


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ユニフォームでお散歩♪

大阪動物愛護フェスティバルが、11/9(日)に大阪城公園の太陽の

広場で開催します。

三ぷぅ~たちもお昼頃から参上予定です。

みかけたら、声を掛けてね


3連休のお休みもあっという間に終了・・

日曜日は、暑かったよね

大阪城11021

本日は、Mちちも参加

三ぷぅ~とも、ちちが好きなんだよね。。。。

そりゃぁーそうだよな 甘×100 だもん

私の目を盗んでは、おやつをあげてるんだよね・・・・ちち・・・・

大阪城11022

いつもながら、桃尻・・・(笑)


係りのPさん。ちちがいるとに集中できるんだよね。

あっ、兼処理係りなんだけど・・・(笑)

大阪城11023



そして天守閣の方へ行くと、なんか菊の祭典もやってたわ。

鎧をかぶった人たちは、お掃除隊なんだって。

普通にしててもえらいのに、鎧まで・・・

そして、レイチャールズさん、またまた登場やし
大阪城11024

階段をみると思わず、上がりたくなるのか
大阪城11025

丘の上のぷぅ~
大阪城11026

でも、でも・・
大阪城11027
あじゃぁ~

気を取り直して
大阪城11028

梅林の小道へ
大阪城11029
時期が時期なので、緑ばっかりだけど・・・


今日のナイスショット
大阪城110210
私の隠し玉のマディコちゃんがぁ~





テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
お散歩 | コメント(10) | トラックバック(0)2008/11/04(火)22:00

コメント

残念です・・・

あぁ・・・この日は深北に行ってました・・・v-390
天守閣の方来られたんですね・・・
行ってたら会えていたかも・・・
ん~~残念・・・v-406
9日イベント知りませんでした。
プログラム見てたらアジリティー競技に目が!!v-405
これは見たいと思ったので
この時間帯に合わせていこうかと思っています。
今の所ですが・・・v-392
見かけたら声かけてくださいね~!v-407

2008/11/04(火)22:50| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

( ´_ゝ`)ノ オハヨッス

どのご家庭でもじぃじ、ばぁばは
甘甘なんですね・・・e-263
我が家もです・・・

お洋服もかわえ~わぁ♪
天気も良くてお出かけ日和だったんですね。

・・・マディ姫・・・
アホを通り越してるよ~
( ; ゚Д゚)

2008/11/05(水)09:44| URL | スロ子 #ZIcLbmBg [ 編集]

らとまでぃみとMさんへ
大阪城良いですよね(*´v`*)
みんなお揃いの可愛い服着てお出かけでいいなぁー。
日曜日は吉野でした。
天気良かったよね♪

マディちゃん・・・スゴイ(爆笑

2008/11/05(水)17:07| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

丘の上の3ぷーちゃん…可愛い~e-266
お揃いの野球お洋服もe-266

うちは、とらっきーは新居の階段をスタコラサッサと
上へ下へなんだけど、
ちゃっぴーは、やっぱり おりられませ~ん。
ホントは、階段使わせたくないんだけど…。

ナイスショットに、ポチッとe-417でーす

2008/11/05(水)20:36| URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [ 編集]

ちちははは、どこの家も甘いよね~。
うちの母親も、ずーっとオヤツあげてるもん。
人間が食べた後のお皿とか舐めさせるしv-412
あ~、うちは全然お出掛けしてないよ~。
年賀状の写真でも撮りに、
被り物常設のドッグカフェでも行こうかな?

相棒のDVD買ったんだ~。
私はサントラを買おうか悩んでるんだ。

2008/11/05(水)22:02| URL | フガのママ #r3Uq8prk [ 編集]

たぶん今度の日曜日はパパさんお休み取れるかも!
まぁ あくまで予定なのだけれどぉ
お天気になると良いなぁ
大阪城だと お散歩沢山できるしね!
うちは車だから・・何処に停めるか探さないとな

ちちはは やっぱ皆さんも甘い見たいだv-398
うちも孫状態だもの ププッ ( ̄m ̄*)

我が家も3プー見たいに仲良くお散歩出来たらなv-406

2008/11/06(木)02:00| URL | sakuてまママ #- [ 編集]

いや~ん・・

世界のマディヤになっちゃった。
1、2、ワ~~~ン???やめて~~~

階段家のは登れない降りれないなのに
外は療法できるんだよなぁ。
なんでだろ?

2008/11/06(木)07:45| URL | pinoko #- [ 編集]

おそろいのユニフォーム、かっこいい~~♪
これは、人目をひくよねぇ~(´∀`*)

ラトちゃん、やっぱリキに雰囲気似てるわぁ~。
ほわ~んとした感じが親近感沸くなぁ(´艸`o)゚.+:

最後のマディちゃん、アホになりきってますね!(笑)
ナベアツならぬ、「世界のマディアツ」?(* >ω<)=3

2008/11/06(木)13:04| URL | 双葉 #- [ 編集]

大阪城素敵ですネェ

11/9(日)に大阪城公園の太陽の

広場に行って3ぷ~ちゃんに

会いたいv-10

sakuraちゃんうらやましかったもんv-238

野球のユニフォーム似合っていますネェ


2008/11/06(木)23:52| URL | 早起きMOCO&OTTI #- [ 編集]

コメントありがとう!

おそばセながら・・・・v-11
ほんと、すんませんv-421

日が経ちすぎてますので今回は、省略させて下さいv-421
これに懲りずまたコメントくださいねv-391

2008/11/23(日)21:38| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


