


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

三食弁当っぽく★かわいい子ちゃん達との再会★

どうも、どうも、ご無沙汰リンコ♪です。

いつもながら読み逃げで

コメ返もなかなか・・・・

なのに、遊びに来てくれてありがとうね

なんやかんやとバタバタしております。。。。


さてさて、11/9の大阪動物愛護フェスティバル

Pちゃんは、急なお仕事で欠席。

代理に、ちちとははをお供に。あの子達に会いにきたぁー

11091

いつもながら、お美しい

11092

おぉ~てまりん♪ちっちぇぇー

と、2ワンに会い、sakuraママとパパご対面。

ゆっくり、ママさんとお話を・・・・って思ったら・・・


吠えて、吠えて、吠えたたおしぃ~のため、

ちっちゃなてまりん♪は、震えだし。

sakura嬢は、ドンビキ周りは注目して、

と、ドタバタ状態。

はは、耐え切れず、「出よ」と一言。

滞在時間・・5分弱。。。。。

まじでと逃げるように退散。

11093

ごめんね今度は、sakuraママさん地方のカフェでゆっくり

お茶でも飲みながら、語り合いましょう(笑)


そして、公園内をお散歩していると、どうしてもに行きたかった私。

なので、ちちに預けて一目散

11094

ここでも、吠えて、吠えて、吠えまくりのマディとミト

1109

実は、吠えている、側でさぁー撮影していたんだよね

もちろん、中断・・・・撮影のスタッフーの人が、こちらに走ってこようとしたので

そそくさと、逃げました(笑)

しかし、ここは、みんなの公園でしょ?

スタジオで撮影したらって思うのは私だけ


そんなこんなで、無事散歩からご帰宅し、綺麗綺麗した後、

11096

必殺椅子の上っていうか、

椅子に座っている、私の膝の上に、枕をのせてるんだけど・・

11097

みなさん。甘えん坊さんで困りますわ

11098

この頃、三ぷぅには、若干さみしい思いをさせているっぽいので、

夜は、一緒にお布団で

おかげで、起きたては、「犬くっさぁ~」状態

朝シャン(古)が毎日の日課のわたくしでございます。

一緒に寝ていると、性格がよく出ているというかなんというか・・・

そして、一番性格が変わったというかなんというか・・・

それは、ミトラ超甘えん坊将軍に格上げ




あなたは、いつもマイペースね
11099






テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
お嬢さんたち | コメント(16) | トラックバック(0)2008/11/15(土)21:44

コメント

たった5分弱しかいれなかったんだぁ。
それは残念だったね。
3プーちゃんたちが吠えちゃったの?
「ゆっくりさせて~」って思う事は日々あるけど、
なかなかそう飼い主の思い通りにはいかないもんだよねv-406

並んで寝てる写真、
お顔がないからてっきり敷物かと思ってしまったv-356
キレイに揃ってるね~。

2008/11/15(土)22:44| URL | フガのママ #r3Uq8prk [ 編集]

らとまでぃみとMさんへ

大阪城イベントに駆けつけたブロガーさん結構いるみたいね。
え、5分で退散したの?
色々サンプルとか服も安く販売してたみたいよ。
さくらちゃんとてまりちゃん前も会いにいってたよね~

三色帯状に膝に寝ちゃてみんな甘えん坊将軍だわ
なんの撮影だったんだろうね。
スカウトしてもらえばよかったのに~
今頃ステージママよん 笑

一人で3プーズつれてお出かけはしんどいよね~
そんな時親っていいよね( ̄ー ̄)ニヤ...ありがたや~~~

2008/11/15(土)23:35| URL | 桃のママ #Qodc/VW2 [ 編集]

(*´∇`)ノ こんばんは~

5分でドロロンでしたか・・・。
3姉妹で膝お座布団で寝る姿・・・
かわいすぎっ。
喧嘩しないで仲良く寝るのね。
えらいわ♪
私もモカと布団で一緒に寝てるんですよー。
私も犬臭するのかしら;
自分では謎です・・・

2008/11/16(日)01:53| URL | スロ子 #ZIcLbmBg [ 編集]

5分弱で退散は早かったねv-389
この日も3プーちゃん達、素敵な洋服着て
目立ってたんだろ~なe-266
色違いのお揃いだねe-343

三色並んだ3プーちゃん達
色合いがとても綺麗で
お洒落なじゅうたんの柄みたい~(笑)


2008/11/16(日)20:22| URL | きらり☆ママ #- [ 編集]

入場料とか、かかってないんだ。。。よね・・・
sakuraちゃん、ほんときれい~
お話ゆっくりできなくて残念だったね。
3色、いい組合せで並んでるわ~
フワフワクッションのサンプル生地みた~い。
あったかそうv-344


2008/11/16(日)21:01| URL | がらがらどん #- [ 編集]

らとまでぃみとMさんへ
家のミルも吠えるからMさんの気持ち判ります。
本当にそこに居られなくなりますよね(^_^;

撮影って何の撮影をしてたんだろう??

Mさん忙しそうね、体気をつけて下さいね(*´∀`*)

2008/11/16(日)21:36| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

大阪城、近くでいいなぁ~
私、最後に行ったのいつだろ?
Mさん、去年もたしかそのイベント行ってたね
あちゃ~!
5分で退散かぁ~
でもお友だちと楽しめたからいいよね♪

2008/11/16(日)22:22| URL | さくら@ #- [ 編集]

ププッ ( ̄m ̄*)

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

お・思い出した ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

テンションたかっ!!

Mさん筆頭にみんな元気そうで良かった
お仕事忙しそうだね 3プーも嬉しかったんだよv-398
うちもsakuraと寝てるけど
やっぱワンコ臭するのかしら・・クンクン
マヒして解らんv-389
てまりだけ隣の部屋で一人で寝てるんだよね
最近可哀想になって来た 
でも寝ててプチって行きそうだしね
3色モコモコかっわいい~v-344

2008/11/17(月)03:09| URL | sakuてまママ #- [ 編集]

あらら。。せっかく行ったのに5分で退散とは。。(=´▽`)ゞ
でも、そういうイベントがあるっていいですよね!
ワンコと出かけるきっかけになりますもんね~(´∀`*)

3ぷぅ~を膝に乗せると、相当重いのでは。。?
見てるほうは可愛いけどね~(☆∀☆)
ワタシなんか、リキを膝に乗せてるだけで
10分もしないうちに脚がしびれてきますよ(笑)

2008/11/17(月)15:48| URL | 双葉 #ZaSq8IvU [ 編集]

3ぷぅ~がお膝の上なんて可愛い~v-10
しかもめっちゃくつろいでるしv-48

2008/11/17(月)22:35| URL | は・ぐっさん家 #- [ 編集]

こんばんは♪

フェスティバルお疲れ様でした・・・
でも滞在5分は残念でしたねv-164
sakuraちゃんもてまりちゃんも可愛いv-10
今度はゆっくりママさん達と話せるといいですね!

3ワンの3色きれいに揃って見事(拍手)
最近は寒くなってきたから、みんな甘えん坊ですね♪
ウチのアンリも巨体でお腹の上に乗ってくるこの頃ですv-12

2008/11/17(月)23:11| URL | anママ #- [ 編集]

saku★てまちゃんだぁ♪
そのイベントいろんな方のブログで見たよ♪
めちゃめちゃ混んでたって・・・。
北海道もぼちぼちそういうイベント多くなってね。
でも、すごい人だよ。

3色揃ってる~♪
そこの顔スリスリしたーーい!(笑)
我が家は毎日一緒に寝てるよ。
もう、ベッド占領されまくり。。

2008/11/18(火)17:16| URL | そら子 #- [ 編集]

残念

5分しかおられなかったんですね・・・
姿見ないはずですよね・・・
残念・・・v-406
久々に会えるかも~って張りきっておりましたのに・・・
大阪城で撮影ってなんなんでしょうね・・・?
ドラマ・・・?そんなんあったっけ・・・?v-403
またお会いできる日を楽しみにしておきます!v-410

2008/11/18(火)23:59| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

2ポチ入魂☆☆

3ワンコ達 かなりお疲れでしたね♪
こんな甘えん坊だなんて笑。ランを走っている姿とは結びつかないわぁ。。。
かわいいv-10

2008/11/20(木)12:33| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

甘えた万歳

こんばんは(・ω・)ノ v-280

甘えたなのは良い事ですやん。

最近では犬臭いのが良い香りに感じます。。

かなり末期でしょうか?(;´Д`A ```

ああ。。冬場は抱っこすると暖かくて最高ですね。

犬臭いしもう最高。。´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

2008/11/22(土)22:59| URL | ゼルオ #T61DVtR6 [ 編集]

いつもコメントありがとう!!

v-22フガのママさんへ
5分よ!5分!びっくりするでしょ!!
飼主の思い通りにならないのがポイントよね(笑)
きれいに3色に膝の上に乗ってるのって
結構重いのよ。
でも、あったかいんだけどね。


v-22桃のママさんへ
5分で退散なので、何がなんだかさっぱり・・・
撮影は、たぶんドキュメンタリーのコメント
っぽかった・・かな?
ほんと、親ってありがたいわぁ~


v-22スロ子さんへ
膝の上は、結構バトルですぜい!
特に、ミトがガルガルいうてました。
すっごい、やきもち焼きなもんで・
モカ坊ちゃまだけなら犬臭はわからないかも!
うち・・・3ワンやしなぁ~


v-22きらりママさんんへ
おしゃれじゅうたん(笑)
だんだん、色が薄くなってきた3ぷーなんだよね。
去年来ていた洋服を今年も着せちゃうって
感じなんだけど、去年に比べたら、
大きくなってたわ。横に・・・(泣


v-22がらがらどんさんへ
もち!無料のイベントでーす。
sakura姉さんはいつもながら艶々ですわ。
クッションのサンプル・・・
この表現がさすがですね(笑)


v-22ミルパパママさんへ
ミルちゃんも?うちらが会ったら
最悪にうるさいでしょうねぇ~
撮影は、たぶんドキュメンタリーコメントっぽい。
そうなんです。ちょっとバタバタしています。。
ありがとう!!


v-22さくら@さんへ
よくぞ、覚えてくれていましたね。
ちょっとうれひぃーわ。
5分で退散っていうのは、きっついですわ。
大阪城、たまに行くと刺激的ですよ。。。
(特に深い意味はなし)


v-22sakuてまママさんへ
え?てまりんだけ一人で寝てるの?
それは、かわいそうだわぁー
結構、一緒に寝てても大丈夫よ。
踏まないし!
っていうか、ワン達の方が逃げるし(笑)


v-22双葉さんへ
こっちもイベント少ないよ。
やっぱり、東京はええなぁーみたいな。
3ぷーのせたら、10キロ位かな?
重いけれども、あったかいんだよね。


v-22は・ぐっさんママさんへ
膝の上でくつろいでるというか
なんというか・・・・
なぞなんですけどね(笑)


v-22anままさんへ
今度こそ、ゆっくりsakuてまママさんとお話
できたらいいなぁー
3色いい感じでしょ?
しかし、奴らはアピールの仕方が違うけれども
甘えん坊さんですわ。


v-22そら子さんへ
北海道は、寒いでしょ?
これこそ、さくひなちゃんが大活躍でしょ?
そら子さんのお顔、すりすりしたら、
うちのぷー臭がつくよ(笑)


v-22てん&かいママさんへ
ママさんの体調が悪そうだったからどうかな?
って思っていたんだよね。
ブログみたら、来てたんだよね。
一応、周りをみてたんだけどね。
会いたかったなぁ(残念)


v-22た・ぷぅーさんへ
ほんと、甘えん坊で困ります。
でも、甘やかしてしまうだめ飼い主なんですわ。


v-22ゼルオさんへ
さすが、ゼルオさん。
絶対にやばいです(笑)
そうそう。冬はいいですよ。
手放せなくなってきましたわ。

2008/11/23(日)22:01| URL | らとまでぃみとM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


