


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ウルトラでインディアンなモヒカン娘


風邪、、ひいたっぽいよー

喉は痛いし、咳は出るし・・・・

もぉー勘弁してくれぇ~

しかも右腕が痛いのよぉ~1ヶ月前から。

そのうち治るかなって思っていたけれども

やっぱりいってぇ~ので接骨院へ

疲労だって・・・・うぅ~



みなしゃーんへ
いつもいつもコメントありがとう!!
かんなりお返事放置民なのでまとめて・・・・すんまそん。

ミトの頭は相変わらず丸いです。
そして、伸びてきました。
おかげで、毛がもつれてきたよ。。。。
あぁ~勘弁してほしい・・・・

私の再検査に温かいお言葉ありがとうございます。
誰かは、頭の再検査をするらしいです。ね!ゼルオさん(笑)

ちなみに、馬のアキレスは、旨いそうです・・・・サブ



さてさて、亀さん
ウルトラ31
2匹は、Pさん亀フレ後輩君のものだそうです。

しかも、名前がソースとショウユ・・・とPさん命名。センスねぇ

Pさんの亀はクッパⅡ世とパッチョⅡ世←今はいないけど・・

種類は、ミシシッピーニオイガメだそうです。

はカメのえさとごくたまにササミ

ラトナ。Cutに行って来ました。
ウルトラ1

ちょっとスタイルをかえました。
ウルトラ2

お耳はコアラ

体は・・・・
ウルトラ3

あぁ~お前はなにもんやぁ~
ウルトラ5

でも、ウルトラマンっぽくねぇ~
ウルトラ6

ウルトラ7




ウルトラ4

叫んでも、ラトとミトはPさんスタイルやでぇ~





テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ラトナ | コメント(9) | トラックバック(0)2008/08/09(土)18:02

コメント

らとまでぃみとMさんへ

ラトちゃんヘアースタイル随分かわったね~
トップは小さなちょんまげでお耳は2段○になってるのかな?間時下でみてみたいわ~
夏風邪ひいたの?
長引くからよくなおしてね。暑い時の風邪はしんどいもんね。腕痛いって四十肩じゃないでしょうね。
早くなおしてね
亀田三兄弟 ソース・醤油・ポンズちゃん?
いけてね~~~~笑
クッパⅡ世って?
クッパ・ビビンバが覚え安いな~v-411

2008/08/09(土)18:52| URL | 桃のママ #Qodc/VW2 [ 編集]

らとまでぃみとMさま

ラトナちゃんトリミング行って涼しくなりましたね。
個性的でステキ★

お返事いただいて、感激♪~
e-402記念日ですよ~e-265

今夜眠れないかも。。。


私も仕事でPCの時間が長いと 普段から姿勢が悪いので 肩、腰に来ます。
まあ、年齢的に50肩?ですけれどね・・・笑。

調子のよいときに流行のコア・リズムをしたら・・・なんと、週末の肩こりが解消されました。

早く治るとよいですね。お大事にしてくださいね。e-319

2008/08/09(土)19:33| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

Mさん、夏風邪ってしんどいでしょ
お大事に!

ラトちゃん、すっごぉ~~
個性強ぉ~~
そのウルトラマンたてがみ
触らしてほしいなぁ
ラトちゃんストラップとか発売してぇ!

マディちゃんも伸びたね
次はマディちゃんの番かな?

2008/08/09(土)21:37| URL | さくら@ #- [ 編集]

ラトちゃん、今回は新種だねv-221
コアラ・・・・・ん~鼻のイメージが強くて耳が思い出せなかった。
たいへんっすねっていうマディヤちゃん、自分には「もうない」って安心してるよv-391

2008/08/09(土)22:03| URL | がらがらどん #- [ 編集]

ミシシッピーニオイガメって・・・・・くさいの?(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
って いきなりそこかい!ちょっとはMさん心配せいってv-356
大丈夫??しょっちゅ~メールしてゴメリンコv-406
疲れが出たんだねぇ
ちょっとはお休みしなねぇ

ラトナちゃん 可愛い~お顔v-343
お耳カットもイイv-352
身体がぁ~~~ すんごいね!
はっ!首輪がぁ~~~v-405 うれぴっ

2008/08/10(日)02:09| URL | sakura のママ #- [ 編集]

こんにちはー
風邪も疲れてるから引きやすかったのでしょうe-263スーパー銭湯でも行って疲れを癒してきては?
そんな暇ないか・・・

ラトチャン、素敵~
夏って感じ♪
体がワイルドだけどお顔はキュートだわ~
顔だけ見るとサザ●さんっぽくも見えるかなぁ?
んがくっく。

2008/08/10(日)11:27| URL | スロ子 #ZIcLbmBg [ 編集]

ぐふっ。

こんにちはv-290

頭の再検査で再々検査になりつつあるゼルオです。

どんだけぇ~っv-406

って感じですが。。ってなんでやねん!

お風邪の具合は大丈夫ですか?

ラト姉ちゃんも風邪引いちゃ嫌ッスよ。。

ミトちゃんのアフロを少し分けてあげて!
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

ラトちゃん、桑原和夫さん並みに神に祈りたくなったのね。。

定めぢゃ。。

2008/08/10(日)16:09| URL | ゼルオ #T61DVtR6 [ 編集]

らとまでぃみとMさんへ
Mさん大丈夫?
夏風邪はひつこいから気をつけて下さいね。
その上、疲労から手が痛かったの?
体のどこかが痛いと、本当に嫌よね(>_<)

アララ、ラトナちゃんタテガミ作って、耳はコアラで背中は馬に
なっちゃった。
Pさん色々な髪型考えるんですね。
スゴイなぁー(*´∀`*)

2008/08/10(日)21:58| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

お返事でーす

v-22桃のママさんへ
まじかでみると笑えるスタイルよ。
私、夏風邪ですわ。
肩も四十を通り越して五十かも(笑)
亀の名前に調味料ってどうなんって感じでしょ?
クッパって前の亀さんなので、
きん肉マンみたいに2世ってつけてみたが、
クッパっていう名前が気に入ってるらしい・・・


v-22た・ぷぅ~さんへ
コアリズム・・・
しかし、くわばらおはらのくわばらって
すっごいやせたよね。
あの努力はすごいわ。
PCを触っていると、肩懲りますよね。
わかりますわぁー

v-22さくら@さんへ
しんどいです。ってあられました・・・・
ラトストラップがあれば、
Pさん、買占めますわ~
亀よりラトの方がかわいいみたいですが、
ラトは、Pさんのこと・・・(いえなーい)
マディは、今週の日曜にトリミングです。


v-22がらがらどんさんへ
新種のいきもんでしょ!!
ウルトラマンもびっくりです。
マディは、Pさんのおもちゃになれる
毛質ではないんです。
この子だけは、女子を目指します。


v-22sakuraのママさんへ
ミシシッピー亀のにおい・・・
におってないっていうか、鼻が詰まっていて
今はわからないよー
メールぜんぜん大丈夫よ。
そうそう。このカラーすっごい使ってますよ。
ありがたやぁ~


v-22スロ子さんへ
スーパー銭湯かぁ~
私、長湯するとふらふらしちゃうんですわ。
サザエさん・・・(笑)
確かに、いえてる。
おぉ~(妙に納得)


v-22ゼルオさんへ
検査だらけやねぇー(笑)
人間の風邪は犬には大丈夫なんでしょ?
って勝手な思い込み。
桑原和夫って・・・
さすが、関西人!!

v-22ミルパパママさんへ
風邪は、よくなりつつあります。
コアラに馬にと
いろんな動物のスタイルをドッキングです。
しかし、わけのわからんスタイルを
よく考えるなとある意味感心します(笑)

2008/08/12(火)22:27| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


