


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

VIVA!伊勢・鳥羽旅行記 ~クルージング編~


おぉ~じぃかれだぁ~

だってね・・・・・

今週は、残業していたのぉ~

なので、GYMにも行けず・・・・あぁ~

そして、土曜日はバーゲン見学ってこれって遊びやぁーん(笑)

更に、日曜日は、三ぷぅ~のドッグラン&シャンプー

しっかし、暑かったわぁ~

さすがに、1ぷぅ~終わったら汗だく汁だくな私・・・・

ということは、お着替えも3回・・・・きえぇ~

あっ!そうそう。基本、このブログは、私が更新していくけれども

本当ぁ・・・・Pさんも・・・・



では、旅行ネタの続きだっちゃ♪

ラストデーあぁ~時が経つのは、はえぇ~なぁ~

今回初の試み それは、クルージング

ホテルの小さなに、飼主たちと三ぷぅ~
クルージング1

三ぷぅ~達、どうもがコワイみたい

ずぅーっと震えてやんのぉ~

飼主たちは、救命具を装着し、着席後、出発進行

出発してから、三ぷぅ~は、私の側から離れず、じぃーっとしていたが、

風の心地よさがわかったのか
クルージング2

リラックスしてきたよぉー
クルージング3

運転手のおじさんが、鳥羽の養殖真珠のことや、

島のことを説明してくれました。

そんなこんなで30分もアッという間

クルージング4


クルージング4


クルージング5




ラトビビリまくり・マディ暫くしたら落ち着き

ミト興味津々と、33用だったねぇ(笑)


一方、さんは、を撮りまくってました・・・

やっと役にたってきたね。そのカメラ

クルージング6




テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
旅行 | コメント(14) | トラックバック(0)2008/07/06(日)22:38

コメント

久々にやってきたらTOPがすごい事にv-237
ちょっとビックリしました。

クルージングv-232楽しそうv-238
みんな初めてでちょっと怖かったんだね。

2008/07/06(日)23:08| URL | MocoTetoママ #- [ 編集]

らとまでぃみとMさんへ

3プーズもクルージングっておっされ~~~
でも船酔いはしなかったのかな?
桃はクルージングじゃないけど、高速船は経験済み
最初緊張してたけど、結構楽しんでたな~
今はどうだろうね。
ボートのエンジン音が怖かったんじゃない?
でも何でも経験だよねv-392

2008/07/06(日)23:30| URL | 桃のママ #Qodc/VW2 [ 編集]

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

毎日忙しそうですね;
もうすぐ本格的な夏がやってきます~
体調崩さないようにしてくださいね。
(;ωノ|柱|。。。

クルージングか~
ホテルにv-232があるなんて素敵♪
3プーちゃん達最初の方は凄いダンゴになってるし(笑)
風も気持ち良さそうで、いい思い出になりましたね★

2008/07/07(月)00:53| URL | スロ子 #UTxKgXsA [ 編集]

クルーズかぁ・・・v-12
私・・・海こばいv-393 クルーズは出来ないなぁ
3×v-286 すごいねぇ 頑張ったねぇ
尊敬だわw
お耳が海風に なびいて かっちょいいv-391
ミトラちゃんの頭が三角v-375にぃ~
なんか笑えたよv-398

お仕事頑張ってますねv-91
私も負けずにがんばろ!

2008/07/07(月)01:56| URL | sakura のママ #- [ 編集]

こんにちは♪

クルージングもいいねぇv-392
しかも、ワンちゃん連れて行けるのも良いですねv-425

船に乗り風を受ける3ぷーちゃんとっても可愛い~v-10

ミトラちゃんの写真がなぜかツボにはまってしまいました。
あの、なんと言っても頭=アフロヘアーがなんとも
風を受けておにぎりチックになってた?(気のせい?)のがとってもGu~v-344

2008/07/07(月)08:22| URL | チョコ・ノアまま #- [ 編集]

びびりラトナ?

なにげにラトナっちょが真ん中でびびってる??
こわいのかなぁ??やっぱり・・・
落ちたらPさんもちろん飛び込むよね。
カメラって結構大きいし旅行中がんばりましたねPさん!
まだまだ続くのね!たのしみ~

2008/07/07(月)09:59| URL | pinoko #- [ 編集]

3ぷぅ~たち、船酔いしなかったんやね
固まってましたか
エンジンの音も響くだろうしね
でも何でも経験しておくのは良いことだと思います
思い出にもなるしね♪

一番上の写真を見て、ふと思ったの
運転してるおじさんの後ろに
割ぽう着きたおばさんが座ってるわって
違ったようです
ボリボリ・・・

今日からまた1週間、お仕事ガンバ!!
YOGAは私が代わりに行ってあげますよーー☆

2008/07/07(月)10:08| URL | さくら@ #- [ 編集]

クルージング

わぁ~クルージング~e-169
やっぱりいいなぁ~v-410
次回訪れた時はぜひ体験したいです!!
3ぷぅ~ちゃん達とてもいい経験しましたね~
ママさん残業+ドックラン+シャンプー
お疲れ様です・・・v-356
これからはママさんたちも地獄になりそうですね・・・
私も夏場のシャンプーは地獄です・・・v-399
Tシャツ必ず着替えます・・・
当分はセルフシャンプーにお世話になります・・・
クーラーあって涼しいので・・・v-410

2008/07/07(月)12:36| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

らとまでぃみとMさんへ
早速残業やってんね。
お疲れ様でしたm(_ _)m

クルージングとはお洒落な。
でも、船のエンジン音、怖かったでしょうね。
慣れてきたらリラックスしてきたんですね。
3プーいてたら性格それぞれで、面白いね♪

2008/07/07(月)13:40| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

鳥羽のわんパラはクルージングもできるんだぁ~!
すごいすごい!!(*・▽・*)

3ぷぅ~ちゃんみんなMさんにくっついちゃって。。( *´艸`)
いつもはワンパクな3ぷぅ~ちゃんも、
さすがに初めてのクルージングはおっかなびっくりだったみたいね♪
でも、いい経験したね~(*・∀-)☆

2008/07/07(月)14:39| URL | 双葉 #ZaSq8IvU [ 編集]

クルージング気持ち良さそうv-108
ワンちゃんOKでよかったですねv-441
ライアは宮崎でのクルージングはNGだったから
羨ましいなぁ
ボートのスピードも出てるのが凄くわかりますよ
3プーちゃんの毛が物語ってますv-391
ホントに素敵な旅行になりましたね。。
3プーちゃん達も甘えたちゃんになってぇ~
きゃわいいv-344v-344

2008/07/08(火)09:57| URL | ライアママ #- [ 編集]

こんにちはv-441
↓最近のお子たちはヤバイっていうんですよね~
うめも女子高生に「ありえへ~んヤバすぎ~」
って言われましたv-411
日本語なのか・・・?!

v-16Pさんついにやっちゃいましたかv-275
でも気持ちわかるなぁ~~
一緒に飲みたくなっちゃうんよね~v-356

クルージング、気持ち良さそう~~v-232

2008/07/08(火)16:18| URL | うめママ #- [ 編集]

v-22MocoTetoママさんへ
そうなのぉ~
トップ変えたのよぉ~
クルージング、面白かったよぉ~
エンジンがちょっと臭ったけどね(笑)



v-22桃のママさんへ
船酔いはなかったみたい・・・・
って、気がついていない飼い主です(笑)
ボートのエンジン音、怖かったみたいよぉー
でも、慣れたっていうか、あきらめたみたいよー



v-22スロ子さんへ
やっと落ち着いてきたわよぉー
体調もちょっとやばかったけど、
元気でーす。ありがっと!!
ちっちゃい船の上では、片寄せあっていた3ぷぅーだけど
最後は、ラトのみ、ビビッてました(笑)


v-22sakuraのママさんへ
確かに、海は怖い・・・
でも、気持ちえがったでぇ~
そうそう、風がすっごかったよぉー
よーくみたら・・・おにぎり(笑)


v-22チョコ・ノアままさんへ
まじで、風がすごかったですよぉー
頭めちゃめちゃやったもん!!
私の頭もなびいてました(笑)
おにぎり・・・ほんまやぁ~



v-22pinokoさんへ
ラトは、へたれですから(笑)
落ちたら・・・・私が飛び込むわ!!
カメラ、結構じゃまやったよ。
たまに持ったときに、ぶつけたら、
ごっつい怒られたし・・・

2008/07/12(土)18:10| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

v-22さくら@さんへ
エンジンの音と臭いがすっごい気になったけど、
慣れって怖いわぁ~
私も、あの割烹着見て、あれ?もう一人いるの?
って思ったけど・・・・
なんであそこに着せているのか?なぞのまま・・・
私も月曜から、復活するわよー


v-22てん&かいママさんへ
是非是非、てんちゃんとかいくんもクルージングを!
あの時は、残業マニアで死にそうでした。
今は落ち着いてきたよー
シャンプー地獄・・・この季節は、辛いわぁー


v-22ミルパパママさんへ
残業、しんどかったですが、もう落ちついてきました。
クルージングっていっても
ちっちゃい船だったし、おしゃれではないですが、
きもちよかったでーす。
3ぷぅ~わらえました。


v-22双葉さんへ
3ぷぅ~よりも私の方がびびっていたかも・・・
もし落ちたらって考えると、
冷や冷やものでしたし。。。。
なのに、のんきなP・・・写真三昧・・・


v-22ライアママさんへ
ありゃ!らい君クルージングだめだったんだ。
でも、確かに怖いわぁー
そうそう。すっごいスピードだったよ。
たまには、甘えてきますわっていいながら
ミトは、即慣れましたが・・・


v-22うめママさんへ
若い子の「ヤバイ」っていうのはよくわかんねぇ~
さすが、呑み助なコメ(笑)
しっかし、よく飲んだよ。マディ。
よく寝てたしぃ~

2008/07/12(土)18:11| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


