


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

Yes みぃー ちゃん!!



最近、甘えん坊軍曹 てか、将軍のミトらっちょ♪
YES みーちゃん1
ホントに、ひどい・・・

クンクン♪のひきなきを炸裂。

こちらが、ムッシングをしていると、遠吠えで炸裂アピール

しかも、半端ねぇーって位の泣き方・・・・

もしかして、オオカミだったとか

しかし、最近、めっきり寒くなってきたわよねー

YES みーちゃん2

ほんと、お肌パリパリ 水分、カモォーン


さてさて、ミトらっちょ♪は、バブ&カット
YES みーちゃん3

実は、前回のカット、ザンバラでさぁ

見た目には、わからないんだけど、

マズルの回りは、ぼぉーん♪と大きな丸だったし、

頭も横に長いし、さらに足が縦に丸しさぁー

なんか、気にいらねぇーみたいな・・・

極めつけは、の先生

肉球の毛が残りすぎだし、耳の毛も綺麗にそうじしてもらってないよ。

って・・ もち、今回は、注意させて頂きました。

そして、こんな感じに

YES みーちゃん4

YES みーちゃん11

だよね。。。でも、今回は、ガタガタな感じはなかったよ。

YES みーちゃん6

YES みーちゃん7

あんたより、飼主の方が疲れてるっつうの

YES みーちゃん10


YES みーちゃん9



YES みーちゃん8

君らに何ができるかな

まぁ、多少のあんぽんちん♪でも、元気ならばそれでいいよ

可愛いワン娘たち





テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
ミトラ | コメント(11) | トラックバック(0)2008/11/23(日)21:30

コメント

こんばんわ★

爆笑しましたぁ~ありがとう!です。

確かに、斜めに構えて宙を眺めているミトちゃんのお姿

アメリカのあの有名なお方に似てらっしゃるv-10
独特な雰囲気の中でのワンコの会話は笑えますぅe-280

ほんと、ミトちゃん、キャワイくなりましたぁe-265

2008/11/23(日)22:25| URL | た・ぷぅ~ #- [ 編集]

元気が一番です!

早々元気が一番ですよぉ~!!v-410
おおぉ~ミトちゃん相変わらず
まんまるで可愛い~~!!v-344
仕上がり今回は良かったようで
良かったです!v-426
耳の中、足の裏はやはり言わないとね!!
手抜きなんて許せない!!
ただじゃないんだからね!!v-412
ミトちゃんはかなり寂しいみたいですね・・・
ママさんたちお忙しいから仕方ないのかも・・・?
この連休で思いっきり甘えないとね~!v-343v-343

2008/11/23(日)22:59| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

ん~、皆さん今日もラブリーなことv-238
ちょっとぐらいカットがヘンでも
元がいいからね~。
余裕でカバー出来てるよ!
でも耳掃除はシッカリやってくれないとねぇv-412
今回はバッチリやってもらえた?
うちは今日自分でやったよ~。
来客続きでバタバタしてたトコへ
ダメ押しってカンジv-406
自分で自分の首を絞めてしまった感タップリよ。

2008/11/23(日)23:06| URL | フガのママ #r3Uq8prk [ 編集]

毎回して貰っていてもカットって微妙に違ってて
気に入らなかったりする
なんで毎回同じなのに出来ないんだろw
うちなんて変化を楽しめないマンネリカットなのに。。

注意して欲しい所は言わないとダメだね
ってかお耳掃除って普通ちゃんとしてくれるんじゃ?
気に入って行ってるお店だとショックかもv-390

ミトラちゃん 何時も通りきゃわいくなってるじゃんv-344
1ワンコ以上お風呂入れるのって激疲れv-388最近めっさ サボってる!

2008/11/24(月)02:43| URL | sakuてまママ #- [ 編集]

こんにちは♪

真ん丸ミトちゃんv-10
相変わらず可愛いねぇ~v-218

そっか!
ミトちゃんは次期大統領に似てるのかぁ・・・
って見ていたら、やっぱりエマニエル坊やが
頭に浮かんでしまったよ v-7

2008/11/24(月)15:44| URL | anママ #- [ 編集]

らとまでぃみとMさんへ
家もこの間トリマーさんが変わったようなの。
その人に指名してるんだけど、練習なのかな?
顔バリも毛が残ってるし、少々ガタガタ(^_^;
急だったし顔張りは自分でも出来るから我慢したけど、
足の裏と耳の毛はちゃんとして欲しいよね。
でも、綺麗になって可愛いぞ(*´∀`*)

(☆∩艸∩)ウフフ、似てるかも♪

2008/11/24(月)18:22| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

そうそう!トリミング手を抜かれたって時あるよね。
耳の毛とか特に~
うちなんて目の中に切った毛がしっかり束で入ってたよ。
もう近場で変えようかなぁと。安いけどこれではね・・・

みとらっちょめっさかわいいやん。
小ぶりでさ。この位があたしはすきぃ。
しっぽもかわいいよぉ。

2008/11/24(月)20:10| URL | pinoko #- [ 編集]

トリミングもさ、いつも同じとこだったりすると、
意外と慣れて忘れてることとかあるよね~
うちは、前々回、おしりの毛のカットたのんでたのに、テラのができてなかったの。
で、前回、それを言ったらちゃんとしたあったの。
で、今回、「おしりもですよね」っていうから、
「肛門腺しぼり」のことだとおもって「はい」って言ってたら、
毛をまたしっかりとカットされてた・・・・・・・・・・・・・・
いや、チワワは毛は少しくらいあってもいいんですが。。。
寒くなるこの時期、おしりだけスムチーになったヒカルでっす(汗)
ま、ここで長々と報告してもネ
マディヤちゃん、何をそんなに甘えちゃってんのかな~?

2008/11/24(月)20:52| URL | がらがらどん #- [ 編集]

おひさでーす。
同じお店でカットしてるのに
ちゃんとやってない時ってあるんですね。
お耳掃除はちゃんとしてくれないと!!!
ですね。
プロなんだから~♪


ミトちゃんどうしたのかな???
甘えんぼちゃんでオ●マ大統領なのね。
カットかわいいよー♪

2008/11/27(木)12:12| URL | スロ子 #ZIcLbmBg [ 編集]

ミトちゃん、いつもまんまる~♪
毛量があるからできるカットだよね。
うらやましい。。
うちは2姫とも(特にさくらは)少々毛が寂しいような。。

YES WE CAN!!(笑)

2008/12/01(月)15:49| URL | そら子 #- [ 編集]

コメントお久しぶりです^^
私も最近多忙でなかなか更新&コメ返しができずにおります(汗)
それにしてもまん丸なミトちゃん、相変わらずまん丸でかわいいわ~♪うん。かわいい♪♪♪
それでいて甘えん坊将軍なのねwもっとかわいい♪(飼い主は大変だけどw)
でも何か環境の変化でもあったのかな?

2008/12/04(木)03:33| URL | まぁー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


