


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

マディ子ちゃぁ~ん♪


あぁ~寒いねぇ~

手湿疹は、完璧に治ったよぉ~

だが、アカギレが炸裂。もぉー勘弁

やっと、締め切り迫ったお仕事も終了して、ちょっと解放的に

得意のうたた寝してしまったら、予約していた病院に大遅刻

あぁ~私のぶぅぁかぁ~


さてさて、この凸凹コンビのツーワンコ

kao1

Pさんが、「マディ子ちゃぁ~ん♪」と叫んで

わざとミトのご機嫌をそこねさせるんだよねぇ~

kao2


ミトってホントやきもちやきで・・・・

自分が一番じゃないと「納得」いかんとです。

kao3

そんな、ちび娘のやんちゃぶりには、マディもあきらめているというか・・・・

喜んでるというか・・・・なんといってもどMちゃんですから(笑)

kao4


凸凹コンビがたわむれているころ、ラトナはというと、

kao5


あんたは、おもちゃさえあればご機嫌だもんなぁ~

kao6


ラトと私が遊んでいる間の凸凹コンビは、一時休止状態

kao7

と、思っていたら・・・・・・

kao8

kao9

と、暫く続くのであった・・・・・




kao10



最近というかなんというか・・・・

ミトは、本当にやんちゃなんだよね。

だってねぇ~したら部屋中走りまわるし、

お口を拭こうと思い、ぬれティッシュを持った瞬間

これまた、部屋中もうダッシュだし

そして、気に入らないことがあれば、マディに突進するし、

ラトに、遊べとファイティングポーズだし

春になると2歳なんだけどなぁ~

ラト・マディが同じ年頃と比べると・・・・・

やっぱり、一番下の子だからかなぁ~




テーマ:トイ・プードル│ジャンル:ペット
お嬢さんたち | コメント(17) | トラックバック(0)2009/01/18(日)20:50

コメント

元気がいちばん♪

うわぁ~みぃんな元気だねーv-315
お外が寒くてもサンドラMさんちは
「春いちばん」だね。v-298v-298v-298
3姉妹の元気な声が聞こえてきますよーv-341

下のコって本当に「やんちゃ!」ですよね。
ウチもお兄ちゃんあそぼうよーってファイティングポーズ
しまくりでーす。
遊びに誘っておいて、ひとりボールと戯れて
あげくのはてには、イタズラ三昧・・・。
ホント、顔も色も違えば性格も違う!
そこがたまんなぁ~いe-266おもしろさe-266ですよね。

2009/01/18(日)22:07| URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [ 編集]

いいなぁ~~多頭飼い
みんな違った個性で楽しそう♪
それぞれ役割があるみたいね
ミトちゃんのその末っ子なところも可愛いわ♪

2009/01/18(日)22:15| URL | さくら@ #- [ 編集]

遅くなりましたが今年もよろしくお願いしますv-22
相変わらずのミトちゃんですねv-20

2009/01/19(月)09:36| URL | ティアラミュウママ #- [ 編集]

アカギレ・・・痛いよね・・・

それぞれ性格色々ありますよね~
我が家のてん&かいも
このような光景毎回でございます・・・v-355
てんが少し性格丸くなったのかもしれません・・・
前は全くかいの事無視する事
多かったのですが最近は仕方なくそうに
見えますが相手しています・・・。v-392
手湿疹治ってよかったですね!
しかしアカギレも辛すぎ・・・
水絆創膏しみますが楽ですよ・・・v-410

2009/01/19(月)13:07| URL | てん&かいママ #- [ 編集]

末っ子だからと腹をすえましょう~v-391
でも、うちのテラは一応次男になったのに
やっぱり末っ子でv-356
どうしたもんでしょうね・・・・
ラトちゃんの冷静さが、ヒカルと一緒だ~

2009/01/19(月)15:08| URL | がらがらどん #- [ 編集]

こんにちは♪

やっぱり末っ子はたくましいですねぇv-218

うちでは、チョコが
ラトちゃん&マディちゃん合わせ持ってるって感じですね。

元気過ぎるぐらいが一番かもしれませんv-8

2009/01/19(月)16:39| URL | チョコ・ノアまま #- [ 編集]

さんどらMさんへ
大丈夫?あかぎれ、痛いでしょう(>_<)
クリーム塗って手袋して寝てね。

家のミルも元気モリモリで困ってます。
ブラウンは元気なのかな?
でもそれぞれ性格が違って面白いよね(☆∩艸∩)

2009/01/19(月)19:47| URL | ミルパパママ #- [ 編集]

にゃははは ヾ(≧▽≦)o
やっぱ3プー居ると楽しそうだねぇ
すんごい賑やかそぉ~でぇ ププッ ( ̄m ̄*)
まだまだ遊ぶよのラトちゃん!好きだわw
マディちゃんミトちゃんコンビも
良いなぁ~
うちも日々ガウガウなムスメ達(; ̄ー ̄川 アセッ

湿疹は手袋あまりしない方が良いから
完全に治ったら後はアカギレだから
ハンドクリームたっぷりつけて
綿の手袋して寝てね
治まるといいね

2009/01/22(木)02:24| URL | sakuてまママ #- [ 編集]

そっかぁ~、ミトちゃんはやきもち焼きなんだぁ~(´∀`*)
なんか、サンドラMさんちのにぎやかしさがすごく伝わってくるわ~( *´艸`)

ラトちゃんはリキに似てるな~と思う今日この頃。。
遊んでるときの顔なんかソックリ!(* >ω<)=3

2009/01/22(木)19:22| URL | 双葉 #ZaSq8IvU [ 編集]

どもー
アカギレ、痛いですよね;
私もです、常にハンドクリームは
持ち歩くのですが・・・なかなか治らず
知らぬ間に手から血・・・なんじゃこりゃ!!!
みたいな。

ミトちゃん、まさに末っ子!
なんかかわいいなぁ~♪
ラトちゃんは参戦しないのですね。
ホントにマイペース(笑)

2009/01/22(木)23:19| URL | スロ子 #ZIcLbmBg [ 編集]

お元気ですかー?
手、大丈夫ですか。
うちはにぃにが手あれひどいの。
顔もあれちゃってお顔にアカギレが出来て
血が出たりするの。
私は丈夫だからどうしたら治るのか
わからなくて・・(^_^;)
保湿?

3プーちゃんも元気そうですね♪

コロは毎日食べて寝て・・・
さらにころころになってます(^_^;)

2009/01/23(金)14:12| URL | みかん #JalddpaA [ 編集]

v-266とらっきー&ちゃっぴーママさんへ
ほんと、やんちゃですわぁー
一番したは、甘えるのも上手だもんねぇ~
三ぷぅ~は、元気ですよ。
うるさい位(笑)


v-266さくら@さんへ
性格や色・大きさが違う分、個性も出やすいっていうか・・・
さすが、ミトって感じでしょ!
こやつだけは・・・(笑)


v-266ティアラミュウママ さんへ
こちらこそ、よろしくねぇ~♪
そうそう。相変わらずでしょ(笑)


v-266てん&かいママさんへ
てんちゃんが・・・・
なんか、クール美女なので、
弟なんて「ふん」って感じかと思ってた!
相変わらず、アカギレは、痛いです(泣)


v-266がらがらどんさんへ
そうだよね。テラくんは、次男坊だよね!
でもやんちゃなんだよ(笑)
長は、クール♪なんだろうね!


v-266チョコ・ノアままさんへ
特に4/10生まれは、やんちゃ率が高いかも(笑)
うちは、ラトがクールでマディがいじめられっこです。
ほんと、元気すぎるのが一番だわぁ♪


v-266ミルパパママさんへ
アカギレは、ほんと痛いです(泣)
ブラウンって元気なんだろうか?
でも、甘えるのも上手よぉ~


v-266sakuてまママさんへ
三ぷぅ~いると、にぎやかというか、うるさいというか・・・
ラトは、かなりのマイペースだもん。
マディミトは、妙なコンビだよね♪


v-266双葉さんへ
ミトは、かなりの焼もちやきなんだよー
リキぼっちゃまとラトは、似てるよね。
ラトの方が、にっくたらしい顔をしてるけど(笑)


v-266スロ子さんへ
私も毎日ハンドクリーム持参ですよ。
ミトが1ワンでいたら、まじでおとなしいんだよ。
ラトは、ほんとにマイペースですわぁー
モカ坊ちゃまもでしょ?


v-266みかんさんへ
ういぃ~私は、元気だよぉ~
手荒れってどうやったら。。。。
やっぱり、手を洗わないのがいいかも。
ってきっちゃないよね(笑)
コロちゃんは、コロコロ♪なんだぁ~

2009/01/24(土)17:56| URL | さんどらM #- [ 編集]

おはよう。コメントしたつもりが・・・・
読み逃げ失礼。

手荒れはハンドクリームとひびケアとメディクイックつかいまくってるけど
家事しないのが一番よねぇ。

マディとミトらっちょのあそびはうちの白黒と同じ感じなのかな。
遊びなのか仲が悪いのか分からない時がある・・・

2009/01/25(日)09:44| URL | pinoko #- [ 編集]

さすが末っ子!!

ミトちゃん、末っ子だわ~。
マディちゃんもちゃんと付き合って立派というか、
どMというか 笑

ラトナちゃんは世渡り上手かもね~( ̄ー ̄)ニヤリ

手湿疹、治ってよかったー!
・・・と思いきや、
今度はアカギレですって!?
辛いわよねぇ。
もう手タレのような生活するしかないかもっ!!
もしくは『手を洗わない』生活とか(●´艸`●)

2009/01/26(月)17:44| URL | フランソワ #- [ 編集]

ミトらっちょは末っ子気質なんだねぇ。
ヤキモチやいちゃうのはかわいいじゃない!
うちなんて全然・・・
よそのワンコ触ったってぜーんぜんよ。
ちょっと羨ましいわ。
うー、ミトらっちょの頭触りてぇ!!

アカギレ、私もひどいのよv-406
ハンドクリーム塗っても塗っても
全然足りません。
暖かくなるのを待つしかないのかねぇ。

2009/01/26(月)20:14| URL | フガのママ #r3Uq8prk [ 編集]

さんどらMさんへ

レス終わってたんで読み逃げしちゃおうかしらんって思ったけど・・・やっぱり

下にいけばいくだけ、やんちゃみたいだよね。
自分の存在アピってるのよ
どこも長男・長女はマイペースみたいだし。
でもうんPしたら教えてくれていいやん(^m^ )クスッ



2009/01/29(木)08:57| URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集]

v-266pinokoさんへ
読み逃げでもなんでもOK牧場(笑)
確かに、家事をしないのが一番の治療だわ。
そうそう。じゃれているとまじで
仲がいいのか悪いのか?なぞめくよねぇ~


v-266フランソワさんへ
末っ子って末っ子って感じよ。
なぜか?2回いうてもいうた!!
アカギレは、現在も継続中(泣)
しかも、指先・・・・
痛いよぉ~


v-266フガのママさんへ
ミトは、外では、ぜんぜんやきもち焼かないよ。
が、ラトとマディをよしよしすると・・・・
おぉ~あばれ(笑)
いやぁ~まじで、暖かくなるまで待つしかないよね。
アカギレ直し(泣)


v-266桃のママさんへ
おぉ~読み逃げしないでコメントくれて、
あんがとねぇ~
末っ子って独特なんだろうか・・・
どこの子もやんちゃみたいだし(笑)
うんPひとつで大暴れするのもって感じよ!!

2009/01/31(土)13:44| URL | さんどらM #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


★ランキング参加中★

お気に入りに追加

プロフィール

さんどらM

Author:さんどらM




管理者



たまに管理する者


トイプードルのラトナ&マディヤ&ミトラ
の何気ない日常を綴った日記
珍☆三ぷぅ~記です。

BIRTHDAY




FC2カウンター

お友達の更新状況♪

コメント有難う♪♪

  • 05/07:ミルパパママ

  • 04/11:ミルパパママ

  • 03/05:ミルパパママ

  • 01/02:ミルパパママ

  • 01/01:桃ママ

  • 12/31:桃ママ

  • 12/30:ミルパパママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PV













カテゴリー

CooL DoG JapaN

お友達のページ♪

このブログをリンクに追加する

@あしあと

新着情報

おきてがみ

おきてがみ

お勧めショップ

Twitter


