


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

寿司娘*改*

前回のカットで見事な娘になった、マディヤ。

短い間ではありましたが土曜日に、晴れて娘を卒業

寿司娘改その1


え?どの部分ってそれはね・・・
寿司娘改その2
ちょっと分かりづらいなぁ~

寿司娘改その3


背中よりも頭のトップの部分をカットしたのがえがったわぁ~

だってね。ちょんまげにすると毛が出てきて、

まるでウッドペッカーみたいだったもん。

寿司娘改その4


ほらねこれなら、ちょんまげしてもばっちりだ


寿司娘改その5



寿司娘改その6


やっぱり、トリミング前のドックランは、外せず。

本日は、マディのみシャンおぉ~楽ちん

毎度ありがとうございます
よろひくぅ~ね

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

寿司娘改その7

さぁ~ラト・ミトは、どんな風に変身・・・・まっいつもと一緒だなぁ~(笑)



【Mの事情2】
皆様、嬉しいコメありがとうございます。
金曜日、面談へ行ってきました。
緊張って程のものでもないけれども、疲れたぁよぉー
後は、縁の問題だわぁー
連絡が来るまで暫くは、おまっちです


テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
マディヤ | コメント(7) | トラックバック(0)2008/06/15(日)16:51

コメント

Wお寿司も良かったのに~。
でもやっぱり寿司娘はラト姉の専売特許かな?
寿司王子と対決だね(笑)

Mさん、いろいろ大変だったね~。
いいお返事がもらえるといいね☆
結果は週明けかな?
Mさんだったら大丈夫だよ、きっと!!

2008/06/15(日)17:56| URL | フガのママ #r3Uq8prk [ 編集]

らとまでぃみとMさんへ

お~~~~寿しカット脱だね 笑
でもいつも思うんだけど、3プーのブラッシングって結構大変でしょ?
いつもキレイにほわほわしてるから、かなり手入れしてるんだな~って見てます。
らとまでぃみとMさん器用なんですね。

仕事も縁だからいいご縁だったらいいね
桃ママも家で食っちゃ寝~してたらあかんわ~ハァ━(-д-;)━ァ...

2008/06/15(日)19:41| URL | 桃のママ #Qodc/VW2 [ 編集]

脱!お寿司カット!
どれもカワイイ~よ♪
土台が良いんだからさぁ~
マディヤちゃん ちょんまげ板についてきたね
うちの子もちょんまげしたいけど
ワタシが待てないv-403
すぐ文太カットだもん
ラトちゃんミトちゃん また ふぉわっふぉわだぁ~ね
うちの子今日お風呂予定が
サボっちゃいましたー(; ̄ー ̄川 アセッ

2008/06/15(日)21:30| URL | sakura のママ #- [ 編集]

インディアンカットって言うんやぁ
そういうVっとなってるのも個性的でいいんじゃない

ノドのVも見たかったんだけど・・・
ツルっと剃った感じになったのかな
背中に合わせて入れはったんやろか

私もゆずの背中、Yの字入れようかな
ゆずのYです♪

今回のマディちゃんの修正カットはもしかして無料?
ごめんね、そういうところが気になるのよ・・・

2008/06/15(日)22:14| URL | さくら@ #- [ 編集]

寿司カットorインディアンカット…ぷふふ。
楽しく最後まで一人でウケまくって読んじゃいましたぁ~。
ホントMさんのブログは、毎回楽しいでーす。

Mさん。面談お疲れ様でした。
きっと…きっと良いお返事が届きますように。

2008/06/15(日)22:26| URL | とらっきー #- [ 編集]

らとまでぃみとMさんへ
本当はインディアンカットっていう、名前なんだ。
しらなかったなぁー。

マディちゃん、いいじゃん!!
くくると尚、いいですよ。
個性的なカット色々考えて可愛くなって良かった。
納得のカットになりましたね。

2008/06/17(火)02:50| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

v-266フガのママさんへ
寿司娘は、ラトナさんに託さないと(笑)
寿司王子・・・光ちゃんね!!
お返事、木曜らしい。
あぁ~ドッキンドキドキv-402


v-266桃のママさんへ
脱寿司だけど、微妙なのよね・・・これ・・・v-406
3ぷぅーのブラッシングですかぁ~
ブラシでとくだけなのでそんなに大変ではないよぉー
もう、ある意味趣味です(笑)
私は、大雑把専門なので、ブラシのとき方もv-16Pに
指導されました・・・
お返事は、木曜なんですぅー



v-266sakuraのママさんへ
文太・・・菅原だよね(笑)
しんどいときは、シャンプーおさぼりもありよ。
あれって結構体力使うでしょ?
マディのちょんまげヘヤーも定番化だわ。
でも、ブラッシングをサボると
おばさんみたいになりますv-12


v-266さくら@さんへ
いやぁーこれがインデアンかはわかりませんv-393
v-16Pさんが、勝手に命名しただけです。
ノドのVねぇ~
まじで、気にいらないんです。
だって、Vの字で寒そうなんですもんv-412
背中なら可愛いかもぉー
ゆずっちは、いっそう背中に「柚子」って入れたらどうです?
ちなみに修正カットは、背中は無料、頭は500円です。


v-266とらっきーママさんへ
寿司だのインデアンだの・・・
例えが好きな私達・・・・アホです(笑)
面談の結果は、木曜らしいです。
あぁ~ドキドキするぅー


v-266ミルパパママさんへ
v-16Pが勝手に「インデアン」っていってる
だけなんです。命名するのが好きなんです。
マディの前髪をカットしたのは、GOODでした。
しかし、ブラッシングをサボると、
おばあちゃんみたいにみえるんですv-12

2008/06/18(水)21:37| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


