


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

VIVA!伊勢・鳥羽旅行記 ~お宿そして真の目的編~


今回のお宿も鳥羽わんわんパラダイス
伊勢&鳥羽旅行一日目その24

ワンコには、優しいお宿人間用ならば・・・するぅーYO♪



お宿についてから、屋上にあるドッグランで遊ぶ3ぷぅ~

大騒ぎですわぁ~(笑)
伊勢&鳥羽旅行一日目その25



それから、暫くすると夕食

ワンコと一緒のホテルということもあって、お料理なんて・・・・

っていつも期待をしてないけど、

流石、海の幸抱負ということで、結構美味しく頂いたわぁ~

って・・・今更ジローですが、ココで疑問

しかし何故、

こんな梅雨時期に行くのか?

天候が悪いこの時期を避けて、

梅雨明けに行けば良いじゃん。
ってさぁ~

実はこの時期キャンペーンがあって、ある物をプレゼントしてくれるのだぁ。

それがコレだぁ

1 ・ 2 ・ 
伊勢&鳥羽旅行一日目その26

もちろん、3ぷぅ~にもササミとお野菜蒸しご飯を注文したわよ!!

それから、お部屋でもご飯をあげたわぁ~
伊勢&鳥羽旅行一日目その27


はりきって遊びすぎた私達。

私とラト・ミト、Pさんとマディのグループに分かれ早々と就寝




伊勢&鳥羽旅行一日目その28


毎度ありがとうございます
よろひくぅ~ね

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

伊勢&鳥羽旅行一日目その29

このホテルは、お犬様にはすばらしいホテルです。

従業員さんは、とっても親切です。

なので、犬にはという表現になります(笑)

やっぱり、消毒の匂いが気になる・・・・

それに、ワンの鳴き声が聞こえるかもしれない・・・

うちは、他のお客さんに迷惑をかけていたかもしれないという位

ないていました

私達のどちらかが、いなくなるたびに、泣き

物音が聞こえるたびに、泣きっていう状態に・・・・

まぁ~自分の家ではないので、、ある程度は仕方がないのかな?って

思いました。平日だったこともあって、お客さんが少なかったのが救いだったわぁ~

でもね、夜中はみんな爆睡だったので、

静かでしたよぉ~♪





テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
旅行 | コメント(17) | トラックバック(0)2008/06/24(火)21:25

コメント

魅力的!!

そうだったんですね~
しかしあわびの丸焼きは
魅力的!!v-344
これは平日のみ・・・?
日祝は無理なのかしら・・・?
我が家はここ何日かで冷蔵庫の冷凍室
悪くなるは、一部屋のクーラー悪くなるわで
この秋旅行行こうかと思っていたのでが
雲行きが怪しくなってきました・・・v-399
旅行は来年までお預けかも・・・?
臨時収入があればいいんだけど・・・
無理だろうなぁ・・・v-406
ここのホテルはほんと良かった!
ベットはいいです~熟睡でした~
ワンちゃんにも優しい、人にも優しい
伊勢方面行く時はまた泊りたいですね!v-410

2008/06/24(火)23:13| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

あわびの踊り焼きこの時期の
キャンペーンなんですねv-238
嬉しいキャンペーンですねv-266
料理が新鮮な魚介類でとっても美味しそうv-238
ホテルもワンコに優しいなんてとっても
v-135いい所だったんですね(>_<)

2008/06/24(火)23:46| URL | MocoTetoママ #- [ 編集]

こんばんはv-280
懐かしい~~~~v-291
イルカ島や真珠島は、行ってなかったんで
参考になりましたv-433
あさりも美味しそうv-344
旅の出発時のお菓子と
ビールがなんともソソルわぁv-411
こっちまでウキウキした気分になりましたv-441
そっかぁ~このホテル、梅雨時期は
そんなサービスがあったんですねv-344
ええホテルですなぁ~♪
お天気も良かったし最高だったですねv-307
次回も楽しみにしてますv-411

2008/06/25(水)00:42| URL | うめママ #- [ 編集]

何回もゴメンv-356
7月から心機一転ですねv-433
頑張って下さいv-91

2008/06/25(水)00:43| URL | うめママ #- [ 編集]

らとまでぃみとMさんへ

内心、梅雨前か明けていったらいいのに~どうしてこの時期に?って思ってたの。
なるへそ~~~あわび付きの大サービス月間だったんですね。
そりゃ~晴れ間を見つけて行くわね(^m^ )クスッ
伊勢海老・・・・いいな~

鳥羽といったらやっぱワンパラか~
プールもあるのよね。
桃ママ前に行った時は民宿に交渉して桃OKにしてもらったの。
パパも、もしションベンしたら畳全部弁償するからって。
パパらしいでしょ 笑
ワンOKなら少々吠えてもそれはOKですよ。
あれだけ歩いて満喫したんだからそりゃ~爆睡だったでしょうね。

2008/06/25(水)01:07| URL | 桃のママ #Qodc/VW2 [ 編集]

やっぱりHPで見た通りの所だわw
どぉ~しょうかなぁ 行きたいけどなぁ
お部屋も淡路島ん時より広そうだし
賢島とどっちにしよ~。。

このホテルならお隣の物音聞こえないかと
思ったけど やっぱ聞こえるんだね!
うち物音に すんごい敏感だからなぁv-388
でもきっと他のワンコさん達も
慣れてない子は きっとワンワン♪言うよね!ね!

ごはんアワビは食べれるんだな!これがv-398
リーズナブルな時期ってお得感満載
ね!ご飯時写真撮るの忘れちゃうでしょ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

2008/06/25(水)02:48| URL | sakura のママ #- [ 編集]

犬に優しいホテルだね
食事も美味しいならサイコーやね

あわびの踊り焼きかぁ~~
今めっちゃお腹すいてるから
想像しただけで辛いわぁ・・・

その豪華な食事中、3ぷぅ~はどこにおったの?

2008/06/25(水)04:51| URL | さくら@ #- [ 編集]

うほほ~
ゴージャス海の幸、、、
これは飲まずにいられないv-275
あわびの踊り焼きサービスなんてお得ぅv-238

宿はやはりワンコの為の宿がv-357ですよね
泊る側としては安心ですし。
モカも物音すると吠えてましたv-399

あんまり厳しいところはちょっと。。。v-404
ユッタリ出来ないだろうしv-356

名前から言ってワンコに優しいホテルって感じですなぁv-286

2008/06/25(水)09:22| URL | スロ子 #ZIcLbmBg [ 編集]

わんわんパラダイスに泊まったんですか~!
実は、岐阜の高山のワンワンパラダイスに
ワン友さんが行ったんですけど、
ワン友さんも、ワンちゃんにやさしいホテルだって
言ってました!(*・∀-)☆
もう、マナーパンツさえ持っていけば何もいらないくらい
設備が整ってるって。

うちはまだリキとお泊り旅行したことないので、
高山のワンワンパラダイスにお泊りに行きたいな~って
思ってるんです。。(*´▽`*)
一番近いし、ワタシの大好きな飛騨高山も観光できるし♪

3ぷぅ~ちゃんたち、おいしいもん食べた後に
フードは食べれなかったかぁ~(;´∀`)
ちゃんと食べないと、明日の観光楽しめないぞ~!(笑)

2008/06/25(水)14:46| URL | 双葉 #ZaSq8IvU [ 編集]

らとまでぃみとMさんへ
ワンコに優しい、いいですよね♪
しかも、この時期に行くと部屋はスタンダードの海側で、
豪華コースのお料理か・・・。
これはいい情報ですよね。

ご飯食べなくても、レストランの鳥のササミ食べたから
お腹一杯なのかな?

2008/06/25(水)16:33| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

なるほどね、だからわざわざ梅雨の時に
行ってたんだ!
そりゃ行くわ(笑)

ペットOkなホテルって
もっときちゃないのかと思ってたけど
部屋もキレイなのね~。
消毒のニオイは仕方ないのかなぁ。
知り合いが泊まったホテルは
すんごい犬臭かったらしいよ~v-356

2008/06/25(水)21:08| URL | フガのママ #r3Uq8prk [ 編集]

おぉ~ 豪華鳥羽旅行
梅雨でもいい!! 雨降ってもいい!!
こ~んなゴージャス旅行 しかもわんこ連れで

相変わらず個性的なわんこさん達
思いっきり 楽しんだみたいですね

うちのわんこ達 しつけに自信がないので
旅行ってちょっとためらっちゃいます
3頭のしつけって むずかしいです
りん1人のときは の~んびり お手 お座り
って教えたんだけどな
いろいろ 教えてね

2008/06/25(水)21:29| URL | あんこ #ReZ/c1hM [ 編集]

今、まとめて読ませてもらいましたー♪
楽しかった♪
イルカかわいいねー♪
そして、旅と言えばやっぱりごはんだよねー!
おいしそー!!
ホテルもラン完備だなんて良いねー♪
みんな楽しそうだぁv-238
旅先での「ワンワン」はやっぱり気になるよね。
うちもさくらは物音とかで絶対吠えるなぁ。。
でも、夜中静かだったならバッチリだね♪
続き楽しみにしてまーす☆

2008/06/26(木)15:13| URL | そら子 #- [ 編集]

v-471てん&かいママさんへ
このあわびお一人様1つなので、うちは2つゲット!
あわびは、休日ももらえると思うよー
おぉ~冷蔵庫が壊れるのは痛い・・・・
クーラーも痛いけど。。。
旅行は、パパのへそくりで(笑)って
パパさんがへそくりしているのか?知らないけど・・・v-392


v-471MocoTetoママさんへ
そうなの。梅雨限定であわびなの。
でも、私嫌いなんだけど・・・・
ホテルは、ワンには、とっても優しかったよぉー


v-471うめのママさんへ
天気に恵まれ、ラッキーだったわぁ~
やっぱり、旅行中のv-306は最高やねぇ~
食べ物もいっぱい食べたしぃv-389
今、大変やけど・・・v-406
7月から新しいところで頑張るYO


v-471桃のママさんへ
うふふっ!食べ物に弱いのよぉー
しかも、ひとり1つなので合計2つ。
私は、嫌いなので食べず。。。
まぁ~この時期って空いてるっていうのも狙いなんだけどね。
ワンコOKなので、多少は大目に見てくれるわよぉ~
流石、パパさんね。交渉も太っ腹ぁ~



v-471sakuraのママさんへ
確かにHPと同じだよぉー
隣はいなかったので物音が聞こえるかは・・・
しかし、廊下に出ると、ワンワンって聞こえたわ。
でも、お互い様だし、気にならないわよぉー
それも、結構大きなワンコさんが泊まってた。
うちのチビどもが一番うるさいくらいだったわぁ~
ご飯、v-212撮っても食いさしばっかり・・v-12

2008/06/26(木)16:10| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

v-471さくら@さんへ
豪華なご飯中。三ぷぅ~は、机の下で待機中でした。
私、あわび嫌いなので、
Pさんに全部あげました。
この日だけで、貝類どんだけ食ってんだろ?


v-471スロ子さんへ
そうそう。名前が「ワン」っていうてますのに
厳しかったらびっくりですわぁ~(笑)
ワンのためのホテルなので、料理は期待していない
けれども、B級グルメ好きな私達には、
満足のいくものでしたぁ~



v-471双葉さんへ
私も高山にいってみたいんだよなぁ~
そうそう。トイレシーツや消毒もあるし。
至れり尽くせりだったわよぉ~
是非、リキくんと高山のワンパラホテルへ行ってください。
三ぷぅ~は、ご飯食わずですが、
おやつは食べてました(笑)


[絵文字:v-471ミルパパママさんへ
旅行中においしいものを味しめて
ご飯を食べないというか、
普段なら、このご飯は超ご馳走なんですよ。
あの○○マンマですもん!!
おやつは、食べるのでただの贅沢野郎ですわーv-12


v-471フガのママさんへ
犬くさい・・・・
自分の子ならまだしも、それは・・・嫌だねv-412
確かに清潔にはしてくれているけれども、
犬の毛が落ちていたりもしてたわ。
まぁー仕方がないんだろうけれども・・・
ホテルの部屋では、ずーっとクーラーを着けっ放し
で、においを循環させていたんだよなぁー


v-471あんこさんへ
雨の日は、いやだぁ~
3ワンコ普段でも大変だもん(笑)
うちもしつけなんてほとんどやってないですよ。
ミトなんて、ラトマディがやっていることをマネ
してるだけですから!
人に迷惑の掛からないレベルでええかな?って
勝手に思っています(笑)
でないと、疲れちゃうもんv-356


v-471そら子さんへ
体調は、大丈夫ですかー
まだみんなが寝ていない頃なら、
多少のワンワンは大目にみてねぇーみたいな・・・
夜中に泣いたらどうしようって思いながら、
飼主は爆睡でしたが・・・・
ご飯もお腹いっぱい食べて、その後飲んでと
おっさん生活でしたぁv-291

2008/06/26(木)16:23| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/27(金)06:44| | # [ 編集]

やっと四天王倒した私です、読み逃げ失礼しました。
そこまでしてやるな??

ベッドの上のミトラがなんともカワイイじゃーありませんか。
犬に魚介ってだめなんだっけ?貝とか蛸イカだっけか?
そらフードなんかいやよねぇ。

ベッドでもらすチェリーはワンワンホテル無理だなぁ。

豪華コースぺろりだったの??

2008/06/27(金)08:39| URL | pinoko #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


