


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

あけてしもうたわぁ~♪

09あけ1

しょっぱなからミトらっちょ♪です(笑)

昨年は、訪問&コメントして頂き、あんがと♪

今年も、同様宜しくね
09あけ2

いやぁ~しかし、昨年はいろいろありましたわ。

私的には、ちまたで言われることも経験したし・・・
09あけ3

今年こそYOGAのできる環境がほしぃ~

昨年は、三ぷぅ~ちゃんと過ごす時間が少なかったかも・・

ごめんねぇ~今年は、いろんな所に遊びに行けるように時間を作るからね

09あけ4

今年の私は毎年の如く、企んでおります。

が、昨年と違うのは、行動を起こすことなんだろうね

そして、色んなものを吸収したいという要求は増大

吸収しなくていいのは、贅肉だけ・・・・

09あけ5

そうそう。マイペースが一番だよ。

しかし、ラトちゃんの男殺しは健在よねえ~

その技、習得させて頂きたい

Pさんは、毎日「ラトちゃぁ~ん」と叫んでいますわ(笑)

本当は、私のことが、一番好きなんだよね

しかし、マディ・ミトが私のところへ来るもんだから、

ラトは、常に遠目なんだよね・・・・

なので男殺しのラトはPさんのところへすり寄っていってるし。

これで相思相愛なんだろうということにしとこっと(笑)


09あけ6


おまけ

前回の堂島ロールの話。

堂島ロールは、超うまいです。

宍戸ジョーの如く、ほっぺが落ちそうです。

なので、是非食べて下さい。

私がイマイチって言ったのは、クリスマスのことよ!

もちろん、おいしかったんだけど、期待していた味ではなかったんだよね・・・・









テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
お嬢さんたち | コメント(8) | トラックバック(0)2009/01/01(木)04:25

コメント

新年おめでと~

去年は暮れのご挨拶もせずに年が明けちゃいました。
ハンドルネームも新しく、さんどらMさん♪
らじゃ~ですv-218
今年もお手柔らかに宜しくねv-392
今年は可愛い3プーちゃんにあえるかな~(^m^ )クスッ
楽しいお正月をお過ごしくださ~い。

2009/01/01(木)11:24| URL | 桃のママ #Qodc/VW2 [ 編集]

さんどらMさん
明けましておめでとうございますm(_ _)m

本当に去年は色々ありましたよね。
世間をにぎわす前に派遣について改めて語りました。
今年こそは景気が良いと良いんだけど・・・。
まあ、ワンコがいれば半分は幸せです♪

今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

2009/01/01(木)14:35| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

おでめと~

新年あけまして おでめとぉー!さんどらMさん

今年も宜しくですぅ~
昨年は忙しい1年だったねぇ
今年は自分の時間や3プーちゃん達との
時間を作ってくださいねぇ
あ゛!Pさんとの時間も (o^-')b グッ!

今年は我が家は てまりんのシツケです
sakuraと一緒だと中々シツケしにくいけど
お手と伏せ位はなんとかねv-389
ワン友も作れるようにしたいし
今年もお出かけお供させて下さいませ~

2009/01/01(木)16:55| URL | sakuてまママ #- [ 編集]

あけましておめでとう。
今年もどうぞよろしくv-407

Mさん去年は大変だったねぇ。
今年はちょっとでも景気が良くなるといいんだけど。
私はパート辞めちゃったから
今月からビンボーだわv-12

2009/01/01(木)23:05| URL | フガのママ #r3Uq8prk [ 編集]

ほんと明けてしまいましたねぇ~v-389
2009年がさんどらMさんファミリィーにとって
最高に良い年になりますように!v-457
またお会いできる日を楽しみにしておりますぅ~
今年も宜しくです!v-410

2009/01/01(木)23:11| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

おめでとうございま~すv-344
新年そうそう 可愛い子ちゃん達の写真いっぱいで
楽しませてもらっちゃった♪

あたしからすればMさん とっても
行動力があるように思うんだけどなっi-236
でも いろんなものをたくさん吸収して
お互い充実した日々を送りましょうね!

吸収しなくていいのは、贅肉だけ・・

同感です♪

今年もよろしくお願いします*^ё^*

2009/01/02(金)15:49| URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

明けました♪

明けましておめでとうございます!!
(・ω・)ノ

新年早々、ミトちゃんのアップで嬉しくなりました。
(*´∇`*)

旧年中は大変お世話になりました♪

今年も宜しくお願い致します。

ペコリ(o_ _)o))

それにしても、ミトちゃんチョット毛が白くなってませんか?

ちょっとお姉さんな雰囲気になっていると
思うのは私だけでしょうか。。。

相変わらず仲良し3姉妹で羨ましいです♪
今年も元気でいて下さいね。(*´∇`*)

2009/01/02(金)23:36| URL | ゼルオ #T61DVtR6 [ 編集]

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくね。

v-525桃のママさんへ
こちらこそ、お手柔らかによろしく。
っていいながら、突っ込みされるのが
好きなんだけどね(笑)
今年こそ、桃ちゃんに会えるといいなぁ♪


v-525ミルパパママさんへ
ほんとに景気が良くなることをいのりますわ。
TVみていると、ほんとに辛いもん。。。。
確かに、わんこがいるだけでどれだけ
救われているか!ほんと!!シミジミ(;一_一)


v-525sakuてまママさんへ
Pさんの時間・・・笑
いやぁ~今年こそ時間をうまく利用できるように
がんばんなきゃ!!
今年はsakuてまりんとゆっくり遊びたいわ。


v-525フガのママさんへ
いやぁ~まじでやられぽんちだった去年。
静岡へ行ったら毎日富士山が見えるんちゃうの?
ちょっとお得な感じだよね。
どっかに働きに行ったりするの?


v-525てん&かいママさんへ
今年こそ、最高の年になってほしいなぁ~
きっとまた会えるよね!!
待ってるわよぉ♪


v-525maumayさんへ
私、昔は、後先考えず行動していた
ロケット娘でしてん。
今では、おとなしいもんですわ(笑)
5わんのかわいい娘たちの成長がたのしみでーす。


v-525ゼルオさんへ
ミト♪ですか!!
そうそう、毛が白くなってきて・・・・
でも、ちょっとだけ白さもまっしになったのよ。
姉さんな雰囲気・・・(;一_一)
全くないやんちゃ坊主です。

2009/01/04(日)22:00| URL | さんどらM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


