


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

桃尻娘♪と偏食娘♪

むにゅプリン♪プリン♪

桃尻3


あっあんたかいなぁ~

娘姿になったマディと比べ、

ダイナミックBODYになってきた、ラトナ女子・・・

桃尻5


おかしいなぁ~マディと同じものを食べさせているのに・・・・

身長からみたら頭一つ分は、大きなマディ

に対して、幅はラトナ圧勝

触った感じもあばら骨が、わかりにくいような・・・・

やっぱり、Dietしないといけないのかなぁ~ブヒー

まぁ~しかし、食欲旺盛ですわぁ~ラトマディ。

桃尻4


一方、うちのアフロなお姫様は、暑さのせいか?食欲低下気味

今日は食べたと思ったら、明日は食べなかったり、

朝は食べたら、夜は食べなかったり・・・・

アフロなお姫様の食欲のバロメーターがわからず、、、、

困った困ったコマドリ姉妹・・・サブ

桃尻1


しかも、超スローペースなお食事。

でも、ゆっくり食べる子は、歯石が付きにくいそうだ!ねぇ~ミルママさん

早食いのマディに比べたら「差」は10分・・・・

朝の貴重な時間は、きついのよー

っていうか、ゆっくりでもいいから、集中して食べてよね(笑)

桃尻2


これは、食べたねぇ~ミトラちゃん(笑)


毎度ありがとうございます
よろひくぅ~ね

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


桃尻6






【飼主Mの事情】
さてさて、ココからは、ワンコ関係ナッシングです。

私は、兼業主婦で、派遣社員もやっとります。
今の職場にもうすぐ2年おりますが、とうとう契約更新がなくなりました。
今月末で終了です。←本当は7月末なんだけど、早くしてもらったのぉ~
皆さんのところに行ってコメを書いている時間をみたらわかると思いますが・・・・
あえて触れないでくださいねぇ~(笑)
まぁ~正直、ひまっぴ過ぎて、どうしよう?って思い、
何度も何度も「辞めよう」って思っていました。
しかし、ここに来ることになったときに、ラトがファミリーになりと
あれよあれよと3ワンコ。
急遽病院へ行くこともしばしば・・・だったので、なんやかんやと大目にみてもらい
今まで甘えてきた次第です。
契約終了話が出たのは、先週。
そこから探し始めて、派遣会社の登録などなどの準備だのと、
てんこ盛りな日々・・・・
でも、YOGAへは、ちゃっかり行っちゃった
只今、面談のお約束までこじつけましたYO
これが、終われば旅行へ行かなくちゃ

ブログの方ですが、今まで通りのペースかな。。。または、DOWNになるでしょう・・・。
ただ・・・・皆様の所へ遊びに行く頻度が減っちゃうと思います
これだけが、心残りだわぁー
コメ変も超おっそいと思いますが、見捨てないでくださいねぇ~(笑)

とにかく、働けるうちは働きたいという野望をいだいている私です
ということで、これからも、よろしくお願いしますね





テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
食事管理 | コメント(16) | トラックバック(0)2008/06/11(水)23:29

コメント

頑張って!

ミトちゃん早くも夏バテ??v-405

我が家の2ワンは毎年夏ばて知らず・・・

ものすごい食欲であります・・・はい・・・v-410v-356

またUPしますがてんちゃん体重増加・・・

やばいんです・・・v-393

ちと考えなくてはいけません・・・。

頑張らねば・・・v-356

ママさん派遣先うまく決まればいいですね!

面談頑張ってくださいね!v-410

働くてん&かいママも応援してまぁ~す!v-421パンパン!!

2008/06/11(水)23:45| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

らとまでぃみとMさんへ

頑張ってる女性って素敵よ~
遊びにこれなくても全然大丈夫ですよ。
でも3プーズが見れないのってちょっと寂しいけど・・・・・頑張って下さいね。
らとまでぃみとMさん、すてきやん~~(島田伸介←これどこかでらとまでぃみとMさんのコメみて大笑いしたんですよ)

桃尻・プリンプリン今日の桃ママと・グルメ日記にリンクしてあけた途端びっくりでした。
意味わかんないと思うけど・・・桃のしっぽの右にリンクしてる桃ちゃんのグルメ日記見て下さい(^m^ )クスッ

散歩しながらよそのプーちゃんの後ろ姿をよくみるけど、ほんとそれぞれの形してますよね。
腿が張った感じ・お尻がきゅっと上がった感じ・ちょっと頼りない感じ・・・それも個性っていえば個性なんでしょうね。
グルメなミトちゃん・・・・・桃ママ好きだな~
みとらっちょ♪
も~今日はマラソンしすぎてくたくただわフゥ(o´Å`)=з
お財布に全然優しくないマラソンしてしまった私
明日からどないしよう・・・・・

2008/06/12(木)00:30| URL | 桃のママ #Qodc/VW2 [ 編集]

小尻満載~☆

ぷりケツ~~v-345 かわいぃv-398
尻コレいいなぁ~
うちもやりたいけどシッポ常に動いてるからなぁ
ブレブレになるだろな(;¬_¬)

ミトラちゃん大変だぁ~ね
うちはご飯で困った事がないからなぁ
少食の子って大変だね
青海苔とかチーズ・・スキムミルク・・
鰹節のトッピングで匂いで誘っても
難しいのかなぁ。。ゆっくり噛むのは
良い事なんだけどねぇ

Mさん!お仕事がんばろな!お互いさ!
お仕事決まると良いね!
ワタシは ずっと らとまでぃみとファミリーの
大ファンなのだから
地道に拝見しにくるよ!無理しなや~v-290

2008/06/12(木)02:40| URL | sakura のママ #- [ 編集]

いいね~尻コレ!金色がかわいいわぁ。
女の子は多少ぷりぷりがいいのよね。

そのどんぶりあたしが頂きたいわ。
チェリーも食べたり食べなかったり。
一日の摂取量なんてもうわからんわよ。
出してすぐに食べないし。

歯石は・・・あるなぁ。二本歯あるし。
もう抜けないんだろうか??

そうそう、少しの暇があれば読み逃げでもかまわないし。
自分のペースで!出ないと疲れちゃうよ。

2008/06/12(木)08:34| URL | pinoko #- [ 編集]

お仕事がんばって♪

そうですよ・・できるうちにやらなきゃ・・
働きたくても 仕事がない!というお年がやってきます。 猛爆。

わたちはパート勤めを辞めて5年 もう働く気力もなくなっちゃったわー! 訓練が仕事みたいだし。 自爆。
お仕事決まると良いですね♪

で お尻・・御茶ノ水博士みたい!!(^^9)

2008/06/12(木)13:12| URL | さらだ #B6Sud9Cs [ 編集]

仕事に3ワン達のお世話に家事。。
パワフルにこなしてるMさん、かっこいいですね!

私なんか、仕事辞めて2年経つけど、
リキが来てからこってり専業主婦。
もう、あの仕事と家事に追われてた生活には
戻れませ~~ん!(ラクしすぎました・笑)

働く気力があるうちは、働くのが一番です♪
お仕事、決まるといいですね!

更新が減っても、これからも遊びに来ますからね~e-266

2008/06/12(木)16:50| URL | 双葉 #ZaSq8IvU [ 編集]

らとまでぃみとMさんへ
カワイイ、お尻だね♪
あのね、桃のママさんの所の桃ちゃんのお尻プリプリで
カワイイよ~、チョットお気に入り♪
ミトちゃん、小さいだけに食べないと気になりますよね。
これから、益々暑くなるので、チョット心配(>_<)
キュウリとマグロの混ぜご飯、あっさり系が好みなのかな?

生活があってのブログ。
働けるうちは働く、賛成です!!
了解しました(*´∀`*)
お互い無理なく楽しみましょう♪
これからも、宜しくお願いしますm(_ _)m

2008/06/12(木)20:37| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

こんばんは~
レディーに早食いは禁物ですぞい。
10分の差って凄い。
ミトちゃんは良く咬んでたべるのかしら。。。
好きなものだけでもたべるのよ~
スロ子おばちゃまシンパイヨ。。。

桃尻はキュート♪
ラトナ女子!スイカップ(尻だけど)にならないようにね。
峰不二子あたりでストップしないと。

仕事は出来るうちにした方がイイですよね。
体に鞭打たないでくださいよ!!!
ゆっくりでも更新楽しみに待つデス♪

2008/06/12(木)21:17| URL | スロ子 #ZIcLbmBg [ 編集]

3姉妹の「お尻…」みーちゃった。うふふ。
そうそう、お散歩ですれ違うワンコちゃん達も
みぃーん微妙に違ってて、やっぱり個性豊かですよね。

Mさん。気に入る・やりがいのあるお仕事みつかると
いいですね。
頑張ってくださーい!応援してますよー。
でも、Mさんは、本当にパワフルママさんですね。
私なんて、「なまけ病」にとりつかれてしまって
出来たら早く仕事リタイアしたいなぁ~って思う毎日です。

私も、(いっつもだけど)更新おさぼり状況だけど
無理せず!ですよね。
楽しく!行きましょう~♪

2008/06/12(木)22:33| URL | とらっきー #- [ 編集]

『尻コレ』v-10最高っ~ですv-218
女の子のお尻って
ちゃんと見たの初めてよ~(笑)

surfママ的には寿司カットも個性的でイケテル☆
と思いますよ~
surfの背中のお尻側の方に
ハートマークのカットにしようとして・・・
トリマーさんに男の子に可哀想ですよっ~
って言われた経験を思いだしたわ。

ママさん、働いていたのですね~
コメ、マメで3嬢ちゃま達のお世話!!
スーパーウーマンじゃないですかぁ~☆
新しいお仕事も頑張ってくださいね~

2008/06/13(金)00:17| URL | surfママ #- [ 編集]

尻コレ。。。可愛い~e-266
ミトちゃんのおちりは?v-398
ミトちゃん食欲ないのぉ?
仕事が決まるまで色々と忙しいと思うけど
頑張ってねe-287
家族旅行も楽しみだねe-343






2008/06/13(金)00:58| URL | きらり☆ママ #- [ 編集]

マディちゃんのぼかし・・・やばいで!

ねぇねぇ、ラトちゃんはマディちゃんより体重軽かったよね
でもお尻はふっくらなのね
女の子はやっぱりお尻ふっくらがいいよ
その点男の子はお尻の肉がないんよねぇ
その分胸が厚いです

Mさん事情、了解です
次のお仕事も決まってヨカッタね
3ぷぅ~のためにもしっかり働いて下さい
ヨガは休まず通ってたのはさすが!
ここだけは外せないよね♪
私も娘の参観とヨガ、どっち取る?
って聞かれたら絶対ヨガやもん
中学校の参観なんていつも同じパターンでつまらん・・・

2008/06/13(金)08:23| URL | さくら@ #- [ 編集]

「まぐろとキュウリのまぜご飯」が美味しそう♪♪
そっかぁ~ミトちゃんはv-271グルメなんだv-162

季節の変り目のせいか?アンリも最近は食べたり食べなかったり・・・
でも肉付きがいいので放っといてます f^-^;

ラトちゃん&マディちゃんのお尻♪フワフワしてそうで可愛い ^-^ 今度はミトちゃんのお尻もヨロシクです!!

Mさん 新しいお仕事が決まったら頑張ってくださいねv-91
その前に旅行で思いっきり羽を伸ばしてきて下さいv-22

2008/06/13(金)18:23| URL | anママ #- [ 編集]

こんばんはv-280
お尻、可愛いよね~~~v-344
って書いてたらなんかヘンなコメントみたいですがv-356
ワンコのお尻はプリッとしていてキュッと上がって
すごく素敵v-441羨ましい限りですv-433

Mさん派遣先変わるんですね~
そうよぉ!働けるうちは働かねばっv-426
訪問とか更新とか気にしないでマイペースでいきましょうv-410
何よりも自分達の生活ペースが大事!!
誰も見捨てたりしないですよぉv-411

2008/06/14(土)01:24| URL | うめママ #- [ 編集]

v-22てん&かいママさんへ
ミトは、タダのわがままっぽいです(笑)
が、しかし、やっぱり夏ばて?
うぅ~v-406
てんちゃん体重増加ですか?
お互い、ダイエット頑張ろうねぇ~♪


v-22桃のママさんへ
紳介、気が付いてくれたのぉ~秀樹感激v-345
桃ママのグルメ日記は、読んでるよ。
お尻って形が違うもんねぇ~
やっぱり、同じプードルに注目が行くけどね(笑)
グルメなミト・・・・っていうか奴はタダのわがまま
v-285五郎ですよぉ~



v-22sakuraのままさんへ
尻尻尻で・・・(笑)
うちは、ゲージから出ると、ソファーで寝てるわ(笑)
匂いの強いトッピングでも食べたり食べなかったり・・・
まぁー普通にわがままなだけみたいだわ。
ホントだね!!お互い頑張ろうねぇv-291


v-22pinokoさんへ
確かに、カリンコリン♪よりはいいかな?
でも、プリンプリンなのよぉ~
二枚歯は、意外と抜けるで(笑)
うん。マイペースで更新していくでぇ~


v-22さらださんへ
うん。出来るうちに働くわぁ~(笑)
訓練・・・・十分ロードワークだわ!!
御茶ノ水博士の尻・・・(笑)
でも、似てるv-413


v-22双葉さんへ
基本、働くのは好きなのかなぁ~私!!
だって、家事嫌いなのよー
ってナンチュウ言い訳なんだ(笑)
働いていると、外出の多めにみてもらえるでしょ?
って、そんな理由かよーみたいな・・・

2008/06/15(日)22:28| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

v-22ミルパパママさんへ
確かに桃ちゃんのお尻はかわええv-10
プリンプリンだもんね~
ミトは、肝とか砂づりとか、オッサンが食べそうな
ものが好みです。
マグロご飯は、あんまりでした・・・v-12


v-22スロ子さんへ
ミトは、食べて、よそみさらに放浪で
集中力がないというか・・・・
ただのわがままちゃんです(笑)
スロ子お姉さんを心配させたらだめですね(笑)
不二子というより、千代の富士の尻になりそうだ・・・


v-22とらっきーママさんへ
お尻って色んな形がありますよねー
でも、シッポも気になるわぁー
仕事、早くみっかれぇーみたいな・・・
リタイヤしたら、また働きたいなーって
すぐに思っちゃいますよ(笑)
私も無理せず、マイペースでがんばりまっす。


v-22surfママさんへ
実は、労働者な私です(笑)
surfくんもお寿司にする?
男の子のハートはダメなの?
えぇ~そんなことないよー
おっしゃーだと思うけどなぁ~(笑)


v-22きらりママさんへ
尻コレ・・・そういわれたらミトないね・・・
ミトは、より好みをするんですv-406
わがままお姫様ですわぁー
仕事は、早く決まればいいなぁー
旅行も行くよー


v-22さくら@さんへ
マディのぼやかし・・・
確かに、なんかエロイ(笑)
今、体重を量っていないので、
もしかしたらマディの方が軽いかも(笑)
YOGAは、外せないのはわかりますよ!!


v-22anママさんへ
やっぱり、食べるときのムラってあるでしょ?
私も最近ほったらかしです(笑)
ミト尻・・・・了解!!
新しい仕事、早く決めたいわぁ~
旅行も・・・行くよー


v-22うめのママさんへ
お尻かわいい・・・が変なコメ?
えぇ~意識しすぎよぉー
(煽ってみた)
新しい仕事、はやく決まって欲しいわー
なんだか気持ちが落ち着かないもん(笑)

2008/06/15(日)22:41| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


