


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

クリスマスの出来事


今日も寒いよねぇ~

皆様、お元気でしたかぁ~

ラトは、小悪魔発揮で、おやじ達の心をわしづかみの

上目使いを巧みに使い・・・だが、桃尻は健在(笑)

マディは、まだまだ成長期かという位の食欲。

おかげで、4.6キロだが、ではないんだよ。

ミトらっちょ♪は、やんちゃ爆発

もう、ドキンちゃんの如くのアフロ野郎です。

が、飼主たちは、ハードスケジュールのため、

おさぼりだった、このブログ・・・・

そして、訪問も怠っていて・・・・

そろそろ、時間も作れそうかなって感じです。

こんな、私のブログに訪問&コメントしてくれてありがとうね!!

また、遊びに行くから


さて、Christmasの日

並ぶことや予約が大嫌いな私が、わざわざ買いにいった
クリスマス1

堂島ロールで大人気のあのお店

帰りに、TORAYの前を通ったんだよね。

しかし、・・・私の期待を裏切ってくれました

クリスマス3

そうそう。あんたらにも用意したんだよ

用のプリンと肉まん

クリスマス9

肉まんは、まだ食べてないんだよね

いつ、食べよっかなぁ~


そして、次の日、飼主はジム

この日は、クリスマスイベントで仮装だったんだよ。
クリスマス8

みんな、かわいいなんだよね。

私は、なぜだか囚人ですしかも、おじさんとオソロ(笑)

白いは、イントラさんさすがにスタイルがいいでしょ
クリスマス10

おじさん達、イントラさんの隣でデレデレ顔やしぃ(笑)

ちなみにイントラさんの隣にいる赤黒いサンタは、

女装したおじさんなんだよ

クリスマス2

ラトナさんそれは、誤解ですぜい

皆さん、体を鍛えに来ている・・はず・・・(笑)

ということにしておきましょう



クリスマス4


おまけ

飼主のラトマディミトMは、改名します。

サンドラMに改名。サンドラはサンスクリット語で「海」

やっぱり、3ぷぅ~がサンスクリット語だしぃ~

それに私は永遠の3ぷぅ~の「姉」でいたいんだもん・・

というわけのわからん理由ですが、

今後、コメントにサンドラってあっても

「誰コレ?」って思わないでねぇ~






テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
お嬢さんたち | コメント(15) | トラックバック(0)2008/12/28(日)01:47

コメント

3人のドラ娘の姉v-362で「サンドラ」v-397
楽しそうなジムだね~
囚人服、まさかダブルなんて思ってなかったでしょ。
できたら、3プーとの4ショットも見てみたかったなv-392

今年も、たくさんのお笑いありがとう。
また、来年もよろしくね。
では、ちょっと早いけど、よいお年を~~~~

2008/12/28(日)10:43| URL | がらがらどん #- [ 編集]

こんにちはv-278
サンドラさんですか!了解しました (-ω-ゞラッジャ
ジム、楽しそうやね~皆仲良しって感じでイイですねっ♪
イベントの時は参加して楽しむべし!!
堂島ロール イマイチだった?
私は結構好きv-344
め~ったに食べない&
自分では買いに行かないですがv-411
今年もあとわずか!
よいお年を! 来年もよろしくお願いしますv-410

2008/12/28(日)13:25| URL | うめママ #- [ 編集]

サンドラ=ブロックと思っちゃう人は
それなりのお年ってことよね(笑)
これからもよろしく~。

ジムでクリスマスパーティーがあったの?
それにしても何故に囚人服なんだー??
しかもオジサンとお揃いって・・・

ところで、期待を裏切ったとは
それは不味かったということ?
東京でもデパートでたまに
堂島ロールをみかけるけど、
すんげぇ並んでて買えないんだよね。

2008/12/28(日)21:27| URL | フガのママ #r3Uq8prk [ 編集]

サンドラMさんへ
そうなんだ、今度から名前を変えちゃうんですね♪

ヨガのジムでは、楽しい催しものをするんですね。
どれだどれだとサンドラMさんを探しましたよ(笑
でも、顔が判らない・・・(^_^;

堂島ロールで大人気のあのお店のケーキいま一つだったの?
堂島ロールすらまだたべてないからなぁー。

2008/12/28(日)23:04| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

お久しぶりですね~

サンドラMさんでいいのかな・・・?
ケーキは何故に駄目だったのかしら・・・?
って言うか私自身堂島ロールまだ
食べたことないんですよね・・・v-410v-356
我が家は近場にあるケーキ屋さんで予約したんです・・・
あっさりしてて私たちには良かったかも!
てん&かいはインターネットで予約!
美味しかったのかものすごい勢いで食べておりました・・・v-399
今日より我が家はお休みなのですが
年末までは掃除に終われそうでてん&かいは
どこにも連れて行けそうにないです・・・
年明けまで我慢してもらいます・・・v-390
サンドラMPファミリィーさん!
良いお年お迎えくださいね~!
来年も宜しくお願いいたしますぅ~!v-410v-457

2008/12/28(日)23:49| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

サンドラMね!
フランソワに対抗? ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
私何にしよう!って関係ねぇ~ってv-356
忙しくしてるんだね
私・・引きこもりだし
身体もぷよぷよになってきてるし ヤヴァイ

肉まん カワイイ~ 美味しいのかなぁ
食べたら是非教えてね(^_-)☆
堂島ロール サンドラMの(もう呼び捨て)おクチには
合わなかったのかぁ~
食べた事ないんだけどね 私
我が家はパパさんとこのロールケーキばっかだわw

ジム仮装なのだね
囚人ってサンドラMらしぃ~
横に3プーも居て欲しかったv-392

2008/12/29(月)03:13| URL | sakuてまママ #- [ 編集]

お久しぶりです♪

サンドラMさん・・・改名したんですね(笑)

美味しそうなケーキですv-10
我が家のX’masはとっても質素でした・・・v-12
来年こそはv-91

犬用の肉まんもあるんですね!
美味しそう、、、お饅頭みたいv-278

今年もあと少しですね。

また、来年もよろしくお願いしますv-291

2008/12/29(月)23:15| URL | チョコ・ノアまま #- [ 編集]

さんどらMのお返事

v-266がらがらどんさんへ
流石、師匠です(笑)
そうそう。どら娘のねえさんなので・・・・オイオイ
囚人服、お揃いというか一緒になってしまったというか・・・
このおじさんと一緒に購入したんだよね。
こちらこそ、来年もよろしくね!!


v-266うめママさんへ
初仮装だったので、恥ずかしいというか、
吹っ切れてしまったというか・・・・(笑)
堂島ロールは、大好きよ。
でも、クリスマスケーキがイマイチだったんだよ。
来年もよろしくね。


v-266フガのママさんへ
でたぁースピード出世のサンドラブロック(笑)
私も最初・・・・思い浮かんだわ。
そう。ジムで仮装があってさ。
なぜ?囚人・・・・それは、特に意味はない!!
堂島ロールは、超ウマいがしかし、クリスマスケーキがね・・


v-266ミルパパママさんへ
改名しました!!
ジムでは、たんまに楽しいイベントがあるんです。
私・・・・わからない?ってかぼちゃだもんなぁ(笑)
堂島ロールは、最高ですよ。
Xmasケーキはね・・・・


v-266てん&かいママさんへ
堂島ロールは、最高です。
Xmasケーキは、生クリームが期待以上に
甘かったって感じです。
お仕事お休みになったんですね。
ゆっくり・・・って言ってられませんか!!
まだ、どこかで会えるといいねぇ♪


v-266sakuてまママさんへ
フランソワといっしょかよ(笑)
呼び捨てでもなんでもええでん♪
ママさんはスリムなので、ちょっと太った方がええわ!!
堂島ロールは、超うまいよ。
Xmasケーキがね・・・・(;一_一)
なんかさぁ~囚人服が妙に似合ってるってみんなから言われ・・・
よろこべねぇーって感じ(笑)


v-266チョコ・ノアままさんへ
ママさんのケーキ美味しそうじゃん!!
しかも、お手製だなんて、頭が下がりっぱなしよ!!
肉まんもそろそろたべなきゃなぁー
こちらこそ、来年もよろしくね!!

2008/12/30(火)07:24| URL | さんどらM #- [ 編集]

サンドラMさんお久し振りです
ラトマディミトちゃん達姉妹も元気いっぱいねe-287
ワン用のプリンと肉まん初めて見たよ
美味しそうだね~

ジムの人達と仮装クリスマス会
楽しそうだね♪
身体を鍛えながらたまに楽しいイベント
最高だねe-343
今年も仲良くしてくれてありがとう
来年も3プーちゃん達に会いに来ますね
よいお年をお迎え下さい

2008/12/31(水)02:52| URL | きらり☆ママ #- [ 編集]

お久しぶりです、サンドラMさんv-291

ワンちゃん用肉まん、おいしそうです。
置いてたら絶対食べちゃいますね。。。

あっという間に大みそか。。。
今年も元気でかわいいラトマディミトちゃん、
楽しませていただきました。
ありがとうございました。
来年もどうかよろしくお願いしますe-343

よいお年をおむかえくださいv-352

2008/12/31(水)11:21| URL | タマばあや #- [ 編集]

サンドラMさんへ
今年も残すところ今日1日になりました。
しかも、もう半日終わってるし・・・(^_^;
今年は色々とお世話になりました。
また、楽しいブログを楽しみにしています。
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

2008/12/31(水)13:41| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

サンドラMさん♪

仮装パーチー楽しそう!
らとまでぃみとちゃん達も元気そうで何よりです♪

サンドラMさん、今年も仲良くしていたただいて、
本当にうれしかったです♪
来年もさくひな家とまた仲良くしてね!

来年もサンドラMさんのご家族の皆様が健康で楽しく過ごせますように。
良いお年を~♪

2008/12/31(水)14:31| URL | そら子 #- [ 編集]

では、サンドラMさん♪
おひさです。

いいなーコスプレ・・・
私、セーラー服とナースがいいの。
変な意味じゃなくて。
着てみたいのです。

来年もどうぞ4649です!!!

2008/12/31(水)21:14| URL | スロ子 #ZIcLbmBg [ 編集]

お久しぶりです。
今年はほとんど更新も出来ず、
また皆様の所へ訪問できなかったので
最後くらいはせめてと思いコメントにきました。

あと残り1時間をきりましたがラトマディミト家は
家族和やかに過ごされている事と思います。
来年もMoco・Tetoを宜しくお願いします。

2008/12/31(水)23:19| URL | MocoTetoママ #- [ 編集]

皆様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね!!

v-274きらり☆ママさんへ
プリンは、爆食でした。
肉まんは、まだですが・・・・笑
体を鍛えながら楽しく・・・・でも、熱かった・・・
こちらこそ、これからも仲良くしてね!


v-274タマばあやさんへ
お久しぶりです。
私も自分で食べそうな勢いの肉まんでした。
あっという間の大みそかっていうか、
もう、正月でした(笑)
これからも仲良くしてね!!


v-274ミルパパママさんへ
おぉ~コメント2個も!!!
ありがとっぉ!!!!
こちらこそ、いつもいつも優しいコメントをいただいて
感謝感激秀樹です。
これからも仲良くしてくださーい。


v-274そら子さんへ
北海道は、寒い?
こちらこそ、仲良くしてもらってありがっとね。
今年もよろひくでーす。
そら子さん一家が健康で楽しく過ごせますように!!
いえぇ~い。


v-274スロ子さんへ
コスプレいいでしょ(笑)
って私、初チャレだったんだよね。
セーラーやナースええんちゃう!!
これからも仲良くしてねぇ~♪


v-274MocoTetoママさんへ
私もねぇ~更新がねぇ~(;一_一)
でも、マイペースが一番よ!!
また、遊びに来てね。
私も行くからね!!今年も仲良くしてねぇー♪

2009/01/01(木)02:50| URL | さんどらM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


