


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

その名は、コンギトス!【PV動画あり】


お久しぶりでございます

コメントを下さった方、のぞき見の方、ありがとねぇ~♪

まぁ色々とありまして、更新ナッシングでした・・・

これからも、マイペースで更新していくけど、

よろしくね

ラト・マディ・ミトは、変わらず元気でーす


そうそう。これみて



似てるでしょ

大阪の南の方にあるショッピングモールでゲットした

1枚1000円のTシャツとチョコレート

ショップで見つけたその時から、ごっつい笑ってしまい、

買ってしまったんだもんねぇ~

この子、コンギトスっていうんだけど、スペイン生まれらしい。

もしかして、このミトぷーは、スペイン犬?

ミトVSコンギトス1

いまでは・・・・
ミトVSコンギトス2

あぁ~それをいっちゃぁ~おしめぇーよぉ~





テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ミトラ | コメント(24) | トラックバック(0)2008/09/05(金)22:04

コメント

こんばんは★

UPしたてに遊びにきましたぁ~。

コンギトス??

似ていますねv-218


こんなキャラクター、知りませんでした。



なんとも言えず、笑ってしまいましたよ。


金曜日の夜・・・v-238ミトちゃんに癒されましたぁ~。


夢に出てそう。。。。。です笑。


2008/09/05(金)23:00| URL | た・ぷぅ~&POOKY*-* #- [ 編集]

v-411お久しぶりです♪

ミトちゃん チョコレート発見v-10
ぷぷ~ にているね!! 
スペイン生まれのキャラ チョコなんだ♪
お味はどうなのかしら うふ♪

2008/09/05(金)23:24| URL | しー #qjsITxmk [ 編集]

ぷちお久~

風邪の咳とまったみたいね
検査は良好だった?

ん~~そっくり
ミトちゃんのキャラクターになりそうよv-410

2008/09/05(金)23:33| URL | 桃のママ #Qodc/VW2 [ 編集]

元気そうで!

お久しぶりです!

似てる~~~!!v-426

みんな元気そうで安心いたしました!v-410

2008/09/05(金)23:45| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

コンバンハ!

コンギトス・・・初めて見ました!
可愛いじゃないですか。
ミトちゃんに似てますね( ´艸`)ムププ

私としては、コンギトス・・・
Ah!って言ってるのがなんかイイです。
コンギトスにアフロかぶせたらもっと似てる・・・かも♪

2008/09/06(土)02:02| URL | スロ子 #ZIcLbmBg [ 編集]

コンギトスは、何がモデルかなぁ~
ミトらっちょのそっくりさん探しシリーズ
今後も期待しちょりまっすv-392

2008/09/06(土)08:34| URL | がらがらどん #- [ 編集]

コンギトスぅ!

(@´ω`):;*.':;ブッ

似てるーぅ!!

今チラリと調べたら、
スペインでは40年以上愛されてるキャラだとか。

そんでチョコも(゚д゚)ウマ-だとか。

モチロン、Tシャツは毎日愛用するんだよね? 笑

2008/09/06(土)08:38| URL | フランソワ #- [ 編集]

きゃははv-408
最高にミトちゃんとそっくり~
も~ぅ大爆笑v-411
Mさんも良く見つけたねぇ
コンギトスって言うかぁ~
しばらくミトちゃんはコンギトスネタ??されるのかしら(笑
でも何回見ても そっくり
きゃわいいv-343

2008/09/06(土)11:58| URL | ライアママ #- [ 編集]

きゃははi-237PV最高です~i-189
ミトラッチョの『似てないYO!』の顔が最高に可愛いっi-179i-201
コンギトスって言うんですね~見れば見るほどだんだんとミトラッチョに見えて来るような・・・おっとi-201ミトラッチョに怒られそうだわ(笑)

2008/09/06(土)14:00| URL | R*ママ #- [ 編集]

らとまでぃみとMさんへ
朝仕事に行く前に見たんだけど、私のノートではこの頃
動画が見れなくてディスクトップの方で見ちゃった。

メチャ似てますね(*´∀`*)
よく見つけたよね、そりゃ即買い、判りますよ(☆∩艸∩)
コンギトス、初めて見たけど愛嬌のある顔してるね♪

2008/09/06(土)14:38| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

いいな~そういうキャラもんだい好きよ~
見つけたら買ってしまいそう!ってペアルックになっちゃう??

全然チープやないやん~
うちようち・・・貧乏まっしぐら・・・

2008/09/06(土)16:55| URL | pinoko #- [ 編集]

ユニークなキャラクターやね
スペインのチョコって美味しいのかな?
ミトちゃんにたしかに似てるぅ~
愛嬌があるところもね

チープな家・・・
ウチもです・・・

2008/09/07(日)00:48| URL | さくら@ #- [ 編集]

ミトラちゃん スペインでも大人気~~v-354
なぁ~んてね ププッ ( ̄m ̄*)
なんで そんなに激似なんだぁ~~?
良いな!キャラになりやすい お顔立ちでv-398
うちはキャラ薄いからなぁ。。

チープなお家・・大丈夫!我が家より 断然上流階級ですかだぁー
赤字続きが てまりが来て 更に倍増~v-399

そうそう 只今blogお引越し考え中~っす

2008/09/07(日)02:44| URL | sakuてまママ #- [ 編集]

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

2008/09/07(日)18:48| URL | サトシ #- [ 編集]

(≧◇≦)エーーー!

こんばんは(・ω・)ノ v-280

ミトラッチョの方が可愛いッスよv-238

ってか。。僕の知り合いの吉田さんに似てます。。

って。。誰?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

鳥羽旅行のアドバイスありがとうございました♪
ペコリ(o_ _)o))

足の不自由な父も連れて、
電車で行くので、おかげ横丁いけるか微妙ですが、
行けたら良いなぁって思っています。

ホテルでは、クルージングを予約したので
とても楽しみです。

前の旅行の記事、かなり参考にさせて頂きました。
\(o⌒∇⌒o)/楽しみッス。

2008/09/07(日)22:09| URL | ゼルオ #T61DVtR6 [ 編集]

コンギトス、似てるわ~。
頭の丸さ加減が特にね!!
顔はミトらっちょのほうが全然カワイイけど。
コンギトスはこのショップのオリジナルキャラなの??

ミトらっちょ、調布かぁ。
多分同じ沿線よ~。
実は意外に近いトコ出身だったんだぁね。

そうそう、わざわざお悔やみのコメント、
どうもありがとうでした。

2008/09/08(月)19:06| URL | フガのママ #r3Uq8prk [ 編集]

コンギトス似てるぅ~v-218
しかもメチャ可愛いし♪♪
ミトちゃんをスペインに連れて行ったら人気者だねv-218
ラト&マディちゃん達も元気でなにより!!
最近、ランでアンリとよく遊んでくれるトイプーもモヒカンにしてたので、大阪にはもっと個性的なトイプーちゃん達が居るんですよ!!ってラトマディミト話で盛り上がりましたv-162

2008/09/08(月)19:20| URL | anママ #- [ 編集]

v-10コンギトス知ってますぅ
ミトちゃんに似てる~
もう家族みんなで3回見ましたよ

可愛くて笑ってしまいます
不思議なんだけど。。。。v-22
半年たつと次の子良いなぁ~って
感じたのは一緒ですか?

ミトチャンこんなタイミングですよねぇ
マディヤちゃん手がかからなかったんですか?
OTTIも手がかからなくて
大きくなった感じなんですv-238
ちょっと今病気です私が。。。。

2008/09/08(月)23:11| URL | 早起きMOCO&OTTI #- [ 編集]

コンギトス ミトちゃんに似てるぅ i-237
ミトちゃんの方がフワフワしててもっと可愛いけど♪

このTシャツ着て お散歩行って~
すれ違う人の反応 見たいよね・笑

2008/09/09(火)11:48| URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

Ah!(笑)
いや~、似てますねぇ~(*>艸<)
まんまるさかげんといい、チョコ色といい、
憎めない表情といい。。(*´∀`*)

似てるキャラ見つけると、つい買っちゃうその気持ち、
わかるなぁ~~(笑)

2008/09/09(火)15:10| URL | 双葉 #ZaSq8IvU [ 編集]

おひさしぶりです!

コンギトスって言うの?
初めて見ましたっw
アニメのキャラか何かかな?

キュートな所がミトちゃんとそっくり(笑)
あ。でもモフモフ加減はミトちゃんの勝ちだね☆

2008/09/11(木)01:13| URL | まぁー #- [ 編集]

鳴かぬなら鳴くまで待とうコンギトス・・・
お久しぶりです。
ハハハ・・・ミトラっちょ似てますね~(笑)
そのTシャツ着てミトラっちょ連れて歩いたら
けっこうウケそうですね♪
でも、そのコンギトスって、
チビ黒さんぼとか、人種差別を報復させると言って
禁止されたキャラクターに似ていて懐かしいです
日本は固いね!

2008/09/11(木)10:18| URL | うめパパ #- [ 編集]

v-22た・ぷぅ~&POOKYさんへ
コンギトス、笑えるでしょ?
私もこんなキャラ知りませんでした!!
ミトに癒される・・・・もったいないお言葉
だって、奴は超S級天下一品娘?ですから。。


v-22しーさんへ
スペイン生まれのチョコレート。
食べるのを忘れていましたわ。
Tシャツは、結構愛用してるんですけどね。



v-22桃のママさんへ
検査は、良好でしたよぉー
ミトラコンギトスっていう名前に
かえちゃおうかなぁ~♪


v-22てん&かいママさんへ
似てるでしょ?
特にカット後が一番似てます。
みーんな元気ですよー



v-22スロ子さんへ
コンギトスにアフロ・・・
ちょっと耳を書けばミトラ・・・笑
コンギトスのAh!いいでしょ。
なんか、わらっちまう。。。。


v-22がらがらどんさんへ
何がモデルでしょ?
エマニエル坊やとか・・・ナイナイ
ミトのそっくりって結構あるっぽい
かなぁーって思っています。


v-22フランソワさんへ
Tシャツの愛用頻度は高いよー
でも、パジャマやけど(笑)
やっぱり調べたね!
フランソワさんなら結果教えてくれるだろう
と、期待をしてましたわぁー


v-22ライアママさんへ
しばらくどころか、永遠にコンギトスです。
私もタマタマみつけたんですよー
おぉーって感じでした。



v-22R*ママさんへ
なんか、雰囲気がにてるというか・・・
コンギトスより、目も小さいからな~
お嬢さん(笑)
やっぱり、アフロだからかなぁ~
v-22


v-22ミルパパママさんへ
実は、なんばシティーの南館で購入したんです。
って、かなりローカルネタ。
わざわざデスクトップでPVみてもらって恐縮です。

2008/09/15(月)21:58| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]


v-22pinokoさんへ
ぜひ、コンギトスをみつけたら
かってねぇー(笑)
ペア歓迎!!
うち、チープやでぇー


v-22さくら@さんへ
まだチョコレート食べてないんです。
いつか食べなきゃなぁ~って
思いながら、忘れております。
ミトは愛嬌はあるが、愛そうがないんですよね・・・・


v-22sakuてまママ
おっと、名前がかわっとるね!!
キャラ薄って・・・笑
十分濃いと思うんやけど(笑)
ブログ引っ越し?どこいくん?


v-22サトシさんへ
コメ&訪問ありがとうございます。
これからもぜひぜひ遊びにきてくださいね。



v-22ゼルオさんへ
あぁ~吉田さんね。。。知ってる???
鳥羽へ行くんですねぇ~
ええなぁ~
お天気がいいとどこへ行っても楽しいよぉー


v-22フガのママさんへ
頭の丸さって(笑)
コンギトスってスペインのどっかの
会社で作っていて
結構、有名らしいよー


v-22anママさんへ
スペインに連れて行ったら、
「コンギトスやぁ」ってスペイン語で
言われているかも!!
ありゃぁーモヒぷー話を!いやーん。うちの話で
盛り上がってくれてうれしいわーー


v-22早起きMOCO&OTTIママさんへ
3回も見てくれたんだ!ありがと!!
いやぁ~うちの場合は、きちゃったぁ~
って感じであれよあれよと3匹に・・・


v-22maumayさんへ
毛量が多いですからねぇ~
飼い主としては・・・・
このTシャツはパジャマになりました。
さすがに、外へ行くのは恥ずかしい・・


v-22双葉さんへ
丸さと色・・・笑
あの「素」な表情がさらに笑えます。
なんか、衝動買いしてしまって。。。
今では、私のパジャマですが。。。


v-22まぁーさんへ
コンギトスはスペインのどっかの会社
で作っているっぽいです。
コンギトスに耳を書けば・・・
ミトラかしら?


v-22うめパパさんへ
Tシャツとミトはさすがに恥ずかしい・・・
だっこちゃん人形ですかぁ~
確かにそんなこと言ってたと
聞いたことが・・・
そんなこという事態ねぇ~



2008/09/15(月)21:59| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


