


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

VIVA!伊勢・鳥羽旅行記 ~おかげ横丁編~

おほほほほぉ~とうとう来たわぁ~

目的地 えどこって・・・

それは、、、、おかげ横丁だYO♪

やっぱり、と食べ放題・飲み放題

赤福氷・松坂牛串焼き・ビール・

伊勢うどんさらにまたまたアサリまで・・・

あぁ~お腹満腹

伊勢&鳥羽旅行一日目その30

しっかし、まぁ~ここでは、観光客からお店の人から、

かなり声がかかりました

ご飯もオチオチ食べれずだった飼主

っていいながら、食べたけど・・・

やっぱりバギーに乗った、3匹っていうのは、目立つみたい

特に、アフロお嬢さんは、みんなに笑われていました・・・

フランス人に話しかけられた時

伊勢&鳥羽旅行一日目その32

正直、何をいっているのか?わからない

「ボソボソボソボソ」となんかいうてるわぁ~みたいな・・・・

最後に、BERRYCUTEって英語で言ったのだけ分かったので、

笑顔でthank youって言ったわYO♪

とある、ショップの前でPさん待ちをしていると・・・

お店そっちのけで出てきた、店員さん

おぉ~い。お店はいいのかぁ~(笑)

伊勢&鳥羽旅行一日目その31

その他、3ぷぅ~見学や、若い姉さんや爺さんがしたりと大騒ぎ

飼主、どうしても赤福餅が食べたくって本店へ

そこで、Pさんに、本店へパシってもらい、

私と3ぷぅ~が、お外でまっていると、

タクシーの運転手のおっちゃんに話しかけられ、

またまた愛想ふりまく3ぷぅ~&私

もう、愛想ふるのも疲れてきたよ

そして、伊勢神宮前で記念撮影。

ここは、ワンコダメエリアなので、そのまま退散。。。

伊勢&鳥羽旅行一日目その33

夫婦岩編も紹介したかったのですが写真の整理で四苦八苦。

次回に伸ばします。

後、色んな写真を撮ったみたいなので、

完結編の伊勢&鳥羽旅行記の総集編PVで紹介したいと思います。


毎度ありがとうございます
よろひくぅ~ね

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

伊勢&鳥羽旅行一日目その34

お知らせ
Mr.マックで、ミニバギーのオークションを

7月2日(水)から7月4日(金)23:00までの

3日間の限定オークションがあるYO♪

使いやすさバッチリのマックのバギーを是非


テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
旅行 | コメント(13) | トラックバック(0)2008/06/27(金)10:49

コメント

らとまでぃみとMさんへ

だろうって思ったんだ~
こんなに可愛い3プーズと一緒だとそりゃ~目立たない方がおかしいよね。
ボソボソって外人さんなんて言ってたんだろうね。
( ̄ー ̄)ニヤ...
なんじゃ~犬が乳母車に乗ってる。この犬はv-405原爆落ちたんとちゃうか~
でもまてよ~
黒人が演歌うたってるんだから犬のアフロもあってもえ~かも
いやいや、これカツラとちゃうの?・・でも可愛いな~♪

これは桃ママの和訳です(^m^ )クスッ
のおっちゃんにも人気の3プーズ、私も抱っこしてみたいよ~~~♪
暑かったようだから、赤福のカキ氷は美味しかったでしょうね。伊勢うどんはどうだった?

総集編楽しみにしてますね(^^)

Mr.マックでまたまたマクドと勘違いした私。
マクドが乳母車販売しだしたんだ~ってまた一人で爆笑しちゃいました。
かなりお得だけど、送料5000円は痛いね~








2008/06/27(金)12:24| URL | 桃のママ #Qodc/VW2 [ 編集]

らとまでぃみとMさんへ
これだけカワイイワンコが3匹もいた日には、カメラを
構えて撮っちゃうよね。
ミトラちゃんだけじゃなく、ラトナちゃんもマディちゃんも
メチャカワイイんだから、拗ねない拗ねない!!

赤福氷、食べた事ないよ。
食べに行かなきゃ。
この時点で2キロは太ったわね(笑

2008/06/27(金)15:04| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

そりゃ、3ぷぅ~ちゃんかわいいから目立つよぉ~(*´▽`*)
やっぱり、ミトちゃんは人気なんやねぇ~♪
あのアフロヘアーはインパクトあるもんね!
ワタシも、隠れミトちゃんファンだし。。( *´艸`)

おかげ横丁、赤福がある場所なんですね~。
赤福の類似品は各地あるようですが、
ワタシの地元にあるのは「加賀福」といいます。
本家本元、食べてみたいなぁ~.゚+.(´∀`*).+゚.

2008/06/27(金)16:16| URL | 双葉 #ZaSq8IvU [ 編集]

そら 太るわw

 またまた 食してる(; ̄ー ̄川 アセッ

すんげぇ沢山ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

私コレだけ食べたら動けないよ~v-399

らとまでぃみと3姉妹恐るべし(; ̄ー ̄)..
バギーもすんごいカッチョイイのに
中に乗ってるお嬢さん達がまた イケてる(o^-')b グッ!
そりゃ~みんな見てくでしょ~
お洋服もアメリカンだしv-391

私でも きっとついて行くと思う [壁]`∀´)Ψヶヶヶ

私も赤福どゎい好きです! 伊勢には2軒茶屋餅ってのもあるよ!v-343

Mr.Macバギーいつか買うから~~~v-91

2008/06/27(金)17:00| URL | sakura のママ #- [ 編集]

これだけインパクトあれば
そりゃ目立つって!!
(特にミトらっちょ)
ついつい眺めたくなっちゃうよ。
最近、普通なカットのトイプー見ると
な~んか物足りないんだよねぇ。
「えー、もうちょっと一ひねりしてくんない?」って
思っちゃうの。
見慣れるって怖いね(笑)

赤福氷って何なに??
中に赤福でも入ってるの?
めちゃくちゃ興味ある~!!!

2008/06/27(金)17:17| URL | フガのママ #r3Uq8prk [ 編集]

そっかぁ~伊勢は「赤福」だ!
再会当初は午後には売り切れてたようですが
今回は買えました??

梅雨時期キャンペーンは素敵ですねv-218
美味しいものも沢山食べて天気は晴でサイコーの旅行じゃないですか!!
おかげ横丁では人気者でしたねv-162
でも・・みんな可愛いから何処に行っても人気でちゃいますよ♪♪
アンリも人気が出るようアフロのズラでも被るか ^-^

2008/06/27(金)18:16| URL | anママ #- [ 編集]

そら、目立つと思うよぉーー!
服着た犬が3匹、乳母車に乗って旅行してるねんよ
私だって写メ撮るわ
ハハハ♪

やっぱりミトちゃんが一番人気やってんね
アフロするとみんなに声かけられるようになるって話はよく聞くの
プードルを飼ってない人には驚きだろうね

赤福氷、美味しそう♪

2008/06/27(金)21:36| URL | さくら@ #- [ 編集]

おかげ横丁の名物トイプーにでもなる?v-391
こういうときこそ、ミトらっちょが
目立つんだよね。
Pさんの目論見通りだね。
こりゃ、アフロから脱却は絶対に無理そう。
ま、ミトらっちょはこれが似合うからいいんだけど。
今度から、バギーの横に
写真モデル料を入れる袋でも、しこんでおいたらぁ~

2008/06/27(金)21:58| URL | がらがらどん #- [ 編集]

名前短くしてみましたw

こんばんわ~ヾ(o・∀・o)ノ

いやー
私も観光地で
3ぷぅ~に会ったら
絶対写真撮るってw

でも乙女のみなさまは
みんな愛想ふりまいて
おりこうだったのね~。

なんだかんだいって
楽しそ~♪
いいなー(ノ∀`)

なにげに猫パンチの
ニャーナちゃん。
張り紙の字が、
すんげー達筆なんですけど・・・ 笑

2008/06/28(土)02:13| URL | フランソワ #- [ 編集]

たくさんたべたねぇ・・・

マディ!あなたの親衛隊長はここにいるわよ~!
ちょっとらとなっちょの魔性に引っかかったけど!
目立たなくてもいいの!あなたを見てる人はいるのよ~!
と自分に言い聞かせてる!?ワタシ!

あぁ~!脱線!

いいなぁ、伊勢。
それだけワンが入れるのもいいよね。

どっかのブログに載ってるよきっと。

伊勢であったかわいいプードルって!

今度伊勢オフしようか?

2008/06/28(土)22:42| URL | pinoko #- [ 編集]

目立ちますよね!

確かに目立ちますよ~

可愛すぎて!!v-398

店なんかそっちのけ・・・

わかるっ分かるよぉ~~~v-410

写真の整理大変そうですね!

計何枚ぐらい撮ったんですか?

かなり・・・?v-388

おかげ横丁・・・

いっぱい食べたんですね~

羨ましい~

今度行った時はのんびり色々食べたいなあ~

完結編の伊勢&鳥羽旅行記の総集編PV

楽しみだわぁ~!!v-344

2008/06/28(土)22:49| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

らとまでぃみとMさんへ
明日から7月、お仕事頑張ってね!!

私も頑張るよ♪

2008/06/30(月)22:48| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

皆様へ

ちょっとまとめてですいませーん。
コメントありがとうございます。
楽しく拝見しましたぁ~
とっても嬉しいでーす。

そうそう。赤福氷の話を一つ!!
カキ氷は、抹茶味
その氷の中に、赤福餅が分解されたものが入っていたよ。
って分解されたもの?
それは、餅とあんこが別々になっていたわぁ~
暑かったからおいしかったわよぉー
でも、冷たくってお鼻がきぃーんってしたわ(笑)


2008/07/06(日)23:51| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


