


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

おもちゃのちゃちゃちゃ♪


風邪・・・酷くなりました・・・・なので、を休んで

ゆっくり寝たら、とっても楽になりましたぁ~

ただ・・・エヘン虫だけは継続中だが体は元気でーす

早くなおれぇ~と願います。

お部屋改造計画も序盤のはずだが、

亀さんのおかげで、行きたくもないペットショップへ行く羽目に

水槽の中に入れる「砂」の色に悩むPさん・・・・

ショップの中を行ったり来たり・・・

だ・だるぅ~い


お部屋改造計画で喜んでいるかもと思われる出来事

それは、こんなところにこんなものを置いてみました。

おもちゃ1

ゲージの出入り口付近へお引越し。すると、いつもこんな感じで
おもちゃ2

お気に入りのおもちゃをみつけて、ソファーの上で

遊ぶのねぇ~

ラトとミトは、いつもこうやっておもちゃで遊びます。
おもちゃ3

隙間を見つけては、こうやって、
おもちゃ4

おもちゃ5

手が短いため、とれません・・・(笑)

こんなことばかりして遊ぶため、おもちゃが減少

さらに、取ってくれ!と催促される始末です・・・


そんな二ぷぅ~を眺めている、ライオン丸なマディ♪
おもちゃ6

明日、カットへ行こうね!!


テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
おもちゃ | コメント(10) | トラックバック(0)2008/08/16(土)12:08

コメント

Mさん、かなり重症やったんやぁ
暑いときにしんどいのはダブルで辛いよね
どうか、お大事に!

砂に色がついてるの?
200枚シートが10日でなくなる??
ビックリすることばかりです

マディちゃん、明日で体重減るかもよ!
私も髪の毛、切ろうかな?(笑)

2008/08/16(土)14:54| URL | さくら@ #- [ 編集]

ね、夏風邪って結構長引くでしょ。
病院行ったんだったらお家でお布団敷いて寝てないとダメよ。
またこじらすよ。
亀さんの砂の色ね~
今いろんなのがあるから悩むところ。水いれるとまた色も違うもんね。
シート1日20枚使っちゃうのw(゚ロ゚)w
3プーズいると量も数も凄いね。
マディちゃん明日トリミングなのね。
どう変身するのかな?
前後左右詳しくみせてね~v-410

元気になったからって安心しちゃだめよ。
もう一度言うけど・・・ぶり返すぞ~~~

2008/08/16(土)22:18| URL | 桃のママ #Qodc/VW2 [ 編集]

およよ 夏かぜ ひつこいから~
辛いよね 早くよくなるといいね!


見えている そこに あるのが
分かっているのに とれないって
必死なのが 伝わってきてv-391
手が短いラトちゃん 後ろ姿を見ていると
なんだか 応援したくなります~v-411

2008/08/16(土)22:40| URL | しー #qjsITxmk [ 編集]

最近シーツかえる回数減らしたから結構長持ちよん。
おもちゃってよくなくなるよね。
壊れたりどっかいったり・・・

風邪大丈夫??Pさんペットショップは一人で行ってくださいっ!!
早くよくなってね。

マディちゃん女の子らしくなってくるんだよ!

2008/08/16(土)22:51| URL | pinoko #- [ 編集]

こんばんは
夏風邪って経験無い(記憶に無い)けど
辛そう・・・(*´;ェ;`*)
寝なきゃだめですよぅ~

マディ嬢は一緒に遊ばないで
見てるのね。
ナゼだろう・・・

玩具が手の届かないところに入った時の
おテテカリカリはホントに可愛いのよね~
(*´д`;)…

2008/08/16(土)23:49| URL | スロ子 #UTxKgXsA [ 編集]

お仕事の疲れが出たんだよwゆっくりしてね!
私もだけど 今の時期体調壊すと治り遅いでしょ?
イガイガかぁ~ 純正はちみつレモン作るとかぁ
元気になっても咽喉痛いんじゃねぇ (^_^)/(-_-;)

なんでさぁ 子供(ワンコ)ってワザとするんだろw
解ってるくせにさぁv-359
うちもベッドの隙間にワザと落として「取って!」だってさv-403
ラトミトちゃんもなんだぁ ププッ ( ̄m ̄*)
お手手でホリホリ カリカリって見てて可愛いよねぇ

トイレシート・・・200枚を10日かぁ・・・
うちはまだマシなんだ・・てまり用は安物使ってるわw
ゴミ箱がシートの山だよねぇ v-356

2008/08/17(日)02:15| URL | sakura のママ #- [ 編集]

こんにちは~

夏風邪ですか。。。

ただでさえ 暑いのに・・・参りますよね・・・。

お大事にして下さいね。

マディちゃんの変身?楽しみですe-266


2008/08/17(日)09:35| URL | た・ぷぅ~&POOKY*-* #- [ 編集]

らとまでぃみとMさんへ
夏風邪は、かなり辛いですよね(>_<)
寝て、つかれを取るのが1番!!
早く治りますように・・・。

家も直ぐに何かの下に入れ込んじゃうの。
犯人はしゅりなのよ(^_^;

シーツ200枚を10日、スゴイね。
1匹増えるとこうも違うのかな?
私が綺麗好きじゃないか・・・かな?

2008/08/17(日)10:16| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

風邪引いてる時は大人しく寝ておかないと
治りませんよv-356

家の事はPさんにまかせて
お薬飲んでゆっくりとv-290

お大事に(-人-)

2008/08/17(日)16:11| URL | ベンジャミン #6/WQZsDY [ 編集]

お返事でーす

v-22さくら@さんへ
いやぁ~久しぶりに重症でした・・・
砂に色がっていうか砂利でした(笑)って
どうでもいいっすねぇ~
シーツは、丁度真ん中で放尿されるので、
2枚がアウトに・・・トホホ


v-22桃のママさんへ
夏風邪は、長いねぇ~
でも、体は元気なの!鼻は、まだ詰まってるけど・・・
1日20枚は使ってるかも!
だって600枚入りのシートを月一ペースで頼んでるもん。
ママさんのリクエストにお答えして、
トリミングの写真UPしましたよぉ~
あぁ~そんなにぶり返すっていわないでぇ~


v-22しーさんへ
もう、風邪は治っているはずです(笑)
ラトは、手も短いけれども、足も短いという
悲しいお知らせが・・・・
でも、必死なのが笑えます。


v-22pinokoさんへ
シーツを頻繁に変えないと、ごっつい臭いが・・・
うち、狭いからなぁ~
おもちゃってよく消えるっていうか、
壊れてるっていうのが、正しいかなぁ~
Pさんの趣味に付き合うのは疲れるでぇ~


v-22スロ子さんへ
夏風邪は、暑いです。。。ってなんのこっちゃ!!
マディは、争いごとが嫌いなんです。
なので、非難って感じですかねぇ~
お手手カリカリってかわいいけど、音がうるさいと思うのは
私だけ(笑)


v-22sakuraのママさんへ
夏に体調が悪くなるって初かも!!
夏ばて知らずだったのにぃ~
そうそう。わざとなんだよね。悪知恵だよね。
うちは、シート安物んよ!
600枚で4500円(送料込み)


v-22た・ぷぅ~&POOKYママさんへ
夏風邪には、参りました。
毎日ホント暑いしぃ~
ずいぶんよくなりましたよ!
マディは、そこそこ変身できましたぁ!!


v-22ミルパパママさんへ
もう治りました。きっと、たぶん・・・・
なぜ?おもちゃを下に入れちゃうのだろう
っていうか、相手をしてほしいだけだろうが・・・
600枚を1ヶ月ペースで注文してますよ。
やっぱり使いすぎかなぁ~


v-22ベンジャミンさんへ
大阪からこんにちわ。
MAXにしんどいときは、寝てました(笑)
お薬も飲んでいい子にしてましたよ。
っていいながら、お外へフラフラ・・・
もう、元気でーす。

2008/08/17(日)21:20| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


