


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

暑い日には



まだ、梅雨明け宣言も出ていないのに・・・

あじぃ~

新しいへ行って2週間、だいぶん慣れてきたよ

この2週間・・・・まじでしんどかった・・・

やっと、ペースもつかめたかな

明日から、GYMへも行けそうだわ!!おさぼりした分、頑張らなきゃ

ブログは、マイペース更新だけど、遊びに来てね

っていっても私とPさんとの共同作業ですがね・・・(笑)


さてさて、だいぶん前の話になるんだけど・・・・

前のの上司様が、こんなんくれました。
暑い日1

ドライヤーと帝国ホテルのクッキー

え?いいんですかぁ~っていいながらちゃっかりもらったけど・・・・

一方奴らは・・・模索中

暑い日2

はて?なんでくれたんって思いながらも頂きましたわぁ~

ちなみに、帝国ホテルのクッキー

暑い日3


B級グルメ好きの私には、美味しさわからず・・・・じゃんねん

暑い日4


しかし、この土日、マジで暑いでしょ?

暑い日5


もう、溶けそうやぁ~

って、いいながら、ワンたち置いて、出掛けたけど・・・(笑)



暑い日6


はいはい、ドッグラン行こうね


あっそうそう。

上のテンプレ少々変わったんだって




テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
お嬢さんたち | コメント(14) | トラックバック(0)2008/07/13(日)20:43

コメント

祝☆2週間経過v-20
慣れるまでは大変よね。
そろそろ疲れがドッと出る頃じゃない?
毎日暑いし、
体調崩さないようにしてね~。

ドライヤー、牛柄なのね。
すんごいカワイイ!!
しかもハンズフリーになるんだ。
優れものだ~。

予告PV見たよ~。
ふふふ、本編も楽しみだわv-10

2008/07/13(日)21:29| URL | フガのママ #r3Uq8prk [ 編集]

嫌な季節ですよね・・・

人にも犬にもやさしい・・・っていうのがいいですね~v-410
いいものいただけて良かったですよね!v-426
しかしほんと暑いです・・・v-278
我が家も最近ドックランやお出かけしてません・・・v-406
朝晩のお散歩のみです・・・
てんは大丈夫なのですがかいがかなり
ストレス溜まっているようです・・・v-286v-356
室内ドックランあればいいのですが・・・
ちょっとかわいそうな季節になってきました・・・。v-390

2008/07/13(日)22:14| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

こんなドライヤーあるんですね。
初めて見た。。。
牛柄?ダルメシアン柄?
結構スグレモノっぽいですなあ☆
ちょっと欲しいかもかも。

テンプレ、左端のBONってやつかわいいです~
あんまり暑いとワン達はお出かけも辛いですね~;

2008/07/13(日)23:08| URL | スロ子 #ZIcLbmBg [ 編集]

らとまでぃみとMさんへ
2週間、お疲れ様m(_ _)m
相手は覚えるのは1人、こっちは大勢これだけでも疲れるよね。

前の会社の上司さん、Mさんが頑張っていたのをちゃんと知ってたのよ。
だから、こんなにいいのをくれたのよ。
悪いけど上等な物より、食べなれたのが美味しいよね♪

今日、音が出なかったんだけど家だけかな?

2008/07/14(月)09:31| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

らとまでぃみとMさんへ

はやいですね~もう2週間たったんですね。
でも人になれると会社って働き安くなるからこれからバリバリ稼ぐぜ~~って勢いですね 笑
関西まだ梅雨明けしてないんですよね~気象庁わすれてるんじゃないかしらって感じのマックスな暑さ
でも夏ってこれからが本番でしょ。
どんだけ~~~~~暑くなるんでしょうねv-409
トップ変わった?
花火も打ち上げかわってないし・・・・一体何処だろう
なにかのクイズみたいね~

帝国ホテルのクッキーの味はやっぱ違う?
なんか高貴な味なのかな~
うちの家ではクッキーは歯クソ菓子って呼んでます 笑
折角のクッキーも歯クソ菓子じゃかわいそうだよね。
かしまし娘立ちはクッキーの虜ね
ドライヤーこれいいね~どこでうってるんだろう・・・・
さくら@さんのお勧めのスタンドはうちのドライヤーが重たくてセットできなかったの。
昔の上司さんには感謝ですね♪

2008/07/14(月)15:42| URL | 桃のママ #Qodc/VW2 [ 編集]

おちかれさ~ん!!
二週間って結構長いよね~
おまけにこの暑さ!なんなのよ~!!
最近散歩も行きそびれ・・・ノーリードで遊ばせたのはいつだっけ・・・

贅沢な打ち上げ花火があがってるね~

2008/07/14(月)16:58| URL | pinoko #- [ 編集]

はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
-----------------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
----------------------------------------

2008/07/14(月)17:56| URL | DOOOG #t50BOgd. [ 編集]

お久しぶりですv-22
すごいv-353
マリオの曲にラトマディミトちゃん登場だv-344

お仕事変わられたんですねv-355
慣れるまで大変ですが頑張ってくださいv-341
そんな中、私はロングバケーションに突入しましたv-342

2008/07/14(月)18:00| URL | ティアラ&ミュウママ #- [ 編集]

そのドライヤー、両手を使えるのがいいんじゃない?
牛柄?
いや、ダルメシアン柄かな?

MさんはB級グルメなんだぁ
私もどっちかというと高級菓子より
満月ポンとかカレーせんの方が好きです

帝国ホテルのクッキーなんて
食べたら口が腫れそうだわ・・・
悲しい庶民でしょ

2008/07/14(月)19:57| URL | さくら@ #- [ 編集]

新しい仕事2週間っていろいろ覚えるのに
忙しすぎてあっという間ですよね。
人も区別がつくころ?かな

帝国ホテルのクッキー美味しそうv-238
私もきっと高級な味分からない派です。

旅行の予告PV楽しかった。
予告って事は。。。。旅行の全てが
分かる本編もあるって事ですか?
Pさんが頑張っているPV見るの楽しみv-266

2008/07/14(月)22:45| URL | MocoTetoママ #- [ 編集]

3ぷぅ~並んで立ち上がってる姿がなんともカワイイ~(*´▽`)
クッキーは匂いだけしか楽しめないもんねぇ~。

そのドライヤーなんだかよさげですね~。
うちのドライヤー、使ってるうちにだんだん温度が上昇して
突然涼しい風に変わるんですよ(笑)
そのうち、火が吹くような気がしてます(;´∀`)
ワンコと共用だと便利ですよね~!

2008/07/15(火)15:05| URL | 双葉 #ZaSq8IvU [ 編集]

コメントご無沙汰してましたぺこ <(_ _)>

わんこと旅行いいですね!私も行って見たいけど・・・
独りで3わんはちょっと・・・とあきらめてます(涙)

お仕事も徐々に慣れてくるけど疲れがたまってくる時期にきたんですね。毎日本当にお疲れ様です^^
これもすべて3ぷーのため?なんでしょうね^^
職場の上司さんいい方ですねー。きっとMさんの働きぶりがとてもいいと評価してるのでは?^^

くそ暑い夏も乗り切っていきましょうーね!

2008/07/16(水)20:57| URL | まぁー #- [ 編集]

v-22フガのママさんへ
暑さのせいでちょっとへとへとです(笑)
しっかし、お互いがんばろうね。
このドライヤーまだ出したことないんだよなぁー
今のやつ壊れたら・・・・
って人間用のドライヤーの方が
壊れるのが早いような・・・



v-22てん&かいママさんへ
いやぁーこんなんくれるとは、ほんと
びっくりでしたが、ラッキーでした。
毎日×2暑いでしょ?
かいくん、ストレスは軽減されたかな?
暑いもんなぁ~



v-22スロ子さんへ
私も始めてしりました。
こんなドライヤー
って牛柄なんだろうか・・・ダルメシアンかも(笑)
あのBONいいでしょ?
なんか、笑ってしまったわー


v-22ミルパパママさんへ
やっと会社の人に慣れたかな?みたいな・・・(笑)
前の会社の上司は、ほんといい人です。
それに、セレブなので庶民の私の食べ物が
わからなかったっぽいです(笑)
え?音でないですか?


v-22桃のママさんへ
バリバリ稼ぐ・・・とはいきませんが、
こっしゃりがんばります(笑)
帝国ホテルのクッキーの味・・・
歯糞って・・・すっげいネーミング(笑)
このドライヤーは、千趣会で売ってると思うよー


v-22pinokoさんへ
2週間あっという間だったわ・・・
まじであじぃーわー
勘弁してくれ!
この季節、お散歩へ行くのも難しいよなー


v-22ティアラ&ミュウママさんへ
マリオ知ってるの?
そうなの、新しい職場なんだよ。
とうとう、ロンバケですか!!
おぉ~


2008/07/20(日)00:03| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

v-22さくら@さんへ
このドライヤーいつ使うのか・・・・
まだ箱の中にいれたまま・・・
帝国ホテルのクッキー
私の奥地にはあわん。
やっぱり、B級グルメがええわー


v-22Moco&Tetoママさんへ
高級菓子の味・・・わからんっていうか
あわんかった・・・
Pさんの斬られシーンは、写真しか
ないんだ・・・
PV本編もいつになるやら・・・(笑)


v-22双葉さんへ
実は、ちょっとだけクッキーをあげたんだけど
即食ってました。
ちょっと!その不思議なドライヤーやばくないっすか!!
そろそろ火がでるんちゃう(笑)


v-22まぁーさんへ
こちらこそご無沙汰です。
一人で3わんはしんどいですわ。
ホントは、1わんに一人がベストですよねぇ~
新しい職場も少しずつ慣れてきましたよ。
暑いですが、お互いがんばりましょうね!!

2008/07/20(日)00:03| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


