


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

今日とアフロとモヒカンと


今回は、、予約投函YO♪

日曜日、ラト&ミトはカット &バブ

ドッグランで大暴れした後、疲れてヘトヘトになったラト&ミトを。

ラン行った写真は無いでぇ~

いつもの如く、娘&アフロでございますぅ~

寿司娘とアフロ娘1


Pさん、曰く、部分は、あまりカットしないでというオーダー

少しモヒカンを伸ばす予定らしい

寿司娘とアフロ娘2


足元をベルボトム風に。なんだか、足が、、、短くねぇ~かぁ~ラトナさん(笑)

寿司娘とアフロ娘3


寿司娘とアフロ娘4



お次は、黒い物体のぉ~姫様

寿司娘とアフロ娘5


かなり、お疲れのようです

寿司娘とアフロ娘6


寿司娘とアフロ娘7


あんたは、頭と同じように、性格も丸くなってくれたらなぁ~(笑)

寿司娘とアフロ娘8


寿司娘とアフロ娘9


へいへいご苦労さんです。では、お待たせしました。ご飯だじょ


毎度ありがとうございます
よろひくぅ~ね

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


寿司娘とアフロ娘10



と、いうのはね。。。。。

宣言通り、2泊3日で伊勢&鳥羽へいってきまーす。

天気は微妙・・・もしくはかも・・・

いやいや、絶対にっていうか、(命令形)

まぁ~とにかく強行決行でっす

もう、行けるチャンスがこの日だけだぁ~(飼主の諸事情でね

無論、旅先での飼主達は、食べ放題&飲み放題

飼主ども、体重が増えて帰ってくるの巻

ガハハハハハアー

では、いってきまーす











テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
スタイル | コメント(20) | トラックバック(0)2008/06/16(月)10:00

コメント

うちもトリミング出したけど・・・
こんなカワイイの見た後では見せれねぇ・・・
ちょっと隠れてようかな。

今日から出発したの?明日??
お気をつけて!

2008/06/16(月)13:00| URL | pinoko #- [ 編集]

楽しんで来てね~♪

お天気晴れろ~!!
私も祈っとくね(^_-)
食べ放題に飲み放題!
根性入れて食べてきてくだされ。

旅行記楽しみにしてま~す♪

2008/06/16(月)15:10| URL | みかん #3/VKSDZ2 [ 編集]

トリミングですっきりしたね~!
そのフワフワ、思わずすりすりしたくなっちゃう~~♪♪

旅行、晴れればいいですね~!
食べてv-377飲んでv-307遊んでv-441満喫してきてくださいv-344

お土産話、楽しみにしてまぁ~すっe-266

2008/06/16(月)16:10| URL | 双葉 #ZaSq8IvU [ 編集]

こんにちは♪
ミトちゃんのアフロ綺麗~!!
まん丸でカワイイ~♪
触ったらふわふわなんでしょうね!!
触ってみたい~♪

旅行 楽しんできて下さい!!
食べ放題 飲み放題 大いに
満喫してきてね!!
いってらっしゃい♪ お帰り待ってますよ~♪

2008/06/16(月)18:13| URL | しー #qjsITxmk [ 編集]

強行決行ですかv-218
じゃぁ今頃は・・・大宴会v-275いいなぁ~v-162
楽しい時間が過ごせてますように・・・

カット&再カットでみんなスッキリしましたね♪
アフロはミトちゃんが先だけど「犬泉君」を思い出した ^-^

2008/06/16(月)20:02| URL | anママ #- [ 編集]

あら随分と唐突だね~。
今頃大宴会中かな?
たっぷり食べて飲んで、楽しんできてね♪
お土産話、待ってます!!

ミトらっちょのデッカイ写真、サイコー!!
この表情、さっすがミトらっちょ。
なぜか口の周りにヒゲがあるように見えちゃうんだよね。
そこがいいんだな。

2008/06/16(月)22:04| URL | フガのママ #r3Uq8prk [ 編集]

いってらぁ♪

こんばんはv-280

旅行は晴れてくれますようにv-278

祈ってます!

楽しんで来て下さいね!

それにしても。。ミトちゃん丸い!!!v-356

超可愛いですねぇe-51

完璧ぬいぐるみぃ~な可愛さッスよ♪

2008/06/16(月)22:35| URL | ゼルオ #T61DVtR6 [ 編集]

らとまでぃみとMさんへ
お二人とも、フワフワになりましたね。
これで準備万端。
気をつけて、伊勢&鳥羽の旅行へ行ってきて下さいね。
お帰りが楽しみだ。
お土産話、一杯お願いしま~す(*´∀`*)

2008/06/17(火)02:54| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

じゃ、今頃はおかえりなさ~いかなv-7
旅行楽しんできたかな。
また、報告待ってるよん。

今回は、特にミトらっちょが○丸だね~
転がせそう。。。。
ラトナちゃんも、すっきり。
耳がだいぶ伸びてきたようにも見えるよ。

2008/06/17(火)07:46| URL | がらがらどん #- [ 編集]

旅行 お楽しみ中かしら?
晴れ続きでよかったですね♪

e-346ミトちゃん まん丸パーツの集合体♪
可愛いよ~最高だわヽ(・∀・)ノ

Mさん お仕事されてたのね~!?
なのにこれだけ更新できてたなんて・・・神業!!
お仕事も一旦止めちゃうと 復帰はむつかしいものね
両立出来る限り がんばってねρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

2008/06/17(火)09:43| URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

初めまして、
遊びに来ちゃいました~
みんな綺麗にカットして頂いて、、
すっきりちゃんになってぇ。。
いいなぁ。羽鳥に行かれるのね、
楽しんでらしてねぇ。。
又遊びに来ますね~
どうぞお友達になってください~

2008/06/17(火)13:43| URL | naocom #- [ 編集]

今頃、旅行中かな?
うん、うん。旅行とはブロイラー状態になる事を言うんだよ。(笑)
いいなぁ~~。ご当地美味い物めぐりしたーい♪

ミトちゃんのアフロ本当にかわいいv-238
あのアフロに顔をうずめたい。(笑)

2008/06/17(火)16:27| URL | そら子 #- [ 編集]

いってらっしゃぁ~い!

マディちゃんお寿司カット

卒業したんですねぇ~

ん~すっきり!!

とっても可愛いよぉ~

そしてラトちゃん・ミトちゃんも

トリミングお疲れさまぁ~

それぞれにとてもかわいい~

旅行決行ですね!!

今頃旅先で寝てるのかなぁ~?

楽しんできてくださいね~

またお土産話楽しみにしてまぁ~す!

2008/06/17(火)23:50| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

つるぴかっ!

v-286v-286v-286つるぴかっ!で いってらっさぁ~いv-354

しかし!2泊3日良いなぁ~~
こんだけ泊まれれば ゆっくり出来るね~
お天気は・・・・v-388
まぁ~ 家族水入らずで行けるって事で
いいじゃ~あ~りませんか!

帰って来たら3日位続けてblog更新出来るね!
楽しみだわw
Pさんの腕がなるぅ~~v-91

2008/06/18(水)03:25| URL | sakura のママ #- [ 編集]

v-278pinokoさんへ
なんでよー
ちゃんとUPしてるか!また確認しにいくでぇー
本日、無事帰ってきたわよ~v-291


v-278みかんさんへ
見事に晴れましたv-391
食べ放題飲み放題・・・・
体重が怖くって量れねぇ~v-406


v-278双葉さんへ
トリミング後のプーさんは、ホントモフモフだもんね。
もう、食べて飲んでと大騒ぎ!!
体重が・・・・v-406


v-278しーさんへ
アフロは、ふっわふわですよー
でも、頭がでっかくみえますv-403
体重を量るのが怖いです・・


v-278anママさんへ
うちは、結構勢いでなんでもやっちゃいます(笑)
犬泉くん・・・(笑)
大泉君の犬バージョンなんだよねぇ~あれv-407


v-278フガのママさんへ
いやぁ~ずぅーっと天気とにらめっこだったのよ。
ミトってあの部分の毛の太さが他の毛と
異なるんだよなぁ~
もしかして、本物の髭かも・・・(笑)


v-278ゼルオさんへ
ゼルオさんの祈りが届いたんだわ!
晴れたわよぉ~
ミト、丸いって・・・そのままやぁ~(笑)


v-278ミルパパママさんへ
やっぱりプロ使用ですよねぇ~
毛がふわふわだもんなぁ~
本日無事に帰ってきましたよぉー


v-278がらがらどんさんへ
がらどんさんの言うとおり(笑)
ミトってマジで丸いですよぉ~
ラトの耳毛は、伸びたし、量も増えてます。
なんでだろ?

2008/06/18(水)21:53| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

v-278maumayさんへ
晴れたのは、ホントにラッキーでした。
ミト丸いですよぉーボディー以外・・・
私の更新は、Pさんとの共同作業ですから!
それだけです(笑)
木曜日が結果発表らしいんです・・・ドキドキv-417


v-278maocomさんへ
コメ有難うございます。
また、遊びに行かせて貰いますね。
カット後って、きもちいいですよぉー
また、旅行日記もUPしますので、
是非遊びに来てくださいね。


v-278そら子さんへ
そう。そら子さんがコメくれたときは、
喰いまくりでした(笑)
アフロに顔をうずめたら・・・・
シャンプー後3日目なんてくっさいよぉー(笑)


v-278てん&かいママさんへ
マディのお寿司は卒業ですが、なんだろ?これみたいな・・・
ママさんがコメくれている時間は、爆睡です。
飲みすぎて起きてられませんでした(笑)


v-278sakuraのママさんへ
ゆっくり。。。。無理やぇ~
だって3ぷぅーよぉー
しかもKY犬やのに・・・・v-406
3日でまとめられるかしらぁ~(笑)
ってどんだけだすねーんみたいな・・・

2008/06/18(水)22:02| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

こんばんは~
おかえりなさいませ♪
あ~乗り遅れたは、コメント((○(´Д`)○))ヤダヤダ

マディヤちゃまのカットちょんまげが映えますね。
ラトちゃんはワイルドだ~
ミトちゃんはまる~い。.:*・゜∬n´▽`∬η゚・*:.。.ミ ☆

旅行の記事とお2人の体重、、、
楽しみにしてますわ。 壁|m`)ムフッ



2008/06/19(木)02:49| URL | スロ子 #ZIcLbmBg [ 編集]

らとまでぃみとMさんへ

わぉ~~出遅れたv-393
旅行前にみんなすっきりトリミングしたんやね~
でもそれにしてもミトちゃんのアフロどんどん膨れてる
一体何処まで育てるの?
生でミトのお顔を触ってみたいわ~
でもこの長さでも毛量があるのか凄いたってるもんね。
アフロの申し子やね(^^)
旅行、天気よかったんじゃない?
さてさて、飲んで食って・・・・・旅行記楽しみにしてるよ~~んv-410

2008/06/19(木)13:54| URL | 桃のママ #Qodc/VW2 [ 編集]

こんばんはv-280
クローズされてるのにこっちへコメしてごめんねv-421お返事はスル~でv-433
旅行行って来たんですね~
すっかり出遅れましたv-356
旅行の間、結構過ごしやすいお天気だったのでは?
これも日頃の行いですね~~v-433
とにもかくにもお疲れ様でしたv-291
しばらくはゆっくりしてください!

2008/06/20(金)00:04| URL | うめママ #- [ 編集]

v-278スロ子さんへ
ちょんまげにモヒカンさらにアフロという妙な感じの
3ぷぅ~です(笑)
私たちの体重・・・・ビックリしますよv-406


v-278桃のママさんへ
そうなのよぉ~
旅行前にトリミングって思ってたら、マディのみ早く
出しちゃいました(笑)
アフロの申し子・・・しっかし、ミトってアフロしか
したことないわぁ~
是非、さわりにきてぇ~


v-278うめママさんへ
旅行中は晴れていて、ホントに助かりました。
私の日頃の行いがいいからよ!そう。私の・・・(笑)
いつもより、睡眠をとってるので
かなり元気でーす。

2008/06/20(金)23:25| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


