


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

手荒れの季節は大人の季節?~sakuてまちゃんからのプレゼント~



今日もさみぃ~朝からちょっとだけ雪が降ってたのね。

しかも、風がビュンビュン

なので、せっかくのお散歩も中止

三ぷぅ~が、何か飛んできて怪我をしたり、

風邪をひいたりするのも嫌だし・・・・

なので、体を拭いて、グルーミングしたわ。


そして、今日は成人の日・・・もう何年前の話なんだろうか・・・・

でもねいつもジムで話す女子より、若くみられちゃった。

女子は、私より3つ年下なのに

まぁ~これで喜んでいること事態が、もうねぇ~



さてさて、前回のネタの手湿疹、治ってきました

しかも、sakuてまママが、お薬を送ってくれたの

これが、効果絶大ありがとうね

しかも、こんなええもんまで
0901121


さぁ~あんたらええもんあげるわなぁ~♪

おっと、ガンミやし(笑)マディ、ご飯粒ついてるし・・・・

09011202


あっとらなきゃねぇ~

09011203

09011204


もうちょっと待ってやぁ~

09011205

09011206
09011207


お待たせぇ~はい。どんぞ

09011208


と、こうしてめでたくGetした三ぷぅ~でした。
09011209

sakuてまママさん。いつもありがとうね


おまけショット

09011210

09011211




テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
お嬢さんたち | コメント(10) | トラックバック(0)2009/01/12(月)17:23

コメント

待っているときは、マディヤちゃんも怖いけど
ミトらっちょがいい味だしてるぅv-398
そして、安定したラトナちゃん、さすが長女v-426

2009/01/12(月)20:23| URL | がらがらどん #- [ 編集]

良かったですね~

手あれ治ってきて良かったですね!
お薬効いたんですね!v-410
ラトマディミトちゃん達夢中ですね~!!
よっぽど美味しかったんでしょうね~!v-426
しかし・・・パパさんコレクション凄い数ですね!!
びっくりしちゃいました!!v-405v-356

2009/01/12(月)23:31| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

さんどらMさんへ
手湿疹治って良かったね(*´v`*)
しかも3歳も若く見られたの、いいなぁー♪

本当におやつ待ちの時は良い子ですよね(*´v`*)
良いのを送って貰ってありがたいですよね。

Pさんのコレクション、スゴイです!!
これは触らない方がいいと思う・・・壊しそう(>_<)

2009/01/13(火)09:53| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

Pコレ♪

こんばんち~
Pさんコレクション凄すぎっΣ(・ω・ノ)ノ!
3ぷーちゃん達のコーディネートが
よく解るぅ~
アタシャ~解らんけど姉なら知ってそうだw
コレってやっぱプレミア付いたりするのかなv-391
コレクション部屋あると良いね(^_-)☆
ストレスも発散出来そうで v( ̄ー ̄)v 

お恥ずかしいv-356 
大したオヤツも入れれなくて( ̄▽ ̄)ゞ
取り合えず無添加は意識して購入してみましたv-398
お手手治まって来た?
良かったぁ~気になってたんだよね
続けて付けて見てね
blog載せてもらってありがとv-354

それにしても“もうええやろ?”のラトちゃんの目
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
得意技のお顔とエライ違いヾ(≧▽≦)o ニャハハ

2009/01/14(水)02:57| URL | sakuてまママ #- [ 編集]

ちわー。
最近めっきり寒くなりましたね。
でもこれが普通なんですよねこの時期。

手湿疹治ってきたようでよかったですね。

オヤツを待ってるときのお顔って
かわいいですよねー。
ちょっとぷるぷるしたりして・・・。
もえもえざます。

2009/01/14(水)14:12| URL | スロ子 #ZIcLbmBg [ 編集]

手湿疹には何が効くのぉ??
あたしはメディクイックとひびケアとフエキのハンドクリームですけど。
手湿疹予防は外食よねぇ。

3ぷーそれぞれ個性豊かに派手になってきたねぇ。
マディがかわゆいわぁ。

Pさんきれいに整頓してるやん~
でも外国ものってわかんなーい!

2009/01/14(水)21:28| URL | pinoko #- [ 編集]

「うわぁ~い!」の嬉しいおかおから
「えっ!まだ・・」の ちょっと不機嫌顔
「やったぁ~」の最高の笑顔・・・♪
今年も3姉妹の いろんな おかおがみれまちた。

Pさんのコレクション・・・すっごい!ですね。
しかも見事に整理されているぅ~。
凄いお宝・・・ですね。

さんどらMさん、手湿疹治ってきてよかったですね。

2009/01/17(土)16:32| URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [ 編集]

私も指のパックリ割れが
止まらない~v-406
更に段ボールで切っちゃって流血・・・
血がついた段ボールは
われながら不気味でした。

Pさんもコレクター気質なのね。
うちのダンナもだよ~。
本人もちょっと把握しきれてないっていうか
たまーにダブって買ってきちゃってやんの。
Pさんも、引越しするとなると
荷造りが大変だ~v-405

2009/01/17(土)18:53| URL | フガのママ #r3Uq8prk [ 編集]

コメントありがとう

v-22がらがらどんさんへ
マディは、食べ物のことになると、
ひっしのぱっちです(笑)
ラトってちょっと冷めた部分があるんですよねぇ~
ミトは、永遠のベビーですわ(笑)


v-22てん&かいママさんへ
手荒れは本当によくなりましたぁ~
三ぷぅ~たち、本当におやつが好きで・・・・(笑)
Pさんコレは、もう・・・・(ーー;)


v-22ミルパパママさんへ
三歳もですよねぇ~(笑)
おやつを待つときのみいい子になるってねぇ~
普段からお願いしますって感じです。


v-22sakuてまママさんへ
私もよくわからんキャラモノが・・・・
おやつありがとう。
なんか、もらってばっかりで・・・・<(_ _)>
いつも送らなきゃと思いながらもばたばたしてさぁ~
ごめんね(ーー;)
ラトって腹黒いからなぁ~(笑)


v-22スロ子さんへ
マジンガーに寒いよねぇ~
温暖化といいながら今年は結構寒いよね。
おやつ待ちってプルプルするっていうか
大暴れですわ(^ム^)


v-22pinokoさんへ
普通の手あれならなぁ~
私、手の甲が荒れたのは初めてでさぁ~
かなりの痒さだったわ(ーー;)
マディかわいいやろ!!
うちのお笑い担当だし。


v-22とらっきー&ちゃっぴーママさんへ
お体はいかがなもん?
ワンと一緒に生活するまで、
こんなに表情があるとは思っていなかったわ。
Pコレ・・・・・まじで多いねんなぁ~
手湿疹は、治ってきた~


v-22フガのママさんへ
ぎゃぁ~流血段ボール。
なんだか、こわぁーい。
私、気が弱いからぁ~
そう。うちは収集家なんだよなぁ~

2009/01/17(土)21:28| URL | さんどらM #- [ 編集]

お久しぶりぶりぃ~v-221
ご無沙汰しておりましたぁ~♪
パソコンが絶好調に直ったんで↑↑テンション高く、
あけおめです~今年も気ままなsurf一家ですが
宜しくお願いいたします☆

ママさん、さんどらMさんに名前変ってて
びっくりしたわ~!!
改名しても可愛い個性それぞれの3プーお嬢様が
元気でよかったわ~

2009/01/17(土)22:25| URL | surfママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


