


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

あぁ~お正月がぁ~( 一一)


はぁ~い♪皆様ご機嫌よう(笑)

え?これって前の写真の使い回し?って思っちゃた?

ノンノンノォッ~

連続激写の成果です。ハイ

アイドルっぽい

ちょっとアイドルっぽく撮れてない

プードル会のトリオアイドルでも目指すか

アイドルっぽい2

と、わけのわからないことを言っておりますが、

正月中は、手湿疹がすんげぇーひどくなり、

痒くってもぉー泣いております

が、しかし、三ぷぅーのシャンプーをやっちゃったもんだから、

手湿疹がさらにひっどくなっちゃってさぁ~

明日から、仕事だっていうのに・・・・あぁ~


と気持ちも新たに、クリスマス前に行ったドッグランの写真をアップです。

今更なんて突っ込みはなしよ


ここは、生駒山の近くにある

1220ドッグラン1


放した瞬間の猛ダッシュ

1220ドッグラン2


三ぷぅ~共、笑顔がまぶしいぜい

1220ドッグラン3
1220ドッグラン4
1220ドッグラン5



おっと、劇的ショット 跳べそして走れ

1220ドッグラン6



最後の締めはこれだぜい
1220ドッグラン7


こんな私たちですが、今年もよろしくね




テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
お嬢さんたち | コメント(15) | トラックバック(0)2009/01/04(日)21:48

コメント

さんどらMさんへ

3プーズならプードル界のアイドル間違いなしだよv-410
お正月の間、蕁麻疹が出たの?
そりゃ~痒いくってたまらんね。
食べ合わせかな?それとも疲れ?
桃ママも昔、よく蕁麻疹でてたの。ヒスタミンっていうんだったと思うけどちょっと眠くなるけど、それ飲むと一発でひくんだけど・・・・・長く続くようなら内科で注射打ってもらった方がいいよ。
桃ママ寒冷蕁麻疹っていうのかな~寒いところから急に暖かい部屋に入ると温度差でかいかいになるの。
全身地図かいたみたいに腫れあがってつらいね。

生駒近くにこんなドッグランがあるんだね。
ほぼ貸切だったのかな?
二人のプリケツたまらんわ~v-398

ん、ん、今年は会えるといいね~
おのぼりさんみたいに3プーズと写真とっちゃうぞ~
明日から仕事だね。
カイカイひいてくれたらいいけど・・・・頑張ってね

2009/01/05(月)01:06| URL | 桃のママ #Qodc/VW2 [ 編集]

さんどらMさんへ
本当だ、綺麗に撮れてる(*´∀`*)
これはプードル界のアイドル間違いなしですね♪

手湿疹、痒そうですね(>_<)
それなのに、シャンプーしたの、大丈夫ですか?

ランではやっぱりノビノビ楽しそうですね(*´v`*)
ラトナちゃんを飛び越えたワンコスゴイね~。
おちりカワイイよ~(*´∀`*)

2009/01/05(月)08:32| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

サンドラMちゃん!あけおめ~!!

あたしも手湿疹ひどくて昨日メディクイック買ってきたよ。

旦那は値段高くて引いていたけど・・・

なかなかいいかも。薬局でどうぞ。

シャンプーとかてきめんでくるよねぇ。カユイカユイ・・・

あぁ、マディちゃんかわゆい・・・



2009/01/05(月)11:03| URL | pinoko #- [ 編集]

辛いですね・・・

ドックランフィールドin大阪
いかれたんですね~v-410
我が家も1度は行きたい所なんですが
なかなか・・・・
手湿疹心配ですね・・・v-388
私は洗い物は手袋(ダブル)してるので
今の所大丈夫です・・・v-392
しないと偉い事なんです・・・v-399
今年は奇跡に近いぐらい荒れてません・・・v-426
でも急激に冷えてきたりすると
やばくなるかも・・・?
早く治りますように・・・v-421!!

2009/01/05(月)12:23| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

お尻がキュートv-238
後ろから見ると、
ミトラっちょのシッポはハート型だね。

カイカイは辛いねぇ。
皮をめくって掻き毟りたくなるよ。
やっぱり不便でも手袋するのがいいのかな?
私はあかぎれが出来ちゃって痛いのよ~v-406
お互い早く治るといいね。

2009/01/05(月)21:26| URL | フガのママ #r3Uq8prk [ 編集]

あけましておめでとう~~♪
いつの間にかサンドラMさんになってたのね!
(気づくのおそっw)
いつも訪問が遅れてる私ですが、今年もまた仲良くさせてくださいね^^
それにしても手湿疹は大変だよねぇ。
私らもイソジンスクラブって言って消毒する手洗いをがっつり使ってるからかなり大荒れ(涙)
お互いこの乾燥時期を乗り切りましょ^^

2009/01/06(火)00:32| URL | まぁー #- [ 編集]

乗り遅れておりますが…

あけましておめでとー!!

手湿疹がたくさんですって(((( ;゚д゚)))アワワワワ
かわいそうにぃ゚゚(つД≦。)°
お大事にしてね。

こりゃーせめて
食洗機買うしかないね~。
・・・て、もしかしてもう持ってたりする?
今私が最も欲しいものでありまして 笑

そんなこんなで
今年もヨロピクお願いいたしまーす。

2009/01/06(火)15:21| URL | フランソワ #- [ 編集]

手湿疹ね ワタシもすんごいヒドイから
皮膚科でお薬貰ってるよ~
すんごい効き目っす(o^-')b グッ!
市販のものは効かないワタシですv-406
沢山あるからあげよっかー

ドッグランそぉ~いえば
全く行ってない v-406
パパさん またまた お休み無しだし
寒いし・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
今度ワンネバに行ってみようかと考え中
未だに行った事ないモンでv-389

いつも走ってる3ぷーは
良い顔してるねv-392

2009/01/06(火)21:50| URL | sakuてまママ #- [ 編集]

あけましておめでとうv-278
新年のご挨拶が遅れてすみませんv-356

手湿疹ひどくなってきた?どうしても水つかうもんね。
私は大量に綿手袋買い込んで、
APCクリーム塗りたくって 家の中でも外でも 手袋を
常にはめてて、トイレ行ったりしたら
手を洗う代わりに手袋を代えて、
お料理は綿手袋の上からビニール手袋して漢方薬飲んで・・・
で、最近ようやくマシになってきた♪
手袋しておけばステロイド塗ってもワン達大丈夫やからね♪
やっぱりひどい時はステロイド使うしか無いからね・・・・
APCクリームも 乾燥には超良いけど
痒みは少~し軽減されるくらいで
やっぱりムズムズするし・・
けど ステロイドは塗りすぎに注意!!
痒くてイライラしてすごく辛い気持ち よくわかるわ~v-406
お大事にしてください!!

今年もよろしくお願いします♪


2009/01/07(水)17:16| URL | うめママ #- [ 編集]

こんばんわぁ☆

手湿疹・・・良くなるといいですねv-218
でも、冬場はやっぱり乾燥してしまいますしね

私も今年も?手抜き主婦ですが・・・(笑)
手荒れが酷いですv-12


最後のケツ ぷりぷりのお尻にとてもv-10です!
大阪にも色々なドッグランがあるんですね♪
(田舎者ですみません・・・)
今度行ったときのために候補にあげときますねv-221

2009/01/07(水)20:49| URL | チョコ・ノアまま #- [ 編集]

あけおめのことよろです♪
遅くなりましたが新年のご挨拶です♪
今年も3プー嬢の素敵お写真
楽しみにしていますよ~。

手湿疹ですか、手は使わない訳に
いかないから治りづらいんですよね。

私は手湿疹では無いんですが
この時期親指の先が切れて
痛いです。癖になってます・・・;

お互いに幸多き一年でありますように。

2009/01/07(水)22:44| URL | スロ子 #ZIcLbmBg [ 編集]

遅ればせまして、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくですっ(*´ω`)ゝ

アジリティもあって楽しそうなドッグランですね~(☆∀☆)
元気に走り回る3ぷぅちゃんたちを見てると、こっちも元気もらえちゃうな~♪
うちのリキは、ランに行っても匂いばっかり嗅いで
誰かに追い回されないと走らないし(笑)

ミトちゃん、真っ黒だとずーっと思ってたけど、
チャコールグレーっぽい色なんですね~。

2009/01/08(木)11:34| URL | 双葉 #JLYuOCkM [ 編集]

遅くなっちゃったけど・・・
あけましておめでとうごさいます!
今年もよろしくね♪♪

手湿疹?
大掃除の洗剤に負けたのかな?
保湿してしっかり薬ヌリヌリしなきゃね。
もう、落ち着いた?

ランでのらとまでぃみとちゃん達のつなぎ姿、激カワv-238マディちゃんとミトちゃんは色違いなんだね♪
本当、かわいいオチリ♪

2009/01/09(金)13:21| URL | そら子 #- [ 編集]

遅くなりました!!

サンドラMさん、あけおめですぅ。
本年もよろしくお願い致しますv-221

ドッグランフィールド。アジリティや勾配のある坂道?
があって三ぷぅ~達も大はしゃぎですねv-237

いいなぁ~楽しそうだブヒィ~~・・・byアンリ。


連続写真の成果を生かしてワンコ雑誌の表紙をゲッツ!
してみては如何ですかv-236

かっちょいいですよv-218


今年も三ぷぅ~とサンドラMさんにとって
サイコーの1年であります様にv-219

2009/01/10(土)21:19| URL | anパパ #- [ 編集]

サンキュー

あけてしまいましたが。
おめでとうございます。
今年もよろしくねぇーv-91


v-276桃ママさんへ
アドバイスありがとう。
手湿疹は、季節ものです。
もともと、アトピーなもんで・・・(;一_一)
おっしゃる通り、温度差で手がカイカイになるんだよね。
私は、お鍋のとき、もう痒いし食べたいしという
炸裂バトルしてました(笑)
生駒付近のドックラン、いっぱい犬がきたよー


v-276ミルパパママさんへ
手湿疹でシャンプーは、かなり危険でした。
おかげさまでひどくなりました(--〆)
今は、きれいに治ってきましたがね。
ラトを飛び越えたわんこ。すごいでしょ!!
っていうか、写真に撮れていたことがびっくりです(笑)


v-276pinoko姉さんへ
マディ、かわいいでぇー
いつも控え目なんだよね。
そこが、またかわいいんだよね。
薬局でお薬買うと高いよね。
でも、効目があるなら、少々高くてもね(笑)


v-276てん&かいママさんへ
ドックランフィールドは、遠いけれども、
ノビノビ遊べるよ。
しかも、大きなわんこさんも結構遊びに来てるし。
ダブル手袋!確かにこれは効く!!
おお~今年は、手荒れなしですか!それはすっごい(*^_^*)


v-276フガのママさんへ
あっ!ほんとだ!ハートに見える!!
私もアカギレがいっぱい。
しかも、手湿疹ってねぇ~
ダブルパンチなんだよ。
もぉー手袋なしでは生きていけないわぁー
っで、引っ越しは落ち着いたかなぁ~


v-276まぁーさんへ
今年もよろひくねぇ~♪
さんどらには、最近変えたんだよ!!
消毒って水分を奪うよね。
会社でも予防でと出入り口に置かれているけれども、
水分がなくなるので避けてるんだけどね。
この寒さでは、手荒れは当たり前ぇ~って感じですね。


v-276フランソワさんへ
手湿疹も治ってきたよぉー♪
私の場合、食器洗うよりも、
手を洗う回数が多いみたいでさぁ~
しかも、ちょっと寒いとてき面なんだよね・・・
手が弱いと辛いわぁ~
こちらこそ、今年もよろしゅうに!!


v-276sakuてまママさんへ
ありがとうね。ごっつい効いたわよ!!
助かったわぁ~
ワンネバ行くの!
あそこ、駐車場ないからねぇ~
三ぷぅ~は、ほんと走るのが好きみたい。


v-276うめママさんへ
手袋ってほんと役立つよね。
手を洗うってことは、いいことなんだけど、
その後、水分を完全に拭き取らないとって状態だもんね。
私は、うめママさんよりは、かるぅーいからね。
お互いにお大事にって感じよね!!


v-276チョコ・ノアままさんへ
冬は、仕方がないかとアキラメ気味・・・・
手荒れしてるといい主婦?っぽいよね(笑)
大阪はドッグランが少ないよ。
やっぱり、東京には負けるわぁ~
東京は、設備も整っていいところがいっぱいだもん!!


v-276スロ子さんへ
最近、写真を撮る回数が減ってきましたわ(笑)
この時期って、指先が切れてくるよね。
私も、ぱっくりですわ。
今年もよろしくね。
モカ坊ちゃま家もすてきな一年でありますように!!


v-276双葉さんへ
そうそう。ミトって真っ黒じゃないんだよ。
ブラウンちゃんなんだよ。
なので、写り方によったら毛の色が変化するんだよね。
うちは、三ぷぅ~いるからよく走るわ。
ラト1ワンの時は、他のわんこ追いかけまわしていたけど・・・・笑


v-276そら子さんへ
手湿疹は、寒さに負けました。
洗剤には、負けっぱなしです(--〆)
今は、落ち着いたよ!
なぜか?マディミトにしか、このつなぎないんだよね。
ラトは、別物でって感じですが・・・笑


v-276anパパさんへ
お久しぶりです。今年もよろしくです。
アンリくんも、来てよぉー
絶対に、ラトに追いかけられるから(笑)
ワンコ雑誌の表紙・・・・
奴らには無理です(笑)
アンリ家にもすてきな一年でありますように!!

2009/01/12(月)18:03| URL | さんどらM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


