


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

VIVA!伊勢・鳥羽旅行記 ~夫婦岩&二見編~


7月から新しいへ行っている私頑張ってるよぉ~

だってねぇ~ブログみ見るれないんだもん

家に帰って、3ぷぅ~と少々戯れて、寝るという、、、

前のでは、ありえねぇ~というくらい、働いていますよ。ハイ

なので、訪問&コメは、週末になりまーす


さてさて、前回の続き

おかげ横丁を後にし、二見にある夫婦岩へきたぁ~

やっぱりここでも、いろんな人から声がかかり、

またまた愛想をふりまく3ぷぅ~達

そして、一番印象的だったのは・・・・

バスガイドの姉さん達

キャーかわいいって・・・ありがっと

伊勢&鳥羽旅行一日目その35

そして、極めつけは、、、「激やばっ」って

思わず「素ぅ~」で「やばくないよ」って言ってしまった

大阪人な私 (笑)

知ってるわよやばいの使い方くらい

そして、目的地へ突き進んでいくと、夫婦岩登場

さぁ~皆さんに混じりながら、記念撮影

伊勢&鳥羽旅行一日目その36

そして、ここでも少しお散歩した三ぷぅ~たちでありんすぅ~

夫婦岩を後にし、二見シーパラダイスへ

しかし、ここは、ワンコダメエリア

が、外にアザラシの水槽があって、見学よ!!

伊勢&鳥羽旅行一日目その37

ミトラは、初なので興味津々

ラトマディは、お疲れ模様でした(笑)

っと、そこへおかげ横丁で会った、タクシーの運転手さんと

バッタリ驚いたわぁ~(笑)



ホテルに帰ってからも、もちろんドッグランにいって三ぷぅ~を疲れさし、

お腹も空かせ、お食事TIMEまでダラダラ過ごす。

今日のご飯は、ワンバーグ!ってハンバーグなんだけど。

アッという間に完食YO♪

夜は、お部屋でを飲む飼主たち。

伊勢&鳥羽旅行一日目その38

Pさん・・弱冠酔った勢いで、マディにを・・・

わぁ~結構飲むのねぇ~あんたぁ

しかし、ラト・ミトは飲みませんでしたぁ~

夜は、お疲れちゃんなので、即寝てましたぁ~

マディは、超爆睡でした(笑)

伊勢&鳥羽旅行一日目その39




テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
旅行 | コメント(14) | トラックバック(0)2008/07/04(金)10:55

コメント

また三交タクシーの運転手さん!?
よっぽどご縁があるんだねぇ~~( *´艸`)

ミトちゃん、トドはどうだった?
まさか。。パパに似てるなんて思ってたんじゃないでしょうねーーー!?(笑)

マディちゃん、初飲酒!?
まぁ~、旅の恥(?)は書き捨てってことで。。(笑)
寝酒には丁度よかったかな?(*・∀-)☆

2008/07/04(金)14:35| URL | 双葉 #ZaSq8IvU [ 編集]

らとまでぃみとMさんへ
Mさんお仕事頑張っているんですね。
その調子だぁ~。

何処に行っても人気者だね(*´∀`*)
しかし、三交タクシーの運転手さん後つけてるんじゃないかい?
と思う位の偶然ですね(笑

マディちゃん、酔っ払ったんだ。
これも旅の醍醐味でしょうか?
ミルとしゅりは臭いが嫌なようですが、前に飼っていた
ユキはパパにビールの残りを、貰っていました。ダメジャン!

2008/07/04(金)17:17| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

Mさんお仕事慣れましたか~?
頑張ってください~!e-271
やはりどこにいても人気者ですね!
可愛いし、3ぷうぅ~だと目立ちますもんね!e-267e-267
料理残念・・・でも撮り忘れるの分かりますよ・・・
我が家もそういうの多いので・・・e-263
ついつい忘れちゃうんですよね・・・
食べ物が前にあると・・・ははは・・・v-410v-356
クルージングできたんですね~
羨ましい~
我が家がいった時はもう予約でいっぱいでした・・・v-406
きれいだったんだろうなぁ~
またUP楽しみです!v-216

2008/07/04(金)18:37| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

お疲れ様~
タクシーのうんちゃん、また 会ったの?
ラトマディミトちゃんの新種のストーカーe-3
自分の子がかわいいって言われるのうれしいよね。
うちも、たまーに言ってくれる人がいるんだよ。
たまに・・・・

ってv-399マディヤちゃんにお酒飲ましたのぉ
ヤバイんじゃな~い。
↑これは使い方、普通v-392

2008/07/04(金)21:55| URL | がらがらどん #- [ 編集]

わ~い またテンプレ変わってるぅ♪
この間は3人娘ちゃん 空飛んでたのに!
何でもできて プロみたい うらやましぃi-237
我が家のPCはどんどん悪化していて 今は音も
地獄のそこから見たいになっていて
ポチッとしても・・・聞けないのe-263
どんな声がするのか聞きたいわぁ♪

最近 とんとどこへも旅行に行かなくなった我が家
連日 綺麗な景色と美味しそうなご馳走を見ては
旅行に行った気分を味合わせてもらってま~す♪
続きのUp楽しみにしていますぅ*^-^*

2008/07/04(金)23:33| URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

新しい職場はどうですか?
1週間、暑かったし疲れたでしょう
週末はゆっくりして下さいね

ってそういうわけにもいかんよね
いつも3ぷぅ~にどっぶり浸かる週末だもんね

激ヤバって一応、最高の誉め言葉なんでしょ
でもヤバイとかで誉められるより
素直に「可愛いね♪」って言ってもらえる方が私は嬉しいけどなぁ

2008/07/05(土)00:32| URL | さくら@ #- [ 編集]

この運転手さんとは
よっぽどご縁があるのねぇ。
まだこの後も会っちゃったりしたの??

バスガイトのお姉さんたちに囲まれて
実はPさんもウハウハだったりして!?
うちだったら確実にそうだろうなぁ・・・

新職場はどう?
鳴れるまでは大変だよね・・・
コメントなんていいからさ、
ゆっくり休んでちょ!

2008/07/05(土)11:58| URL | フガのママ #r3Uq8prk [ 編集]

うひょぉ

こんばんは(・ω・)ノ v-280

鳥羽旅行、大変参考になっております。

うちも9月頃までに爛丸連れての家族旅行を考えております。

家族の都合がなかなか合わなくて長引いております。。

鳥羽方面は近いし、ワンコの施設も沢山ありそうなので恐らく淡路島かどちらかになると思います。

あぁぁ。。うちも早く9月にならないかなぁって感じです。
(*´∇`*)

2008/07/06(日)00:50| URL | ゼルオ #/VScFFd2 [ 編集]

らとまでぃみとMさんへ

7月からの新入社員でお疲れですね。
仕事もなれないだろうけど、とにかく人になれないってね。
ま~ボチボチお局さま攻略してくださいね(^m^ )クスッ
トップもマリオに変わってる~~
時間ないっていいかながら結構やるじゃ~ん 笑
ついつい見入ってしまったよv-424

夫婦岩でもタクのおっちゃんと遭遇したの
もしかすると観光貸切タクだったりして。
だったら、目的地も一緒なら載せてくれてらいいのにね。
赤福も美味しいけど、伊勢にいったら黒蜜団子も食べてもらいたかったわ~
一日目いっぱい観光してるから夜は撃沈ですね(^m^ )クスッ

ご訪問もレスもいらないからどんどんアップしちゃってくださいね♪

2008/07/06(日)02:48| URL | 桃のママ #Qodc/VW2 [ 編集]

e-395メモメモ・・・・・ 色々有りすぎて
覚えられない v-389
泊まりに行けたら あそこ行って 次は・・・

あのぉ~ ひとつ 赤福とビールの相性が解らないんですけどぉv-399

タクのオッチャン実は付いて来てたりして (*^m^*) ムフッ
登場しすぎ (o_ _)ノ彡☆バンバン 

マディヤちゃん ビール癖になっちゃだめだぞぉ~v-398

2008/07/06(日)02:56| URL | sakura のママ #- [ 編集]

バスガイドさん達に囲まれて3ワンともモテモテじゃんv-162
ガイドさんも休憩中は「激ヤバ!」って使う普通の子なのね、、、それにツッコミを入れたMさんはさすがですv-218

今回はミトちゃん旅行デビュー・マディちゃんはv-275デビュー・・・ラトちゃんは?・・・
ひょっとして三交タクシーの運転手さんはラトちゃんのストーカーだったり?v-12

2008/07/06(日)19:19| URL | anママ #- [ 編集]

皆様へ

レンちゃんのまとめコメですんませーん。
タクのうんちゃんとの奇跡・・・っていうほどでは
ないですが、ビックリしましたわぁー

激ヤバの使い方もよくわからないしぃ~
ヤングレディーの言葉はよぐわかんねぇ~v-12

職場にもぼちぼち慣れてきましたが、
まだまだあたふたしています。
もう少し時間がかかりそうだなぁ~

2008/07/06(日)23:59| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

おひさでーす(*^_^*)

やっと戻ってきました。
パソコンって急に壊れるんだもん。
怖いですね。
でも、まだ仮に直ってるだけ・・・
早く修理に出さなきゃー
ちなみにウイルスとかそんなのじゃないから
ご安心を(^_-)

旅行楽しそうですね~
Pさんったらお酒を飲ませちゃうなんて
よっぽど楽しかったんやろね~♪

Mさん、お仕事ご苦労様(^-^)//""パチパチ
私も頑張ってます。

またイベントあったら誘って下さい。
にぃにが皆さんに会いたいって
煩くて。

2008/11/06(木)09:28| URL | みかん #JalddpaA [ 編集]

こんにちは。

ラトナ&マディヤ&ミトラちゃんを見てたら、なんか外タレみたいですね。メッチャ華やかやし!!!
良い旅行ですね。
それに赤福が・・・メッチャエェ!!!
応援全ポチ☆

2009/07/13(月)16:58| URL | アンドリュー虫・・・ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


