


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ブログ★リニュ~アル★でパワーUP! ~プチ引越しだYO!~


ちょっぴり、更新&訪問サボリ気味

胃が超痛くってさぁ~

まぁ~最近食べ過ぎていたし。。。反省だYO♪

なので、寝てました。


それに、旅行ネタのつなぎネタばっかりになるので

ちょっと、ご報告ぅ

イヤっほ~~い

プードルからトイプードルに

ほんのりぃ~プチ引越しちゃいましたYO

あっでもね、プードルの方が今はメインですのであしからず

そして、ブログもリニュ~アルぅ

テンプレートは見て頂ければお分かりですが

ポチボタンに、細工を施しているみたいです。

ポチすると・・・ワォ

音も出るよーん♪

一度お試しあぁ~っれ!




最近は旅行ネタばっかりなで

正直、改めて旅行ネタ以外にワンコネタねぇと思う

日々が続き、旅行ネタが続きますが、どうか飽きずに

改めて、これからも よろひくぅ~です

ちょっと重いけど・・・・

これから軽くするために、改めて改革しますので。

暫くは・・・ごめんね



テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
お知らせ | コメント(19) | トラックバック(0)2008/06/30(月)23:35

コメント

(*´∇`)ノ こんばんは~
ひゃっほう!一番乗りぃ~♪
これまた素敵なテンプレートですね★

胃腸タイセツニ。。。
お粥さん食べましょう♪

アフロはモヒカンより強し!?

余談ですが
モカのモヒカンについて通りがかりの人が
あまり触れてくれないって
散歩に行った旦那がぼやいてました。

ポチしたけど音消したままでした (;・∀・)
次回こそっ。。。

2008/07/01(火)00:43| URL | スロ子 #ZIcLbmBg [ 編集]

らとまでぃみとMさんへ
アリャ~、すごいね。
この音にしゅりが反応して大変です(笑

旅行で食べ過ぎたかな?
胃腸は大切にしなきゃね。
良くなりましたか?

2008/07/01(火)00:54| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

らとまでぃみとMさんへ

おはよ~♪
飛んできた途端 音楽がなりだしたからびっくりしたわ~
凄く軽快な音楽で一日中口ずさみそうね(^m^ )クスッ
でもすごいな~こんなの作れるんだから
深夜のご訪問は要注意ですね 笑

2008/07/01(火)08:18| URL | 桃のママ #Qodc/VW2 [ 編集]

いつの間に外国に行って空飛べるようになったの??

なんか777揃ったような音楽ね!
いいじゃーん!いいじゃーん!!

昼間にどんどん覗きに来るからね。

2008/07/01(火)11:28| URL | pinoko #- [ 編集]

はじめまして。
ブログ拝見させていただきました。
とても素敵なブログで楽しませていただいてます☆
ランキングポチッさせて頂きましたので、ぜひ私のブログにも遊びに来てくださいね♪

2008/07/01(火)12:02| URL | ダイエット成功への簡単メニュー #- [ 編集]

こんにちはv-278
なんだか楽しげな音楽が流れてびっくりしましたv-341
POPな感じが良いテンプレートですね♪
↓おかげ横丁そりゃ~声かけられまくりになるわぁv-291
あんな可愛い動くぬいぐるみがバギーに入ってるんやからv-344
伊勢神宮はバギーに入れててもNGなんですかv-362
1回行ってみたい場所なのに残念v-393
そういえば清荒神も全くNGやったなぁ・・・
神様系はダメなんですかねぇv-356

胃、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいv-410
今日から7月!
お互い心機一転頑張りましょうv-441
・・・・私の心機一転はジムを変えたこと!
夏に向けて頑張りますv-91

2008/07/01(火)12:39| URL | うめママ #- [ 編集]

大丈夫ですか?

すごい!!
パワーアップ!!v-405v-356
やはりお上手ですよね・・・v-425
私には出来ない~~~v-406
胃・・・大丈夫ですか・・・?
私もここ何日か胃調子悪くて
大正漢方胃腸薬のお世話になっております・・・v-390
まだ消化良いもの食べた方がよいのか・・・?
冷たいのも飲みたいのに我慢し
辛いです・・・v-390
お互い早く治しましょう・・・。e-271

2008/07/01(火)12:58| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

ひゃっほー!

びっくりした~v-10
爆音でコロも飛び起きたべ(^_^;)
すげーすげー!(^-^)//""パチパチ
ポチするのも楽しみになります♪♪

旅行記楽しく拝見させていただいてますよん。
飽きたりしないっすよ~(*^_^*)

うちもコロを連れて旅行行きたいな。

2008/07/01(火)18:25| URL | みかん #3/VKSDZ2 [ 編集]

こんにちは♪

わ~。
めっちゃ面白い事になってるぅv-10

ウエルカムって出てくるのはパパさんかな?
そっくりだったのでつい・・・(笑)
そして、この音楽って懐かしいあのゲームを思い出すのは私だけかな?

とても楽しいブログなのでこれからも
更新楽しみにしてますv-237

胃痛って大変ですよね。
私はストレスが貯まってくると胃痛に発展するので
あの痛みだけは苦手です・・・v-12

早く治ると良いですねv-91

2008/07/01(火)19:19| URL | チョコ・ノアまま #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/01(火)20:33| | # [ 編集]

Pさん、また腕をあげたんじゃな~い?
ついに音まで出ちゃうとは!!
今後も楽しみにしてま~す♪

Mさん、胃痛はどう?
体調を崩しやすい時期だしね、お大事に。
そういえば、今日から新しい職場だったのかな?
余計に疲れちゃうだろうから
早寝して体を休めてねv-344

2008/07/01(火)21:07| URL | フガのママ #r3Uq8prk [ 編集]

ぱわーあっぷ!

w(*゜o゜*)w パワーアップしてる!

うちも ちょこっとblog FC2にしよっかな~って
考えたり考えなかったりしてる今日この頃
写真沢山貼れるしさ!
でもうちのblog簡単だしなぁ~ なんてv-403
Pさんみたいに出来たら良いのに・・
音出てるし!v-405
今年中に考えよ~

ママさん!胃腸大事にね!
私胃腸弱いから解るけどぉ~ 
つらいよね!ヨシヨシ(^_^)/(-_-;)

さぁさぁ 次の旅行記は?かかってきんしゃいv-398

2008/07/01(火)21:40| URL | sakura のママ #- [ 編集]

胃が痛い?!
それは大変だぁ!
胃カメラ&大腸カメラはいかが?
ほら、ほ~ら。(笑)

それにしても、すごい超強力リニューアルだね!
音にビックリして、さくらが私の横で飛び跳ねたよ。(笑)
テンプレ写真のらとまでぃみとちゃんの笑顔写真かわいいね♪

2008/07/02(水)13:59| URL | そら子 #- [ 編集]

わぁ~!すごい遊び心満点なつくりになりましたね~(≧m≦)
ぽちっとするのも楽しくなっちゃうっっ♪♪
ゲーマー要素たっぷりですね~。。もしかしてPさんもゲーマー?(笑)

胃痛、大丈夫ですか?
まさか、貝にあたったわけではないですよね?(;´∀`)
大事にしてくださいね~!

2008/07/02(水)15:17| URL | 双葉 #ZaSq8IvU [ 編集]

すっかりご無沙汰になってしまって
すみませんv-421

胃腸の方は大丈夫ですか??

旅行 いいじゃありませんかぁv-424
私も一緒に旅行気分を味わえてよかったわv-411v-426
3プーちゃん達は どこに行っても モテモテですねv-344
私も近くに居たら ストーカーの様について回るわよ(笑

2008/07/03(木)11:04| URL | ライアママ #- [ 編集]

スッゲー!!海外進出&音がでるv-218
Pさん頑張ってますね(拍手)

Mさん体調が悪いんですか?
仕事が始まったばかりだし大変ですよね・・・
影ながら応援してますv-91頑張ってくださいね♪

2008/07/03(木)20:23| URL | anママ #- [ 編集]

すごーーーい

ブログでこんなの見たことない
昔はメールもHPも頑張って色々いじってたけど ブログはテンプレ写真かえるだけだわ・・感動ちたよん。

ぽちっとしたらお声がでたわ・・・ハハハハ
こりゃぽちりんこも増えるよね・・!!

↓ おかげ横丁で大人気!! めだってきましたね。
わんわんにも泊まったのね。 夜のお楽しみには参加したのかな? 我が家の記録は更新されたのかな?

2008/07/04(金)00:38| URL | さらだ #B6Sud9Cs [ 編集]

またかわってる~!
でも前のも好きだったよ~
空飛ぶ三匹可愛かったもん。

マディ主役の更新待ってます。

2008/07/04(金)08:08| URL | pinoko #- [ 編集]

皆様へ

コメントありがとうございます。
こっちもまとめさせてもらいます。
すいません。
でも、活力になってるのよぉ~ほんと!!

私の胃もすっかりよくなってきましたよ。。
でも、むちゃ食べはダメですねぇ~v-406

FLASH重たくないですか?大丈夫ですか?
v-16Pさんのこだわりが・・・
まぁ~こういうのが好きなので、また変わってるかもしれませんが・・・・(笑)





2008/07/06(日)23:55| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


