


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

そのアフロ、盆栽です。



コンギトスのたくさんのコメ、ありがとうございます

お返事は、お休みの日に書きますねぇ~


あっそうそう。ミトサイズのお洋服をもらったんです。



シンプルな感じがいい感じでしょぉ~

が、しかし・・・・

盆栽1

盆栽2

へいへい。あげますよあんたにも・・・(笑)


そして、日曜日の話

三ぷぅ~ちゃんと毎度おなじみのラン

少し涼しかったからよく走ったわよぉ~

その後、ミトはカット&バブ。

完成したら・・・
盆栽3

盆栽4

今回も、頭もまんま~る

足も手もしっぽも・・・まるぅ~

カット前のボディーは毛が伸び放題で、ちょっぴりちゃんにみえたんだけど、

カットが終われば、頭が、ぼーん♪

まるで、盆栽だぁ~
盆栽5


でも、このカットにしたら、さらにコンギトスに似てるねぇ~(笑)

さぁ~おなかすいたでしょ?にしようかぁ~

盆栽6



盆栽7

オチがグタグタやぁ
















テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ミトラ | コメント(20) | トラックバック(0)2008/09/11(木)22:58

コメント

お!一番乗りかしら~*:.。☆..。.(´∀`人)

ミトちゃんお洋服にあってるぅ~
ベルトも付いているのね。
素敵・・・
BONSAI なんて・・・
まん丸で可愛い・・・丸萌え・・・
あ~わしゃわしゃしたいです。
もう、こうなったらミトちゃんに
「Ah!」って言わせたい・・・

2008/09/11(木)23:28| URL | スロ子 #ZIcLbmBg [ 編集]

らとまでぃみとMさんへ
ミトちゃんにシンプルな良いお洋服だ(*´∀`*)
ほんと、似合ってる♪

カットもまん丸育成中でかわゆいなぁー。
3プーみんな耳の毛短くするのかな?
これからのカットが楽しみ♪

2008/09/12(金)09:06| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

お!みとらっちょかわいいねぇ。
やっぱりこうでなくっちゃね。
あたまでかくて体小さくなで肩。
って・・・・うちのメロンと似てるわぁ!!!

らとなっちょもぽわんとかわゆいよん。

2008/09/12(金)09:13| URL | pinoko #- [ 編集]

うわ~っ可愛いお洋服v-10
ミトちゃんにピッタンコ似合ってる~ぅv-424
してまた・・・今回もアフロは最高i-184
やっぱりミトちゃんはこのスタイルが一番ねi-234

2008/09/12(金)10:25| URL | ライアママ #- [ 編集]

アフロにあうよね!!
まんまるアフロ 触りたい~
なでなでしたい~っと
ここに遊びにくるたびに 誘惑されております(笑)

2008/09/12(金)13:18| URL | しー #- [ 編集]

今、ひのトップを伸ばしてて、かなり伸びてきたの。
それで、毛をしばってない時はプチアフロなんだけど、
やっぱり割れちゃうの。
だから、ミトちゃんの毛量ってすごいんだなぁってしみじみ。
きれいだぁ♪
↓コンギトス・・・似てる。。(笑)

2008/09/12(金)13:28| URL | そら子 #- [ 編集]

こんばんは☆

まん丸の頭に なで肩のシルエット!
盆栽とゆうより、う~んv-219芸術的v-238

アフロって難しいかなぁ~って思っていたけれど、ミトちゃんメッチャ似合っとるがねv-218

3ワンズのブログのUP楽しみにしとるでね。

毛量が多くて 頭重くないかな?肩こりないのかな?


とっても癒されましたよ~♪ありがとうv-10

家も明日は トリミングに行ってきまぁ~すv-41

2008/09/12(金)21:04| URL | た・ぷぅ~&POOKY*-* #- [ 編集]

ホントにミトちゃんって盆栽ちゃんだぁ
それだけ伸ばしても割れてこないねんね
すごぉ~~~!
カッコいいわ♪

でもちょっと「まりも」にも見える(笑)
マディちゃんの横顔、可愛い☆

2008/09/12(金)21:41| URL | さくら@ #- [ 編集]

すんごい 良い感じのお洋服~v-352
シンプルで(o^-')b グッ!
うちも てまりなら こんな感じの服着れそうだw
今度作って見るかなv-391

今てまりのカット真剣に考え中~
毛質もsakuraとは違うから なんとかミトラちゃんのように
アフロに出来ないか考えてるけど
このカワユイ ミトラちゃん見たら うちの子には無理かなぁ
色々カット変えれて良いなぁ
10月中旬になったら てまりも晴れてスッキリですぅ v( ̄ー ̄)v

最後のラトナちゃんv-344なんだかカワユイわw 

2008/09/13(土)02:21| URL | sakuてまママ #- [ 編集]

BONSAIは、今や海外でも大人気だし、
ミトらっちょも目指せ!世界進出だね~。
そういや鳥羽行った時だっけ?
大阪城でだっけ??
フランス人にすごく気に入られちゃったって
言ってたよね。
世界進出、いけるんじゃな~い!!

2008/09/13(土)18:26| URL | フガのママ #r3Uq8prk [ 編集]

お久しぶりですぅ

久しぶりのおじゃまです。

みーんな相変わらず、可愛い元気ですね。
特にミトちゃん、お顔がお姉さんになったわね。
マディちゃん、ポニーテール風がいいな。
ラトちゃん、いいお顔のアップね。

見返り美人は最高よん。

2008/09/13(土)22:23| URL | エルママ #- [ 編集]

盆栽~ww

まさかまさか、
みとらっちょのトリマーさんは
盆栽大スキ波平さん?

はたまた
植木職人、
バカボンのパパ?

ってくらいに
ふわっふわのまんまるだなー。
カワユスヾ(*´∀`*)o

・・・にしても、
いつも3ぷぅ~チャンは
イイ毛並みですなぁ。
髪はオンナのイノチですから 笑

2008/09/13(土)23:12| URL | フランソワ #- [ 編集]

最強だね。

こんばんは(・ω・)ノ v-280

アフロにさせたらミトラッチョに勝てるワンコはいませんよ。
ジミ・ヘンドリクスも真っ青です。

間違いなく世界一です。

小顔にアフロが堪りませんねぇ。(*´∇`*)

2008/09/13(土)23:36| URL | ゼルオ #T61DVtR6 [ 編集]

可愛い!!

ミトちゃん・・・
いつ見てもキュート!!v-398
可愛すぎ!!たまりません!!v-344
お洋服もとってもお似合いですよ!
おしゃれの秋!
これから色々なスタイル見せてくださいね!v-410

2008/09/14(日)22:29| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

こんばんわ(^_^)/
ミトちゃんかわいいv-238
何を着ても決まってるね~v-218
フワフワのアフロだ~。
アフロがお似合いなのはミトちゃんが
やっぱり一番だねv-238

2008/09/15(月)23:30| URL | MocoTetoママ #- [ 編集]

カット&洋服カワイイ~♪♪
ミトちゃんの毛色とマッチしててv-218
トイプーは洋服似合いますよね!
アンリなんて・・・
足が短いからズボン似合わないしv-12
時代劇みたいに引きずってるよぉ~v-164
スマートボディに憧れるアンリでした。

2008/09/17(水)21:20| URL | anママ #- [ 編集]

ミトちゃん、いいわぁ~~.゚+.(´∀`*).+゚.
その丸さ大好きっっっ!!!
んで、また洋服めっちゃかわいいし~~♪
そういうシンプルなのも似合うよっ(*・∀-)☆

最後に振り返ったミトちゃんは、モンチッチに似てるぅ~~( *´艸`)

2008/09/18(木)16:54| URL | 双葉 #ZaSq8IvU [ 編集]

やっぱりアフロかわえぇーーー♪
ミトちゃんの頭クシャクシャになるくらい触ってみたい・・・・♪
57の洋服も似合ってるじょ^^


2008/09/21(日)20:07| URL | まぁー #- [ 編集]

おひさしぶりでございます♪
琥太の体調がすっかり良くなってきたので
ウロウロしはじめたコタコタです(笑)
まんまる頭可愛いですね~
シンプルなお洋服もとっても私好みです♪

2008/09/22(月)21:52| URL | コタコタ #- [ 編集]

おっそいコメントどす。

v-22スロ子さんへ
盆栽なのよぉーこの頭。
しかし、今では伸び放題に。
わおぉ~
ミトは「Ah」より「うぃ」って泣くほうが得意よ!!


v-22ミルパパママさんへ
マディは、ロン耳です。
今では、ご飯中も耳を上げないとケサキが濡れてますわ。
ラトは、耳が短いほうがかわいいかなぁ~って
思います。


v-22pinokoさんへ
メロン兄さんと同じ体系。
それ、ええかも!!
ラト最近、おいしいところどりなんだよねぇー


v-22ライアママさんへ
ミトイコールアフロぉ~って感じ。
しかし、他のスタイルもチャレンジしてみたい
私・・・
お洋服かわいいでしょ!


v-22しーさんへ
次、日本へ来たときは、ミトの頭を触りに来てください。
まるいよぉー
ふわふわよぉーしかし、じゃがいもの匂いがするよー(笑)


v-22そら子さんへ
ひなちゃん、髪の毛伸びたよね。
めっちゃかわいい。
ミトも伸びると頭の毛がぱっくりしちゃいますよ。


v-22た・ぷぅ~&POOKYさんへ
肩こり・・・・どうなんだろ?
私も髪の量が多いけれども、肩こりはないしぃ
なので、ないだろうみたいな・・・(笑)


v-22さくら@さんへ
毬藻・・・っていうか、マリモッコリっぽいかも!!
マディの横顔いいでしょ。
あぁかわいい!!


v-22sakuてまママさんへ
ママさんなら、どんな服でも作れそうだわぁ
てまりんは、サラサラヘヤーでしょ?
ミトって毛質的に、ごわっとしてるよー


v-22フガのママさんへ
鳥羽で、フランス人がミトをみて・・・
笑ってたよ。
ボソボソなんかいうてたし。
っていうか、飛行機に耐えれるかぁ~みたいな・・・


v-22エルママさんへ
お久しぶりです。
三ぷぅーは、元気はつらつです。
それだけで、ありがてぇ~ですわ。


v-22フランソワさんへ
そういえば、トリマーさん
波平より海平の方が似えるわ~
ってどっちでもええわーってか!!


v-22ゼルオさんへ
アフロ犬には、負けますわ(笑)
ところで、ジミヘドリックスってだれ?
そうなの。以外とミトは小顔なんだよ!!


v-22てん&かいママさんへ
いやぁーん。キュートだなんて。
でも、実際は、おそろしい性格なんですよ。
この小熊ちゃん(笑)


v-22MocoTetoママさんへ
アフロっじゃないのもやってみたいんだけど・・・
でも、毛量が多いから結局
アフロっぽくなるっぽいなぁー


v-22anママさんへ
そうそう。このふく、ミトに似合ってるよねぇー
シンプルな感じがいいでしょ。
きっとアンリくんもシンプルな感じも
似合うとおもうよー


v-22双葉さんへ
丸丸なのは、スタイルだけでOKだー
ミト、もんちっちとかコンギトスとか・・・
なんか、茶色い系のもんに似てるよね。


v-22まぁーさんへ
ミトの頭、くしゃくしゃにしてもええですよー(笑)
毛質的には、柔らかいけれども、
しっかりした感じなんですわ。


v-22コタコタママさんへ
こっさんどうしたの?
大丈夫。
丸さは、ミトの最大のポイントでーす

2008/09/28(日)22:21| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


