呂に入れるのは、そんなに大変ではないよ。
ただ、暴れない限り・・・
っていうか、大雑把&ゴーインGOOだからねぇ~私(笑)
マディも重いならどければいいのに・・・
しかし、飼主は助けねぇ~YO♪

2008/06/03(火)13:35| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

v-20そら子さんへ
シャンプーが終了した後は、気合でお買い物
その後、ノーメークにして、ほえぇーって感じです。
そうそう。1ワンづつずらせばいいものの
汚れるのは同じ日なので、勢いでやってます。
艶々に見える?それうれひぃーv-10


v-20ミルパパママさんへ
やっぱり梅雨に入ってきたのでお天気も不安定ですね。
うちの旅行も・・・
マディって気が弱いのか、腹が黒いのか?って感じです。
3ぷぅーともシャンプーは、迷惑みたいです。
かなり、ドライヤーしつこくされてますもんで(笑)


v-20桃のママさんへ
3ぷぅー洗ってドライヤーで3、4時間かかりますわ。
そうそう。2番目のシャンプーの子がいつもかわいそう
なんですよねぇ~。まだ体力があるマディなので
「耐えろ」って感じですが・・・
ミト、ライオンというか、おはぎになってきました。。
飼主なんてそっちのけで極楽なラトって・・・(笑)


v-20てん&かいママさんへ
サイズ交換というより、別のものに交換だったので、
追加料金は仕方がないんですがね・・・・
このピンクがキュートでしょ(笑)
シャンプーは、ホントに疲れますよぉ


v-20surfママさんへ
マディは、この家では、耐える係りです(笑)
やっぱり、ママさんも好きだと思ったよ。
surf君に水色どうよぉ~
おソロでいかが(笑)

2008/06/03(火)13:45| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

3v-286ちゃんのシャンプーお疲れ様ですv-353
フワフワのきれいになりましたねv-354

ミトちゃんにされるがままのマディちゃん
優しいねv-344

2008/06/03(火)14:12| URL | ティアラ&ミュウママ #- [ 編集]

わぁ!コメント出遅れたぁ!!

縦列駐車・・・ツボですわ
かなりきました
ゆずも頂こうかな?
もうちっと伸ばしてからね

でもマディちゃんはあの状態で怒れへんのやね
それもある意味スゴイ!
ミトちゃんは幸せな妹やよね

日曜日に突然堀江に行ったのよ
P&Mファミリーに偶然会えないかとキョロキョロでした
やっぱり無理だったわね
残念・・・

毎度の3プーシャンプー、お疲れっすYO!

2008/06/03(火)21:26| URL | さくら@ #- [ 編集]

マディちゃんの白目~(*´艸`*)
よくこんなに接近して激写したわねっ 笑

次回はぜひ、
マディちゃんは3本ちょんまげで
『オバQ結び』
でお願い致しますwww

2008/06/03(火)23:23| URL | ペイントさんちのフランソワ #- [ 編集]

こんばんはv-280
↓う~残念!かぼちゃパンツ穿いたとこ見たかったなぁ
ブルマ見たいな感じになったら可愛いのにv-426
でもピンクのパンツも可愛いYOv-433

ミトラちゃんを怒らず寝かせてあげてるマディヤちゃん
顔は ちょっと気持ちを物語ってる(笑)けど
そのままにしてあげるなんて優しい~v-344
日曜日は良いお天気になりましたねv-278
ドッグラン・・・・後のトリミングが大変ですねv-356
でもラトナちゃんの気持ち良さそうな顔見たら癒されますねv-344

2008/06/04(水)00:07| URL | うめママ #- [ 編集]

v-20ティアラ&ミュウママさんへ
3ぷぅーのシャンプーは地獄です(笑)
マディは、体はでっかいけれども、気は優しいです。
しかし、リアクションはでかいですv-405


v-20さくら@さんへ
縦列駐車・・・やっと触れてもらったぁーv-437
マディっておやつ以外のことでは、ミトに向かって
怒らないんですよ。
ある意味、ビビッってるとか・・・
堀江に来てたんですねぇ~っていうか、
玉造のカフェの方が近いっすよぉー


v-20フランソワさんへ
いえいえ。うちのデジイチちゃんに頑張ってもらったら
白目野郎でした。
オバQ・・・毛ないやぁーん!!v-405


v-20うめママさんへ
ミトは、怒らないマディになんでも有りな感じです(笑)
ドックランはいくのは、いいけど、
シャンプーが大変です。
なので、トリミングへ出す日を狙っていくことが
多いですがね。
3ぷぅーともシャンプーするのは、ごっつい体力が・・・v-292

2008/06/05(木)14:59| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


