


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

骨のためならえんりゃこりゃぁ~


ありゃまぁ~更新が・・・

言い訳しちゃうと・・・(聞いてねぇ~って

ちょいと極小なお部屋の模様かえをする為に、

お片づけをしていたりと、バタバタ状態。

後は、私の健康診断の結果表が・・・

ゲロケロ。。初の再検査

この瞬間・・・・歳を感じてしまったわ。ガックリ

はい。1ヶ月後に再検査の予約はしたわよぉー

と、その他、諸々で忙しかった1週間でした。



さてさて、ご飯の後に馬のアキレスをあげた優しい私
骨1

マディ・・・あんたはいっつも・・・・

体は、大きいが気が小さいのか優しすぎるのか
骨2

骨3

誰も取らねぇ~よ

骨4

あっそれってマディから取ったやつね・・・(笑)

ちょっと悪戯心に火がついた、私・・・・(ドSなもんで・・・)

骨を取ったの
骨5

うわっ!ごっつい怒ってるわぁ~

だから、ブタナになっちゃうんだよ
骨6

骨7

甘いなぁ~ラトナくん
骨8
もう少し、修行が必要だねぇ~


骨9

ってぜんぜん関係ないネタやし・・・・

また、時間を作って、絶対に皆さんの所へ

お邪魔しますからねぇ~



テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ラトナ | コメント(13) | トラックバック(1)2008/07/27(日)23:08

コメント

馬のアキレスってそんなのなんやね
かなり食いつきいいなぁ~~

そういう系のオヤツってワンは野生化するでしょ
よう奪えたね!

再検査
大したことないんでしょう?
でも気持ちがスッキリしないよね
私は昔から再検査、多いよぉ
特に婦人科系・・・
最初はショックやったけど最近は慣れました

2008/07/28(月)00:56| URL | さくら@ #- [ 編集]

健康診断

毎日ほんと暑いですねぇ~v-278
再検査・・・気になる・・・v-388
でも健康診断行くのでも偉い!!
私全くここ何年か行っていませんの・・・
やばいかな・・・?v-390
行かなさ過ぎて行くのが正直こわいんですよね・・・
最近胃痛かったりちょくちょく変な感じなんだけど・・・
心決めないと駄目ですよね・・・v-356
アキレス食いつきいいんですね~
我が家はアキレスもまだ未体験・・・
1度買ってみようかな!v-410

2008/07/28(月)12:43| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

らとまでぃみとMさんへ
Mさん再検査って・・・。
どこか悪かったの???
お仕事変わったばっかりな上、結構ハードそう。
大丈夫ですか?

アキレス、これは取られると、野獣化しちゃうよね。
ミルもこれは、しゅりが取ると怒るかも知れません(^_^;

2008/07/28(月)15:24| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

再検査なお年頃よねv-406
私も来月健康診断があるんだぁ。
マジメにダイエットしないと・・・ヤバイ・・・マジで・・・
体が痩せようとしないのよ~v-356

2008/07/28(月)15:32| URL | フガのママ #r3Uq8prk [ 編集]

全部まとめ読みしたよー♪

Mさん、再検査?!
大丈夫??心配だね。。。

馬アキレス、最近我が家のさくひなさん達あきた模様。
でも、あれあんまり臭くないからいいんだよねー。
ヒヅメとかちょっと気になる臭いだよね。(笑)
鹿アキレスもなかなか良いよ♪

2008/07/28(月)15:32| URL | そら子 #- [ 編集]

再検査とは心配ですね~(;´∀`)
Pさん、3ぷぅ~ちゃんたちのためにも
即再検査の予約したっていうのは、すばらしい!!
うちのパパなんか、健康診断の度に
再検査の嵐だったのに、一度も検査したことないし。。(;´Д`A ```
うちの父もそうだけど、男の人ってそういうのダメな人多いと思いません?

食べてる最中のアキレスを取っちゃうなんて、
Mさんってば、相当ドSですなぁ~(笑)

2008/07/28(月)15:44| URL | 双葉 #ZaSq8IvU [ 編集]

再検査~(*´Д`*)ノシ

私、ここ2年、健康診断受けてないっす。
あっべーかしら・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
次の検査、無事に乗り切ってくれる事を祈るわ、Mさん。
グッジョブ(*`・ω・´)b

ウマのアキレスって
そういえばあげたことないな~。
今度かってみよーっと。
どんな反応か楽しみ~( ̄ー ̄)ニヤリ

2008/07/29(火)00:21| URL | フランソワ #- [ 編集]

うわぁ~!いきなり楽しいテンプレートに…なってますね。
みぃんな元気が1番ですよね。
ホント毎日、「暑い!」って言葉しか出てきませんものね。
熱中症には、気をつけてくださいね。

Mさん。再検査・・・気になりますよね。
でも、ちゃんと健康診断しているのが凄いエライ!です。
再検査って言葉はイヤだけど、きちんと診てもらう
よい機会でもありますよね。
私も落ち着いたら健康診断しないと・・・何年前にしたかなぁ~。

夕方のニュースで豪雨って報道されていましたが
Mさんの所は大丈夫ですか…?

2008/07/29(火)02:06| URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [ 編集]

こんにちはv-291
昨日はすっごい雨と雷でしたねv-405
今日もいや~な空模様・・・
さてMさん 再検査なんですか~
私も結構再検査ってひっかかる。もちろん中性脂肪v-275
けど いつも、
「1ヶ月お酒控えてから検査に来て下さいね~」
って言われるから行ってませんv-411
ははv-356
Mさんは胃系かな?来月は数値が良くなってますようにv-425
って全くおばさんの会話やねv-393
暑いから無理しすぎないようにねっv-433

2008/07/29(火)11:29| URL | うめママ #- [ 編集]

再検査?
大丈夫~?
ちゃんと調べてもらってね。

ってか、私も行かなきゃ。
いっぱい気になる症状でてるのに
怖くて行けない・・。

アキレス。
うちもあげてみようかな。
3プーちゃんは本当に何時見ても楽しそうだし
幸せそうね~(^-^)//""パチパチ

2008/07/29(火)11:30| URL | みかん #JalddpaA [ 編集]

こんにちは~
再検査ですか ((○(´Д`)○))ヤダヤダ
でも、定期的な検査は必要ですものね。
かわいい我がコ達の為!!!

魅惑の馬のアキレス。。。
あげた事ないわ~
興味しんしん。

2008/07/29(火)14:34| URL | スロ子 #ZIcLbmBg [ 編集]

健康診断の季節ですな。。

こんばんは(・ω・)ノ そろそろ健康診断の季節ですねぇ。

僕も頭が悪いので再検査とかなったらショックですねぇ。。
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

でも、仕事半休になるから嬉しいなぁ。
とか考えております。。(;´▽`A``

今年も身長伸びてるかなぁ。。。

2008/07/29(火)23:45| URL | ゼルオ #T61DVtR6 [ 編集]

検診受けたいなぁ年も年だしv-403
ダンナさんが会社から中々市民検診の用紙
貰ってきてくれないから行けないv-359
Mさん再検査かぁ
結構あれって引っかかりますよねぇ
頑張って受けてきてねv-392
ウマさんのアキレスかぁ
あげたこと無いなぁ ガム系統全くあげてないな 
咽喉に詰めてからは怖くてあげれないワタシです
固いものあげたほうが良いんだけどなぁ
意地になって噛んですぐ血付いたりするし・・

3プー見たいに楽しく噛んでくれたらいいのにな!

ご報告。。。実は・・・我が家も とうとう (///∇//)テレテレ

2008/07/31(木)01:45| URL | sakura のママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://lp3.blog32.fc2.com/tb.php/166-69ac862b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱・身分証不要

池袋の私書箱の紹介です

2008/07/28(月)12:09│激安!池袋の私書箱新規オープンです

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


