


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ユニフォームでお散歩♪☆つづき☆



小室さん・・・・なんかなぁ~

社会人として、油ものってきたっていうこの頃に

カラオケが大フィーバーやった時代

しかも、小室ファミリーの曲がバンバン

歌えなければ、カラオケなんて行くなーっていう位のあの時代。

懐かしい。しかし、小室さん


さてさて、続き。

テクテク御一行で歩いていると、
大阪城110211
なんか、不思議なんか?

そういえば、小学生にマディ、「ライオンやぁー」って叫ばれてたわ。

おまけに、どっかの兄さんに「ライオンやクス」って言われる始末。

大阪城110212

そうやねじゃぁーあげるわ。
大阪城110213

そして、森の方へ
大阪城110214

最初は、ラトオンリーのマディとミトで2頭引きだったんだけど、

マディのテンションの高さに、ミトが着いていけない

なので、選手交代
大阪城110215

ちなみに、私も春生まれ・・・だから?って言わないでね(笑)

オンリーになったマディ調子にのって、ちちと丘の上へすると・・・

大阪城110216

あぁ~お耳に・・・・

ちち、必死で取ってるけど・・・・
大阪城110217

取れません・・

まぁ~気を取り直して歩きまひょ
大阪城110218

大阪城110219



と、いつもの如く
大阪城110220

次の日は、シャンプーDAYだし。本日は部分洗いのみよ。



テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
お散歩 | コメント(8) | トラックバック(0)2008/11/07(金)00:00

コメント

いい写真です!

小室さん・・・ほんとショックです・・・v-399
カラオケ行けば良く歌ってました・・・
でもこれで何もかも台無しですよね・・・
残念です・・・v-406
子供さん付いていきたい気持ち分かるなぁ~
だってかわいいし、触ってみたいって
思うんじゃないかな・・・?
とても微笑ましい写真です・・・。v-344
我が家の2ワンは大きいから
小さい子はなかなか近寄って来ないです・・・
いやぁ~!!って叫ばれる事の方が
多いです・・・。口大きいからなぁ~
仕方ないかな・・・?v-390v-356

2008/11/07(金)12:43| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

らとまでぃみとMさんへ
本当よね、小室さんどうしちゃったんだろう。
ほんの少し生活のレベルを落とすだけで避けられた
問題だと思うよね。
中々難しいらしいけどね(>_<)

グイグイ歩いてますね。
家のミルみたい(*´v`*)
この後のシャンプー知らなかったでしょう(☆∩艸∩)
ドヨーンとしたこの顔、可愛い(☆∩艸∩)

2008/11/07(金)15:39| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

こんばんは!

毎日・毎日TVでは小室ネタやってますねv-164
今頃KEIKOってどうしてるんだろう・・・
マイク・パンサーもこれから どうするんだろう・・・
でも騒いでるのは今だけ、、また別の有名人が何かしたら
話題はそっちに移るんだろうな。。。

まぁ小室はさておき!
Mチチさん参加の大阪城散歩 満喫したようですねv-22
大阪城周辺って広そうで散歩にはいいなぁ~v-218

今週末のフェスティバルもいい天気になりますように・・・
楽しんできてくださいね♪♪

P.S 私もやっと仕事が決まり新しい職場で働き始めました!
初めての職種なので覚える事が山盛りですが頑張ります v-91

2008/11/07(金)20:48| URL | anママ #- [ 編集]

こんばんわぁ☆

3プーちゃんのお散歩は大変ですね。
私なんて2匹でピーピー言ってます・・・

でも、楽しそう♪
大阪にもこんなのどかな?場所があるんですね。
あっ!私、田舎者なのでついつい・・・v-356

M父さんもお散歩に参加なんて
優しいお父様ですねv-291

2008/11/08(土)23:59| URL | チョコ・ノアまま #- [ 編集]

小室ねぇ、ビックリしたなんてもんじゃないわよ。
お陰で他のニュースが霞んじゃって・・・
元ファンは本当に可哀相。
青春を返せーってカンジだろうなぁ。
元DCTの西川が逮捕された時は
かなり凹んだもの。
ピノちゃんの気持ちもよーくわかります。
あっ、ごめん。
本編と関係ないや(笑)

2008/11/09(日)01:41| URL | フガのママ #r3Uq8prk [ 編集]

3姉妹で、ルンルンe-343お散歩ですね。
きっと、おチビちゃんは、可愛い3姉妹ちゃんにつられchぃやったのネe-266

おもいでの森…素敵なところですね。

2008/11/09(日)11:29| URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [ 編集]

小室さん・・・ホント残念;
TMネットワーク好きでした。
(因みに宇都宮さんですが)

小さい子のように
もし私が3プーを見かけたなら
ついていきますね。間違いない。

2008/11/10(月)02:03| URL | スロ子 #ZIcLbmBg [ 編集]

コメントありがとう!

おそばセながら・・・・v-11
ほんと、すんませんv-421

日が経ちすぎてますので今回は、省略させて下さいv-421
これに懲りずまたコメントくださいねv-391

しかし、小室さん・・・・ねぇ~v-9

2008/11/23(日)21:40| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


