


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

讃岐うどん(ありがとう♪)



ちょいーと前に南の方からのお友達のチョコノアくんママから

ええもんを頂きました
さぬきうどん1

あっ・・・ママさん気がついちゃた?

そうそう。人間用のおやつあったよね・・・(笑)

なんかねぇ~さつまいものおやつちゃんがねぇ~

「あなたの胃袋へ行きたい」って懇願するもんで・・・

食っちゃった(笑)しかももとらず・・・

だってぇ~おいしそうだたんだもん。
さぬきうどん2

おぉ~ワン用おうどん!しかも、讃岐やでぇ~

今日のご飯はこれで決まり
さぬきうどん3

中級な肉をM母がくれたもんでぇ~おっそわけしてあげた

超やさすぅいー私

そこに白菜とお豆腐をトッピング

さぬきうどん4

そりゃぁ~うまいわ!なんといっても「讃岐」だよ

完食だったねぇ~

さぬきうどん5

えっもうですか!その隣の鍋つかみは、さんです(笑)

ってうちでは鍋つかみがおもちゃに変身してるし。。。





さぬきうどん7

なんでやねぇーん

詳しくは、一番上の写真をみてみて

と、おやつ達はおいしく頂き、おもちゃでは楽しく遊んでまーす。

ありがとーね。チョコノアママさん





たくさんのコメントありがとう。涙ちょちょぎれまんぼーです

「働く」ってホント大変よねぇ~って、いうより

「生きる」ということが、一種の賭けでしょ

人生は、ちょっとした賭けなのよね。

勝負して生きているでしょ

でもね。。。負けることも大事だと思うんだよねぇ~

だってね。負けたことで気がつくことってあるもん。

只今、不戦勝だけど、気がついたことも多々。

そして、今、勝負の真っ最中!

気合十分。おっすこの勝負はぜぇったいに「勝」

ちなみに、コメ返&訪問は、週末に


と、飼主のことは、この辺で・・・(笑)


テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
お嬢さんたち | コメント(12) | トラックバック(0)2008/09/25(木)22:29

コメント

うおぉ~~~!!
すんごい 有り難い贈り物ぉ~~v-354
ホント!ご飯にオヤツ バカに出来ないv-406
貴重な お友達さんだねぇ 感謝感謝

んとぉ~ 最近ラトナちゃんにヤラレてるワタクシです(///∇//)
お耳短くなって カットから少し日が経って
只今すんごいカワイイ~んですけどぉ~
ちょっと お子ちゃまに戻ったような お顔v-343
うちの子も こんくらい可愛くなってくれたらなぁ・・

2008/09/26(金)02:50| URL | sakuてまママ #- [ 編集]

すでに破壊??

さすがラトナ嬢!上目使いもばっちりで・・・
この小悪魔めぇぇええ!!!

讃岐肉うどん・・・いいなぁ・・・
あたしも食べたいわ。

2008/09/26(金)08:39| URL | pinoko #- [ 編集]

らとまでぃみとMさんへ
元気に讃岐肉うどん、完食してるね♪
それに、新品のおもちゃ危なし・・・(笑

ママさんふっきれたようだし、元気になったみたいで、
安心したよ(*´∀`*)
前向きに前向きに・・・!
お互い頑張ろうね(b'v`★)

2008/09/26(金)09:43| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

´ω`)ノ こんぬづわ~
ワンワンカップはワン用ですよね?
あらあらラトナ嬢
そんな可愛い目で見られたら・・・
もう、萌え・・・
オモチャで沢山遊びなよ~

肉うどんはどうしてそんなに写りが
わるくなったのかしら?


2008/09/26(金)16:47| URL | スロ子 #ZIcLbmBg [ 編集]

Mさん頑張れぇ~!!
実は私も只今就活中。。。
もう凹みっぱなしですv-164
負けて得る物もありますよね・・・
私も見習って頑張るぞぉ~v-91

讃岐うどん・・・美味そうだ・・・私も食べた~い♪♪
ラトちゃんは相変わらず乙女顔で可愛いなぁ~v-10

2008/09/26(金)19:20| URL | anママ #- [ 編集]

讃岐うどん、ワンコ業界にも進出かv-391
すごいね~いろんなものあるんだね~
うん、うん、おいしそうに食べてる。
よかった、讃岐うどんまでM&Pさんのものにならなくてv-411

2008/09/26(金)19:27| URL | がらがらどん #- [ 編集]

羨ましい~~!!

讃岐・・・美味しいですよね~e-266
私が食べたいくらいです・・・
うどん大好き夫婦なんです・・・
しかもこしのあるうどんが
大好きなのであります~!!v-398
あ~羨ましい~

ママさんガッツだぜ!!e-271

2008/09/27(土)13:12| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

Mさん大変だったんだねぇ。
せっかく覚えた仕事なのに
自分の意思に関係なく取り上げられるのは
本当に悔しいよね。
人間関係を築くのだってラクじゃないしさ。
それでも復活したMさん、エライよ!!
3プー&Pさんの為にも頑張るんだよ~v-424

2008/09/27(土)23:52| URL | フガのママ #r3Uq8prk [ 編集]

こんにちは(・ω・)ノ

こんにちは!

派遣のお仕事は結構入れ替わりが激しいから
大変ですよね。。

大学に通うまでまで、学費を溜めるのに派遣のバイトは
沢山やりましたが、色んな現場に移る事があって
大変でした。

でも、仕事は覚えるまでが楽しいので
新しい仕事も楽しんで頑張って下さいね♪

3ぷ~ちゃん達がいるから、頑張らないと♪

うちもどんなに疲れて帰ってきても、
爛丸の笑顔でいっぺんに疲れが吹っ飛びます。

家族って大切ですよね。
(*´∇`*)

2008/09/28(日)14:25| URL | ゼルオ #T61DVtR6 [ 編集]

お久しぶりでーす♪
ラトちゃん、なんかイメチェンした?かわいいv-10
↓お仕事のお話読んだよー。
私も実は役所だけど10年間、嘱託職員で働いてたんだけど、
景気が悪くなると役所もやっぱり臨時職員&嘱託職員は下克上状態。。
入るのは大変だし、契約切られるし。。
私は、寿退職したけど、今も大変なんだろうなぁとその時の事とか思い出したりしました。
でも、らとまでぃみとMさんが言うように気分を上向きに持っていってたら
良い感じになるって言うのはすごーくわかる!

がんばれーーー!!
応援してるよ♪

2008/09/28(日)15:02| URL | そら子 #- [ 編集]

ラトナちゃん ずいぶんと女の子らしくなってるぅv-344
トップの巻きがクルクル キラキラ
牛さんにかぶりついてても可愛いよ~♪

外で働くって・・・ほんとしんどいね
でもMさん 前向きで素晴らしいよ!
頑張って、応援してるよ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

2008/09/28(日)15:11| URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

いいなぁ~、讃岐うどんっ♪
この間、「UDON」のDVDを見てから、
讃岐うどんが食べたくってさ~v-398
あのモチモチな歯ごたえ、3ぷぅ~たちもちゃんと味わってね!!

最後のラトちゃん、なんかリキに似てる。。(笑)

生きることは「賭け」かぁ。。
毎日がんばってるMさんの姿勢が、その言葉に集約してるよね。
ワタシも気合い入れてがんばらなくっちゃっ!!

2008/09/29(月)15:39| URL | 双葉 #ZaSq8IvU [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


