


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ドッグスリングに、リメイク?のマジック!なんですね~って?

しかし奴事、Pの

こういう発想は何処から来るのだろうか

タイトルにもあったドッグスリング

今回はドッグスリングが主役なのであ~っる。

以前、Pの古い馴染み、

南堀江の某セレクトSHOPのオーナーさんより頂いた

NEWS PAPER BAG

バッグその3

これをドッグスリングにするそう。

Pに聞いたところ、名前のごとく

新聞を入れて配達する為のバッグなのだそうです。

たしかに型もスリング風で

大きさもGOOD

そしてマチがあるので

ワンコ達を入れるのには丁度良いわぁ。と

バッグその5

そのまま使うにも、まぁOKなのですが

こだわり派のP、

これに飛び出し防止のリードフックを付けて完成だそう。

早速、三ぷぅ~を入れた所・・・。

バッグその1


バッグその2


バッグその6

ミトラのはPがミトラに合うサイズ用意するてっさ。

うん、うん中々良いやん

軽くて丈夫だし

そしてこのバッグには同素材のカバーが付いて、

上から被せてワンコを隠す事も出来るので

電車&バスでも行けるYO

後は、飛び出し防止さえ付ければOKとの事だそうです。

何処がリメイクって・・・

P、曰く

飛び出し防止を付けて本来と違う用途に使用するのが

リメイクだそうです。

ちょっと無理くりだぁ~。

毎度ありがとうございます
よろひくぅ~ね

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

バッグその4

















テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
DOGGOODS | コメント(21) | トラックバック(0)2008/05/18(日)02:55

コメント

こんにちは~
何だかしっくりきてますね( *´艸`)クスクス
落ち着くんでしょうか?
こういうの一つは欲しいです♪
ちょっとオヤツ買いにとか病院の時に便利そう。
ワンコ用だと値が張るから自分で探して見るのもアリですね。
Pさんナイスなアイディアでございます!

2008/05/18(日)10:47| URL | スロ子 #ZIcLbmBg [ 編集]

カッコいいオリジナルぅ~~!
絶対誰も持っていないものを持っているのっていいよね。
飛び出し防止は絶対必要よ。
突然何があるかわからないのが犬世界ですから。
Pさん、さすがぁ~~!
私も欲しいなぁ・・・。

へぇーー!
そんなお洒落バッグで新聞を配るんやね。

2008/05/18(日)12:05| URL | さくら@ #- [ 編集]

らとまでぃみとMさんへ
いい、いい、絶対良い。
普通に売ってるスリングよりセンスあるよ。
バギーもいいけど、私はスリング派。
便利よね(*´∀`*)

しかしPさんとMさん、誰が2ワンコをタスキ掛け
するの?

2008/05/18(日)13:18| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

うおぉ~~ スリングぅ~~
って思ったら なんと!リメイクぅ~v-428v-352
フック付けるだけで良いなんて
良いんでないかい!羨ましいぞぉー
すんごいPさん・Mさん好みのプリントだしぃ
言う事ない!
sakuraも入れたいけど・・・入らない
奴はデカすぎる ( ̄_ ̄ i)

お洋服が完成したら またまたスリングでも
作って見るかな!フタ付き

・・・ってか 新聞入れ・・もったいないv-403

2008/05/18(日)14:06| URL | sakura のママ #- [ 編集]

すごい素敵♪
いつも着ているお洋服に 本来のスリングよりも
センスよくって こっちのほうがマッチしそうねv-352
新聞入れても大丈夫ってことは 丈夫ってことだし
Pさんナイスな発想v(。・ω・。)ィェィ♪
リメイクと呼ぶかは・・・別だけど(笑)

うんうん ミトちゃんは小さいのがいいよね♪
歩いている間に潜っちゃってお外見えなくなっちゃうものね
にしても・・・ミトちゃん まん丸でほんと可愛い≧∇≦
ぬいぐるみ付きバッグと間違われそうね♪



2008/05/18(日)16:04| URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

これ欲しい~

これいいやん・・
ステキィ~ お洒落です。
普通じゃ面白くネェ~・匂いがプンプンのママさんちにはぴったりこんだと思うよ!

私もドックスリング派です。
手が空くので便利ですよね。
しかし3頭どんな風になるんだろ??見てみたいです。
応援ポチ

2008/05/18(日)21:26| URL | さらだ #B6Sud9Cs [ 編集]

Pさんはパソコンだけでなく
こうゆう事も出来ちゃうのね。
うちのダンナ、マジで見習ってくんないかな・・・

と、グチは置いといて(笑)、
オシャレだしいいじゃな~い!!
みんな持ってないっていうのがイイよねv-426
それにしても、スリングで運べるっていいなぁ。
憧れちゃう。

2008/05/18(日)22:48| URL | フガのママ #r3Uq8prk [ 編集]

いいですね!

凄い可愛い~v-344

新聞配達に使っているのが

もったいない・・・v-356

ミトちゃん用はどんなのかな?

楽しみだなぁ~!v-410

我が家の2ワンには無理だなぁ~v-399

かいが子犬の時にスリング

使っていたんですけど

今使い道が・・・v-406

2008/05/18(日)23:23| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

らとまでぃみとMさんへ

へ~こんなバックがあるんですね。
新聞配達には勿体ないです!
これドッグスリングにピッタリ!そうそう発想のリメイク
いいじゃ~んv-410
なんでも発想の転換から生まれてくるんだから。
先端の走りかもしれませんよ。
素材もコットンだし、ワンにも優しいってもんですね
セレクトショップさんからの頂き物も大活躍しそうですねv-426

2008/05/19(月)00:21| URL | 桃のママ #Qodc/VW2 [ 編集]

v-284スロ子さんへ
これは、夏にいいかなぁ~って思いました。
通気性もいいし、なんといってもひろぉーい
でも、私には、ちょっと紐が
長いんですよねぇ~v-393


v-284さくら@さんへ
もち!ワンコですから、信用していません(笑)
ほんとに、何があるかわかりませんもん!!
私的には、リードをアレンジしようと思っています。
しかし、新聞入れにワンコ・・・(笑)


v-284ミルパパママさんへ
名前の由来はバトンねたを読んで納得!!
バギーは便利なんだけど、ワン達を歩かせるときに
お荷物になるもんねぇ~
もちろん!2ワンのタスキ掛けはv-16のはず・・・


v-284sakuraのママさんへ
これねぇ~写真より大きいよ。
なので、sakuraちゃんが入っても余裕だよぉ~
お洋服いつ作るの?
どんなの?フリフリ的なヤツ・・・かなv-221


v-284maumayさんへ
リメイクじゃぁ~ないでしょ(笑)
なんだかよくわからないけど・・・
たまに、スリングを入れていて
じぃーっとしたワン共が動く姿をみた人が、
びっくりするときがありますわぁ~

2008/05/19(月)13:08| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

v-284さらださんへ
え?私はいたって普通ですが、こいつv-16が。。。
確かにスリングの方が、使いやすいですもんね。
でも、肩が超凝るのが、ねぇ~v-12


v-284フガのママさんへ
v-16の発想力は、よくわかりません。
まだ、スリングで運べるけれども、
長時間になると、肩が凝ってくるよぉ~
フガくんもチャレする?


v-284てん&かいママさんへ
こんなので新聞配達?って感じでしょ?
ミト用ってどんなんだろうなぁ~(笑)
かいくんのスリング・・・
そうとう力持ちでないと辛そうですね。


v-284桃のママさんへ
私も今回初めてしったんです。この新聞入れ
しかし、v-16の発想はよくわかりませんわ。
ミト用もくれたらいいが・・・
え?あつかましい(笑)

2008/05/19(月)13:15| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

オシャレなスリングv-162v-162
みんなの洋服とイメージもバッチリv-218
海外ってオシャレなカバンで新聞配達するんだなぁ~
ウチはコストコからダンボールを貰ってきては
小物入れとかに使ってる f^-^;

一度、10キロまでOKのスリングにアンリを入れて
担いでみたら・・・肩が抜けるかと思ったv-12
今度、お米をスリングに入れてアンリ体験してみて♪♪

2008/05/19(月)18:26| URL | anママ #- [ 編集]

今晩は
すごくお洒落で可愛い~
Pさんすごいですねぇv-10

うちも軽井沢でスリング購入したのに
立ち上がってしまって
袋の中で収まってくれないんですよv-12
みんなご機嫌で入ってくれますねぇ

2008/05/19(月)19:10| URL | MOCO&OTTIまま #- [ 編集]

スリングとして何処にも売ってない
カッコイイオリジナルで良いですね♪
タイトル見てPさんもついに手作りに
目覚めたv-236とおもいました。
NEWS PAPER BAG生地もしっかりしていて
スリングに最適でしたねv-218
ミトちゃんのはどんなのになるか楽しみv-238

2008/05/19(月)22:40| URL | Mocoママ #- [ 編集]

Pさんの発想力に脱帽でーす。
丈夫ってとこも、ますますグゥーv-218
でも、これで新聞配達だなんて超おしゃれでーす!
(もったいないくらいですぅ)

3姉妹M&P完全なるオリジナル…ステキですね。

2頭一緒に入れるバギーを検討中なんだけど
今あるやつを使って、ちゃっぴーはスリングって
いうのもありかなぁ~と思いました。
とらっきーじゃ肩凝っちゃうけど、ちゃぴすけなら
どうにか大丈夫そうだし…。

ミトちゃん用は、どんなのかなぁ~?
楽しみでーす。


2008/05/19(月)22:51| URL | とらっきー #- [ 編集]

こんばんは。

関西の方は、お天気大丈夫でしょうかぁ~!?

とっても~お似合いですe-266
この間まで・・スリングってモノを知らなかった私。
(sakuraちゃんママの所で初めて知った私e-263
ワンコちゃん、グッズて~これからもドンドン増えて欲しいなぁ~
私も!何か・・オリジナル目指そうかなぁ~(-^〇^-)

2008/05/20(火)00:35| URL | 食いしん坊くぅ〜ママ #- [ 編集]

?(゚_。)?(。_゚)?アリャ??

エェェエェェΣ(`Д´||)エェェェェエ
なんでっ?
絵文字と写真が表示されないYo!(´・ω・`)ショボーン

新聞カバン(直訳しすぎか?w)
の写真みたかったのにぃぃぃぃ・・・。

文章読んだだけでも
なんてオサレそうなのっ!!
うう、見たいっ!!

あとで出直しますぅ・・・。

2008/05/20(火)01:19| URL | ペイントさんちのフランソワ #- [ 編集]

v-284anママさんへ
10キロの米で体験・・・・
丁重にお断りするわぁ~v-391
だって、4キロのマディでも、長時間担いでいると、
肩ぬけそうになるもぉーんv-406


v-284MOCO&OTTIままさんへ
うちもMr.マックのスリングだと、
スタンダップしてます。
しかし、「座れぇ」って言えば座るのですが、
なかなかいうことも聞きませんわv-292


v-284Mocoママさんへ
v-16の手作り・・・
たぶん、やりだすとこだわって
三日三晩寝ませんよ(笑)
このスリング風は、軽いのでいいですわ。


v-284とらっきーママさんへ
スリングは非常に便利ですよぉー
うちは、病院へ行くときはスリングに入れて
えっちらほぉーって行ってます。


v-284食いしん坊くぅ〜ママさんへ
私もスリング?って知らなかったんですよ。
ワンコと一緒に暮らすまで!
ホント、ワングッズが増える一方ですもんねぇ~
オンリーワングッズ!いいですねぇ~


v-284フランソワさんへ
そうなのそうなの。調子わるぅーなのv-12
直訳どおりやでぇ~(笑)
また、来れる時にきてぇ~v-221


2008/05/20(火)13:12| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

かわいいバッグ~~!!e-266
普通に使いたいです、それ(笑)

さすがPさん、アイデアマンですね~。
大きさもぴったりだし、なによりそんなデザインのスリング
どこ行っても売ってないですもんねv-411

スリング、便利そうでいいですよね~。
うちのリキ、5キロあるんですけど、
さすがに肩痛くなっちゃいそうで。。e-263

3ぷぅ~たち同時にスリングにインして出かける場合は
やっぱり、Pさんが2ぷぅ~両肩斜めがけ?(笑)

2008/05/20(火)13:33| URL | 双葉 #ZaSq8IvU [ 編集]

おぉっ!!激プリv-238
私、大好きです♪ロゴバッグ♪
飛び出し防止のリードフック、重要だよね。
私もそれだけは付いてるの買いましたよー。
Pさん、ナイスです!
ミトちゃんのスリングも楽しみだねーv-354
赤似合うe-343

2008/05/20(火)15:02| URL | そら子 #- [ 編集]

v-284双葉さんへ
これ、普段にも使えそうですよぉ~
でも、でっかいのよねぇ~v-292
スリングは、便利よぉ~5キロ・・・肩もげるかも(笑)
もちろん、v-16にタスキがけ(笑)


v-284そら子さんへ
そうそう。飛び出し防止だけは、きっちりしないと。
やっぱり、ワンコですからねぇ~
一応、アイデアはあるんだよねぇ~
また、ネタにしちゃおうかしらw

2008/05/21(水)10:45| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


