


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

お値段以上のいい感じかも!!



先週は、ミトの2回目ヒート発覚して2週間。

そして、ラトは1年に一回のワクチンのため病院へ

が、、、をして1週間はシャンプーNGということで、

次回に・・・・9月は飼主の都合でシャンプーできずだったし。。。

まぁ~様子をみながら、また行こうかねぇ~

そして、週末は、飼主Mの父上と3ぷぅ~のコラボで2時間のロング散歩

父上は3ぷぅ~にアマアマってことを知っている3ぷぅ~は、

テンションアゲアゲ状態でのルンルン散歩だったのは、

言うまでもありません。。。

です2


我家で御用達のニワトリで購入した3ぷぅ~のベットです。

大きさも、フカフカ感もばっちり
です3

な・な・んと1280円で購入

ゲロンチョやっすぅーいでしょ

です4

この大きさでワンコ用のものなら、2倍・・・いやいや3倍の値段はするでしょ

どうせ、誰かさんがすぐに汚すから・・・・

それに、3ぷぅ~とも、へそてん爆睡状態です



そんな、お気に入りなベットを後目に、私の御誘いにも応えてくれます。

です5

相変わらずのテレ屋さんなんだからぁ

です6

マディは、なんでも応えてくれるもんなぁ~

そんな、素直なところが、好きなんだよなぁ~

でもいえない・・・夜中の3時にブラックマディヤに変身しているだなんて・・・・(笑)



珍しくスリーショット

なんか、こうしてみていると・・・デスチャっぽくねぇ~
です1

本物はこちら





私の新しい仕事先が決まりました。

29日の夕方面接、30分後に結果でした(笑)

そして、10/2から出社です。

ごっついはやーく決まりましたわぁー

9月はお疲れモードだったので、ゆっくり休み、新たな場所で頑張りまーす。


テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ワン用グッズ | コメント(13) | トラックバック(0)2008/09/30(火)23:57

コメント

次の仕事、決まったんだ
おめでとぉーー♪♪♪
即決だったのね(笑)

私もこの前、お値段以上のところで
ゆずに使えそうなクッションを見つけたよ
たしか1000円ぐらいだったかな
それが犬用になると値段が跳ね上がるのよね(泣)
ウチもそこが御用達ですわ

2008/10/01(水)00:56| URL | さくら@ #- [ 編集]

らとまでぃみとMさんへ

ニワトリ御用達って何処だろって思ったらニトリ?
桃ママも覗いてみよ~
風邪引きかけたってコメ読んだけど、大丈夫?
明日から新しい仕事場だよね。
頑張ってね。

↓ちょっと写り悪い讃岐のうどん
これピントぜんぜんあってないやん 笑

2008/10/01(水)08:39| URL | 桃のママ #Qodc/VW2 [ 編集]

らとまでぃみとMさんへ
明日から出社なんだね。
Mさんガンバレ!!

皆が元気そうで安心したよ(*´∀`*)

何でもお安いのに目がいくのよね。
そうか、ニトリって手があるのね(*´∀`*)

2008/10/01(水)10:32| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

ニワトリっていうからニワトリ売ってクッションと交換??
とかおもっちゃったじゃなーい!ニトリなのね。
うちも欲しいなぁ。犬用ってだけで高いもんね。

ミト嬢は羽毛がいいってさPさん!!

お仕事頑張ってね。Mちゃん!
いい職場だといいね~!応援してマッスル。

2008/10/01(水)11:25| URL | pinoko #- [ 編集]

いい感じ!

なかなかいい感じ!v-410
お値段もとても魅力的だわぁ~
そうですよね・・・
そろそろワンちゃんハウス内の
寝床考える時期ですよね・・・
前回使っていたベット出さなきゃです!v-388
ママさんお仕事早く決まって良かったですね~
慣れるまで大変だろうけど
頑張ってください!!e-271

2008/10/01(水)13:13| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

こんにちは

v-532・・・・ニワ?・・・ニトリ(笑) ←1人でクスクスと笑ってしまいましたv-355

丁度いぃですね!
この値段なら汚れても取替えられるのでGooですねv-218
徳島にも「ニトリ」ができたんですョ。

まだ、行けてませんが・・・v-356

お仕事決まったのですね。
お仕事開始まで3プーちゃん達とゆっくり休んでくださいねv-363

2008/10/01(水)16:23| URL | さーちゃん #- [ 編集]

ワンコのベッドって、結局半年くらいでダメになるよねー。
本当に、もう少し安くしてほすぃー。
でも、かわいさに負けてついつい買っちゃうんだよね。
ベッドとフードボールフェチな私なのです。

らとまでぃみとちゃん、デシャプー?!(笑)
いつも、ふわふわさらさら、お手入れきれいにしてるよね♪

お仕事決まったんだね!
おめでとう~~。
慣れるまでまた大変だと思うけど
がんばってね!

2008/10/01(水)16:44| URL | そら子 #- [ 編集]

お仕事決まったのねv-237v-221
おめでとうv-237
新しい職場だと最初は疲れてしまいますね。
でも、かわいい3ぷぅ~が疲れを取ってくれますよ。

お値打ちなベット♪
私も ニワトリ?へ見に行ってきま~す笑。

デジャプーにぽちっv-237

2008/10/01(水)21:55| URL | た・ぷぅ~&POOKY*-* #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/02(木)13:13| | # [ 編集]

激やすっ!

すんごい良いお買い物v-343

なんでワンコもの!ってだけで高くなるだろね
ニワトリ・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ はお手軽なもの沢山あるものねv-392
うちも徒歩数分の所にあるから
よく見に行ってます

デスチャ!!ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

ホントだ!すんごいそれっぽい(o_ _)ノ彡☆バンバン
久々 楽しんだよ~~~

お仕事速攻見つかって良かったね
これからまた大変だろうけど頑張ってね☆.。.


2008/10/02(木)18:53| URL | sakuてまママ #- [ 編集]

Won Feel

はじめまして。コスモブレインズの宮坂と申します。
突然で申し訳ございません。弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
LOVE MY Won Photコンテストというフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。どうぞよろしくお願いいたします。

2008/10/03(金)13:49| URL | Won Feel #4WjCwESI [ 編集]

よかったですね~♪

次の勤務先、決まってよかったですね!(´∀`*)
きばりすぎず、ちょいちょい力抜きながらがんばってください(笑)

フカフカのベッド、いいじゃなぁ~い♪
気持ち良さそうだし( ´艸`)
でも、やっぱりママのそばのほうが気持ちいい?(笑)
リキも、パパとママのそばで寝るのが大好きですよ(´∇`)

おおー、デスチャ。。言われてみれば似てる~!((´∀`*))

2008/10/03(金)14:50| URL | 双葉 #- [ 編集]

さくら@さんへ
そうなの!お仕事決まりました。
ニワトリええでしょ?安いし。
ワン用なんて買えないわぁー
今年は、ニワトリでお世話になりますわ。


桃のママさんへ
ニワトリわかっていただいた(笑)
風邪は、大丈夫です。
が、こんなけ気温の差があると・・・・また・・・
讃岐うどんね。新しい方のカメラでとったら
こんなことに・・・・なぜだぁ~


ミルパパママさんへ
がんばって、出社しました!!
ニトリは、なかなか外せないですよ。
今季中ならここで十分。
ワン用は、高いもんねぇ~


pinokoさんへ
ごっつい思いこみ・・・笑
ワン用ってなんでも高いでしょー
ミトは、羽毛で寝るのか?
最近、あたしの側でよく寝とる。
職場、女子がいっぱいなんだよね。。。


てん&かいママさんへ
てんちゃんにもうちとおそろベットどうです?
私の職場、即きまってびっくりです。
二日行きましたが、まだ慣れないです・・・



さーちゃんへ
ニワトリ!笑いも取れた?
ニトリ、ぜひ行ってみて。
ワン用で使えるものがいっぱい。
うちは、毛布もここだもんね!!!


そら子さんへ
フードボール!わかります。
何個あってもほしいでしょ?
私は、一時期リードフェチになりましたわ。
今では、リードがなくなっていく一方なんです。
なんでやろ?


た・ぷぅ~&POOKYさんへ
3ぷぅ~では、癒されませんわ(笑)
ニワトリなネームなかなか気に入っているのは
私だけ?みたいな・・・(笑)
ぜひ、行ってください。


sakuてまママさんへ
ワン用はニワトリで・・・・
でも、ママさんには通じないだろうなあー
だって、キャラものが専門でしょ!!
デスチャみたいになってくれればいいが・・・
無理なおねがいだわさー


双葉さんへ
力を抜くのは得意です(笑)
これ、安いくせにふかふかなのよ。
万歳にわとりって感じ!!
デスチャより、キャンディーズかな?
ってかなり歳バレルわ・・・

2008/10/04(土)22:58| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


