


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

DOG YOGA関連だぁYO♪  ~with ひもの犬~

本日、お久しぶりぃ~にYOGAへ行ってきまーす。

しかも、人間のみね

GYMでもYOGAには参加してるんだけどね。

それはそれでいいんだけど

しかし、GYMでは体を鍛えるって事が一番の目的だし。。

(中にはそうじゃない奴もいるみたい・・・

YOGAを静かに集中してやりたいなーと思ったのね。

あぁ~楽しみ

後、もう一つ聞いてくださる私の好きなYOGAウエアのルルレモン

久しぶりにHPをみたら・・・・「日本撤退」って・・・

まるでフィフィロメやぁーんたった、3年でよムッキィ



さてさて、ここからはワンコブログ、略してワンブロですぅ

以前、ラトナといった第2弾ドッグヨガで、日経新聞で掲載されるかも

ってことでしたが、5/24の夕刊に掲載されていました(笑)

にっけい

しかも、ラトナもうめちゃんもカメラ目線で

やっぱり、あの時、日経のカメラマンさんに媚びってただけのことは

あるんじゃないのぉ~ラトナさん(笑)

でも、一番大きく載っているのは、一番若い女子のワンコでした

今更、ジローですが、どんな様子だったか?

写真を頂いたので、ちょっとUPします。

ドッグヨガ20080430

最近、DOGYOGAの紹介ってよく放送してるわぁ~

しかも、チャーリーでいける範囲にshopがあったのよぉ~驚きモンキー

ちょっと行ってみようと、企んでいます

毎度ありがとうございます
よろひくぅ~ね

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


しかし、いつもながらリラックスしてるなぁ~っていうか、しすぎ・・・・

夜寝てるトコ撮ったんだけどぉ・・・。

ひものプードル2

最近、マディまでへそ天やし。。。

ひものプードル1

なんか、漫画に出てくるカエルのひものみたい・・・

そんなに気持ちいいのかぁ~このでっかいカドラー(笑)

ひものプードル3

ミトらっちょ♪は夢の中でフラダンス踊って・・・

ないわなぁ~。




テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
DOGYOGA | コメント(21) | トラックバック(0)2008/05/27(火)14:28

コメント

おぉっ!ラトちゃん、本当しっかりカメラ目線っ!(笑)
ラトちゃん、スタイル良いなぁv-353
手足長いっ!
ドッグヨガって飼い主さんがワンコを抱っこしながらヨガをするの?
ワンコはヨガ・・・しないか。(笑)

3へそ天に悩殺されました。
メロメロ~~v-344
かわいすぎ♪

2008/05/27(火)16:57| URL | そら子 #- [ 編集]

コメントありがとうm(__)m

ママとYOGAしてるラトナちゃん可愛いv-344

Dog YOGA のテレビ
徳島でもしてましたょv-91

ラトナちゃん居ないか必死で見てましたが
残念ながら見当たりませんでした・・・v-356

最近は、犬主体のお店も増えたのでそういうお店の特集とかもバンバンやってくれるので情報はバッチリなんですが
すべて県外なのでなかなか・・・ねv-292

2008/05/27(火)17:09| URL | チョコ・ノアまま #- [ 編集]

スミマセ~ん。

↑のコメントで

Subjectの所が コメントありがとう」になってましたm(__)m




2008/05/27(火)17:10| URL | チョコ・ノアまま #- [ 編集]

らとまでぃみとMさんへ
ワー、すごいすごい日経新聞に載ってる。
本当、カメラ目線でいいですね。
今、DOGYOGA流行っているようですね。
あちらこちらで見ますよ(*´∀`*)

大きいカドラーだ。
しかも、みんなくつろいでカワイイですね。
安心しきって寝ている姿に、癒されます(*´∀`*)

2008/05/27(火)18:52| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

こびこび・・( ̄ー ̄)ニヤリ

ププッ ( ̄m ̄*)。。。さすが!カメラ目線v-354

お兄さんにスリスリ攻撃利いたかな(ムフッ)

ママさんのお話し何回も聞いてると
やってみたくなってきたわw
でも やっぱsakuraさん重いから
辛そぉ・・だわw
なんせ筋肉無し ぷよぷよだから( ̄▽ ̄)ゞ

今はWiiのYOGAのみだわw

みんなでヘソ天v-398
平和だわぁ~~v-343

2008/05/27(火)18:59| URL | sakura のママ #- [ 編集]

バッチリカメラ目線、素晴らしいわよ、ラトちゃん!!
Mさんが頑張ってるのに、
娘はしっかりカメラ目線とは。
いい仕事してきたねっ(笑)

ポニーテール姿、超ウケるんだけど~v-424
スヌード姿よりいいよ!
いいじゃんいいじゃ~ん。
ポニーテールは振向かない、見てたわよ、もちろん。
毎週楽しみにしてたもの。
あれのロケ、隣の市だったらしいんだよね。
知らんかった・・・
知ってたら見に行ったのになぁ。

2008/05/27(火)22:34| URL | フガのママ #r3Uq8prk [ 編集]

すごぉ~い♪

ドッグヨガ、お疲れ様でした(*^_^*)
日経新聞に載ったのね~(^-^)//""パチパチ
しかもカメラ目線(^_-)
可愛い~(*^_^*)

ヨガ。
ジムはやめちゃったけど
たま~にwii fitで頑張ってます♪
もう少し上手に出来るようになったら
私も行ってみようかな(*^_^*)

それにしても3プーちゃん。
寝ている姿も可愛いなぁ~
コロも思い切り上向いて寝てます。
人間みたい(^_-)♪

2008/05/27(火)22:49| URL | みかん #3/VKSDZ2 [ 編集]

v-10わぁ~ヨガドックはじめてみます
楽しそうですねぇ
お隣さんはうめちゃん?
運動は気持ちが良いですよねぇ
今夜はジャザサイズに行ってきましたv-218
3プ~ちゃん達可愛すぎるv-238
もうメロメロです
あ~家も早くこんなリラックス姿見たいなぁ
安心しきっていますねぇ

良いなぁ~可愛いなぁ~v-10

2008/05/27(火)23:24| URL | MOCO&OTTIまま #- [ 編集]

流石!

ほんとラトちゃんも梅うめちゃんも

ちゃんとカメラ目線・・・v-212

流石~!!v-425

いい写真残せましたね!v-426

みんな仲良く寝てるんですね~

このベットかなり大きいのかな?v-405

3ワンいてもまだスペース空いてるし・・・

どんな寝相でも大丈夫ですね!v-392

2008/05/27(火)23:26| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

らとまでぃみとMさんへ

ほんとだ~カメラ目線しっかりしてるね。
もうちょっと前だったらよかったのにね。
記者さんも若い子びいきなのかな 笑

ヨガって見てるとやるとでは大違い
結構な汗かきますね。
腹筋つかうから三段腹にはいいでしょうね。
桃ママやりたい気持ちだけで・・・・・スルースルー

見事三人の寝相には笑みがこぼれますね。
いい夢みろよ~~~あばよっ!

2008/05/28(水)00:40| URL | 桃のママ #Qodc/VW2 [ 編集]

こんばんはv-280
テレビ、多分v-16も見てたと思う
「お○朝」じゃないかな?
Mさんたち、近いんちゃうかなぁ~
なんて言うてた気がしますv-291

そうそう良く考えてみたらこのコが一番ワカイコちゃんやったねv-411
やっぱりカメラマンもついつい・・・ね(笑)

ハウスの中でこれだけくつろいでくれたら
嬉しいね~v-353
安心して眠ってくれてる~とか思ったら愛しさが増すよねっv-344

2008/05/28(水)01:47| URL | うめママ #- [ 編集]

「ヨガ、ワンダフルに」。。なんとも言いがたいタイトルですな(笑)

ヨガって、初心者はかなり筋肉痛きますよね!
実は、以前に「パワーヨガ」というDVDを買いまして、
何度かやったんですが、毎回すごい筋肉痛になりますe-263
しかも、ワタシ身体硬いし。。v-406
たま~に忘れた頃にやるからダメなんですね、きっと。

ドッグヨガ、こっちにもあるかなぁ~?
ワタシもやってみた~いe-266

2008/05/28(水)16:06| URL | 双葉 #ZaSq8IvU [ 編集]

こんばんは。

ほんとラトナちゃんとうめちゃん、
ばっちりカメラ目線ですねv-291

しかし、飼い主さんたち、
みなさんすごいですね。
ちゃんと安定してポーズがとれてるような。。。v-363
やっぱりDOGAをやろうと思う方は
それなりにヨガもかじってるのかな。
私なんか、ヨロヨロして
タマが危なそうですv-356

2008/05/28(水)18:50| URL | タマばあや #- [ 編集]

うわぁ~!カメラ目線…バッチリ。
グッ~グッ~グゥ~v-218

飼い主さんも愛犬ちゃん達も、とっても上手にヨガしてるぅ~。
我が家のワンパク兄弟がいたら大変なことになってしまいそう
でーす(苦笑)

大きなベッドで仲良く「へそ天」
みぃんな超リラックスモードで何の夢みてるのかなぁ~?
心地いいんでしょうね…e-266
こんなに可愛い寝相みてたら、ますます癒されちゃいまーす。

2008/05/28(水)23:17| URL | とらっきー #- [ 編集]

おめでとう♪

新聞掲載おめでとう
しっかとこびただけはありましたね
手前のわんこちゃんの所だったら良かったね。

うんりょ気味な場所がいけなかったのか? 次回はその点も視野に入れて・・爆。

ヨガに凝ってますね・
私も腰悪いので 体動かさなきゃと思ってます。
ドックヨガもいいかしら?

2008/05/29(木)08:24| URL | さらだ #NYyt8Snk [ 編集]

最近ドッグヨガ
色んな所でみたり聞いたりしますよね~
我が家はココナはビビリ虫だし、メルは落ち着きがないから無理っぽいけど・・・(>▽<;;

ワタシ的には・・・ラトナちゃんめっちゃかわいいから
新聞のメインの写真に使って欲しかった!

それにしてもすごい寝姿ですね(*≧m≦*)この方達は全員女子なんですよね(・-・*)♪
あのおまたの写真ってば。。。(≧∇≦)ブハハハ!

最後になりましたが、メルにメッセージありがとでした(*・・*)

2008/05/29(木)08:40| URL | ryo. #- [ 編集]

遠くからでもカメラ目線が分かる・・・おそるべし~

みんな夏仕様にチェンジ中??
うちはまだ毛布が入ってる。
そろそろ考えないとムシムシしてるよねぇ。

ってどんだけでかいカドラーやねん!

2008/05/29(木)08:56| URL | pinoko #- [ 編集]

v-266そら子さんへ
なぜか?カメラ目線(笑)
ラト、、、この写真は足が長くみえますねv-363
実際は、短いんですよぉー
DOGYOGAって飼主が抱っこしながらなので、
ワンコは、いわゆる重りの役目っぽいです(笑)
へそ天・・・いつもながら笑わせてもらってます。


v-266チョコ・ノアままさんへ
あぁ~もしかして、朝日テレビの?
じゃんねんながら、まだ出没していません(笑)
なぜか?ワンコ主体のshop紹介のお店特集が増えてるよね?
なんでやろ?やっぱり視聴率が取れるとか・・v-391


v-266ミルパパママさんへ
カメラ目線っていうのが”みそ”でしょ(笑)
今が旬なんでしょうかねぇ~DOGYOGA・・・
あのカドラー最初はおきに召さなかったんですよ。
今では、くつろいでいますがねぇ~


v-266sakuraのママさんへ
やっぱりい、メロメロ攻撃のおかげ?
でも、YOUNGLADYには、負けたわv-404
ママさんの細さでは、sakuraちゃんを持ち上げるのは、
辛いわなぁ~
でも、大きい子のDOGYOGAもあるんだよ。
へそ天で平和を感じるよねぇv-363


v-266フガのママさんへ
そう。ラトは、冷たい奴です(笑)
もう、この頃はつかれきっていたのよ。私・・・v-404
ボニーテール、いまでも継続中よぉー
やっぱり、伊藤かずえはいいよねぇ~
ミッキーだもんなぁ!!
ああいう刺激的な、ドラマまたしてくれないかなぁ~

2008/05/29(木)11:02| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

DOG YOGA楽しそうですねv-22
カメラ目線のラトちゃんさすがv-353

v-286ちゃんかなりくつろいでいますねv-353

2008/05/29(木)11:05| URL | ティアラ&ミュウママ #- [ 編集]

v-266みかんさんへ
新聞に載ったのは、びっくりした(笑)
そうだよなぁ~GYMやめたもんなぁ~
また、復活待ってるわ。
YOGAは、上手とかそんなん関係ないよぉ~
いつでも、WELCOMEv-10


v-266MOCO&OTTIままさんへ
そうです。お隣さんは、うめちゃんYO♪
本日のジャザサイズを満喫できましたか?
MOCOちゃん、OTTIちゃんとで長い時間を
過ごしてくると信頼感も生まれてくるので
リラックスもしてくるよー


v-266てん&かいママさんへ
さすがに関西の子でしょ(笑)
このカドラー大きいですよ。
勉強机より小さいスペースかな?
かなりでっかいので
お掃除がたいへんですv-12


v-266桃のママさんへ
慎吾柳沢まで登場ありがとう笑い
やっぱり、若い女子には、負けるわなぁ~
ええねん。ええねん。。。(チョイスネ)
YOGAって汗でるよぉー
動きよりも、呼吸をきっちりしないと
いけないからね!スルーしないでトライで宜しくv-91

2008/05/29(木)11:11| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

v-266うめママさんへ
そうよぉ~近いわよぉー
今度行って来るわぁ!!
でしょ?カメラマンも若い子へなびいていたよね。
ってこれってかなりの被害妄想(笑)
なんか、私よりええところで寝てるんよ。
この3ぷぅ~v-388


v-266双葉さんへ
ワンダフル・・・え?これって関西バージョンの
日経だから?
パワーYOGAはきっついでしょ?
体の硬さなんて関係ないのよぉー
呼吸が大事だもん!!
DOGYOGAは、横浜にあるよー


v-266タマばあやさんへ
ラトは、あつかましいですわ(笑)
実は、飼主さんたちは、
YOGAには慣れていないですよ。
それに、簡単なポーズばっかりだったし。
また、7月には尼崎であるそうです。


v-266とらっきーママさんへ
ラトは、ちょこまかしていたから大変だった・・・
あの掲載写真は、奇跡的な感じ(笑)
へそ天でケーキをたべている夢でも・・・
奴らは、甘いものが大好きですから!!


v-266さらださんへ
媚たもん勝ちですかね(笑)
あの一番目立っているワンコさんの飼主
YOUNGLADYだったので・・・・
YOGA、凝ってますよー
腰痛がよくなったら人間用のYOGAどうですか!!


v-266ryo.さんへ
最近、多いでしょ?DOGYOGA!!
ラトメインだと、お笑い系になってしまう・・(笑)
えぇ~うちの3ぷぅー
女の子だったような・・・・
でも、2ぷぅーはおかまやけど。。。(笑)


v-266pinokoさんへ
小悪魔炸裂のカメラ目線(笑)
カドラーのでかさは、突っ込まない。
あれ、結構失敗してるんだから!
でっかすぎるんよねぇー
でも、せっかく買ったしみたいな(笑)


v-266ティアラ&ミュウママさんへ
ラトってカメラ嫌いなんだけどなぁ~(笑)
最近、カドラーの上から扇風機を回しているから
余計にくつろいでるみたい!!

2008/05/29(木)11:22| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


