


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ライオンヘヤー♪


土曜日、風邪も治ったっぽかったので、GYMでハッスルしてきたの。

しかも、超人気のプログラムに入るため、並ばなきゃいけない始末・・・

スタジオが狭いため、入場制限ありなのね。

あぁ~そういうのって面倒だぁ~

私、並ぶの大嫌いなんだよね

でも、楽しかったわぁ~

ライオンヘア1

オマケに、久しぶりにハタYOGAもしたのぉ~

でも、鼻づまりなので、ちょっと辛かった・・・

ライオンヘア2

と、おやおや、いつものバトルが始っていましたね(笑)

ドSのラト&ミトにドMなマディ

いつも、妹ミトにいじめられる始末・・・・

が、しかし、マディはミトが常に心配なんだよなぁ~

ライオンヘア3


さてさて、本題へ

本日、マディヤのへ行ってまいりましたYO♪

こんな感じぃ~


私ったら、久しぶりに感激の雄叫びがでたわぁ~
ライオンヘア4

チョット、ヅラっぽくみえる?っていうか、

ツタンカーメンにもみえるのは、私だけだろうか???
ライオンヘア5

そうそう。笑っとけぇ~



ライオンヘア6

私も再検査だよー



テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
マディヤ | コメント(17) | トラックバック(0)2008/08/17(日)17:43

コメント

レディ(女の子)マディちゃんが・・・・・・ライオン丸v-394
あ、でもでもよく見たら、
顔周りがスッキリしていてかわいいかもぉ~

2008/08/17(日)20:02| URL | がらがらどん #- [ 編集]

ツタンカーメンってぇww

ヅラとかツタンカーメンって(●´艸`●)
カワイソウにぃ。
こんなにかわええのに~www

Mさん鍛えてますな。
すんばらしいっ!!
アタシも運動しないとやぶぁいっすよ。

体調大丈夫?
お大事にねぇ~ω≦)ノ

2008/08/17(日)20:42| URL | フランソワ #- [ 編集]

ヨガで気持ちいい汗を流してきたんだね

マディちゃん、すごぉ~~い!
犬じゃないレベルやね♪
私には女の人の顔に見えるのだけど・・・
かなり個性的!!
トップの毛はやっぱりくくるの?
いろいろ楽しめる髪型かも~~

2008/08/17(日)22:20| URL | さくら@ #- [ 編集]

わぁ~本間にライオンヘアーだ~♪
(^-^)//""パチパチ
可愛いね(^_-)

コロは先週カットしたのに又のびてきた・・

ヨガ。
私もまたやってみようかな。
楽しそう♪

2008/08/17(日)23:56| URL | みかん #JalddpaA [ 編集]

らとまでぃみとMさんへ
少しは体が良くなったようで、良かった(*´∀`*)

ツタンカーメンって・・・(笑
でも、私好きよ♪
何だかすっきりしてるし、カワイイ(☆∩艸∩)

Mさん再検査、気になりますが、頑張ってね!!

2008/08/18(月)09:34| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

風邪、よくなってよかったですね~♪
ジムで一汗かくと、気分もすっきりですよね(*´∀`)

3ぷぅ~寄れば姦しいとは言ったもんですねぇ~(誰が?ww)
賑やかで楽しそう~(≧m≦)

それより、マディちゃんのカット、すごいっ!
まるで人間のような。。ライオンがさらに進化したようなカットでびっくり!!
これは一度見たら忘れないわ~(≧∇≦)

2008/08/18(月)15:02| URL | 双葉 #ZaSq8IvU [ 編集]

私は明日、健康診断よ~v-406
Mさんも再検査でなんともないといいね。
いろいろガタが出てきやすいお年頃よねぇ・・・

ツタンカーメンか、たしかに見えるわ(笑)
カチューシャで前髪をあげてる子にも見えるよ!
ちょいチェリっ子と似てるね♪
こんなおしゃれなプードル、近所では見ないぞー。

2008/08/18(月)20:21| URL | フガのママ #r3Uq8prk [ 編集]

つたんかーめん???ちきんらーめん??
いいなぁ、頭が伸びてからのコアラはやっぱりかわいね。
うちのハムカツとはボリュームが違うわ。

Pさん亀に夢中かな??

再検査どうでした??

2008/08/18(月)21:41| URL | pinoko #- [ 編集]

ツタンカーメン・・・?

このカットは見た事無い!!v-405
ツタンカーメン・・・
ひどい・・・v-406
ママさんひどい・・・v-356
お顔すっきりで素敵!v-353
ライオンヘアーは色々アレンジ
出来そうですよね~!v-426
おもちゃ・・・
我が家もすぐ駄目になるのが
多いですね・・・
特にディスクはすぐ駄目に・・・v-399
もう何枚買ったことか・・・
悲しい・・・v-406
ミトちゃんワクチンなんですね!
頑張って!!
ママさんも再検査頑張って下さいね!!v-410

2008/08/18(月)22:09| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

かわいい~

v-10マディちゃんのカットすごいですねぇ
全体すっきりしていて可愛い~
本物のライオン丸みたいv-218
いつもおしゃれなカットすっごく
楽しみにしています

2008/08/18(月)22:20| URL | 早起きMOCO&OTTI #- [ 編集]

こんばんはー
骨は1個ずつあげてるのですか?
相手のが欲しくなっちゃうのかしら?

マディヤちゃんかわゆいれすぅ~
お目目パッチリでグーですわ。
表情がとってもよくわかりますねい。
モカ坊もそろそろね、
今日電話予約するの忘れてしまった・・・

体調戻ってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
再検査、頑張って下さいね♪

2008/08/19(火)00:25| URL | スロ子 #ZIcLbmBg [ 編集]

お久し振りです
いろいろとご心配をおかけしてスミマセンデシタ・・・
ご無沙汰しちゃったけど又、遊びに来るので宜しくね!

マディちゃんのヘアスタイルがパワーアップしてる~
どんなスタイルにしても似合うから楽しみだね
ミトちゃんワクチン頑張ってv-91

2008/08/19(火)23:44| URL | きらり☆ママ #- [ 編集]

うおぉ~~ ガウってる!ガウってる!v-391

ドS に ドMかぁ~ 楽しそうなお家v-344 ( ̄ー ̄)ニヤリ
sakuraさん ここ数日で 
てまりが反撃するようになって来てから
噛みそうになって来てる・・・ハナでツン!だけだったのにv-399
日に日に2匹エスカレートしてきてるw
まぁ~ ほっといてるけど ププッ ( ̄m ̄*)

マディヤちゃん 凄すぎ!頭の所は くくってあげるの?
そのままだとワイルド!くくるとキュートv-343だわね!

2008/08/20(水)02:39| URL | sakura のママ #- [ 編集]

随分 ご無沙汰気味になってしまいまして、ごめんなさいv-421

あっはは~v-411
ツタンカーメンは良かったぁ~
一人で大爆笑でしたよv-424
Mさんに座布団3枚!!

それにしてもマディちゃん 大変身ですねv-405
凄いわ~v-391
これでまた注目の的間違いなしv-426
プーちゃんのヘアースタイルは色々出きるから止められませんね(笑

2008/08/20(水)10:04| URL | ライアママ #- [ 編集]

おはようございます !!
あ、良かった 少し体調が戻ってきたみたいで
安心しましたi-179

とっても かわいいくて
似合ってるi-234
ずら?!には見えないからi-237 大丈夫よ(爆笑)

笑顔の写真 最高の表情 i-233かわいいです!
目がキラキラしてる♪



2008/08/22(金)08:33| URL | しー #qjsITxmk [ 編集]

こんにちはv-278
風邪引いてたんやね~~v-400
治ったようで良かったv-91
夏風邪は辛いもんねv-406
マディヤちゃんすごいイメチェンv-344
ワンコもカットで随分雰囲気が変わりますね~♪

Mさん再検査お疲れ様でしたv-291
うちのv-16も再検査ですv-356

2008/08/22(金)11:38| URL | うめママ #- [ 編集]

お返事でーす

v-22がらがらどんさんへ
でしょ(笑)
顔のまわりをすっきりしたら、
目が強調できて、かわいいって思いましたわぁ
親ばか発言炸裂!


v-22フランソワさんへ
ツタンカーメンより、三輪あきひろって
妹に言われたっていうか、
あきひろの漢字もわからんわぁー
私は、運動馬鹿ポンです。


v-22さくら@さんへ
かなり気に入ってるんです。
この髪型!
毛が柔らかい子には、お勧めですよ。
これから、いろいろアレンジしたいと
考えています!!


v-22みかんさんへ
ライオンもびっくりでしょ。
でこを作るとすっきり見えていいわよ!!
コロちゃんもカットしてたね。
相変わらず女の子らしく・・・って男子だった(笑)


v-22ミルパパママさんへ
これは、かなりすっきりしてますよ。
伸びても、村山さんには、ならないわぁ~
再検査、無事に終わりましたよー


v-22双葉さんへ
ジムに行くのが使命になってきています。
まぁ~唯一無心になれるところってやつですわ。
ライオンもびっくりでしょ!
私的には、ごっついお気に入り。


v-22フガのママさんへ
健康診断どうでしたか?
内臓の年は、難しいわぁー
チェリーっこに似てる?
それは、チェリー嬢に怒られるわ(笑)


v-22pinokoさんへ
ちきんらーめん。丼!たまごポケット付き!
Pさんは、相変わらずやでぇー
カメさんが増えたり、減ったりしてるわ。
って減ってるのは、預かりものだからね。
再検査はなんもなかった!!


v-22てん&かいママさんへ
このカットは、でこっぱちなので、
村山ヘヤーの軽減を期待しています。
アレンジもしなきゃなぁーと
考えています。
かいくんの力だと、おもちゃのお陀仏率が
高いでしょうねぇ(笑)


v-22早起きMOCO&OTTIママさんへ
マディのカットは初なんですよ。
ラトのでこっぱち効果を
マディ風にアレンジしたんですが、
これは、手入れが楽です。


v-22スロ子さんへ
モカ坊ちゃまもカットしてたね。
チョモランマだもん♪
よく似合ってるもんね!!
マディの目は、チャームポイントにしたいと考えてます。


v-22きらりママさんへ
いつでも遊びにきてよぉー
待ってるからね。
マディは、女子風仕上げできまり!!
しかし、毛質が柔らかいから、アフロは無理だ・・・


v-22sakuraのママさんへ
ドSな私は、3ぷぅーを掃除機で遊んであげました(笑)
sakura姉さんの攻撃は教育的指導なので、
しばらくはほっていても大丈夫だよ!!
マディの髪はくくってアレンジするよー
っていいながら実現してないけど・・・



v-22ライアママさんへ
こちらこそ、ご無沙汰です。
座布団3枚もぉ~うれひぃー
ライちゃんの変身ぶりには、
負けますよ。


v-22しーさんへ
はい。体調は万全です。
ずらっぽくない?
大丈夫(笑)
マディは、いつもカメラを向けると
あんな感じなんです。


v-22うめママさんへ
風邪ひいていたけれども、、治ったわぁ
今回のマディスタイルは
気に入ってます!!
パパさん、再検査どうでしたか?
私は、なんもなかったよ!!

2008/08/24(日)23:13| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


