


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ポニーテールでご飯を食す。


本日の大阪はぁ~ こんなときは、ダラダラが一番私以外はね・・・

只今、皆様、爆睡中

しかし、お昼から・・・やんだ・・・

嬉しいのよ。お天気が、よくなったことは

でも、もう外に出たくない!化粧もコンタクトもするのイヤだな

の整理、お掃除、三ぷぅーのの冷凍準備等々・・・あるしぃ~

なので、今日は、ダラダラ日に決定

あっ夜からは、三のシャンプーだった


さてさて、本題へ

以前、田吾作スヌードを数回だけ使っていたマディさん。

しかし、飼主のめんどくさい病のため、滅多にお出ましがない

だって、面倒なんだもん(笑)

ポニ1

ポニ2

ポニ3


しかし、耳毛が伸びてきて、ぬれてしまうのも防ぎたい

ラトもだいぶん、耳毛が伸びたね~

そうだぁ~これよこれ

ビバ300均でご購入

ポニ4


まるで、伊藤かずえかぁ~

若い人は知らないよねぇ~ポニーテールはふり向かない

もぉ~「ありえない」っていう内容が最高に面白いんだよねぇ~

ポニ5

これからのご飯は、
ポニ6


ポニ7


ポニ8

口の周りまではねぇ~どうしょうもないわぁ~(笑)

毎度ありがとうございます
よろひくぅ~ね

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


ご飯もいっぱい食べて
ポニ9






テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
お嬢さんたち | コメント(18) | トラックバック(0)2008/05/25(日)17:11

コメント

お久しぶりですv-221
私もMさんと全く考え方がおんなじです!!
一日、Booしてましたv-16
ラトマディミトちゃんの3プーちゃんは、本当にいけてますねv-91
いつも、服を着たらおしゃれv-218
M&Pさんのセンスかなり好きです☆
毛のある子って、いろいろアレンジして個性だせるから羨まスィィですv-33

2008/05/25(日)18:30| URL | ブヒブヒまま #4jeLTJQM [ 編集]

ボニーテールシスターズe-266
めちゃんこe-415可愛いぃぃよーんe-420

「ボニーテールはふりむかない~」知ってる・知ってる。
うふふ…。

「スヌード」って最近 やっと解った無知な私。(苦笑)
食事の時って、お耳に付くんじゃないかって
ちゃっぴーを見ていて初めて気が付きましたもん。

うちは、食後に「うー」してって言うと顎を上にして
お口まわりを拭かせてくれます。
2ワンになってからは、時々 とらっきーが逃げ回ったり
してますけどね…。

3姉妹シャンプーなんですね。
頑張ってくだしゃーい!

2008/05/25(日)19:04| URL | とらっきー #- [ 編集]

田吾作スヌード好きだったなぁ~ ^-^
御飯つぶ付けてる顔も食いしん坊っぽくてv-218

旅行かぁ~いいな♪♪
比べてみると去年の写真とイメージが違う
今年はミトちゃんも参戦で楽しみ倍増v-162v-162
皆の予定と天気が合いますように・・・v-22

2008/05/25(日)20:53| URL | anママ #- [ 編集]

こんばんわ!!
わぁぁぁ かっわいい~♪
好きです♪ポニーテールっ子♪
最後のお口の周りのご飯粒もたまりません!!(笑♪)
この シュシュで髪を結んであげるのは
やわらかくって 簡単にとれて
またプーちゃん達も 痛くないですよね!!
GOOD アイデア♪

2008/05/25(日)22:28| URL | しー #- [ 編集]

やべぇ・・・『ポニーテール・・・』知ってるv-389

ポニーテールシスターズv-343サイコー!
うちもコレにしようかな(*´艸`*)

鍋蓋ミトラちゃん(o_ _)ノ彡☆バンバン 
これ意味無いし・・・ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
まぁお姉ちゃん達と おそろ~が良いんだろうな!
うちもシュシュ作ろ!v-91

2008/05/26(月)02:03| URL | sakura のママ #- [ 編集]

しらないしらない!伊藤かずえがめずらしくいいもん役なんてしるもんかー!

鍋蓋ちょっとかして。今日煮物するから~!

ラトナの舌が鼻の上からでている(ようにみえる)・・・
ちょっとこわくね??
でもラトナ可愛い~やばいやばい小悪魔にとりつかれる~!

2008/05/26(月)08:47| URL | pinoko #- [ 編集]

らとまでぃみとMさんへ
カワイイナァー(☆∩艸∩)
こんなに食べてくれると、作り甲斐がありますよね。
家も、しゅりが伸びてきて伊藤かずえになってます。
本当にボニーテールシスターズカワイイ~(☆∩艸∩)
でも、ミトラちゃんには必用なさそうね(笑
朝から、疲れが取れたわ(*´∀`*)
朝から疲れているのかという反撃はナシね(b'v`★)

2008/05/26(月)10:08| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

すごぉーー!
かわえぇーー!!

ミトちゃんのは笑っちゃう♪

しかし写真の写りが綺麗よね
マディちゃんの白い歯もバッチリ写ってる

P&Mさんの日曜日ってぷぅ~嬢たちのあれこれで
いつも本当に忙しそうね
でも楽しんでるってことも伝わってますよ☆

改めてイチデジ欲しい・・・

2008/05/26(月)11:21| URL | さくら@ #- [ 編集]

わ・私も、昨日はおでかけしたくなかったぁ~
同じく、ワンコのマット洗ったり、世話やってた~
スヌードが面倒ってことだけど、ゴムの面倒さと
どう違うんだろう???と疑問に思ったがらがらどんでっす。
どっちも面倒くさそう・・・・・
ミトらっちょがポニーテールするってことは、
アフロがなくなったときやね。

2008/05/26(月)14:24| URL | がらがらどん #/HKLsajk [ 編集]

v-520ブヒブヒままさんへ
お久しぶりです。雨の日ってお出かけしたくないでしょ?
プードルって毛がある分、いっぱいいると
何がなんだかわからないでしょ?
それに、その子の個性をねぇ~
ちなみに私は、マディのみ権限があります(笑)


v-22とらっきーママさんへ
伊藤かずえを知っている世代v-343
スヌードって腹巻?って最初思っていました。
へぇ~「うー」で拭かせてくれるんだ。
うちなんて、強制ですv-389


v-22anママさんへ
マディは、かなりの食いしん坊なのよぉー
去年は、コロッケやったけどね(笑)
ホント、後は天気が気になるところ
ですわぁ~v-388


v-22しーさんへ
ポニーテールって結構楽ですね。
これ、シュシュっていうの?
何も知らず・・・v-403
食べている間は、ご飯に集中しているから
いいのですが、食べ終わった後は、遊び道具に・・・v-420


v-22sakuraのママさんへ
もちろん、知ってるでしょ?か・ず・えv-343
だいたい、年齢の察しはついてきたもん(笑)
シュシュ(しーさんコメで知った)楽よぉー
田吾作だと、首まで通す必要があるでしょ?


v-22pinokoさんへ
あの道この道のかずえさんもいい感じだったわぁ
鍋蓋、いる?なんの役にもたたへんよw
ラトの舌・・・確かに怪しい・・・
悪魔に取り付かれた・・・v-40

2008/05/26(月)14:36| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

v-22ミルパパママさんへ
手作り食やトッピング食に切り換えただけで
すっごい食欲です。
ミトは、ムラがありますが・・・
こんなんで、疲れがとれましたか!
ありがたきお言葉v-345


v-22さくら@さんへ
うちらの日曜日は、3ぷぅ~の為の日曜日ですわ。
普段、一緒にいる時間が少ないですからねぇ~v-292
デジイチって、収納が面倒です。
なので、コンデジで撮るとv-16さんに
写真を没られますv-406


v-22がらがらどんさんへ
でしょぉ~面倒でしょぉ~
あ!えらいところに疑問が・・・・v-391
スヌードは、頭からかぶせて首まで持っていき
そこからお耳を隠してという作業なんだけど、
シュシュだと、耳だけもってくくるだけって
とこかなぁ~
まぁ~どっちも面倒やけど・・・(笑)

2008/05/26(月)14:43| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

ポニーテールは振り向かない。。懐かしい。。。v-389
伊藤かずえと松村雄基の鉄板コンビね(笑)
あのころ、暑い 熱いドラマが流行ってましたね。

みんな、ポニーテールが似合ってるぅ~!
マディちゃん、おべんと付けてどこいくの~?(笑)

2008/05/26(月)14:54| URL | 双葉 #ZaSq8IvU [ 編集]

懐かしい~

あははは~!!

ほんと伊藤かずえだぁ~!!v-411

懐かしすぎる!!v-356

確かにありえない話でしたね・・・

あの頃はそういうドラマが

流行ってましたぁ~!v-426

ポニーテールみんなお似合い!

かわいいよぉ~!!v-410v-425

2008/05/26(月)17:35| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

マディヤちゃん~お口に、
お弁当つけて~どこ行くの~♪
(双葉さんもカキコしてあるけど~
つい唄ってしまいたくなる~写真)
( ̄▽+ ̄*) あはは。。。かわゆいわぁ~

我が家の、くぅ~ちゃんも!ポニーテールよくしますv-218
v-322流行らせよ~(。・ω・)ノ゙ポニーテールわんこv-345


2008/05/26(月)19:18| URL | 食いしん坊くぅ〜ママ #- [ 編集]

伊藤かずえv-391
ポニーテールにしても嫌がらないのねv-343
このままお散歩してもいい感じ♪
ハグにもしたことがあるけれど、食べることよりまず気になって気になって、頭を振ったり、ひっかいたりでもう大変でした(^^;)

2008/05/26(月)21:08| URL | は・ぐっさん家 #- [ 編集]

らとまでぃみとMさんへ

そうそう、雨の日はおうちでダラダラがいいですねv-218
お耳が長くなるとご飯の時いろいろ大変なんだ
桃がもし耳を長くしてたらきっとリンゴのクッションにされてる白い網ネットをスヌード変わりにしちゃうかも 笑
ミトちゃんも一応同じヘアースタイルってわけね
v-410
ミトちゃんはお風呂に入るときのヘアーキャップがいいかもよぉ~んv-411

2008/05/26(月)21:38| URL | 桃のママ #Qodc/VW2 [ 編集]

(o_ _)ノ彡☆バンバン

おこんばんわでっす
・・・あれ?いつのまにかおはようございですな時間だ
ポニーテールかわいい~~(゚▽゚*)
っと同時に『ん?もひとりはどうなるんだ?・・・』
ぎゃはは!!((o_ _)ノ彡☆バンバン
想像を越えてました!!(爆)
ナマで見たいです☆

おやすみなさいませ。 (o*_ _)o

2008/05/27(火)04:04| URL | ゆこりん #- [ 編集]

v-22双葉さんへ
お弁当?ってご飯粒ね(笑)
大映ドラマってなんであんなにくっさいんでしょうねぇ~
でも、今みても新鮮よねぇ~v-392


v-22てん&かいママさんへ
伊藤かずえ。。。それに伊藤麻衣子・・・
今でもTV出てるもんなぁ~(笑)
もう一度、みたいわぁ~
ポニーテールは振り向かない!!


v-22食いしん坊くぅーママさんへ
お弁当は、ご飯粒ですね(笑)
ってそんな歌があるの?し・しらん・・・
ポニワンv-286
流行らせましょv-363


v-22はぐちゃんのママさんへ
ポニーテールは、ご飯を待っているときと、食べているとき
以外は、頭振ってとりますわ。
じゃんねんながら、お散歩はむりでごあすv-390


v-22桃のママさんへ
スヌードって結構面倒なんですよー
首まで通さないといけないしv-292
白いネットは、襟感覚やねぇ
ミトは、シャンプーハット(笑)


v-22ゆうこりんさんへ
こりん星からありがとう!!
朝やでぇ~(笑)
やっぱり、オチはミトラで決まりv-221です(笑)

2008/05/27(火)16:15| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


