


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ウルトラマンとライオン(ラト&マディカット編)


コメ返・・・・かなり、すんません

皆さんのところへは、訪問してるんですよ。

でも、読逃げあぁ~

ちょっとだけいいわけしていい

仕事、只今炸裂に覚えることが多くって・・・・

しかも、失敗して凹んでいます

が、もう立ち直っています。くよくよしても仕方がないですもん

明日からまた頑張ります。

そして、余裕が出てきたら、ブログ炸裂更新&訪問しますので、

それまでは、、、、見捨てないでね


さてさて、1週間前の話なんだけどね。。。

もしゃこうのラトとマディは、ペット博の帰りに

いつもの如く、こんな感じです
lmカット1

ボディーもいつもの如く
lmカット2

モヒっとモヒカンもちろん。bigpeachも健在

足もブーツカットに串カツしっぽ

lmカット3

全体的には、こんな感じ

カットしたては、幼くなってかわいいんだよね。ラトナって・・・・


さてさて、次はマディ
lmカット4

まぁ~すっきりしたわね。とくにマズルが・・ってちょっと切りすぎだわ。

でも、耳毛(って耳の中の毛みたいだけど・・・)は、伸びたわ
lmカット5
まだ、伸ばすわよ。例え、ご飯のときに耳毛の毛先が濡れたとしても・・・

lmカット6

だよなぁー

でも、あんたトリマーさんに「マディちゃん太った」と言われる始末・・・

えぇ~うちにはちゃんだらけじゃん



lmカット7





テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
スタイル | コメント(14) | トラックバック(0)2008/10/19(日)20:40

コメント

らとまでぃみとMさんへ

毎回だけど、ほんとスタイリッシュよね~
今回も凄く可愛いわ~
マディちゃんは後頭部の毛も伸ばしてるの?
後ろ姿みてみたいわ~

仕事も変わって沢山覚えることがあるんだ~
誰だって初めからは無理よ。
凹まないで頑張ってね~v-410

2008/10/19(日)23:11| URL | 桃のママ #Qodc/VW2 [ 編集]

こんばんわぁ☆

ラトナちゃんのフワッとなってるお耳が良いなぁ・・・v-10もちろんマディちゃんの
長いお耳もGu~ですねv-291

あっ、マディちゃんのボディーって何ミリ位のカットですか?
私もボディーは短めの方が良いと思ってるので参考にさせて下さいv-363 と思って♪

小熊ちゃん・・・イエイエ。
ミトちゃんも激、かわゆす♪

2008/10/20(月)00:40| URL | さーちゃん #- [ 編集]

マディちゃん耳毛のびたねぇ。
えらいど根性で伸ばした!!すごーい。
うちもぷーは伸ばしていく事に決めたよ。

らとなっちょもなかなかどうしてすばらしい!
毛玉にならずにそこまで足伸ばせるなんて立派よ~~

ビックピーチは流行か??

2008/10/20(月)06:27| URL | pinoko #- [ 編集]

らとまでぃみとMさんへ
ラトナちゃんの串カツしっぽがカワイイわ♪
耳の毛も短く丸くなってカワイイナァー(*´∀`*)
マディちゃんは今回は鼻先が細くなった感じがする。
可愛くなったなぁー(*´∀`*)

家もそろそろ連れて行かなきゃね。

2008/10/20(月)13:07| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

立ち直りが早いのはイイことだ!!
だっていつまでもクヨクヨしてたって
仕方がないもんね。
そんなヒマあったら次の事出来るしぃ。
失敗した事は絶対に忘れないから、
きっと次の糧になるから、頑張れ!

マディちゃんがすっかり大人っぽくなっちゃって。
ラトちゃんのほうが妹みたいだわ♪

2008/10/20(月)22:10| URL | フガのママ #r3Uq8prk [ 編集]

カット後の あのふんわりふわふわ感たまらないですよね。
可愛いぃぃぃ~ポチッとv-344しまくりでーす。

ますます3姉妹に会いたくなってきちゃいました!

2008/10/21(火)01:35| URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [ 編集]

カットの時期ってやっぱりサイクル早いわ~~~~
ラトちゃんは、幼くなっちゃうけど、
マディヤちゃんは、オトナっぽくなってきたよねv-7
もちろん、ミトらっちょは変わりなしv-398

2008/10/21(火)16:41| URL | がらがらどん #- [ 編集]

Mさんe-276こんにちは~e-276

お仕事頑張ってますね!
脳みそフル回転ですね・・・。
失敗があるから成功がある*:.。☆..。.(´∀`人)
ちゃんと寝れてますか?

ラトちゃんもマディちゃんも
かわゆい素敵~e-266
3ぷーちゃんそれぞれ個性的で
似合ってるから凄い♪

ラトチャンは童顔ですね♪
マディちゃんはおねいさん♪
ミトちゃんはぬいぐるみさん♪

応援ぽちぽち!


2008/10/21(火)17:05| URL | スロ子 #ZIcLbmBg [ 編集]

うわ・・・

りっぱなたてがみがぁぁぁ~~~!!
今度はみんなで会いたいね~(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ

(そうそう!
ずっと気になってました
緑のまる~いマーク・・・
タチコマ系・・・?)

2008/10/22(水)02:51| URL | ゆこりん♪ #- [ 編集]

やっぱ、ラトちゃんのたてがみは気合が違うなぁ~(≧ω≦)
うちのリキのたてがみなんか、足元にも及ばんわぁ!(笑)
バンダナ、おそろいなのね~♪
ミトちゃんのバンダナはないのかな??

耳毛って、伸びるもんなんですね~!
みんなブラッシングが大変そうですよね。。
このスタイルを維持させてるMさんとPさん、尊敬しますっ(≧∇≦)

2008/10/22(水)12:38| URL | 双葉 #ZaSq8IvU [ 編集]

こんばんは★

タイトルとはウラハラに・・・何故か今回の2ワンズがエレガントに見えますわぁ笑。それにしても、トリマーさんCUTがお上手ね♪ラトちゃんのあんよ・・・芸術だわぁ~。
この頃、みとちゃんがふつーぅに見えてくるのは2淑女がダイナミックだからかしらん・・・bigpeach・・・良い響きねっ笑。

2008/10/22(水)19:39| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

負けるなぁ~!!

うわぁ~いい感じ~v-425
凄く似合ってますよ~
この足余らない~v-344
可愛すぎだぁ~!!v-410
最後の写真ほんとにそう言ってるみたいで
笑っちゃいましたょ~v-407
失敗は成功のもと!!
私も失敗しても引き面ないようにしています!
結構楽天家なのかな・・・?v-392
ママさん負けるなぁ~!!v-410

2008/10/22(水)20:54| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

3プーたち、今のスタイルがすっかり定番になってるね
素晴らしい個性!!
どの子もそれぞれのいいところが出てて
可愛いなぁ~~

串かつシッポかぁ
笑える!!

2008/10/23(木)00:34| URL | さくら@ #- [ 編集]

今更ジロウなお返事②

コメントありがとうございます。
こちらもまとめさせてもらいまっすv-421

チョコノアママさんへ
マディのボディーはだいたい5~6ミリで注文してます!!

今回のカット・・・・もう切ってから約1か月もたっていないのに・・・v-292

ラトのマズルは、もっさーとしているし、マディの手足は細すぎるし、
ミトは毛がそろってなくってジャンバラだし・・・
よーくみないとわからないんだけど、今回のカットは
ダメですv-393
いつも、クレーマーか?っていう位、注文つけるんだけど、
今回は、前回と同じって感じで渡したもので・・・・

ミトの耳の中なんて、毛が残ってるって病院で指摘される始末・・・
いつも、きれいにしてくれるだけあって、信頼はしているんだけどね。
やっぱり、あちらも忙しい時もあるからなぁー
たまには、そんなことがあっても仕方がないかな?
みたいな・・・・・
なので、今度からは、しっかり注文しなきゃねって感じです。

2008/11/02(日)21:59| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


