


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

さくら@さんありがとう



みなしゃぁーん。毎日×2暑いですなぁ~

今日も暑かったでしょ?

さくら@さんのぷれ1

肉汁たっぷり出ている私の背中・・・・

もぉ~どうしょうもありやせんわ。

今週は、ジムへも行ってきましたが、筋肉痛がひどい・・・

さすが、2週間のブランクは辛いですわ。

そうそう。日焼け止め入り下地を買いにショップへ

そのときに、お肌の水分量を測ってもらったのね!

そしたら、普通の人の水分量に近い位「イキ」に突入

っていうかぁ~私のお肌の水分量は、砂漠だったのね・・・

それって、人間ちやうでぇ~と言われた位(笑) たぶん、これのおかげだわ。

ハダラボってご存知?

今、使っている化粧水の他に、ハダラボも使ってるのよね。

お値段が、ええ感じなのよ。なので、遠慮なくペトペと塗っているの。

会社から帰ってきて、顔を洗ったという時に塗ったり、水分が足らんっていうときに!

私、アトピーっこなのでなかなか冒険ができないのに、これなら大丈夫だったわ。


さてさて、トイプーゆずの『犬のホントの気持ち』でお馴染みのさくら@さんから

いいもんが届きました。

さくら@さん家のゆずくん。マディに似てるんだよね。

なので、親近感がわくんです。

それに、さくら@さんは、YOGA好きという私との共通点が!!OH~♪

こんないいもんを!

さくら@さんのぷれ2


しかも私のポーチまで!!

頂いた日から、即使っている私。

さくら@さんのぷれ3


え?欲しい?

さくら@さんのぷれ4


へいへい。あげますがな・・・

さくら@さんのぷれ5


さくら@さんのぷれ6


どうやぁ~うまいかぁ~

この骨っこさん。歯石を取ってくれるんだって!!

さくら@さんのぷれ7


だれもとらねぇ~よ。


さくあ@さーん♪
さくら@さんのぷれ8









テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
健康管理 | コメント(10) | トラックバック(0)2008/07/19(土)23:12

コメント

やったぜ。
一番乗りだぜw

すげー!
ハダラボ、いいのっ?
ちょっと気になってたんだよね~。
今度使ってみようかな~♪

『0脂ボー』ってゆーネーミングに笑った私です。( ´艸`)ムププ

2008/07/19(土)23:20| URL | フランソワ #- [ 編集]

らとまでぃみとMさんへ

いいのが届いたね~
脂肪ゼロっての桃ママも食べたいわ 笑
ミトちゃん舌でてるよ 笑
三人からこんな目線でありが~っていわれちゃさくら@さんもメロメロだねv-410

2008/07/20(日)01:04| URL | 桃のママ #Qodc/VW2 [ 編集]

(゚~゚)ふぅぅぅん
縞々のパジャマなんやぁ・・・

何処に食いついとんねん・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


そんなに太ってる?
うちにいてるのは小鉄だからかなぁ(T▽T)アハハ!
小鉄、あぁ見えても一応標準なんですよv-218


まぁ
女は永遠にダイエットですからねw
wポチっとv-19

2008/07/20(日)02:19| URL | ベンジャミン #6/WQZsDY [ 編集]

2週間ぶりのジムはキツイだろね
筋肉痛は幸せの痛み
それだけ頑張った証拠よね

マディちゃんのダウンドッグ、参考になります・・・

『0脂ボー』は友だちに薦められて買ったの
安心して食べさせられるでしょ
Pさんもいかが?(笑)

ハダラボはお嬢1が使ってるの
私もちょっと借りたけど、すごくシットリするね
今使ってるのがなくなったらハダラボに変えようかと思ってるぐらいです
あの値段であの品質なのは嬉しいよね♪

ポーチもさっそく使ってくれてるんだぁ
私とオソロ~~☆

2008/07/20(日)09:28| URL | さくら@ #- [ 編集]

ハダラボ。私も使った事あるよ~
お友達や母、妹にも薦めて
皆喜んでくれたよ~♪
今はちょっと・・他のを使ってるんだけど
また戻る予定(*^_^*)
心置きなく使えるしね♪

素敵なプレゼントもらったのね~☆

ジム。
私もまた入会しようか迷ってます。
やめてから肩こりが悪化しちゃって・・

2008/07/20(日)21:23| URL | みかん #JalddpaA [ 編集]

こんばんはー
ハダラボ、ドラッグストアーでよく見ますよ。
これって良いんだ!
私は最近「水の天使」愛用中。

マディヤちゃんのお尻あげる格好
ダウンドッグって言うんだ♪
モカもよくやるんですよ。
お尻ぷりってv-238
これ可愛いんだよなぁ~

2008/07/20(日)23:52| URL | スロ子 #ZIcLbmBg [ 編集]

超ダウンドッグ

こんにちは(・ω・)ノ v-278

うちの子がダウンドッグしたら浣腸してしまう
変態ゼルオです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

こないだ噛まれました。。(;´Д`A ```ヾ(-д-;)当たり前だよ。。

ハダラボかぁ。。なるほど。。φ(◎。◎‐)フムフムフム
って。。使うんかい!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

いやいや。。僕の場合はまだまだヌメヌメなので大丈夫です。ヾ(-д-;)ヌメヌメ!?

2008/07/21(月)16:05| URL | ゼルオ #T61DVtR6 [ 編集]

らとまでぃみとMさんへ
さくら@さんにいいもの貰いましたね。
レスポさくら@さんも気に入ってるみたいですね。
それにゼロ脂ボー、気になりますね。
おやつも、ダイエットであげるのがどんな物に
しようか悩みますよね(^_^;

2008/07/21(月)21:38| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

最近おやつも買ってないなぁ。
でもこれよさそ~さがしてみよっと。

縞々さんはMさんよね?Pさんは何柄??

ちゅーか人間用で欲しい・・・

2008/07/21(月)21:58| URL | pinoko #- [ 編集]

v-22フランソワさんへ
一番乗りThank you(笑)
肌ラボは、ええよぉー
それに、安いシィ~
0脂肪・・・ってええネーミングやぁ~


v-22桃のママさんへ
脂肪ゼロなら死ぬほどアイスクリームが食べたい
私です。
舌でてるミト(笑)
さくら@さん、メロメロになってくれるかしらぁ~


v-22ベンジャミンさんへ
パジャマ縞々よぉーっていうか、
寝る前は着替えるけどね(笑)
デブナは、脂肪ゼロでやせてくれれば・・・
そうそう。女の永遠のテーマよね。。。ダイエット・・・


v-22さくら@さんへ
また、1週間GYMへいけずでした・・・
いつも、マディのダウンドッグは関心するんです。
肌ラボええでしょ!
あのいただいたポーチ、マジでええですわ!


v-22みかんさんへ
そうそう。薬局で手軽に買えるっていうのが
ええわよねぇ~
おぉ~入会復活かぁ~
夏は、涼しいよぉークーラーもきいてるし!!


v-22スロ子さんへ
「水の天使」ってよく聞くよー
これもいいんだねぇ~
あぁ~これダウンドッグっていう格好っていうか・・・
ヨガであるのこういうポーズ!!
私もすきぃー


v-22ゼルオさんへ
えぇ!浣腸!!って、わかる!
私も階段の下から・・・ってオイオイ(笑)
そりゃーランちゃん怒るわ。
ゼルオさん、ヌメヌメ・・・♪
いやぁーん


v-22ミルパパママさんへ
さくら@さんからええもんもらいました。
確かに、レスポ好きだもんねぇ~
おやつでダイエットっていうのはねぇ~
難しい。。。。


v-22pinokoさんへ
うちもおやつを買う回数が減ったよ。
Pさんは、Tシャツで寝てるでぇ~
最近、暑いからチョコレートとけるでしょ!
なので、食べれないよね

2008/07/26(土)22:17| URL | らとまでぃみとMのお返事 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


