


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

Wトントン♪


今日は、先に書きたいネタがあっのYO♪

が、しかし・・・只今、凹み中の私・・・
ダイエット1
今日は、フロントラインをもらいにラトと一緒に病院へ

で、気になることがあったので、診察をしてもらったの。

気になること・・それは、桃尻娘、拡大中・・・
ダイエット2

避妊手術後、食欲旺盛なのはわかっていたけれども、

そこそこ気をつけていたのになぁー

マディは、いい感じの体型をキープしているし。

ミトも残さず食べるようになったしなぁ~

ダイエット3
「デブナ」だね・・・

いやいや、「ブタナ」かな(笑)

ダイエット4

先生曰く、例のインデアンヘヤーがデブっちょを隠しているらしい
ダイエット5

そして、500G減のDIETが必要ということです

目指せ!!3.5キロ!!ってことは、今の体重・・・

ちなみに、マディと同じくらいの体重なデブナラトナちゃん(笑)

原因は、運動不足だそうです

これは、飼主の責任よねぇ~(反省)


ダイエット6
デブナ・・・あんたと同じヘヤースタイルは、みんなお断りや

さぁ~Pさんと一緒にDIETやでぇ~って私もやけど・・・・

コメ返&訪問は、週末に!!

ゆるいてねぇ~


テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
健康管理 | コメント(19) | トラックバック(0)2008/07/16(水)23:38

コメント

我が家も飼い主ともどもメタボよ。
ゴルは直ぐに痩せさせれますが土瓶はなぜに? 痩せない。家も今回4kになっとった・・・ マジ??でしたわ。

top 変わってるね
パパさんの力作やね・・! いつもすごいわー!
お仕事頑張ってるんやね・・
お疲れ様です・・慣れるまで大変だろうけど ファトイトやでぇぇ 応援のぽちりんこ!

2008/07/16(水)23:48| URL | さらだ #B6Sud9Cs [ 編集]

我が家も飼い主ともどもメタボよ。
ゴルは直ぐに痩せさせれますが土瓶はなぜに? 痩せない。家も今回4kになっとった・・・ マジ??でしたわ。

top 変わってるね
パパさんの力作やね・・! いつもすごいわー!
お仕事頑張ってるんやね・・
お疲れ様です・・慣れるまで大変だろうけど ファトイトやでぇぇ 応援のぽちりんこ!

2008/07/16(水)23:48| URL | さらだ #B6Sud9Cs [ 編集]

ハグは夏になると少し食べなくなりますが・・・
いっぱい食べてくれたほうが安心ですけどネv-10
暑いから、ついおさんぽも控えめになってしまって(汗)
せめて週末だけはいっぱいお散歩しようと思っています。
みんなダイエットがんばってね~v-343
私もがんばろ

2008/07/17(木)00:32| URL | は・ぐっさん家 #- [ 編集]

やっぱりですか・・・・・
ついこの前のblog気になってたのです
ラトナちゃんマディヤちゃんのバックショット
おしりちゃんがポッチャリv-344 かわいいv-10って
もしや・・っと思いきや!そぉ~ですかぁ~v-403
まぁ~ この暑さ! お仕事も変わられて
ペース配分が解るまではしょうがないかな!と・・・
こう暑くちゃ なかなかお散歩も行けないっちゅうの!
私は ・・・結構サボってますv-389
うちの子は相変わらず細身 パパさんのみ巨大化

ラトナちゃんもガンバレ~~~ v-91

2008/07/17(木)02:32| URL | sakura のママ #- [ 編集]

ちょっと~ひっどい名前付けちゃって~
せめてポテナちゃんとか・・・(あまりかわらない)
そうか~カットで痩せて見えるのね。
ってあたしラトナッチョヘアできないし!!(自分かよ!)
500グラムて結構な減量だよぉ??
がんばってね!小悪魔は華奢なのがいいんだよ~ん。

2008/07/17(木)08:14| URL | pinoko #- [ 編集]

らとまでぃみとMさんへ
ラトナちゃんも太りましたか?
「も」という事は家の2匹も少し危ない(^_^;
ミルは400グラム増えてました。
しゅりも増えてるかも?
暑くてあんまり動かないからなぁー。

マデイちゃんはちゃんとキープしているんですよね。
お互い頑張ろうね!!
家は飼い主も頑張らなきゃ(^_^;

2008/07/17(木)09:31| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

ダイエット

ダイエット難しいですよねぇ~v-388
我が家のてんも今ダイエット中ですが
なかなかスムーズには行かないようで・・・v-356
今日また体重量ってみようと思っています・・・
運動といってもほんとこう暑くてはv-278
行く時間も限られるし・・・
我が家は今、夜は7時頃行くようにしています・・・
なので夕食時間が8時ごろになってしまい
私たちがメタボリそうです・・・v-406
ラトナちゃんがんばって!!v-410

2008/07/17(木)12:55| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

らとまでぃみとMさんへ

あら、ラトちゃんちょっと体重増えてたのね。
500グラムって・・・・桃ママにしたら目くそ鼻くそみたいな重さなんだけど・・・・・・
でもワンコにとってはかなりになるもんね。
ランランいけるような天気じゃないし・・・・
低カロリーの食事で加減しなくちゃダメですねv-410
梅雨明けと同時に凄い日差しになったけど・・・・
こんな時はお勤めしてる方がいいのかも。
雨にも負けず・・・夏の暑さにも負けずで窓全開で頑張ってますよ ハァ━(-д-;)━ァ...
週末は仕事の疲れをとってゆっくりしてくださいね
おつかれ~~

2008/07/17(木)13:25| URL | 桃のママ #Qodc/VW2 [ 編集]

散歩できてなかった梅雨ときは、テラも太ってたよ。
体重計るのもたまになっているから、びっくり。
ブタナちゃ・・・・いえラトナちゃんも
散歩とおやつ減らせばすぐにやせるよ。
がんばって~飼い主!

2008/07/17(木)21:47| URL | がらがらどん #- [ 編集]

ラトちゃんってゆずぐらいの体型だったよね
あらら!
ちとデブっちゃったね
少しずつ落としていけるといいね

ゆずも3.3キロまで減ってきましたよ
最近は早朝ちょいっとジョギングしてます

ラトちゃんもガンバレぇーー!
Pさんもね
実は私も・・・

2008/07/17(木)22:12| URL | さくら@ #- [ 編集]

ラトちゃんカット痩せですかっ。

しかしこう暑いと運動するにも困りんぼうですね。
早朝か夜なんて時間のある人ならともかくぅ。

夏バテも困るけど、夏太りも。。。
頑張ってダイエットだ!
私も!
腹の肉をおとそう!!!

皆で頑張ろう!

2008/07/18(金)12:04| URL | スロ子 #ZIcLbmBg [ 編集]

[壁]д・)ノチラ

いきなりマリオの音楽が・・・

ここは何処?私は誰?
誰でしょう・・・

間違えたかな?
何か凄い所に来てしまいました・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

らとまでぃみとちゃんもP&Mさんもお元気そうで(・∀・)

2008/07/18(金)13:13| URL | ベンジャミン #6/WQZsDY [ 編集]

全然太ってるようには見えないけどなぁ~~(;´∀`)
あ、うちのリキもおんなじたてがみカット。。。
油断してるとやばいのか!?(笑)

そういえば、私もかれこれジム通いをはじめて1ヶ月。。
全然体重が減らないのはなぜーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

2008/07/18(金)15:41| URL | 双葉 #ZaSq8IvU [ 編集]

今晩は
すごく楽しい旅行だったんですねぇ
今ぜ~んぶまとめて読みましたv-10
良いなぁ~
家もいつかお泊りで旅行に行きたいなぁ

家のMOCOも体重キープしていたのに
食事の量も前と同じなのに
ここに来て
かなりv-16です
2月に避妊手術をして半年かなり体重も増えました
運動量が足りないのかなぁ?

Mさんお仕事頑張っていますねぇ
暑いから気をつけてくださいねぇ
私も毎日忙しくて今日ジャザサイズ(エアロ)脱退しました
続けたいのですが。。。
時間がなくてあ~ゆっくりしたいですよねぇv-238

2008/07/18(金)22:12| URL | 早起きMOCO&OTTI #- [ 編集]

おーっと、ラト姉、いよいよ本格的にダイエットかぁ。
カットでわかりづらかったとは、
そりゃ盲点・・・
真夏は激しい運動は控えたいところだから
やっぱり食事制限??
おやつ禁止令出ちゃう!?
がんばれ~(って私もな・・・)!!

2008/07/19(土)00:20| URL | フガのママ #r3Uq8prk [ 編集]

頑張りましょう♪

メタボ・・・
辛いなぁ。。。
運動するしかないよね。
頑張りましょう!

明日から夏休み。
にぃにと遊んでたら痩せるかも!と思ったら
彼も大人になってきて・・・ママとは遊べない。って涙
私はひとりでコアリズム・・・
腰振ってマース(*^_^*)

またきます(^。^)/~~

2008/07/19(土)02:28| URL | みかん #JalddpaA [ 編集]

ラトちゃん そんなに太ってるようには見えないです。。
カットのおかげなのかぁv-164
500gって人間にすると・・・どのくらいなんだろう?5キロ以上なのかなv-12
ブタナ 失礼・・ラトナちゃんダイエット頑張ってv-91
あ!・・v-16アンリが「痩せちゃダメだよ」って手招きしてるから気をつけてね

2008/07/19(土)18:06| URL | anママ #- [ 編集]

v-266さらださんへ
ロビンくんって縦にも大きいでしょ?
ラト・・・縦がそんなにないんです・・・
なので、余計に丸くみえるんですよねぇ~
仕事もだいぶんなれましたが、暑さでダウンしています・・・・



v-266は・ぐっさん家のママさんへ
食欲ダウンよりはええのか?って感じですが・・・・
あの桃尻はやんばいです。
今年の夜って去年の夜に比べたら涼しいですよねぇ~
っていいながら、週末しかお散歩へいってませんが・・・(笑)


v-266sakuraのママさんへ
でしょ?ラトのお尻・・巨大桃でしょ!!
やっぱり、やばいよなぁー
私も薄々は感じていたのよ。
まぁちょっとのお豚は愛嬌って思っていたけれど
もう、愛嬌を通り越してしまってます(;_;)


v-266pinokoさんへ
ポテナ・・・ってポテト。。。。
いやいや。それってちょっとかわいいわ。
デブナはひどいってPさんが・・・
傷の舐めあいかぁ~みたいな(笑)
とにかく、やせさせなきゃ!


v-266ミルパパママさんへ
ミルちゃん、太っちゃったの!!
仲間だぁ~(っていやだよね)
確かに暑くって動かないです。
特にラトは動きが鈍いですわ。。
無理やり歩くように仕向けなきゃ!!



v-266てん&かいママさんへ
やっぱり、ご飯の量を減らすしかないでしょ?
暑すぎて動かないし・・・
うちは、0.5Gカリカリご飯を減らし、
白菜や豆腐で量を増やしています。
てんちゃんは、体重減ってた?

2008/07/21(月)21:34| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

v-266桃のママさんへ
桃ママ・・・人間ですから(笑)
うち・・・・週末だけ朝からランへいって
走らすんだけど・・ラト走りません(笑)
確かに会社は、クーラー天国。しかもさみぃー
窓全開ってことは、桃ちゃんもがんばってるってこと?
えらすぎるぞぉ~



v-266がらがらどんさんへ
そうそう。飼主ががんばれば、
わんこも直ぐにやせる・・・・
あぁ~そうなのおぉー
昔に比べたらおやつは減っているのになぁ~
ブタナ~


v-266さくら@さんへ
たぶん、ゆずっちくらいかな?
本来の体重は3.3がベストかな?
しかし、おまけして3.5まで減らしてって思っています。
Pさんもウォーキングするらしい。


v-266スロ子さんへ
あのインデアンは、太っていることを隠せるらしい。
昼は、暑いよねぇ~
でも、今年の夜は、まだ涼しいでしょ?去年に比べたら・・・
夏太り・・・わかるぅ~
昔から食欲が落ちなかったけど、今年は落ちた私・・年のせいっぽい。


v-266ベンジャミンさんへ
マリオやでぇ~♪
あなたは、ベンジャミンだよぉ~(笑)
私たちは、元気だすよぉ~
ベンジャミンさんたちも相変わらずで!!


v-266双葉さんへ
ジムへ行ってもやせないよ。
筋肉がつくから、体がしまるって感じだし。
継続はちからなりよぉー
インデアンカットは、デブを隠すので
注意よぉーってリキくんは、大丈夫だわ!!


v-266早起きMOCO&OTTIママさんへ
是非是非、2ぷぅ~ちゃんと旅行へいってくださいよ!!
やっぱり、手術すると太るのかな?
マディは太らない体質っぽいけど・・・
ジャザサイズ辞めちゃったんだ(;_;)
また、時間があるときに復活してくださいね。


v-266フガのママさんへ
盲点も盲点!!
びっくらこいたよぉ~(笑)
おやつ制限は、難しいわぁー
だって。ほかの子が食べてるのに、
ラトだけナシってねぇ~
もう、食事の量しか無理だわ。

v-266みかんさんへ
ゴアリズムしてるの(笑)
クワバラみたいに頑張ってね!!
にぃにも大人になったのねぇ~
うれしい成長でもあり、ちょっと寂しい成長かな(笑)


v-266anママさんへ
アンリくん・・・そのお誘いには・・・(笑)
でも、アンリくん、太ってないやーん!!
ラト、人間にしたら、5キロくらいだろうなぁ~
痩せさせなきゃ!!

2008/07/21(月)21:35| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


