


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

おはぎっちょ♪ミトらっちょ♪


ブラッディ・マンディってみた

久しぶりに面白いドラマだなぁ~

私、電王ROOKIESに出演していた、佐藤健くんが、ちょっとだけ好きで・・・

という、どうでもいいことから、初めてみました


さてさて、ブラッディ・マンディが、始まったこの日。

ミトラは、トリミングへそして、私も・・・(ほんとどうでもええよね・・)

アフギトス1

あんたは、一生、アフロやで


まぁトリミングの後だしぃ~
アフギトス2

あのぉ~頑張ってくれているのは、トリマーさんですから

しっかし、お店をちらっとのぞいてみたら・・・・

まるで、熊の人形かみたいに、

おすましして待ってたくせに

おっとっと、飼主ジャイアン的発言

アフギトス3

少しは、腹の足しになりましたかいなぁ~

アフギトス4

アフギトス5

前のネタ、まだひっぱるよぉー


相当、お腹が空いていたのね。

アフギトス6
マディの残った白菜の葉っぱも食べてたねぇ♪

ホント、珍しい光景・・・

ちなみに、ミトのお皿はピカピカです




アフギトス7





テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ミトラ | コメント(8) | トラックバック(0)2008/10/12(日)22:16

コメント

おはぎたべたいや~~~ん

たべたいや~~~ん

またみとらっちょに会いたいなぁ。
秋は切ないざんす。(意味不明)

2008/10/13(月)09:38| URL | pinoko #- [ 編集]

まん丸、おはぎちゃんだぁ~~
立派!!

ペット博でどなたかに会えましたか?
私は犬アレルギーなので今回はパスしました
残念だったけどね

ブラッディマンディ、見たよ
今までのドラマの枠を超えた内容だったわ
何か映画みたい
主役の男の子(名前ド忘れ!)って演技が上手になってるよね
次の展開が楽しみです

2008/10/13(月)11:34| URL | さくら@ #- [ 編集]

おはぎ食べたい。
ミトらっちょおはぎでも、いいからv-392
ガブリ!
お手手も、おはぎになってるやんv-347

2008/10/13(月)16:18| URL | がらがらどん #- [ 編集]

らとまでぃみとMさんへ
ブラッディマンディ見なかったわ。
残念(>_<)
でも、ROOKIESは見てたよ。

私もペット博いけるのなら12日かな?と思っていましたが、
仕事が終わってから行く元気がなかったの。
誰かに会ったかな?

ミトラちゃん、またまん丸で可愛くなりましたね。
おはぎって・・・食べたいなぁー(笑

2008/10/13(月)21:50| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

「おはぎ」食べたくなってしまいましたぁ~。
ミトちゃん。可愛いよーん。

ウチも日曜日にトリミングしました。
毎回ちょっとスタイル変えてみようかなぁ~って
思うんだけど、やっっぱり いつもの定番を
お願いしてしまいす。(苦笑)

2008/10/13(月)23:03| URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [ 編集]

おはぎ美味そう♪

こんばんは(・ω・)ノ v-280

ミトちゃんかわええ♪まん丸ですね♪

甘くて美味しそう♪
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

いつも思うんですが。。
ミトちゃんのお耳は何処にあるんでしょうか?
( ̄Д ̄;;

こう丸くはなかなか難しいですよねぇ。。

トリマーさんの技術は凄いですねぇ。。

ミトちゃんも大人しくしてて賢かったねぇ♪

おはぎの次は金髪アフロで( ̄▽ ̄)b ♪ふぁいと!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

2008/10/13(月)23:59| URL | ゼルオ #T61DVtR6 [ 編集]

おはぎ

やっぱりミトちゃんはアフロよね~v-410
トリマーさんってホンと凄い!
きようでないと出来ないですよね!v-353
おはぎかぁ~最近食べてないなぁ~
たまに食べたくなりますね~v-392

2008/10/14(火)09:35| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

こんにちはv-291
遅くなりましたが・・・
v-340マディヤちゃんお誕生日おめでとうv-353
素敵な1年になりますようにv-308

ブラッディマンデー見た見たv-363
あの時間帯のドラマって想定視聴年齢層が低いから
あんまり期待してなかったんやけど
以外に面白かった!!
私は主人公のコが良かったなぁ~
展開も速かったしテンポよかった♪
次回が楽しみやねv-291
(佐藤健くんって何役の人?)

ミトらっちょホントに おはぎみたい~v-290
12日ペット博行ったの?
また報告楽しみにしてま~すv-341

2008/10/14(火)16:12| URL | うめママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


